≪PREVHOMENEXT≫


1/15、16稼働 吉宗で最強チェリー降臨!

b287.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





真吉宗

961G~



3744.jpg

張り付きエナのオッサンが横行するホールにこんな台が落ちててワロタ

椅子に前任者の尻の温もりが残ってたから空台になって間もなかったんだろうね


旨し旨しと思いながら投資する事2k、1030Gでボーナス確定から…REG(´`)

たった20G、たった20Gしかないボーナス消化中にレア役を引くと家紋GET!


言うてもこれは家紋CZ、超が付いても平気でスカるのに普通のCZで当たるはずもなくスルー

そのまま天国のゾーン追ってると前兆ステージ突入、出玉ノマれて追加投資


…その刹那!!!!








3745-2.jpg

姫「ファー!びっくりしたぁ~」



ここでまさかの中段チェリー!停止系は他にもあるけど最強チェリー(1/16384)ですな

ちょっと調べても恩恵分からなかったんだけど、番長みたいに取りあえずBIGは確定かな?


前兆消化した後にボーナス確定したらば思惑通りBIG!

さらにBIG開始直後レア役引いてないのに万両乱舞突入!





⇒ +60両


…200枚も出ないままBIG終了

それと同時に前兆ステージ突入


連続演出失敗で前兆ステージ抜けたものの、前兆継続から再度連続演出発展して勝利!

またもBIG!ストレート消化100枚ちょっとでBIG終了!(`´)


天国のゾーン追ったらBIG2回分の出玉全ノマれしてフィニッシュです

960Gから打ち始めて1/16384のレアフラグを引いても負ける、それが真吉宗






a937.jpg


大都によって無かった事にされた新吉宗、導入当初あまりの客の付かなさにホールが

「BIG中にRT300Gに当選し、RT消化中に再度BIGを引けば初代同様711枚を獲得!!?」

…そんな突っ込み所満載の煽りをしていて失笑した記憶があるのだけど

※RT300Gなんてそう簡単に引けないし、引いてもRT100Gに降格する事がある、しかも完走型じゃない


あの時ホールがしていた煽りと同じような事を、真吉宗ではメーカー自身がやらかしてるんだよなぁ…

客の期待を裏切った点においては新吉宗も真吉宗も変わらないのではないかと、そう思えてならないのです








スゴスロ

一本道MAP後半(コイン530枚、戦士)~


分岐MAPに進みコイン100枚支払いからチャンスMAP2連

2回目のチャンスMAPでミッションクリアからAT当選!





3748.jpg

魔城への橋でチャンスルート来た!万枚不可避!


初期ゲーム数135Gを獲得してAT開始

…しかし数多の発展マスを通過したにも関わらず一度もバトル発展無し


そのまま駆け抜けてゲーム数が尽きる

2回引き戻しがあったけど+5Gと+10Gではどうにもならずフィニッシュです


でもこんな展開でも500枚出てるんだよなぁ、やっぱりスゴスロは出玉性能のすごいスロットだと思います

少なくともどこぞのBIGで100枚しか出ない台よりは


AT抜けた後コイン500枚以上残ってたから続行

コイン500枚支払ってチャンスMAPに進んで発展マス全部スカッた所で退席








ミリオンゴッドゼウスver

77G(本日ボーナス1回、前回1370GでART突入、前日最終90G)~


前回据え置き天井単発の可能性もあるけど、そんな事言い出したらキリが無いという事で打ち始める





3747.jpg

で、100Gほど回した所で何気ない演出からこんな出目

中段黄7テンパイしてハズれる事なんてあったっけ?


帰って調べるとこの出目を確定SINと紹介してる解析サイトがあったんだけど

…さすがにそんな事はないよね?(´・ω・`)w


でもこのSIN引いた後に少し回すとGODGAME当選、しかも200Gスタート!

中段黄7から+10G、ハズレから+10Gと上乗せしたもののストック獲得は無し


が、Gゾーン終了後10Gも回さない内にGODGAME引き戻し

天国ロング?いやいやまさかな…


残念ながら100Gモードに落ちてて上乗せなくストレート完走

そのまま引き戻す事なくフィニッシュです








ガンダム

554G~



3749.jpg

600G手前から前兆が始まって600G越えた所でゲーム数当選旨し!


ガンダムは「ボーナスを狙え」の声がララァだった場合は次回天国期待度が高いらしい

これは聞き逃せない、耳を澄ませてレバノン


・・・・・・・・・・・・・・・・。






左隣(ガンダム)「中だ!左だ!右だ!」

右隣(獣王)「ヤッホwwwwwヤッホヤホwwwwwwwwww」

後ろ(AKB)「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」



私の台「狙え」



ちょwwwww聞こえん聞こえんwwwww本気で聞こえなかったんだがwwwwwwww

まぁおそらくはアムロの声だったんだろうけどね


これが青7、いきなりシャアザクとの戦いが始まって勝利するとラッシュ突入

…特に何も引けずに3連終了


ART終了直後から前兆が始まって30Gくらいで抜ける

そこからレア役絶え間なく引いて調度いいやと思い100G付近まで回す


しかし案の定天国には居なくてフィニッシュです





1月15日 +70.6k

吉宗 961G~
 上記参照
  投資3k 回収0k 収支-3k

麻雀物語2 ノーボーナス161G(前日140G、前々日100Gくらい)~
 210G 麻雀グランプリ パトランランチャンス+100Gのみ
 127G 麻雀グランプリ 即死
 123G ヤメ
  投資2k 回収2.2k 収支+0.2k

バジリスク2 770G~
 前回の記事参照
  投資2k 回収75.4k 収支+73.4k



1月16日 +11.3k

スゴスロ 一本道MAP後半(コイン530枚、戦士)~
 上記参照
  投資4k 回収8.9k 収支+4.9k

ミリオンゴッドゼウスver 77G(前回1370GでART突入)~
 上記参照
  投資5k 回収11.8k 収支+6.8k

ガンダム 554G~
 上記参照
  投資2k 回収1.6k 収支-0.4k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年01月19日 08:42:24

音量規制だがなんだが音の小さい台がパチもスロも多いすな。
ガンダムなんて音聞こえなきゃ世界観もクソもなかろうに。
とはいえビスティなら仕方ないですね(ゲス顔)

- - 2014年01月19日 09:45:39

中段黄7外れはただのゴミシングルですよ~
黄7が右下がりに揃えばレアSINです

- てんてん(洗濯乙女) - 2014年01月19日 10:39:46

ちょ、聞こえん!

←ワロタwww

神はお元気そうですね!!(^-^)

(キレが違う)

- こーた - 2014年01月19日 16:13:02

スゴスロはATの初当たりの際分岐でチャンスに行けたら
なかなか闘えますが通常ルートは...
あれはハズレの引きが出玉の全てになると思ってます(´・_・`)

- あけおめこ - 2014年01月19日 19:42:08

よもや吉宗の超CZが戦人上杉謙信の超乱れ龍モードに匹敵する糞CZだとは知らなんだ


本当にありがとうございました、割と本気で二度と打つ事はないでしょう

↑?????

- TOM - 2014年01月19日 20:00:40

ワロタw
なんだかんだで勝ってますな(チッ)

- ゆったん - 2014年01月19日 21:46:33

ワロタ

プレミア引いて恩意がそれだけとは…

スロ業界もヤバイですね

ミルクレ様の好きな技術介入機うみねこが導入されるのでゼンツレポ期待してます

私ももし座れたら明日ゼンツしてきます

- ana - 2014年01月19日 22:39:53

ヤッホwヤッホw
わろた

超レアを引いたっても負ける

そこに北斗の人気度が見え隠れしてますよね(超レア役はそんな必要ではない意味で)
なにがあっても2日間の稼働はバジリスクで癒やされる…はず?

- ぼんた - 2014年01月19日 22:56:49

ゼウスのその出目は1枚こぼしですよ
左リール赤7が滑らない位置で押すとそういう出目になります
ART抽選すらしてないごみksです
モードアップすればいいねって役

- うに食いたい - 2014年01月19日 23:07:17

スゴスロけっこう打ってるつもりだけど、1回のATで1000枚超えたことないですわ。

すべてが噛み合わないと事故が起きない台ですよねw

でも負けてない不思議

- 社畜 - 2014年01月20日 01:04:07

ガンダム音ちいさすぎww
自分も初打ちの時まったく通常時聞こえなかったですよ

ホントこれからスロ業界どうなってくんやwww

ヤッホwwワロタ

- 聖剣 - 2014年01月20日 01:29:53

やっぱり吉宗はカスやな。新吉宗も真吉宗もカスやで。打たんで良かったわ。多分もう触ることはないやろな。

払い出し枚数管理許すまじ。化物語みたいに差枚数管理で711枚上乗せなら良かったんやけどね。しかも、AT中のビッグではゲーム数乗せるから、711枚乗らねーし。開発者アホやわ。四号機吉宗打ったことないんちゃう?

あんなん吉宗の皮を被った賽銭箱やで。

- つぐぷろ - 2014年01月20日 03:03:16

右隣(獣王)「ヤッホwwwwwヤッホヤホwwwwwwwwww」


おもしろすぎて声でてしまいましたwwww

ちなみに僕は吉宗で1/32768の強チャンス引きましたけどゴミでした。
やっぱりこの台はだめです。
神の力を使って全台燃やしましょう。

- べにちゃ - 2014年01月20日 03:35:38

獣王のヤッホ、ヤッホヤホで吹きましたwww
絶対言ってないですよねwwww

それにしてもみなさん1月メシマズ記事しかないのは何故??自分なんて/ _ ;

こーなったらガロツッパして………
負けました/ _ ;

- ミルクレープ - 2014年01月20日 07:17:40

>労働さん
≫音量規制だがなんだが音の小さい台がパチもスロも多いすな
うるさ過ぎるよりは音小さい方が良いとは思いますがね
ニューギン台とか打ち続けてたら絶対耳悪くなりますw


>空白さん
≫中段黄7外れはただのゴミシングルですよ~
情報ありがとうございます!
自分もそうだとは思ったのですが、その後の挙動が挙動だったもので(/ω・\)


>てんてんさん
≫神はお元気そうですね
おちこんだりもしたけれど わたしは元気です


>こーたさん
≫あれはハズレの引きが出玉の全てになると思ってます
上乗せマスでハズレ引けば上乗せゲーム数2倍とか破格ですよね(´・∀・`)


>あけおめこさん
≫吉宗 割と本気で二度と打つ事はないでしょう
昨日も打ってきました(!!!!)


>TOMさん
≫なんだかんだで勝ってますな(チッ)
次こそは…!次こそは…!


>ゆったんさん
≫ミルクレ様の好きな技術介入機うみねこが導入されるのでゼンツレポ期待してます
ひぐらしとかうみねこは私の求めてる物となんか違うんですよね(どないやねん)
烏龍や無印青ドンみたいに1kで50回転してBIGで360枚取れるような台が理想です
RTループ台もそこまで嫌いなワケではないのですが、ストレスポイントは少ないにこした事はありません
言うてもうみねこも何回か触る事になるとは思いますがw


>anaさん
≫超レアを引いたっても負ける
≫そこに北斗の人気度が見え隠れしてますよね(超レア役はそんな必要ではない意味で)
転生は何よりATモードが重要ですからねぇ、レア役に依存し過ぎてない作りも成功の要因なのでしょうか
なお私は未だに転生を許してない模様


>ぼんたさn
≫ゼウスのその出目は1枚こぼしですよ
情報ありがとうございます!
なんかそのゴミ役でGG当選して天国移行したような挙動だったので気になってしまいました(/ω・\)


>うに食いたいさん
≫スゴスロけっこう打ってるつもりだけど、1回のATで1000枚超えたことないですわ。
≫でも負けてない不思議
スゴスロは狙い所さえキッチリしてればスナイパイよりは安定する台だと思います!


>社畜さん
≫自分も初打ちの時まったく通常時聞こえなかったですよ
それくらいの方がスロットらしくていいのかもしれません、今までが異常過ぎたんや(´・∀・`)


>聖剣さん
≫払い出し枚数管理許すまじ
本当これ、あんな詐欺紛いの事をするようになったらメーカーとしてお終いです
≫あんなん吉宗の皮を被った賽銭箱やで
年末年始の回収用に作られた賽銭箱、あると思います


>つぐぷろさん
≫ちなみに僕は吉宗で1/32768の強チャンス引きましたけどゴミでした
同じ確率のゼーガの中段チェリーは恩恵パないです、やはりヤマサは神


>べにちゃさん
ヤッホヤホヤホ サバンナチャンス♪
ゲットゲトゲト 叫べ踊れよ♪
ガッホォガオガオ ハートの海と♪
モットモトモト 盛り上がろう♪
母なる大地サバンナ(ゲット!)♪ つわものどもが押し寄せる(ゲット!)♪
勝利の雄たけび高らかに 響かせろ(響かせろ!)

- ロンオ(ネテロ - 2014年01月20日 08:51:44

朝からゲラゲラ笑ってしまったwww
その状態では、聞こえませんわw

ミルさんのブログは、一つのエンターテイメントとして、ジャ〇プの発売日より楽しみにしてます。

応援の気持ちと「感謝」の意を込めていつもポチさせてもらってます^^

無理ゲーだらけなポイズンな時代ですけど、ミルさんのペースで頑張って下さい

- まっこつ - 2014年01月20日 13:54:24

>右隣(獣王)「ヤッホwwwwwヤッホヤホwwwwwwwwww」
ミルさんあかんwww
普通に会社で声出して笑いそうになったwwwwwww

サミーはおそらくホールに笑顔(苦笑い)を増やそうと思ったんでしょうね^^;

スゴスロは今のところ結構拾えるんですがなかなか出玉につながらないんですよねー
とりあえず今はパチンコの時代やで←

- ミルクレープ - 2014年01月20日 14:31:30

>ロンオさん
ありがとうございます!ロンオさんのその言葉で今年も一年更新を頑張れそうです(´;∀;`)


>まっこつさん
獣王の歌はなかなか中毒性がありますね
自身一度も実機では聞いた事ないのに気付いたら口ずさんでますからね
≫時代はパチンコ
あると思います

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです