≪PREVHOMENEXT≫


1/14稼働 仮面ライダーアンリミテッド初打ち

b283.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

仮面ライダーはディケイドしか見た事ないねんな





仮面ライダーアンリミテッド

641G~


天井1000Gと勘違いして着席したんだけど、実際は天井1400GとGOD並に深かった

まぁこの台は初当たり1回の価値が大きいみたいだから、その現実を知った後も続行


打ち始めから全くレア役が引けず、投資5k入れた所でやっとレア役が落ちたかと思えばスイカ

スイカではどうにも…という思いとは裏腹にこれがまさかのCZ一発当選


CZは小役入賞の連続でゲージを貯めて、ハズレ目が出た時点でのゲージ位置によってAT抽選を行う

AT抽選に漏れるとゲージは全部リセットされるからキャプテンパルサーの扉CZよりキツいかもしれないw


開幕リプ連でゲージ緑まで持って行ったけどスルー(´`)

でもでもCZ残りゲーム数が0になった土壇場で小役連続入賞が続き…






3734.jpg
※CZは残りゲーム数が0になってもハズレ目が出るまで継続

図はハズレ目にしか見えないけどリールフラッシュ伴ってたからチャンス目かな?

これが決め手となってゲージMAXに、当然これでAT『ライダーラッシュ』が確定!



ライダーラッシュは純増2.5枚のゲーム数上乗せ+継続率管理のAT


初期ゲーム数はゲーム数当選の場合は100G固定

CZ当選の場合は平均上乗せ+100Gの上乗せ特化ゾーンからスタートして初期ゲーム数を決定


AT直撃タイプ、且つ上乗せ+継続率管理ながら初期ゲーム数が多めに設定されてるのは素晴らしいの一言

そもそも50G以下の初期ゲーム数でどうにかしろという方がおかしい


さておき、今回はCZ経由して当選したから上乗せ特化ゾーン『サイクロンクラッシュ』に突入

サイクロンクラッシュでも重要なのは小役の連続入賞、ここはAT状態じゃないからリプ連頼み


サイクロンクラッシュは保障ゲーム数5G+CZクリア時の残りゲーム数が消化ゲーム数となる

CZ残り0Gクリアだった今回、そこまで大きなゲーム数は取れず平均以下の+85Gという結果に


しかしながら開幕20G直乗せからの~?






3735.jpg

仮面ライダー2号登場でそのセットの継続が確定!


その後高確状態が長く続いていたのか弱レア役でもドンドコ上乗せする展開が続く

上乗せ特化ゾーンの『ライダー無双』にも何度か当選





3746.jpg

こちらはCZとは逆にリプレイ入賞で終了(保障ゲーム数有り)、ベル以上の小役で継続+上乗せ

5G継続させると図のようにゲージMAXになって、次ゲームレバノンで白7が揃い+30G以上を上乗せする


白7が揃った後はゲージ0に戻って、またリプレイを回避してゲージMAXを目指す作業が始まる






3736.jpg

ライダー無双で3回ゲージMAXまで持って行き+175G上乗せ!


言うてもこれだけ続いたのは最初だけで、その後入ったライダー無双は+20G前後しか乗らず散々

上位の『真ライダー無双』なんてのがあるから普通のライダー無双だとショボ乗せが普通だと思うw



そんなこんなで初期セットからけっこうなゲーム数を消化

ライダーラッシュは4連まで伸びてAT550G消化の一撃1300枚獲得!


天国のゾーンは100G迄、でも初当たりが糞重いからそこでの当選は絶望的だと思われ

前兆無かったらヤメようと思ったんだけど、AT終了直後の赤いステージでスイカを引くとCZ当選


そしてCZ序盤にゲージ赤まで貯めるとライダーラッシュ当選!!

サイクロンクラッシュ突入からの~






3737.jpg

+275G!!


あと1回リプレイ引くだけで+100Gというチャンスを逃しながらもこの上乗せ


上乗せの抽選方式は異なれどスゴスロ打ってる時と似た感覚があった

仮面ライダーアンリミテッドはスゴスロと同等かそれ以上のヒキゲー台、あると思います


で、2回目となるライダーラッシュでも初期セットで仮面ライダー2号が参戦し継続

さらにさらに…






3738.jpg

道中仮面ライダーV3が登場!


V3並走中はレア役で上乗せの大チャンスらしい、攻殻機動隊の研究棟みたいなモノだろうか?

…この人が加わってから一度もレア役引けなかったから実際どうなのかは知らんけどw






3739.jpg
※AT消化ゲーム数と獲得枚数は前回分引き継ぎ


最終的に2回のライダーラッシュで一撃3200枚獲得!!

AT終了直後の赤いステージからすぐに通常画面に戻ったからヤメ


なんか獲得枚数2000枚以上、且つライダーラッシュ10連目以降で継続抽選に漏れた場合エンディングが発生して

その際モード優遇でライダーラッシュの引き戻しが確定するらしいのよね


という事はあと1セット継続するだけでエンディング行ってたんか…

まぁ閉店まで1時間切ってたんで悔しくはないんですがね(閉店まで余裕ない時間から打ち過ぎでは?)


いやいや新装基盤+初打ち補正+閉店間際補正のトリプルコンボによってこの出玉に辿り着いたワケだからね

私はこれからも閉店間際補正を軸にした立ち回りを続けるよ



仮面ライダーアンリミテッドの感想としては、やっぱりAT初期ゲーム数多めなのが嬉しい

直乗せは+10Gと+20Gしか出ないしライダー無双も弱くてダレるけど、初期ゲーム数の多さで全てが許される


個人的には鼻クソみたいな初期ゲーム数で上乗せ強力にしてる台よりも

仮面ライダーのように最初ガッツリ乗せて後は走り抜けるだけみたいな台に流行って欲しい





幸せスパイラル理論の人

それとアマゾーンを設置してるブロガーとしては本機最強の上乗せ特化ゾーン『アマゾーン』は一度引いてみたいですね

※当ブログのPCページにはアマゾーンというアマゾン商品リンクが設置してあるのです( ˘ω˘)





1月14日 +60.7k

仮面ライダーアンリミテッド 641G~
 上記参照
  投資5k 回収65.7k 収支+60.7k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

はじめまして - ヘソマーガリン - 2014年01月17日 07:18:33

いつも影なから見てますがアマゾーンということで初めてコメントさせていただきます!

アマゾーンひきました!
アマゾーン中にきょうちぇもひきました!
きょうちぇ上乗せ8ゲーム
ベル連しませんでした!
53ゲームの上乗せでした!
泣きたいです!

悲しすぎたのでコメントしちゃいました
これからも応援してます!!

- 社畜 - 2014年01月17日 07:24:32

1get

仮面ライダーは初期G数多いので少ない台よりかなかなか良いと思います(*^^*)

まぁ導入台数が微妙なんであんまり打てないかもですけどw

ミルさんのヒキはぱないのw私にもわけてほしいの(;´д`)

- 労働 - 2014年01月17日 08:01:21

ゲロ甘すぎでワロエナイと業界騒然の仮面ライダーすなぁ。

CGの女がエロいと思った

とは口が裂けても言えませんがね( ´Д`)y━・~~

仮面ライダー - べにちゃ - 2014年01月17日 09:00:39

仮面ライダーは龍騎しかちゃんとした記憶が……

自分の地域では仮面ライダー置いてる店一台もないので、おそらく打つ事が先になりそうな仮面ライダーなんですが画像を見たかんじ自分は面白くなさそうなんですが……(そこまででれば面白いろいですかね?wwww)

今日はブログでも書きましたが勝負の日なのでがんばってまいります(`_´)ゞ

- 養分マン - 2014年01月17日 09:29:44

仮面ライダー…初打ちは1192GでCZ当選初期G数35Gの獲得91枚の悲劇でした(´・∀・`)
関西オフLINEしかりミルクレープ神の実践にて出すイメージは出来たので心を折られることなく狙い続けてみようと思います

- 引き弱 - 2014年01月17日 09:42:43

そもそも50G以下の初期ゲーム数でどうにかしろという方がおかしい

まったくだwwwwwww


(;´д`)ノオイラもこの台1000だと思って打ちました

やってみたかったので妥協したのが200Gから

地獄見ました・・・

( ´Д⊂ヽ

- ゆら - 2014年01月17日 12:18:54

初期ゲーム数も多めな上に初回さえ継続すれば継続率50%以上
さらに劇画演出が糞カッコイイ

通常時の周りに戦闘員増えていく演出もクスッとするし

仮面ライダーは神台候補
あると思います

やっとタイヨーエレックが本気を出したようですね^^^^

- ham - 2014年01月17日 13:06:01

アマゾーン?色押し三択当てればいいのかな?(錯乱)

- momo - 2014年01月17日 14:13:29

先日わたしも仮面ライダーを打ってきましたが、わかりやすいスペックで良いですね。

初期AT3~40Gとか、そんな糞台はいらんのや(スナイパイは除く)

- カウフ - 2014年01月17日 15:18:05

当たりさえすれば、有る程度のゲーム数と出玉が保証されていると打ちやすいですよね(初打ちで120Gノーレア役で走り抜けたのは内緒)

弱レア役さえ引けんような初期ゲーム数の台は全て滅びて仮面ライダーといれかえるべき(ライダーの演出はかなりアレですが…)

グラフを見てもエウレカ、吉宗みたいに右下がりに落ちていくだけでなく、ちゃんと出玉がありますから中々の良台と思いますな〜

- こーた - 2014年01月17日 16:03:32

やはり波に乗ってる。笑
V3は鉄拳のレイジゾーンって感じですかね‼
僕はまだ触っていませんが初当たりの恩恵は魅力的ですね(^ ^)
最近の台の中ではかなりの良台!

- 〆鯖 - 2014年01月17日 16:07:50

ライダーはまだ拾えてないんですよねー
でもミル姉さんの引きでここまで伸びるって希望がかなりもてry

ここ最近まとまった出玉があるようで羨ましい限りです☆〜(ゝ。∂)
そろそろ五万枚くらい出ると思うんですけどね(真顔)

- サリエラ - 2014年01月17日 17:12:08

今までミルクレープさんのことを尊崇してきましたが、


>仮面ライダーはディケイドしか見た事ないねんな


よりにもよってそこだけっておかしいダルルォ!?

失望しました、小毬ちゃんのファンやめます

- はぶらび - 2014年01月17日 18:03:21

ミルさんのヒキが荒ぶってルー!?

仮面ライダーはストロンガーをリアルに見ていた世代…
いやなんでもありませんw


初期G数の恩恵が高いってイイですねー。
まあ地元は相変わらず導入が少ないですが(白目)

- TOM - 2014年01月17日 20:58:21

メシがまずいでござる!メシがまずいでござる!
私も導入日に200G~打ったんですけど
強チェ引こうがチャンス目引こうが何も起きませんでしたよ
1200でCZ解除95G駆け抜けましたとさ
800G以上の天井狙いでしか打てませんな(落ちてないけど)

- ミーク - 2014年01月18日 00:50:27

勝ったからってのもあるんでしょうけど辛口評論家のミルクレープさんが珍しく高評価

これまで視界にすら入ってませんでしけどちょっと興味出てきましたかも。

- ミルクレープ - 2014年01月18日 01:01:33

>ヘソマーガリンさん
初めましてヘソマーガリンさん、コメントありがとうございます
≫アマゾーンひきました!
≫53ゲームの上乗せでした!
ヘソマーガリンさんは今泣いていい!泣いていいんだ!(´;ω;`)


>社畜さん
≫1get
m9(´・∀・`)
≫仮面ライダーは初期G数多いので少ない台よりかなかなか良いと思います
戦空の軌跡をディスッているのですね、わかります、わかりますとも
≫ミルさんのヒキはぱないのw私にもわけてほしいの
( ´・ω・`)つ辛


>労働さん
≫ゲロ甘すぎでワロエナイと業界騒然の仮面ライダーすなぁ
タイエレって何気に甘い台が多いんですよね、個人的に一番好きなメーカーです
ヤマサ?知らんな


>べにちゃさん
≫画像を見たかんじ自分は面白くなさそうなんですが
仮面ライダーは素晴らしい(面白いとは言っていない)
つまりはそういう事なのです


>養分マンさん
≫初打ちは1192GでCZ当選初期G数35Gの獲得91枚の悲劇でした
リプレイ1回しか引けてないじゃないですかヤダーwwwww


>引き弱さん
≫200Gから打ったら地獄見た
鷲頭巌も地獄から戻って来たので大丈夫ですよ(?)


>ゆらさん
≫仮面ライダーは神台候補あると思います
全く注目してなかったんですが思わぬダークホースでした!
≫やっとタイヨーエレックが本気を出したようですね
ドカベンなんて無かった、明日のジョー2なんて無かった、カメレオンなんて無かった
分 か り ま す


>hamさん
≫アマゾーン?色押し三択当てればいいのかな?
そのネタが出てくるとはやはりhamさん只者ではないな…
アマゾンロードは無限ART系の台だと1番好きだったかもしれませんw
低設定でARTブチ込むにはアマゾンチャレンジ頼みでしたがね


>momoさん
≫初期AT3~40Gとか、そんな糞台はいらんのや(スナイパイは除く)
麻雀物語も許して上げてください!
パトチャンくらい突き抜けた引き戻し抽選があれば即死デフォでも許せます


>カウフさん
≫弱レア役さえ引けんような初期ゲーム数の台は全て滅びて仮面ライダーといれかえるべき
ふえぇ仮面ライダー専門店が出来上がってしまいますね、これは胸が熱くなります


>こーたさん
≫V3は鉄拳のレイジゾーンって感じですかね
レイジゾーン、そんなモノもありましたね(遠い目)
ライダーの直乗せは大分弱いんでKINGラッシュみたいな状態になるのではないかと予想


>〆鯖さん
≫でもミル姉さんの引きでここまで伸びるって希望がかなりもてry
希望を胸に抱いて次の稼働記事も読んでください!お願いします!


>サリエラさん
≫>仮面ライダーはディケイドしか見た事ないねんな
≫失望しました、小毬ちゃんのファンやめます
私の事は嫌いになっても、こまりMAXの事は嫌いにならないでください!


>はぶらびさん
≫仮面ライダーはストロンガーをリアルに見ていた世代
ストロンガー…知らんなぁ(素)
≫地元は相変わらず導入が少ないですが
これから導入伸びますよ、そう信じたい


>TOMさん
≫800G以上の天井狙いでしか打てませんな(落ちてないけど)
私が打ってる時、隣の人980Gで席立ってましたよ!
まぁその30秒後くらいに別の人が光の速さで着席してましたがね


>ミークさん
≫これまで視界にすら入ってませんでしけどちょっと興味出てきましたかも
ヒラ打ちしたらもれなく死が待ってるので気を付けてください!

- みずいろ - 2014年01月19日 06:17:11

簡単な台なんですね(´・ω・`)

- ミルクレープ - 2014年01月19日 09:13:14

>みずいろさん
初当たりは1000Gハマリ乱舞ですけどね(´・∀・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです