≪PREVHOMENEXT≫


1/12稼働 獣王初打ち

b281.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





獣王

ノーボーナス480G(前日136G)~


導入からけっこう日が経ってるけど今になって初打ちスな~


獣王は万枚報告してるブロガーさんもちょこちょこ見かけるし

万枚プレイヤーの私が初打ちするとなれば3万枚は堅いでしょうね


・・・・・・・・・・・・・・・・。






3723.jpg

投資5k、600Gでサバンナチャンス直撃!

まさかのリセット天井旨すぎワロスーン


AT突入画面でライオンがどんどんゲーム数斬り裂いていって60Gになった所でATスタート

道中ライオンが白くなって獣玉4個獲得


そのままゲーム数尽きて最終的に何も起こらずAT終了、獣玉とはなんだったのか…

AT終了直後3連チェリー2回引いたけどチャンスゾーンすら掛からず40Gで退席


これが現実(´`)








マジカルハロウィン4

484G~



3724-2.jpg

道中どっか~んチャレンジ直撃、そういうのもあるのか!


しかしどっか~んチャレンジ準備状態でART昇格リプレイが一向に引けず30G以上引っ張られる

そういえば少し前、準備状態からARTに移行しないバグ台があったっけな


なんて名前の台だったかな…






a935.jpg

うっ、その台の事を思い出すと頭が!


…と、ここでやっとリプレイナビが出てどっか~んチャレンジ開始

準備状態で強いられた投資は2k、ベルナビくらい出せや(`´)


からの~?








3725-2.jpg

スルー


ていうかマジハロ4の開発陣の中にCZのCZについて異を唱える人は居なかったの?


「あってないようなART継続抽選を無くして、どかチャレ突入時点でARTストック1個保障するようにしましょう」

…みたいに言う人は居なかったの?そうするだけでもこの台の評価は全く違う物になっていたと思うで





3726-2.jpg

さておき、ボーナス当選は安定の最深部

とういか新台期間過ぎてから最深部以外で当たった試しがないのですがそれは





3689.jpg
(使い回し)

しかしながらBIG中デジタル役モノ落下(笑)からマジカルラッシュ確定

さらに直後マジカルチャンス2回発生でスイカから+50G、ハズレから+30G


ART残り120Gからマジカルラッシュスタート

…これをストレートで走り抜けてフィニッシュです(`´)





1月12日 +8.6k

獣王 ノーボーナス480G(前日136G)~
 上記参照
  投資5k 回収2.2k 収支-2.8k

マジカルハロウィン4 484G~
 上記参照
  投資9k 回収8.6k 収支-0.4k

押忍番長2 2日間ノーボーナス452G(前日110G、前々日243G)~
 530G REG→BIG昇格(90G) 赤7揃い×1
    ⇒ 頂ラッシュ ART300G消化 REG×1 単発 引き戻し無し
  投資4k 回収17k 収支+13k

バイオハザード5 48G(本日当たり1回、前回900GでART当選)~
 77G  ハザードラッシュ(PZ準備中強スイカ直撃) 50Gスタート 即死
 100G ヤメ
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- べにちゃ - 2014年01月15日 02:50:55

今作のマジハロのチャレンジ準備中には本当に担当者になぜこうなったのか聞きたくなるくらいひどいですよね笑
もはやマジハロ2の面影は全くなく続編出すたびに劣化していくマジハロをみるのは辛いですorz

- シルバ - 2014年01月15日 03:27:27

どうも~(•ㅂ•)/
たしかどかチャレ準備状態30G以降はベルナビが発生したような。しなかったような。。

CZのCZはほんまふざけてますよねf(^_^;
こう考えるとどうでしょう?
「どっか~んチャレンジは15GのART」
そう。CZではなくART。
どかチャレをCZと捉えるからストレスがたまるんですよ!(確信)
このように解釈するとCZのCZという概念が無くなりストレスなく打てるはずです。はい。(え?w)

どっか~んチャレンジは15Gの完走型ARTなんや!(`・ω・´ )キリッ

- はぶらび - 2014年01月15日 09:20:44

獣王は初打ちした時の「アニマル! ぼぅなす! ゲット! だぜ!!」で
心が病みそうになったのでw それ以来触ってません。

サミーはどこを目指しているんだ…。


あっ、本能寺の中心で愛を叫ぶ台じゃないですか!
なつかしー。

- 〆鯖 - 2014年01月15日 10:20:28

どっちゃれの存在そのものを消して、直撃抽選及び、ボナ中はベルでマジカる仕様にするだけでよかったんや。
なぜマジハロっぽさを全力で消してしまったのかと開発陣に私は心のそこから問い詰めてやりたいね

>>あってないような継続率

私は思うんですよ。検定的な問題と機械割底上げのためだけにコレをつけたんじゃないかと。
KPE「ホールさん抜き放題ッスよwwwwwwwww」
みたいな営業のかけ方でもしてんじゃねーかと。ビスティニューギンと共に滅んで頂きたい

- TOM - 2014年01月15日 11:18:39

30Gで特盛かと思ってたわ~
最悪10回子役引けば特盛なのね。入った事無いけど
あとこの台演出バランスがおかしい
激アツ(CZのCZのチャンス)

- ana - 2014年01月15日 11:19:21

デジタル役物の挙動がどう見てもペルソナだと思うの

役物は第三ボタン離した時にだけ作動すればよろし

ってな愚痴も言いたくなりますよねw最近の仕様はw^ω^;

恐らくだが、ハーデスゴッドもデジタル役物がある
ゼウスおっちゃん役物が第一・第二と煽りをかまし第三で
「ふぉーっほっほっほ」
言いながら上に消えて行く


期待しましょう

- ゆったん - 2014年01月15日 12:41:12

マジハロはもう死んだとかいいながらラッシュ入れたり乗せたりでなんだかんだ相性いいじゃないですかwwww

獣だけはどうしても出しかたが分かりません( ´_ゝ`)

出ないでは本当に出しかたが分かりません(´・ω・`)

ビーストなんちゃらでゴリラのSTみたいなの入ったけど、1000枚も出ません

獣王何故か人気だけど、獣王の面白さだけは分かりません

まだ慶次の方がマシです

愚痴すいませんでした


(´・ω・`)

- こーた - 2014年01月15日 13:38:17

マジハロはホント許さない( ゚д゚)
あのCZに入れるためのCZ...継続率も蓋を開ければ...
KPEのマジハロ開発者に極刑をしてやりましょー

- すぺ - 2014年01月15日 14:11:51

ぼく獣王で、ダチョウ全正解で640乗ったよ!
いいでしょー

- サリエラ - 2014年01月15日 14:53:13

マジハロは死んだんだ

ただ私は今だにベルガモさんが好きなので応援はしていきます

打つとは言ってない

どんな記事を読んでも打つ気が起きないってある意味凄いですよね・・・

- 労働 - 2014年01月15日 15:55:52

太陽神が獣王初打ちと聞いて

私は初回セットのATはBC当選までの道のりが優遇されてるので好印象

打ち手に優しいと錯覚させられている私は本物の養分です。

- しもっち - 2014年01月15日 19:10:25

勝利おめでとうございます(*^^*)

マジハロ評価やばいですね…(まぁ当たり前ですけど)

ただでさえどっか〜ん☆チャレンジに入らないのにそこで40%引いてそこから事故らすのは完全無理ゲーです…(ーー;)

- うに食いたい - 2014年01月15日 20:12:47

獣王はダチョウゲー^^
それだけのこと・・・

マジハロは・・・いや、何も言いますまい^^^^^


しかしクラコレ打てねえっす。
1台しかない台を占領すんのやめろや!

- くまぱんだ - 2014年01月15日 22:56:37

マジハロは最早アリスたんを愛でるだけの台

期待値に魂を売っていなければ(売り切れていませんが

私はマジハロに対して多くの投資をしていたことでしょう

- 引き弱 - 2014年01月16日 00:03:58

獣王最初の50G以内に9枚役11回で獣玉特化はいる前りながらの

3連チェリーひいてビーストはいってそこからゴリラorダチョウ

からが勝負ですwwwwwwwwww

- ミルクレープ - 2014年01月16日 01:39:56

>べにちゃさん
≫もはやマジハロ2の面影は全くなく続編出すたびに劣化していくマジハロをみるのは辛いです
今のKPEは流行に流され過ぎですよね
次回作出る頃にノーマルタイプが流行ってたらマジハロがノーマルタイプになる可能性も…?


>シルバさん
≫たしかどかチャレ準備状態30G以降はベルナビが発生したような。しなかったような
なんにしてもベルナビは1Gから出してほしいですw
≫「どっか~んチャレンジは15GのART」
これ公式が言ったらしいですね、ネットでは皮肉で言われてた意見なのに片腹大激痛


>はぶらびさん
≫サミーはどこを目指しているんだ
でもなんだかんだで最近のサミーは当たり台連発してるんですよねぇ(エウレカ2はアレでしたが)
≫本能寺の中心で愛を叫ぶ台じゃないですか!
なんですかその台(すっとぼけ)


>〆鯖さん
≫なぜマジハロっぽさを全力で消してしまったのかと開発陣に私は心のそこから問い詰めてやりたいね
もうマジハロ2作った時のスタッフ全員抜けてるんじゃないですかね?w
≫KPE「ホールさん抜き放題ッスよwwwwwwwww」
と、思いきや戦コレやコントラのような微妙なタイアップは甘い仕様になっている…ワケがわからないよ!


>TOMさん
≫特盛り
そういうのもあるのか!CZですら上位と下位で分ける!さすがKPE(錯乱)
≫激アツ
これは自身ハズした事ないッスね、最深部天井の前兆中にしか出た事ありませんが


>anaさん
≫役物は第三ボタン離した時にだけ作動すればよろし
そろそろ通常リプレイでもデジタル役モノ落として来る頃だと思います、ニューギンが
≫ハーデス
なんかプレミアフラグ付き過ぎでやばい匂いがしますねぇ(客飛び的な意味で)


>ゆったんさん
≫マジハロ 相性いい
ラッシュのヒキは自分でも良い方と思うのですが、平均投資が10k近くかかってるのでキツいスな~
≫獣王何故か人気だけど、獣王の面白さだけは分かりません
≫まだ慶次の方がマシです
せやろか?ちなみに次回記事のメインは慶次になります( ˘ω˘)


>こーたさん
≫KPEのマジハロ開発者に極刑をしてやりましょー
戦国コレクションで私はKPEの全てを許しました(どないやねん)


>すぺさん
≫ぼく獣王で、ダチョウ全正解で640乗ったよ!
私はスゴスロで930G乗せた事があります(謎の張り合い)


>サリエラさん
≫マジハロ どんな記事を読んでも打つ気が起きないってある意味凄いですよね
マジハロは記事にすると悪い部分ばかりが浮き彫りになりますからねw


>労働さん
≫私は初回セットのATはBC当選までの道のりが優遇されてるので好印象
≫打ち手に優しいと錯覚させられている私は本物の養分です
実際優しい仕様なんじゃないですかね?
即死仕様のAT機だらけのこんな世の中じゃ


>しもっちさん
≫マジハロ評価やばいですね
産廃という程ではないのですが、マジハロとAKBを比べるとどうしても見劣りしてしまいますw


>うに食いたいさん
≫しかしクラコレ打てねえっす
そこで遠征ですよ!


>くまぱんださん
≫マジハロは最早アリスたんを愛でるだけの台
つまり萌え期待値狙いならアリという事ですね!


>引き弱さん
≫獣王最初の50G以内に9枚役11回で獣玉特化はいる前りながらの
≫3連チェリーひいてビーストはいってそこからゴリラorダチョウ からが勝負
勝負にならないという事はよく分かりました(白目)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです