≪PREVHOMENEXT≫


1/15稼働(一部) バジリスク2で確定チェリー降臨!

b285.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

今回の稼働報告は趣向を変えて4コマ形式でお届けします










バジリスク2

770G~





3740-2.jpg
※投資2k















3741.jpg















3742.jpg















3743.jpg









◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 1GETクレープ - 2014年01月18日 01:12:21

以下ダイジェスト

投資2kで確定チェリーを引く

バジリスクタイム突入画面弦之介、1セット目の背景が城

ARTの純増は弱かったけど、代わりにレア役がマジパねぇ勢いで落ちる

結果毎セットのようにドコドコ上乗せ告知がなされる

17連目、朧高確発動からレア役連打、告知は赤×1、金×1

20連目、ここに来て初の瞳術チャンス、消化中に1回上乗せ

29連目、来世邂逅

本当にありがとうございました

- たぁっく - 2014年01月18日 01:20:58

てぬk…げふんげふん

- 養分マン - 2014年01月18日 01:25:39

おめでとう…ございます…(血涙)

- むらまさ - 2014年01月18日 01:42:02

これは弦之介でも伊賀に全面戦争しかけるレベルのメシマズ

- ゴルゴちゃん - 2014年01月18日 02:03:01

雑すぎィ!!!と思ったら補足あったのね。ペロペロ。

- オッタコン - 2014年01月18日 02:25:14

ミルさん・・・
最近、メシウマ稼働が少なくて寂しいのです(´・ω・`)

- しもっち - 2014年01月18日 02:26:54

大勝おめでとうございます(∩´∀`@)♪

確定チェリーからの…


すごすぎです!!!




うらやましいですww

- ksk - 2014年01月18日 02:27:51

簡潔すぎワロタwww

疲れているときはこんな感じで書くのもありですな…!?

- 〆鯖 - 2014年01月18日 02:30:22

>>希望を胸に抱いて

〆「嫌な予感しk……」


               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

- みかんが行く - 2014年01月18日 03:02:14

  ∠__  ヽ いい引きだったね。
   | ● |[] ((((   こんどはぜひ新台のガンダムを。
  [Е∃](((((((

- かずぽん - 2014年01月18日 03:41:07

ミルクレープさんお久しぶりです
かなり前にコメントしたことあるんですが覚えてますか?w
ブログ始めたんでよかったらリンクお願いします(^_^)

- 社畜 - 2014年01月18日 08:56:47

シンプルの極みですなぁ~

- こーた - 2014年01月18日 09:50:06

さすが...( ゚д゚)
それしか言いようがない最近のヒキと立ち回り!

- ana - 2014年01月18日 09:53:42

わかりやすくて素晴らしいですな^ω^

1月収支+50万突破期待してます!

- すぺ - 2014年01月18日 11:14:54

この間、マジハロ3でフリーズ引いてから、レアフラグ引いてない。

何か、引ける気がしてきた!

- はぶらび - 2014年01月18日 11:19:06

確定チェリーは単発がデフォと聞いたんですが、
そんなこともないんですね…(素)

なんか希望が出てきたー

絆も打ってみるか!(来世で)

- てんてん - 2014年01月18日 12:00:19

おぼろたん、カワユス(←ザックたん風味)

カチオメです(^-^)/みるさん!

- こんち - 2014年01月18日 21:26:16

いきなり失礼します。【このコメントは管理人にのみ表示されます】
自分もブログやってるんで参考にしたいです。
pv数とかもきになります。

- セイバ - 2014年01月18日 22:53:59

多分過去最強レベルの適当記事wwww

それでも頭の画像に腹筋やられたセイバたんでした まる

マスターのとこにも無双モードが!今よりパチンコ屋に絶滅の天命下ると知れ!

- ゆったん - 2014年01月18日 23:05:56

ミルクレ様…(´・ω・`)

そろそろメシウマ稼働をお願い申してござる(’ω’メ)

- つぐぷろ - 2014年01月18日 23:50:18

これが噂のエンディングですか・・・。
とってもうらやましいですwww

- ミルクレープ - 2014年01月19日 02:30:31

>たぁっくさん
≫てぬk
たぬきなのん!アライグマでしょ?イタチですよ(笑)


>養分マンさん
≫おめでとう…ございます…(血涙)
ありがとうございます!(朗らかな顔で)


>むらまささん
≫これは弦之介でも伊賀に全面戦争しかけるレベルのメシマズ
弦之介「1000人斬り達成!」


>ゴルゴちゃん
≫雑すぎィ!!!と思ったら補足あったのね。ペロペロ
(・ω<)ペロリロリーン


>オッタコンさん
≫最近、メシウマ稼働が少なくて寂しいのです
次こそは…!次こそは…!


>しもっちさん
≫大勝おめでとうございます
ありがとうございます!(*ゝω・*)


>kskさん
≫簡潔すぎワロタ
まぁ前回文字ばっかりの記事だったから多少はね?


>〆鯖さん
みかんが行くさんにゲロが…!


>みかんが行くさん
≫こんどはぜひ新台のガンダムを
チョロ打ちですけど次回記事で出てきます(`・∀・´)


>かずぽんさん
≫かなり前にコメントしたことあるんですが覚えてますか?
もしかして2011年とかですかね?
公開中の記事のコメント欄で検索かけてもかずぽんさんの名前ヒットしませんでしたw
≫リンク
対応致しました( ˘ω˘)


>社畜さん
≫シンプルの極みですなぁ~
何事もシンプルが一番!最近のスロットはゴチャゴチャし過ぎです!


>こーたさん
≫さすが それしか言いようがない最近のヒキと立ち回り!
v(´・∀・`)vドヤ顔ダブルピース


>anaさん
≫1月収支+50万突破期待してます!
成し遂げたいです!


>すぺさん
≫レアフラグ 何か、引ける気がしてきた!
ハーデスに全ツッパするのですね分かります(´;∀;`)


>はぶらびさん
≫確定チェリーは単発がデフォと聞いたんですが
大半は継続率50%が選択されますからねぇ
≫絆も打ってみるか!(来世で)
絆はどうなんですかねぇ…個人的にはあまり期待してない台ですw


>てんてんさん
≫おぼろたん、カワユス(←ザックたん風味)
いえ、ザックさんならきっとこう言うでしょう
ザク之介「チュー(´・ω・`)」


>こんちさん
≫pv数きになります
今PCページにアクセス解析敷いてないのでスマホページだけのデータになりますが
ユニークアクセスは4000~5000、トータルアクセスはその3倍~4倍の数字となっています
アドッセンスは一般的にユニークアクセスに0.3をかけた数字が収益になると言われてますね


>セイバさん
≫マスターのとこにも無双モードが!今よりパチンコ屋に絶滅の天命下ると知れ!
今年は一体何件のパチ屋が潰れるのでしょうか
その内このブログで潰れたパチ屋特集します←


>ゆったんさん
≫そろそろメシウマ稼働をお願い申してござる
次こそは…!次こそは…!


>つぐぷろさん
≫これが噂のエンディングですか
つぐぷろさんにもエンディングが訪れますように( ˘人˘)

- みずいろ - 2014年01月19日 06:08:56

素晴らしいですねwwww
羨ましくて涙出ました。。。
自分は、ジャグモンやってるwww

- ミルクレープ - 2014年01月19日 09:14:40

>みずいろさん
≫ジャグモン
パズドラ?とジャグラーが一緒になったあれですか?
これは今年の年末にジャグモンのスロットでますね間違いないです

- ザック - 2014年01月19日 22:16:10

チュー(´・ω・`)

- ザック - 2014年01月19日 22:22:00

って久々のコメントがコレだけってのも寂しいのでもう一回!!w

ふと確定チェのシャメ見て思ったが・・
もしやミルさんもせんでも良い目押ししてます?w

地味に液晶チェリー示唆で左リール下段に赤バーが止まった時点で確定チェリーというのを知っておられたのでは!?w

まぁ何はともあれ
来世邂逅おめっとさーん!ヽ(〃≧∀≦)ノ

- ミルクレープ - 2014年01月20日 07:11:29

>ザク之介さん
バジ2のミニリールはMB目くらいしか関心がありませんwwwww
ザックさんはバジ3で完全復活するんですね分かります

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです