≪PREVHOMENEXT≫


1/17稼働 サムライガールズバー

b16.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






百花繚乱サムライガールズ(甘)

良釘狙い


○犯にてヒラ打ち決行

例の如くスロットコーナーには打ちたい台が無く、いつぞやのようにサムライガールズの甘デジに着席


初当たりは80G回した所で引いた突確

9回転の潜伏STでさらに突確を引き当て百花乱舞突入(電サポ100回)


からの~?










3751.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



突確(ヘソ14%) → 突確(ヘソ14%) → 継続期待度76%の百花乱舞一発落ち


逆プレミアとも言える事象だけど、潜伏ST中ヘソ保留の当たりでも電サポ100回が付くのは良心的だと思うの

※南国育ちなんかは潜伏ST中に突確引いても潜伏STが再セットされるだけ



気を取り直して続行


序盤の回転数こそイマイチだったものの、持玉遊戯になってからブンブン回り始める

アタッカー横のポケットにはまるでそこにブラックホールが存在しているかのように玉が吸い寄せられていった


明らかにプラス調整、結局夕方から閉店1時間前まで打ちきってしまったよ~ん






以下ダイジェスト



3752-3.jpg

池田ァ!保留連確定!






3757.jpg

咲走りゾーン虎ボタンから十兵衛&義仙のタッグリーチに発展して当たり!






3754.jpg

絵巻擬似連で全員集合!






以下データ


81G  突確 → 突確(電サポ100回) → 即死

284G 9連

208G 単発

13G  電チュー保留当たり(電サポ100回) → 即死

322G 単発

96G  単発

27G  単発

50G  8連

108G 単発

37G  8連


時短抜け即ヤメ



3756.jpg

RUBの最低値はほとんど引かず、16Rを確率以上に引くという素晴らしい偏りを魅せていた








Result


3750.jpg





1月17日 +40.9k

サムライガールズ(甘) 良釘狙い
 上記参照
  投資15.5k 収支+56.4k 収支+40.9k



サムライガールズのボーダー18回転前後に設定してる解析サイトが多いけど体感もっと甘い気がする

ST、時短抜けた後の電チュー保留当たりで電サポ100回引っ張ってこれるのが大き過ぎますぅ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年01月20日 14:46:43

年初にサムライガールズ甘デジ5万近く負けた私が通りますよ( ´Д`)y━・~~

1/256よりも何にも起きなくて死にかけたんですが神の稼働を見たらまた打ちたくなりました(^^)

- まっこつ - 2014年01月20日 15:55:28

何これ超楽しそう!

これはスロット稼働を捨ててサムライガールズバーに通うフラグビンビンですね←

昔半年でウン十万という金額をリアルガールズバーに投資した俺には死角無しですwwwwwwwww

- べにちゃ - 2014年01月20日 16:19:10

サムライガールズは打てば打つほどスルメっぷりがハマりますよねー^ ^
自分は乙女よりも断然サムライガールズ派です!

ただ電サポ1返しだけはいただけないかと。
微増はするんですけどね(♯`∧´)

- 引き弱 - 2014年01月20日 17:44:10

超打ちたいんだが

全然回りません

台買ってください

- TOM - 2014年01月20日 18:06:01

なにこれしゅごいしゅごい
近所の害悪は1K10回転だったよ(等価ですらない)
打てるか!

- タヌポン - 2014年01月20日 20:05:24

はじめまして。タヌポンと申します。

良釘見つけられる能力羨ましいです。
面白そうな台なので
ボーダーぎりぎりでもせめてみようかと思いました。

ブログはじめたばかりで全くわかりませんがもし、申請基準満たしていたら、リンクお願いします。
ご無礼なお願いをお許しください。

- 聖剣 - 2014年01月21日 01:47:15

ヒェーッwww

サムライガールズの甘デジ結構甘いんやね。

一回打ったけど、即当たり、STスルーのみで、電サポ一回もナシやったわ。

ミドルの方はサムライアタックから電サポ行かないこと殆どないんやけど、甘ではダメやったわ。愛が足りないのかなぁ?

キャラカスタムはモチロン兼続でヒィヒィバージョンでヘソに玉が入るたびに兼続がアンアン言ってます。恥ずかしさは母親の胎内に捨ててきました。

- ミルクレープ - 2014年01月21日 06:25:35

>労働さん
≫年初にサムライガールズ甘デジ5万近く負けた私が通りますよ
≫1/256よりも何にも起きなくて死にかけたん
私は逆にライトミドルの方で当たり引いても甘デジ以下の出玉しか得られませんw


>まっこつさん
≫これはスロット稼働を捨ててサムライガールズバーに通うフラグビンビンですね
下手したらサムライガールズバー今年のメイン機種になるかも分かりません( ˘ω˘)
≫昔半年でウン十万という金額をリアルガールズバーに投資した俺には死角無しです
まっこつさんが3次の女性にツッパしていた過去があった…だと?


>べにちゃさん
≫自分は乙女よりも断然サムライガールズ派です!
私的に初代戦国乙女を越える甘デジはないと考えていますが
最近の乙女はアカンですね、やかまし過ぎです
≫ただ電サポ1返しだけはいただけないかと
まぁ開放長いおかげで時短抜けた後に+2発ネジ込められると考えればw


>引き弱さん
≫超打ちたいんだが 全然回りません 台買ってください
なるほど


>TOMさん
≫近所の害悪は1K10回転だったよ(等価ですらない)
そこで○犯ですよ!


>タヌポンさん
はじめましてタヌポンさん、コメントありがとうございます
相互リンク対応致しました(・ω<)
≫良釘見つけられる能力羨ましいです
私釘はめっちゃ弱いですよ、去年とか終日回したパチ皆無でしたからねw


>聖剣さん
≫サムライガールズの甘デジ結構甘いんやね
このご時世電チュー当たりが全部出玉有りなだけでも良心的スな~
≫キャラカスタムはモチロン兼続でヒィヒィバージョンでヘソに玉が入るたびに兼続がアンアン言ってます
なにそれ恐い

- マルタン - 2014年01月21日 10:49:51

ミル姉さんまで、サムライガールズに…

うんうん、日本は良い国や!ダイナモなら何とか18回るけど他は軒並みヤバスw 乙女よりもスペックは良いから良釘ならば下手な台より期待値高いね(^3^)/

- こーた - 2014年01月21日 16:02:37

スロ打ってよし、パチってもよし!
引きを分けていただけますか?笑

- とら - 2014年01月21日 17:41:19

電サポ入って出玉ゼロとか薄いとこひきすぎぃ!

でも結局勝ってるミルクレープさんは天に愛されし乙女なんですね。

- はぶらび - 2014年01月21日 17:58:25

むむむ…サムライガールズバーは避けてたんだけど(パチンコ苦手)
なんか面白そう…。

最近またもやスロに嫌気がさしてるので、
久しぶりに甘パチでも打ってみましょうかね…。


ところでミルさま。
弊ブログの「ゼーガ神拳劇場」へ出演していただいても
よろしいでしょうか? 気長に返事待ちますっ

- ヤシロ - 2014年01月21日 18:45:24

ミルクレープ神がサムライガールズバー(甘)の常連さんになってくれてうれC

ボーダーに関しては電サポの驚異的な玉減りさえ抑えてやればもっと甘くしてやってもいいっていうのは同意。多分大体の解析サイトは電チュー1個返しっていうのを考慮せずに、スルー無調整の打ちっぱで計上してるんじゃないかと。甘ひぐらしもそうみたいだし
こないだ隣の香ばしい(僕も人のこと言えないんですけど)打ちっぱお兄さんが、時短100消化で上皿崩壊どころか箱からジャラジャラ玉補充してて草不可避

こいつとひぐらしとDOAのおかげでしばらくは快適な甘デジライフを送れそうですわ~^^

- ゆったん - 2014年01月21日 19:05:45

さすが○犯

女性には優しい

- ヒキ弱野郎 - 2014年01月21日 19:29:59

初コメ失礼します!
はじめましてヒキ弱野郎と申します。

いつも楽しくブログを拝見させてもらっています
サムライガールズバーww 確かにあの機種は甘デジらしからぬ破壊力ですね
ミルクレープさんが打ったらそりゃ出ますよ。

まぁ、サムライアタックで6連続単発の自分には関係ない話なんですけどね...

- ミルクレープ - 2014年01月21日 23:50:20

>マルタンさん
≫乙女よりもスペックは良いから良釘ならば下手な台より期待値高いね
私はサムライガールズに一筋の光のような物を見ました( ˘ω˘)


>こーたさん
≫引きを分けていただけますか?
( ´・ω・`)つ辛


>とらさん
≫結局勝ってるミルクレープさんは天に愛されし乙女なんですね
私が戦国の世に生み落とされていたら世界を手中に収めていた事でしょう


>はぶらびさん
≫久しぶりに甘パチでも打ってみましょうかね
甘パチと言う名の辛パチも多いので気を付けてください!
≫「ゼーガ神拳劇場」へ出演していただいてもよろしいでしょうか?
私は著作権で保護されてないので問題ありませんよ(`・∀・´)


>ヤシロさん
≫打ちっぱお兄さんが時短100消化で上皿崩壊どころか箱からジャラジャラ玉補充してて草不可避
時短なのにさほど時間短縮されませんからねwガセリーチかかり過ぎぃ!
通常時ももう少しガセリーチの頻度を下げてほしかったです(´;∀;`)


>ゆったんさん
≫さすが○犯 女性には優しい
そこに気付くとはゆったんさんやはり天才か


>ヒキ弱野郎さん
はじめましてヒキ弱野郎さん、コメントありがとうございます
≫確かにあの機種は甘デジらしからぬ破壊力ですね
時間かければ昨今のMAX機より簡単に万発行くイメージがありますw
≫サムライアタックで6連続単発の自分には関係ない話なんですけどね
私は乙女アタック11連続スルー(1日で)が自己最高記録です!

- カエル - 2014年01月23日 23:57:55

百花繚乱は黒色待ちな所はあるけど、その分黒色の期待度高いですよね
通常時の演出バランスは本当に素晴らしいの一言です
あと、ぐつぐつさん絡みの演出は確実に期待度高めにしてると思います
愛ランプしかり、メインキャラでもないのにストーリーリーチしかり
ただ閉店15分前の全回転で長々と5分程かかったのには驚きました

- ミルクレープ - 2014年01月24日 00:53:47

>カエルさん
≫通常時の演出バランスは本当に素晴らしいの一言です
保留変化待ちかと思いきや案外そうでもない所が良いですよね
予告とリーチ中の内容強ければ比較的素直に当たってくれますし
≫閉店間際の全回転
百花乱舞中でも発生するんですか?それはちょっと嫌ですねw

- カエル - 2014年01月25日 22:57:20

閉店間際の全回転は時短後の残っていたヘソ保留からですねww
時短中は聞いたことがありませんねー

- ミルクレープ - 2014年01月25日 23:33:00

>カエルさん
なるほどなるほど(´・∀・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです