≪PREVHOMENEXT≫


1/18、19稼働 幸せスパイラルモード終了+オマケ

b289.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





スタードライバー

ノーボーナス664G(前日不明、最終履歴ART)~


投資4kで強チャンス目重複のREG

ボーナス終了後に赤背景でステージチェンジ、少し回すと綺羅星モード移行からの~





3578.jpg
(使い回し)

勝ってしまいました!


おそらくREGではなく重複強チャンス目でのゼロドライブ当選だろう

スタードライバーは抽選確率こそ下がるものの、重複小役でもしっかりART抽選してるからね


さておき、ゼロドライブ突入から銀河ラッシュに2回当選

…結果は+10Gと+20G(´`)w


他は強チェリーからのショボ乗せと、+50Gの後乗せが出てきたくらいで駆け抜ける

で、ART抜けると同時に綺羅星モード開始


今まで綺羅星モード即発動した事が無かったからアツいのかなぁと思ったら余裕のハズレ

連続演出ガセッた2G後に強チャンス目引いて再度綺羅星モード突入したけどこれもダメ








サムライガールズ(ライトミドル)

単発後91G(剣姫モード)~


サムライガールズ3台設置してあって、どの台も履歴に糞ハマリが皆無だったから

小当たりカウントするタイプのデータ機だろうと憶測を立てて着席


徳川千の剣姫モードからスタートしてそれが30G近く継続

さらに通常ステージ落ちてすぐ釘宮理恵の剣姫モードが発動


これはあるのではなかろうかと思った所で小当たり…ここで引くか(´`)

しかもデータ機リセットされなくてワロタァ


小当たり後剣姫モード16Gで抜けて、そこから20Gくらい回しても剣姫モード復帰なく

やっぱり無かったんかと項垂れている所にまたも出玉無しパカパカパカパカ…


4Rランプ「ペカァ」





3641.jpg
(使い回し)

百花乱舞突入なし、潜伏ループしない台だから1/256を自力で引き当てたパターンスな~

そこから50G近く引っ張られてやっとこ当たり引いたと思ったらまた突確、からの~








百花乱舞 ⇒ 4R通常 ⇒ 時短引き戻しRUB10R ⇒ 4R確変 ⇒ 4R通常 ⇒ 時短抜け




甘 デ ジ か


なんだかんだでトントン終了だったけど、ライトミドルのインコちゃん荒ぶり過ぎで泣ける








北斗の拳 世紀末救世主伝説

986G~



3768.jpg

1200G越えた所で中段チェリー引くと次ゲームAタン出現!

ボーナスかと思ったらここから前兆経て激闘乱舞に突入


開幕強ベルから+50G

さらにバトル高確でシン、サウザー、シンと3連戦からの~






a942.jpg

a943.jpg

ケンシロウが3戦全勝する珍事が発生(+20G×2、+30G×1)


でもそこから+10Gの直乗せ数回引いただけで走り抜けて

激闘乱舞4連目に死んでフィニッシュです





1月18日 +4.5k

スタードライバー ノーボーナス664G(前日不明、最終履歴ART)~
 上記参照
  投資4k 回収5.2k 収支+1.2k

湘南純愛組 734G(ジャックポットチャンスまで残り318G)~
 前回の記事参照
  投資8k 回収14k 収支+6k

スゴスロ 分岐MAP開始位置(チャンス準備濃厚、コイン160枚、商人)~
 分岐マス手前が王冠マス×2、SPマス×1、ハートマス×2
 コイン100枚支払ってチャンスステージへ ⇒ スカッた
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k

Rioレインボーロード お風呂モード
 スカッた
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k



1月19日 -8.1k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後91G(剣姫モード)~
 上記参照
  投資9k 回収9.5k 収支+0.5k

北斗の拳救世主伝説 986G~
 上記参照
  投資8k 回収14.4k 収支+6.4k

真吉宗 675G~
 987G ウンコハルボーナス
 125G ヤメ
  投資12k 回収0k 収支-12k

テイルズオブデスティニー ノーボーナス172G(5日越し487G)~
 スカッた
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k

麻雀物語2 93G~
 149G 麻雀グランプリ(CZ経由) 即死
 117G ヤメ
  投資2.5k 回収0k 収支-2.5k


3767.jpg

図のカットインが出てから10G後にCZ発動 → スカ → 直後強竹引いてCZ当選 → クリア








☆ 今日のオマケコーナー ☆


~ 素晴らしいパチスロ業界 ~





第一幕


???「マジハロ4めっちゃ辛いですよ!現行機種で一番辛いです!それでいて稼働はトップクラス!」




a941.jpg
※画像の出所は2chだけどコラではないと思うw


ホール『何言ってんだこいつ…』






第2幕


b293.jpg

???「うみねこのなく頃に、完全技術介入で機械割102%です!」


ホール「そんなの、あたしが許さない」

???「知ってます、だからこの台にはREGが異常に偏るミステリー要素を加えておきました」






第3幕


ホール「最近リセットの恩恵強い台増えすぎじゃない?天井潰せてもこれじゃあねぇ…」




a944.jpg


???「リセットがダメなら、RAMクリをかければいいじゃない」

ホール「なるほど」





- 完 -






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ヒクイドリ@しゅう - 2014年01月23日 01:41:48

1ゲット?
はぶ兄さんが、
みるねぇさんをネタにして
えらいことになっとります
本文関係なくて申し訳ないデス

- べにちゃ★ - 2014年01月23日 02:10:24

スタードライバー自分の地域では一台もないから打ったことないんですが
すごく楽しそうですwwwビタ押ししてみたいw(できませんが)

マジハロ・・稼働・・トップクラス・・
二日目には客飛んでましたよね?しかも飛んだ客帰ってきてないww

第4幕、
天井の恩恵が強ければその前に強力なゾーン作ればいいじゃないw

マジハロ4 - ぐら - 2014年01月23日 08:39:26

自分は結構好きですね
細かいところの不満はありますが、打てば打つほど味が出るスルメ台だて思います
惜しむらくはもっと当たりが重い高純増AT機だったらな、とは思いますが

- ゆったん - 2014年01月23日 12:01:53

それでは順番的に幸せスパイラルは次は私のb

それはそうとうみねこ初打ちしてきました!!

ひぐらしではビタ成功率90%超えでしたから、自信持って挑みましたが…


ビタ成功率10%

通常やビッグ中にはポチポチ練習して成功しても本場だと失敗ばかり

まあ、言い訳だけど、ひぐらしより難しい、ひぐらしとでは白7を止める場所の感覚が若干違う気がする?

あと、打ち方が複雑です。打ち方はサイト見ながら青7下段狙いだけど、ボーナス判別するのはひぐらしと同じで白7下段判別で(←私独自での打ち方)

それと演出はひぐらし同様もしくはそれ以上に空気

まあ、どんな演出が来ても白7下段中押しすれば一発で分かりますが…

確定演出がこない限り当たる気がしませんでした

あと、転落リプレイはビタに自信がないから、左から押してたけど、80%くらいで天井500のリプレイ

ひぐらしより若干500きやすい?

てな感じでビタ6割以上出来ないとお話しにならないことがわかりました。


5スロとかで特訓してきます。



うみねこ+36K

- すしの人 - 2014年01月23日 12:22:47

北斗のプレミアキャラ(?)にAタンなんていたんですね・・・

しかしマジハロ再販とは気は確かなのでしょうか(真顔)

400から期待値が出るようなので個人的に増台は嬉しいですけど(´・∀・`)

まぁメインホールのマジハロ稼働率は最低クラスですが(アカン)

- くまぱんだ - 2014年01月23日 14:36:17

次の幸せスパイラルはたまには私にきてくださいお願いしますお願いします(´・ω・`)

- まっこつ - 2014年01月23日 16:39:30

ミルクレープさんの幸せスパイラルがどこかへ行った・・・

これは俺の負のスパイラルもどこかへ行くフラグかな?かな?

早くどっか行ってくれよ負のスパイラルwwwwwwwwww


というか第3幕はリアルにやめて欲しい><
RAMクリだけは本当にダメやと・・・

- はぶらび - 2014年01月23日 18:53:34

雪国は除雪だぁ~っ!?

出演ありがとうございました。


マジハロ4ってどこに需要があるんでしょうね…
あぁ、ホールが求めてるのか!(納得)

スロットもいよいよ潮時ですかねぇ…。

- 〆鯖 - 2014年01月23日 21:57:48

マジハロ4を大量に入れるようなホールは毒林檎ぐらいでいいのです(!

ホールが求めてるというより、ほぼ再販という名の押し売り?
大人の都合でもっと売らないとマズイとかそんな臭いがぷんぷんするのです!

- なたや - 2014年01月24日 00:54:51

最後ってどういうこと?
ラムクリしても基本宵越しが消えるだけでリセット恩恵はきっちりあるでしょ?
まさかそれすらも消えると思ってんの?

- ミルクレープ - 2014年01月24日 00:55:19

>ヒクイドリさん
≫はぶ兄さんが みるねぇさんをネタにして えらいことになっとります
雪国は除雪だぁ~!(ゴリ押し)


>べにちゃさん
≫スタードライバー ビタ押し
実はこの台の技術介入2コマの余裕があるんや(スチェス狙いは要ビタですが)
≫マジハロ 二日目に客飛び
KPE的にはこれでトップクラスが稼働率となるんでしょうね
≫天井の恩恵が強ければその前に強力なゾーン作ればいいじゃない
北斗転生「わかります」
スナイパイ「わかります」
ゼーガペイン「わかります」


>ぐらさん
≫細かいところの不満はありますが、打てば打つほど味が出るスルメ台だて思います
私もネットで騒がれてるほどマジハロ4が糞台だとは思いませんが
こういった営業資料が世に出回ってしまった以上擁護は出来ませんね(´;∀;`)


>ゆったんさん
≫うみねこ
おめでとうございます!おめでとうございます!
(ひぐらしほとんど打った事ないから話に付いていけないなんて言えない…)


>すしの人さん
≫北斗のプレミアキャラ(?)にAタンなんていたんですね
むしろ転生のパトライオンとモアイこそどっから出てきたって感じですw
≫マジハロ再販 増台は嬉しい
はたしてトップクラスの稼働率に騙される店長が居るのかどうか(白目)


>くまぱんださん
≫次の幸せスパイラルはたまには私にきてくださいお願いしますお願いします
くまぱんださんに幸せスパイラルのご加護があらん事を( `・ω・´)つ辛


>まっこつさん
≫これは俺の負のスパイラルもどこかへ行くフラグかな?かな?
一緒に引退しましょうまっこつさん、これで幸せ一確です
≫RAMクリだけは本当にダメやと
これ実際どうなんですかね?実機持ちの人に検証してもらいたいです!


>はぶらびさん
≫マジハロ4ってどこに需要があるんでしょうね
コンテンツ自体に需要はあると思いますが、
最近流行のメーカー自身が看板機種を潰して行くスタイルをとっているのでしょう(?)
≫スロットもいよいよ潮時ですかねぇ
一緒に引退しましょうはぶらびさん!


>〆鯖さん
≫大人の都合でもっと売らないとマズイとかそんな臭いがぷんぷんするのです!
あのメーカーはここ数年ヒット台出してないッスからね~(´・∀・`)


>なたやさん
≫ラムクリしても基本宵越しが消えるだけでリセット恩恵はきっちりあるでしょ?
( ˘ω˘)

- 世捨て人 - 2014年01月25日 21:33:49

お久しぶりです。今年始めてのコメントですね。
私もマジハロ4そこまで嫌いではないです。
何気に勝率高いですし、ART入りやすいですし。

ただ、この記事はアカンww
粗利って早い話の飲まれた金ですよね?
暗にこの機種絶対勝てませんよって宣伝してるも同然じゃないですか。

- ミルクレープ - 2014年01月25日 23:39:03

>世捨て人さん
お久しぶりです世捨て人さん
≫粗利って早い話の飲まれた金ですよね?
≫暗にこの機種絶対勝てませんよって宣伝してるも同然じゃないですか
その通りです
しかも営業資料流出によって、自社台だけでなく化物語やHOTDの辛さまで露呈させたというw
この一件は客も他のメーカーも唖然としている事でしょう

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです