≪PREVHOMENEXT≫


1/18稼働(一部) 湘南純愛組でジャックポットチャレンジ発動!?

b291.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

湘南純愛組は鬼塚がグレートティーチャーになる前の話スな~





湘南純愛組

734G(ジャックポットチャレンジまで残り318G)~


湘南純愛組はボーナス+ART機で、4つの周期テーブル抽選を搭載

言うてもARTゲーム数解除抽選とジャックポット放出抽選以外はただの高確移行抽選だから気にする必要無し


天井は128G毎に訪れるARTゲーム数解除抽選をボーナスもARTも引かずに8周期消化すると発動

言い換えれば通常1024G消化で天井到達、その際は前兆を経てARTが発動する


また本機は約1000G周期でジャックポット放出抽選『ジャックポットチャレンジ』が行われ

ジャックポット放出抽選に通った場合は内部で貯め込んでいたARTゲーム数を一気に放出する

※ジャックポットチャレンジまでの残りゲーム数は液晶右下のカウンターで確認可能


…そんな台なモンで、天井とジャックポットチャレンジまで共に残り300Gってのは都合が良い

懸念材料はニューギンによって作られた台という事くらいか


打ち始めるとマジパねぇ勢いでレア役が落ちる

しかしその全てをスルーしてハメ倒し、気付けば天井まで残り50Gという所まで迫っていた


と、ここでジャックポットチャレンジまでの残りゲーム数が1になる





3764-2.jpg

注視してなかったから定かではないけど、途中ジャックポットチャレンジまでのゲーム数減算抽選があった模様


普通に考えて次のゲームでジャックポットチャレンジが発動するのだろう

ここは気合いを入れて…レバノン!!!!
























3766.jpg
※イメージ図










a938.jpg





ありのまま今起こった事を話すぜ

ジャックポットチャレンジまでの残りゲーム数が0Gになったと思ったら999Gになっていた


ぃみゎかんなぃ。。。。

もぅマヂ無理。


さらにそこから数ゲーム回すと…




















3759.jpg

突然のデジタル役モノ落下










a939.jpg



この時のゲーム数970G

単独バケでも掴まされたのかと思いきや、これがまさかのART発動!


計算が合わないから128G周期のゲーム数解除抽選によるモノではないハズ

…という事はレア役からのART直撃か?

そしてART本前兆中だったからジャックポットチャレンジが発動しなかったと


謎が解け始めた所でART開始…と同時に純愛チャンスなる状態に移行

これ最初上乗せ特化ゾーンと勘違いしたんだけど、純愛チャンスとはいわゆるチャンスのチャンス

つまりはレア役を引く事で上乗せ特化ゾーンを抽選するチャンスゾーンだった


1セット10Gの純愛チャンスが3連するも一向にレア役が引けない

何か引いてくれとレバノンを繰り返しているとここで強そうなカットインが入る


…!!





3761.jpg

スイカからボーナス引いたった!


これが赤BIG、消化中「押し順を勘で当てて7を揃えろー!」ってカットインが10回近く入るも全スカ

ニューギンの台だから押し順不問フェイクリプレイみたいなのが成立していたのかもしれない


ボーナス消化終了、気を取り直してARTに臨む






台< 闘神ラッシュ!


あぁ、そういえば純愛チャンス中にボーナス引いたんだっけか

さすがにそこでボーナス引けば上乗せ特化ゾーン確定なのかな?


闘神ラッシュはリプレイ以外の全役で上乗せが発生

10Gの保障ゲーム数消化後はリプレイ成立毎に転落抽選を行う


この闘神ラッシュが30G近く継続するも引けたのはベル4回で+80G

ARTの純増カッスカスの台だからね、ベルが激重なのは仕方ないね


そして通常時に大量に押し寄せていたレア役はどこへやら

ART中にレア役が全く引けず残りゲーム数を湯水のように消化





3762.jpg

が、ゲーム数尽きた後リベンジゾーンでリプレイ10回くらい引き続けるとART復帰!


ここでやっとチャンス目が出るも+10G

何回か入った純愛チャンスを全スルーしつつ光の速さでゲーム数全消化


リベンジゾーンでの復帰もなく全てが終わったかに見えた

…その刹那!!










台< ジャックポットチャレンジ!


うおぉ、ちゃんとストックされてたんか

これがジャックポットチャレンジとは名ばかりの1G完結のありがちなルーレット演出だった


結果は普通にハズレマークが止まってフィニッシュです

ジャックポット言うくらいだから成功率は1/8とかそんな感じかな?

※そんな生易しいものじゃなかった


で、ジャックポットチャレンジ終了後『なんとか戦争』に突入(おそらく花の慶次で言う所の殿モード)

10Gで戦争終わって退席






Result 投資8k 回収700枚


ジャックポットチャレンジ発動(成功したとは言っていない)

タイトル詐欺なんてなかった


湘南純愛組…お蔵入りしてた台を無理矢理引っ張って来ました感がパないの





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年01月21日 23:22:50

狙ってるわけではないのですが毎回開くと更新されてて1get

これ買ったホールは結構マジでニューギンに弱み握られてると思います。

ヤンキー繋がりでサンセイはビーバップハイスクールwitn○蜜を出すそうです(白目)

- 社畜 - 2014年01月21日 23:49:30

そもそも導入されてかすらも危ういw

ニューギンは天井だけは優秀だけどそれ以外を頑張ってほしいなぁ(こなみ

- ゆら - 2014年01月22日 00:11:58

導入されてた事実を知らなかったです()
バッドボーイズ臭が凄すぎるんですがそれは...

バキのクオリティに期待が膨らみますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

- 聖剣 - 2014年01月22日 01:09:05

湘南純愛組かぁ。ニューギンかぁ。

近隣に導入してる店舗がないんだよなぁ。

多分打つことないんだろうなぁ〜。

あ、今日まどマギで8500G打って80k負けました。涙はとうに枯れ果てました。

笑ってやってよwwwwww

- りょーた - 2014年01月22日 02:05:37

こんな台見たことないです。

けどニューギンは真田とアームズ以外糞だから・・・(察し)

- りょび - 2014年01月22日 03:14:50

バラに1台あるけど1回も打ててないですねー

漫画全巻持ってて個人的にめっちゃ好きなんですけどね。
ぬーぎnじゃあな・・w

- にゃも - 2014年01月22日 05:57:51

ミル姉さんへ
ジャックポットチャレンジ成功率一桁台ですよ
そこでレア役引いてスーパージャックポットチャレンジいれて成功率12%とか
ニューギンはなにがしたいのか

- マルタン - 2014年01月22日 08:58:11

またニューギンやらかしたかな…? 真田とペルソナ以外は作らないでどうぞw

そして次はバキでこけると(笑) JJさん引退しちゃうw

- ham - 2014年01月22日 09:07:22

ジャックポット成功率は、さ、3.1%です(震え声)

僕も初めて引いた時はART中で999Gに戻ったんで何が起きたかと思いました。空の軌跡やアームズにも劣らないクソ台ですねコレ。慶次が良い台に見えます。

- はぶらび - 2014年01月22日 12:24:05

ミルさま、先般の件、ご了承いただきありがとうございます。
ただいま構想中(失笑)です。

湘南純愛組ってスロになってたんですねー。
メーカーは…



なんだニューギンか…(興味を失う)。
導入されても打つことは絶対にないでしょうね…。

- しもっち - 2014年01月22日 19:23:50

稼働お疲れ様です^ ^!

導入されたのは知っていましたが自分のマイホにはどこにも入っていません…

正直打ちたいとも思わないんですけどねww

- 〆鯖 - 2014年01月22日 21:56:26

未だにA+ARTを出してくる心意気は好きです。
ですが、ニュー銀がその程度のことで許されると思ったら大間違いなんですわ
奴らはスペックよりも先に、今のこのご時世、演出面と音関係を改善すべきなのですわ。

煽るだけ煽っとけばええやろwみたいな雰囲気がゲロ以下の臭いでぷんぷんするんです!
もう少しまともに演出作れればなぁ。うーん。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年01月23日 01:39:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2014年01月23日 02:55:35

>労働さん
≫狙ってるわけではないのですが毎回開くと更新されてて1get
しゅごい(幼女並の感想)
≫これ買ったホールは結構マジでニューギンに弱み握られてると思います
末恐ろしい業界やでホンマ
≫ヤンキー繋がりでサンセイはビーバップハイスクールwitn○蜜を出すそうです
最近ヤンキー物のパチスロ増え過ぎて何がなにやらw


>社畜さん
≫ニューギンは天井だけは優秀だけどそれ以外を頑張ってほしいなぁ
きゃつらが頑張ってもリール遊び、ないしは音量が強烈になるだけです
ならばもういっその事ニューギンには天井の強さだけを極めて頂きたい


>ゆらさん
≫バッドボーイズ臭が凄すぎるんですがそれは...
世界の岡崎が世に送り出したあの台ですね
≫バキのクオリティに期待が膨らみますね
不安しかないのですがそれは


>聖剣さん
≫今日まどマギで8500G打って80k負けました。涙はとうに枯れ果てました
まどマギ全ツで円環の理に導かれてる人多すぎぃwwwww


>りょーたさん
≫ニューギンは真田とアームズ以外糞だから
バグ長の野望の事、時々でいいから…思い出してください


>りょびさん
≫漫画全巻持ってて個人的にめっちゃ好きなんですけどね
≫ぬーぎnじゃあな
そろそろニューギンは社名を原作ブレイカーにでも変えた方がいいと思います


>にゃもさん
≫ジャックポットチャレンジ成功率一桁台ですよ
≫そこでレア役引いてスーパージャックポットチャレンジいれて成功率12%とか
情報ありがとうございます!端から成功させる気なさすぎワロタwwwww


>マルタンさん
≫そして次はバキでこけると(笑) JJさん引退しちゃう
JJさんはこれから私の妹と大文芸家時代を築くから(震え)


>hamさん
≫ジャックポット成功率は、さ、3.1%です
情報ありがとうございます!成功したらさぞ凄い事になるんでしょうねぇ(白目)


>はぶらびさん
雪国は除雪だぁ~!※汚物は消毒だぁ~の高度なパロ
≫導入されても打つことは絶対にないでしょうね
湘南純愛組は最新台ではなく去年の12月頭に導入された台なのですw


>しもっちさん
≫導入されたのは知っていましたが自分のマイホにはどこにも入っていません…
≫正直打ちたいとも思わないんですけどね
そうですね、この台と関わらないで生きられたならそれが一番幸せな人生なのでしょう


>〆鯖さん
≫未だにA+ARTを出してくる心意気は好きです
バグ長の野望の損失補填の為にお蔵入りしてたのを無理矢理出しただけだと思いますw
≫奴らはスペックよりも先に、今のこのご時世、演出面と音関係を改善すべきなのですわ
パチメーカーだから仕方ないのかもしれませんがね
まぁそのパチですらユーザーに見限られてますが


>匿名さん
非公開にしておくのはもったいないくらい嬉しいコメントです!(´;∀;`)
匿名さんのように救われた人がいたなら、行動を起こして本当に良かったと思います
ブログ魔界村が設立された際には是非ともご参加ください!
PS.情報商材扱ってるサイト(誘導含む)ならブログ村の規約違反になるので通報すれば居なくなります
…参考までにw

- いっ - 2014年01月24日 01:14:13

に、ニューギンの天井は
ほんとに凄いんだからっww

通常時は糞ほどつまらんが(´Д`)

- ミルクレープ - 2014年01月25日 03:57:44

>いっさん
ART中もつまらんのですが(´`)w

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです