≪PREVHOMENEXT≫


1/20稼働 激闘西遊記初打ち

b290.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





激闘!西遊記

設定狙い


グラフの一番沈んだ所から何回かのまとまった出玉で3000枚浮上してた台

一撃ならともかく、KPE台の低設定が段階的に3000枚吹き返す可能性は宇宙誕生に等しい確率


そんなワケで高設定に期待して打ち始める





以下ダイジェスト



3771.jpg

牛魔王撃破で天竺ラッシュ突入!






3769.jpg

ぶっちゃけ天竺ラッシュはこの演出が発生するかどうかが全てだと思う※実践上BIG確定






3770.jpg

激闘西遊記のボーナスは糞宗と同じ払い出し枚数管理

図のようにババーンと+300の上乗せが表示されても実際に獲得出来る枚数は170枚程度






3772.jpg

こちらはREG終了後の天竺ラッシュ準備中に強チェリーを引いた時の図

次ゲームからREG昇格扱いでBIGが始まったんだけど

BIGの規定払い出し枚数から先ほど消化したREGの払い出し枚数がきっちり差し引かれていた(´`)






以下データ


170G スタート

200G 激闘2連

277G 天竺ラッシュ4連(青BIG、赤BIG、赤BIG、REG)

34G  天竺ラッシュ2連(REG昇格→BIG、赤BIG)

74G  天竺ラッシュ2連(REG、青BIG)


84G  激闘2連

95G  激闘即死

108G 激闘即死

96G  激闘2連

93G  天竺ラッシュ3連(赤BIG、REG、REG) ※女の人撃破で天竺ラッシュ直行

95G  天竺ラッシュ単発(REG) ⇒ 巻き戻し発生 ⇒ 天竺ラッシュ終了

270G 天竺ラッシュ2連(REG、REG昇格→BIG)


250G 激闘即死 ※ボーナス中にチャンス目引いてナビ獲得無し、激闘ゾーン中にチャンス目引いて敗北

126G 激闘即死 ※初回から牛魔王登場するパターンだったけど負けた

70G  天竺ラッシュ2連(REG、赤BIG)

79G  激闘即死

98G  ヤメ







以下スランプグラフ


3774.jpg

自身1000枚出した瞬間はあったけど、そこから緩やかに死んでいった






以下良かった点


・激闘ゾーン(鬼神界戦ヌルゲー版)はなんとかなりそうな気がする






以下悪かった点


・リールロック弱チェリー、カットイン弱チェリー

・激闘ゾーン中ベルナビが出ない

・激闘ゾーンでカスボーナスの出玉50枚ほとんど持っていかれる

・256G直前で当たった激闘は抽選が優遇されるとか言ってたけど全然そんな事は無かった

・天竺ラッシュが壊滅的につまらない

・天竺ラッシュがベル零し目を2回出さないと始まらない

・天竺ラッシュ中ベルナビが出ない

・天竺ラッシュ ⇒ ボーナス当選(15枚減る) ⇒ REG(50枚増える) ⇒ 天竺ラッシュ抜ける(20枚減る)

・天竺ラッシュGET15枚が現実的に起こり得る

・天竺ラッシュ開始時のチャージ演出に失敗すると絶望しかない

・仮にチャージ演出失敗後ボーナス掴み取ってもほぼREG

・天竺ラッシュの継続率72%も無い、多分初回の継続確定分も計算に含まれてる※実質継続率60%と予想

・天竺ラッシュ終了後に巻き戻しが発生して結局死亡、シュタインズゲートか

・払い出し枚数管理(笑)

・ +10GET! = +2G

・マジカルハロウィン4のCZのCZは決して許されるモノではない






以下天井についての考察


・今回の実践で77G天井発動回数は5/15、試行回数少ないけど実際にヒット率3割あれば十分狙えそう

・天井は必ず後前兆だから77G直前直後で落ちている台は打ってみてもいいかもしれない

・但し77G到達時ミニキャラルーレット演出で『?』が止まって、その後火山ステージ行ったら絶望しかない

・逆に「敵の女を捜せ」のテロップが出てる前兆ステージは熱い、そのステージで落ちてたら迷わず座るのが吉





1月20日 -21k

激闘西遊記 設定狙い
 上記参照
  投資18k 回収0k 収支-18k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後77G(剣姫モード)~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k



さすがにこの日の立ち回りは雑過ぎた


前回の記事に載せていたマジハロ4の営業資料をもっと早く目にしていれば

通常営業でKPE台ヒラ打ちなんて愚行には走っていなかったと思うけどw


…いやいやそんな事を嘆くのはお門違いですな、大反省不可避





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- シルバ - 2014年01月25日 05:38:58

どうも!

悪かった点が多すぎるw
そしてなぜかマジハロが叩かれてるw
よっぽどCZのCZが許せないのですねf(^_^;
わかります。

- 労働 - 2014年01月25日 07:58:19

中堅以下のメーカーの台は客から抜ける仕様でなければ買う価値なし


そんなホール様の要望を


マジハロ4様は具現化されたのじゃあああ


KPEは

パチスロ実況パワフルプロ野球


をはよ。

- ロンオ(ネテロ - 2014年01月25日 09:33:41

悪かった点が多すぎワロタ

KPEに恨みでもあるんすかw

マジハロのCZのCZはキャプテンパルサーの扉演出を思い出しますね
あれだけは許せんかった

- べにちゃ - 2014年01月25日 09:48:15

良かった点が一つだけでワロタwww
そして、マジハロ根に持ちすぎですよ(だがマジハロに関してはいいとこ思いつかないww)

ですがべにちゃ気づきました。こんなにもボロカスに言ってるKPEの台を打ってるミルクレープさんはもしや超がつくほどの信者では………

- ana - 2014年01月25日 11:38:37

CZのCZは許される事ではない

その通りやな

粗利半端ないっすよwww
って言っちゃってくれてるんだから
ユーザーもやはりしっかりと対抗しなければいけないと思うのよ

もう感想評価スレとかまじめに評価するのが馬鹿らしくなるレベルですわ(´・ω・`)

- すぺ - 2014年01月25日 15:13:49

ミルクさん、早くマジハロ4全ツして手のひらグルングルンして下さい。
お願いします。

- こーた - 2014年01月25日 16:08:57

めっちゃ打ちたかったんですがミル姉のお陰でまったく
打ちたくなくなり感謝感謝(^ー゜)
さすがKPEって感じですわ!せめて、差枚数管理なら...

- 世捨て人 - 2014年01月25日 22:11:43

奇遇にも私も本日始めて打ってみました。
天井256Gらしいですが…コイン持ちGODクラスに悪くないですか?1kで20G回るか、回らないか…と言うレベルでした。激闘ゾーン即負け→追加投資の繰り返しで資金壊滅する仕様ですね…
小冊子には激闘ゾーン期待度70%以上らしいですが…明らかに無いでしょう。 2回連続即負けでした。 3回目で強チャンス目からラッシュ入りましたが。

ボーナスは確かに殆どRBでした。一回昇格ありましたが。枚数は吉宗と同じく払い出し表記ですね。
青7何回か揃いましたが最終獲得500枚無かったです。

- しもっち - 2014年01月25日 22:41:30

マジハロのCZのCZの部分見て吹きましたww

たしかに許されるものではないですけどね!!!


マイホには1台も導入されなかったため西遊記は打てなさそうです…

- ミルクレープ - 2014年01月26日 00:05:29

>シルバさん
≫よっぽどCZのCZが許せないのですね
我々打ち手が声を大にして「それはおかしい」と言っておかないと
数ヶ月後にはCZのCZのCZを搭載した台を産出するのが今のメーカーです


>労働さん
≫KPEはパチスロ実況パワフルプロ野球をはよ
私はKOF3のスペック丸パクリ台を待ち望んでいます


>ロンオさん
≫悪かった点が多すぎワロタ
打ち手の声を代弁しただけなのです( ˘ω˘)
≫マジハロのCZのCZはキャプテンパルサーの扉演出を思い出しますね
本当どういう企画会議をすればあんなCZが生まれるのかw


>べにちゃさん
≫こんなにもボロカスに言ってるKPEの台を打ってるミルクレープさんはもしや超がつくほどの信者では
ボロカスになんて言ってないですぅ、私は極々普通に台の感想を述べただけなんですぅ


>anaさん
≫ユーザーもやはりしっかりと対抗しなければいけないと思うのよ
その通り、ユーザーを財布としか見てないメーカーに鉄鎚を!


>すぺさん
≫ミルクさん、早くマジハロ4全ツして手のひらグルングルンして下さい
マジハロ4に関してだけは未来永劫手のひらが返る事はないでしょうね


>こーたさん
≫めっちゃ打ちたかったんですがミル姉のお陰でまったく打ちたくなくなり感謝感謝
面白い台だとは思うんですけどね
「いかにすれば客を騙せるか」という魂胆が所々に感じられる作りなので許し難いです


>世捨て人さん
≫コイン持ちGODクラスに悪くないですか?
GODと同等かそれ以下なのは間違いないですねw
≫小冊子には激闘ゾーン期待度70%以上らしいですが…明らかに無いでしょう
激闘ゾーンの勝利期待度の数字だけは信じていいと思います
2択3回失敗するまでは必ず継続ですし、ナビ獲得やレア役ダメージも考慮すればそんなモンかなと


>しもっちさん
≫マイホには1台も導入されなかったため西遊記は打てなさそうです
マイホームに1台導入してみてはいかがでしょうか(!?)

- とら - 2014年01月26日 10:43:08

自分もつい先日西遊記初打ちしましたが、最悪の天竺入って即REG抜け食らいましたww


まさか当たる前よりコインが減るとは思いませんでした。

あれはBIG引けないと始まらないですね

- ミルクレープ - 2014年01月26日 11:35:37

>とらさん
青BIG引いても上乗せ無し単発で抜けたらジャグのREGくらいしか出ないんですけどね(´`)
天竺ラッシュ自体に最低250枚保障があればまだ救いはあったんですがw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです