≪PREVHOMENEXT≫


1/13稼働 花の慶次でプレミアムリプレイを引いた結果~

b280.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





花の慶次~これより我ら修羅に入る~

740G~


打ち始めるとすぐに七霧モード移行して前兆挙動になり、少し回すと連続演出に発展

…これがまさかの成功で投資1kで黎明の刻確定旨し!


戦鬼20Gスタートから開幕7揃いが決まって大攻城戦ボーナス突入

したらば~?




















ブチュンッ


私「は?」








3730.jpg

リール固まった


いかにニューギン台といえど、これだけ豪勢な原画演出が繰り広げられてガセフリーズって事はないだろう

このフリーズの恩恵はなんだろう?修羅+100Gとか天武突入とかだろうか?


花の慶次修羅は天井情報とヤメ時しか頭に入れてなかったから、この後何が起こるのか本気で分からない

期待に胸を膨らませてフリーズ演出を見守っていると、ついに上乗せゲーム数が表示される










戦鬼+50G 修羅+50G


上乗せのみで天武無し、こんなモンか…



動き出したリールを止めて行く、私の記憶が確かなら揃ったのは中段リプリプベルの特殊リプレイ

状況問わずガンガン揃う空気役だから、特殊リプレイの薄い所引いてフリーズしたのかと思ったんだけど…


帰って調べてみたらこれ1/65536のプレミアムリプレイじゃないですかヤダー!



AT中にプレミアムリプレイを引くと先程の『百万石の酒フリーズ』が発生するみたいね

その際は戦鬼+50Gと修羅+50Gが確定すると


ちなみにAT中に純ハズレ(1/65536)を引いた場合は『利休フリーズ』が発生して

こちらも戦鬼+50Gと修羅+50Gが確定との事


AT中限定という事を考えると最上級に発生し難いフリーズなのに、天井の修羅+100Gより弱いってどうなの?w

まぁ修羅+50Gでも充分だとは思うけどね






3732.jpg

そのままワケ分からん状態で消化した一発目の大攻城戦ボーナスが一番伸びたよ~ん(´・∀・`)


この後ボーナス中の赤7シングル揃いがあったけど天武入らず

まぁ打ってる時はシングル揃いからでも20%もの確率で天武行くなんて知らなかったけどもw


で、他にこれと言った見せ場もなく黎明の刻のゲーム数が尽きる






3729.jpg

修羅60G消化で大攻城戦ボーナス5回、戦鬼110G消化で大攻城戦ボーナス8回

フリーズ絡めた一撃は2200枚と可もなく不可もなくという結果に


AT終了画面が赤扉+松風だったから当然続行



90G付近で黎明の刻確定から戦鬼20Gスタート

大攻城戦ボーナス2回引いて持ちメダル上乗せ


AT終了画面は赤扉+慶次…続行してみる






3733.jpg

天国居て128Gで黎明の刻確定から戦鬼30Gスタート!

ここでも大攻城戦ボーナス2回引いて持ちメダル上乗せ


AT終了画面は赤扉+慶次、閉店まで1時間切ってたから即前兆ないの確認してヤメ



内容としては文句無しの快勝となったワケだけど

それでも楽しかったというよりは、うるさかったという印象の方が強く残っている


ボーナス終わる度に聞かされる黎明の刻の突入音なんてただただ不快

さらにその不快感を凌駕する清算時の嫌がらせとしか思えない爆音


ニューギン台にはとりあえず打ち手が音量調節出来る機能を搭載して頂きたい





1月13日 +47.7k

花の慶次修羅 740G~
 上記参照
  投資1k 回収54.7k 収支+53.7k

ギルティギア ノーボーナス362G(前日不明)~
 572G REG(CZ経由)
 リセット天井否定した直後に自力ボーナス当選旨し
  投資7k 回収2k 収支-5k

Rioレインボーロード 温泉ステージ
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 引き弱 - 2014年01月16日 01:42:09

慶次マジ無理げwwwwwwwwwww

(;´д`)ノ戦鬼20gしかこないぜ

- とら - 2014年01月16日 02:01:39

ニューギンの精算音は異常だってはっきりわかんだね。

- ミルクレープ - 2014年01月16日 02:37:08

>引き弱さん
≫戦鬼20gしかこないぜ
だけど天井なら、天井ならきっとなんとかしてくれる…!(なお入らん模様)


>とらさん
≫ニューギンの精算音は異常だってはっきりわかんだね
鼓膜にダイレクトに響きますよね(´`)
そういえばとらさんのブログに何度か書き込もうとしたのですが
全部禁止ワードに引っ掛かってコメント弾かれてしまいますw

- べにちゃ - 2014年01月16日 04:36:14

修羅+50って結構あっという間だったりするんですよね/ _ ;
天井の修羅100なんて都市伝説ですよね?1000Gからのストッパー地獄を耐えるなんて無理ゲーすぎて自分には……

1Kで修羅に入れてしまうミルクレープさんの稼働には恐れ入りましたorz
コメント書くことで恩恵に預かりたいなんてこれっぽっちもおもってませんよ…これっぽっちも…(本当に本当に自分にもお願いしますww)

- 九州アルフ - 2014年01月16日 06:55:14

おざっす。わからますがな。最近パチ屋で耳になんかインカムみたいなのつけて打ってる人をみかけますが、ありゃなんなんでしょうかね,けいじは勝ってもモヤモヤデスヨね(´Д`)

- ゆったん - 2014年01月16日 07:46:43

こんなに出ても慶次の批評ww

私も慶次は天井、ゾーン(←狙う価値がないが)やめどきくらいしか把握してなくてフリーズの存在は初めて知りました

確かに1/65000のプレミアクラス引いて両方50Gでは不満は同意します。

せめて戦鬼、修羅+100くらいはして欲しいところですね

マイホで慶次3回くらい天井に到達してるのを見ましたけど、威力は半端なかったですよ

最初は慶次糞台だと思ってましたが、試行回数30台くらい回したら自然と収支は+で700から打っても早くゾーンに引っ掛かってくれたり、歌舞伎ブレイクで早い段階で解除したりと、1000ハマリはあまりしませんでした。

それに私はよほどの事がない限り2G止めで戦鬼単発でも1Kでも換金するスタイルでやってます。

慶次は北斗感覚で打ってますね。

赤7一回でも2Kくらい上乗せしますから儲け儲けみたいな感じだし、何度か赤7絡めたら投資分はあっという間に回収できるし。

個人的には赤7が揃った瞬間の快感がたまりません

- うに食いたい - 2014年01月16日 08:52:30

そんなことより、一献くれまいか。

- ana - 2014年01月16日 09:48:58

ほぼ即ヤメの場合残りクレジットが結構あるから、払い出しのボタン押すのに結構気使いますよねw

会社でおつぼねさんの乳首を唐突にポチッするくらい緊張する

- @@ - 2014年01月16日 12:51:40

僕もフリーズ引きましたが、修羅駆け抜けて直ぐに終わりました。
この台は面白いのだけれど、その分腹立たしいのですよね。
押し順正解で赤七揃わずとか、じゃあ初めから押し順を強要するなとか毎回思います。後、耳をつんざく音が辛い。毎回あの音に騙されて戦鬼50くらい乗ったんじゃないかと勘違いしてます。

- 〆鯖 - 2014年01月16日 16:12:16

キィィィイイン!!
もうね。やかましさが不快通り越して不愉快ですわ。
あれか?お前はどっかのDr.がスランプして出来たアラレちゃんか?

ワイルドアームズクラスに不愉快な音撒き散らしながらARTに入る台なんざ力ンチョー侍くらいで充分なんですわ
上乗せ音のやかましさで言えばオリ平も負けてないのに、
なぜこうも不愉快に仕上げられるのか本当にびっくらこきます

- こーた - 2014年01月16日 16:24:02

乗ってるオナゴはちゃいますなー(((o(*゚▽゚*)o)))
まさに今は何打っても勝てる時期‼その反動が怖いですが(笑)
確かにニューギンはやかましい。不快レベル
パヒューンポロポロリーン+10Gヽ(´o`;
二度と打ちたくなくなる。

- TOM - 2014年01月16日 16:52:10

フリーズおめおめ
台にLINE端子とボリューム調整機能は付けて欲しいスなぁ
ヘッドホン持参して台に集中したいわ
聞こえないんスよ

北斗の爆音のせいで

「残りの人生をホゥーーー俺にアタ!アタ!くださホーワッチャーーー!」

「約束しホゥーーーー!1日でいアタ!アタ!長生きホーーーワッチャーーー!」

「もう一人ホゥーーーー!!!生きていけアタ!アタ!からホーワッチャーーー!!」」

の悲劇も無くなるのに

- マルタン - 2014年01月16日 18:20:29

こんなもんしか無いんか… プレミアフラグ(笑)

わいにも一献くれまいか?

- 社畜 - 2014年01月16日 18:48:19

初コメです社畜といいます.

前々からブログのほうは拝見させてもらってます(*^^*)

慶次で2000枚とかでませんよww

自分は修羅100スタで900枚しかでませんでしたよwww

ミルさん羨ましす(´Д`)

- とら - 2014年01月16日 20:49:17

>全部禁止ワードに引っ掛かってコメント弾かれてし まいますw

そうでしたか、すいません。
多分昔に設定したやつが無駄に仕事してるんだと思いますw
なんとかしときますので、また気が向いたときにコメおなしゃす。

- むらまさ - 2014年01月17日 00:31:46

プチュチュチュチュピュルルルル!黎明の刻突入!
ピュルルリーン+5G!
ビョロロロロロ!\セーサンシマシタ/

- ミルクレープ - 2014年01月17日 00:52:31

>べにちゃさん
≫天井の修羅100なんて都市伝説ですよね?
北斗転生よりはマシというイメージですが、ストッパーはこの台も強力ですな(´・∀・`)
≫コメント書くことで恩恵に預かりたい
思う心があれば 誰にだって 幸せスパイラルは訪れるんだよ


>九州アルフさん
≫インカムみたいなの ありゃなんなんでしょうかね
耳栓じゃないかな?(率直)
≫けいじは勝ってもモヤモヤ
天武で爆乗せすれば印象も変わるんでしょうけど、まぁ入りませんわなw


>ゆったんさん
≫確かに1/65000のプレミアクラス引いて両方50Gでは不満は同意します。
インパクトに欠けますよね、修羅+77Gとかの方が良かった(ヘビーユーザー級の感想)
≫マイホで慶次3回くらい天井に到達してるのを見ましたけど、威力は半端なかったですよ
ヤマサのプレミアフラグなんかは期待値絶対3000枚ないだろってヤツばかりですが
修羅100Gで期待値3000枚は納得の数字です
≫慶次は北斗感覚で打ってますね
実際北斗転生をさらにゴチャゴチャにした仕様ですもんねw


>うに食いたいさん
≫そんなことより、一献くれまいか
( ´・ω・`)つ旦


>anaさん
≫払い出しのボタン押すのに結構気使いますよね
隣に人居たらスマヌ…スマヌ…と心の中で繰り返しています


>@@さん
≫僕もフリーズ引きましたが、修羅駆け抜けて直ぐに終わりました
≫この台は面白いのだけれど、その分腹立たしいのですよね
私も修羅30G以上一気に消費した時は、この台に冷たい視線を送っていました(・ω<)
≫毎回あの音に騙されて戦鬼50くらい乗ったんじゃないかと勘違いしてます
動画で見たんですがARMSの+10Gの上乗せ音もやばいですよw
あれは一見の価値ありです


>〆鯖さん
≫キィィィイイン!!
≫あれか?お前はどっかのDr.がスランプして出来たアラレちゃんか?
今この瞬間ニューギンからアラレちゃんのパチスロが出るフラグが立ちましたね
…まぁ鳥山作品なんで無いとは思いますがw
≫上乗せ音のやかましさで言えばオリ平も負けてないのに
オ、オリ平はヤマサより先に改心して静かになった方だから(激震)


>こーたさん
≫まさに今は何打っても勝てる時期‼その反動が怖いですが
ここからが本当の地獄なんですぅ~、本当なんですぅ~


>TOMさん
≫台にLINE端子とボリューム調整機能は付けて欲しいスなぁ
携帯の充電機能も付けてほしいです!
≫悲劇
「ふと思う事があるのです、弦之介様と私は狙うのじゃドヒョヒョイーン!!!!」
セルフ悲劇、あると思います


>マルタンさん
≫わいにも一献くれまいか?
( ´・ω・`)つ旦


>社畜さん
初めまして社畜さん、コメントありがとうございます
≫自分は修羅100スタで900枚しかでませんでしたよ
修羅といえど駆け抜ける時は駆け抜けますからねぇ
でも修羅100で1000枚出なかったのは泣けますな(´;∀;`)


>とらさん
≫また気が向いたときにコメおなしゃす
おまかせあれ(;^_^A


>むらまささん
≫プチュチュチュチュピュルルルル!黎明の刻突入!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
完 全 に 一 致

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです