≪PREVHOMENEXT≫


1/25稼働 閉店時間が悲鳴を上げている

b295.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






スタードライバー

2075G~


現在250Gハマリ、過去の履歴5回がARTで埋まってたから光の速さで着席


データ機ポチポチして現在の累計ハマリを割り出すと…2075G(´・ω・`)

『既に第2天井突き抜けてますやん』と思い、肩を落として席を立つ


でも気掛かりな事があって再度着席

第2天井は1800G、到達時はザメク決戦20GにエンディングART100Gが付いてくる


ART終了後、引き戻し確認のため数十ゲーム回さなければいけない事も考慮すれば

前任者は第2天井のザメク決戦で100G前後しか乗せれず、ほぼストレートで走り抜けた事となる


…よもやまだザメク決戦発動してないのでは?

前任者が通常ART消化中に第2天井に到達し、それに気付かず通常ART終了後即ヤメした事に期待して打ち始める


・・・・・・・・・・・・・・・・。










⇒ そんな旨い話はなかった


そらそうよ


でも潜伏無いの確信した刹那チャンス目引き当てて、運よくそれがBIG重複

さらにさらに…






3775.jpg

カットインから挟み打ちで7テンパイは揃い2確!


ゼロアタックで+70Gを上乗せしつつゼロドライブ突入

そしてここから確率の収束連が始まった








3779-2.jpg

ヤマサプレミアからの~?






3777-2.jpg

花の慶次キタwwwwwwww花の慶次キタんスけどwwwwwwwwwwww



そんな感じでゼロドライブ入ってからBIG3連打!

でも技術介入役が微妙に重くて上乗せは+25G、+30G、+30G止まり


銀河ラッシュも全く引けず、幾億も引いた強チェリーは全スカ

一度だけ強ベルから銀河ラッシュ入ったものの+15Gと散々


ただCTを引けば9割方強チェリーに繋がり、小刻みな直乗せに助けられてARTを伸ばしていった

結果ART290G消化、初当たり含めBIG4回引いて一撃1400枚獲得!!








3776.jpg

引き戻しないか確かめるために通常回してるともう一発BIG追加w


結局引き戻しは無かったけど、閉店1時間前に退席で1600枚流し←

今回は閉店間際補正と確率の収束を併用した高度な立ち回りを魅せつけてしまいましたね





1月25日 +26k

スタードライバー 2075G~
 上記参照
  投資1k 回収31.8k 収支+30.8k

クイーンズブレイド ノーボーナスREG98G(3日越し400G以上)~
 329G REG 終了画面通常 BET通常ステージ即ヤメ
  投資7k 回収2.2k 収支-4.8k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 堅立 - 2014年01月28日 00:47:25

引きつよですね♪

うらやましいです(//∇//)
一回だけでいいから
第二天井体験したいです♪

- かずぽん - 2014年01月28日 01:55:31

1000円でBIG引けるとか引き強ですねw
羨ましいですw

- TOM - 2014年01月28日 02:03:48

やりおる
ゼロアタックART中に引くとカスみたいな上乗せになるから
出来るだけ初当たりで引きたいスなぁ
毎回CB後の13枚「よし!」に良くねーよって突っ込み入れてるわ

- ロック - 2014年01月28日 02:30:30

お久しぶりです
この間天井50ゲーム前の
スタドラあったんで打ちました!
1195ゲームボーナス確定。
完全にストッパーと思ったら
ARTを引き当てそこから6000枚頂きました~
私もヤマサ信者です。
ヤマサは最高。
ミルクレープさんの言ってたことが
ものすごーくわかりました(^^)

- ana - 2014年01月28日 07:53:18

いやぁ
スタドラ打ってて羨ましいなぁ(遠い目)

この前連れとスタドラ趣味打ち8000gやったんですけど
ボーナス中の狙えカットインがレインボーまでいきました

キャラはどこぞのご当地キャラのキツネでしたw

おぉー言いながら狙ったらまさかの揃わずヤマサはやっぱアカン…思うたらレバオンでゼロタイムフリーズ(うろ覚え)が発動しました

なにがいいたいかって言うと
閉店1時間前だったんすよね

記事見て
あー
って

- カウフ - 2014年01月28日 08:06:27

ミルクレープさん、スタドラの勝率高すぎーー!!
私なんて、いまだに打てる台が明かないためARTさえ引けてないというのに(泣)

そうそう、ボッタで有名な○ハンの近くに某チェーン店がオープンし、○に予算が付いたみたいで最近出してるんで参加してきました
ぶっちゃけピエロぐらいしか高設定臭いの無いんですけど、ピエロを1日回すという拷問は耐えられないのでスタドラを打つつもりだったんですが、取られたので何を打つかと店をグルグルしていると・・・

スタドラがほぼオスイチフリーズ引いてました(涙)
悔しさで拳を震わせながらパチの甘デジ百花繚乱を回すも当たりを引けずに退店

夕方になり、朝と同じ○に行くと仮面ライダーの530ハマりが空いたので他に打てる台も無いので着席、投資5kでチャンスゾーンにひっかかりメーター緑まで行くもスカ
うなだれながらレバオン、するとどうでしょう

フリーズしました

AT突入直後に前兆からの真ライダー無双
ベルの引き次第では500乗せも充分に射程圏内、魂を込めてレバオンすると

保障回数3回ぽッきりで終了、乗せ125G orz

目の前がグニャリましたね、たまにはぶっ壊れて爆乗せしてくれともええやないかと
その後は何度かライダー無双に行くも1度もゲージMAXまでいかず、ダイナモもこないで上乗せが死んでましたが継続率とライダー2号、V3参戦が仕事してくれてエンディングまで行き3k枚チョイで終了

いやあ、面白い台で出すと楽しくて仕方ないっすな~(AT中の次回予告から上乗せ20だけだった時はちょっとアレでしたが)

その後、ホール内をうろうろしてるとアマゾーンか真ライダー無双で事故らせたのか残り1000Gになった兄ちゃんを見てアレが真のヒキツヨか・・・
と思い帰宅しました

- ゆったん - 2014年01月28日 09:56:03

ヤマサ信者のヤマサ台打った時の挙動は異常

- マルタン - 2014年01月28日 10:06:32

慶次w ツボった(笑) 流石神台と名高いスタドラやね!

綺羅☆(^^)d

- みかんが行く - 2014年01月28日 11:50:25

だが、それがいい

- 労働 - 2014年01月28日 11:53:10

私の打つスタドラは銀河ラッシュ無抽選ver.というハウス物だから仕方ないですね。
それでもヤマサがナンバーワン!ヤマサがナンバーワン!

- はぶらび - 2014年01月28日 11:56:36

マイホのスタドラは1台しかないんで
いつも誰か座ってます。

割とヤマサ信者は多いんですよ!?

ゼーガ神拳も終わった(失笑)ことだし、
そろそろスタドラ打ってみたいっすね~。

- かずぽん - 2014年01月28日 16:41:30

前回ちゃんとできてなかったみたいなんで訂正お願いします(^_^;)
重ね重ねすいません(^_^;)

- ゆとり(恥も外聞もない男) - 2014年01月28日 19:10:52

QBを悪く言うのはよくないです。

うみねこ報告はよ。はよ!

- ミーク - 2014年01月28日 20:53:56

ミルクレープさんは芋屋信者なんです!
山佐に寝とられちゃイヤー!

- てんてん - 2014年01月28日 21:43:26

カチオメです(^-^)/

あのぅ。
スタードライバーで、
バニラアイスを食べたがってる、
ピンク色の髪の女の子は、みるさんですか?(真顔)

- とら - 2014年01月28日 22:27:08

さすがミルクレープさんやでぇ
麻雀でいうデジタル打ちとオカルト打ちを見事に使いこなしとる。

あぁ、パチスロ界のアカギはここにいたんやなぁ・・・

- しもっち - 2014年01月28日 23:30:31


勝利おめでとうございます!!


スタドラ勝率高いですね(●´艸`)♪

ヒキ強うらやましいです!!

- 引き弱 - 2014年01月29日 01:16:58

スタドラ面白いという評判ですが

やはり見たことがないwwwwww


(;´д`)ノなぜだなぜ打ちたい台がないのだ

- りゅう - 2014年01月29日 03:52:33

相互リンクして頂いてる、『りゅうの日常』のりゅうです!
今回、ブログを移転しましたので、お手数ですがリンク・RSSのURLを新しいものに変更して頂けると幸いです

新URL http://ryu.in.net/ 
新RSS http://ryu.in.net/?feed=rss2

よろしくお願いします!

- ながた - 2014年01月29日 13:34:46

「手コキのみ顔射オプありで2万だょ(ボッタ」カットインや
「プライドは捨てた。ウケるのであればなんだって流用する(キリッ」カットイン
「すぐ潮吹いちゃうタイプなの(ドヤ~」カットイン
などバラエティにとんでいてすごく楽しそうな機種ですね!

しかし残念ながら近所には存在すら許されていないようで、見た事すらありません。

なお、ながた氏、手コキのみは勘弁、せめて口かたっぷりローション使ってタイプな模様

管理人のみ閲覧できます - - 2014年01月29日 16:11:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- こーた - 2014年01月29日 16:14:21

スタドラのボーナス確率は異常すぎますわ(^ω^)
そんないうほど重くないのに大ハマりざらですからね(笑)
知り合いが2500回転回してREG2回とか見て笑いましたが!

- まっこつ - 2014年01月29日 16:44:20

スタドラはヤマサ最後の砦ですから!
ゼーガでまさかのケロット柄が暑くなったヤマサはスタドラで復活を遂げるのか・・・
それとも次の台でこけるのかwww

しかしミルクレープさんはスタドラと相性いいですよねー
俺も見習ってスタドラをヒラ打ちするかな←

死ぬやろうけどwwww

- サスケ - 2014年01月29日 19:07:19

相互リンクの件ありがとうございました!

スタードライバーは現存機種で唯一まともに打てるボナ+ART機種。

キラボシッ☆には最初とまどいましたが...^^;

- ミルクレープ - 2014年01月29日 23:13:37

>堅立さん
≫一回だけでいいから第二天井体験したいです
私の前任者は第2天井到達から獲得500枚以下で終わった事が予想されます
第2天井なんてそんなモンですw


>かずぽんさん
≫1000円でBIG引けるとか引き強ですね
ドヤァ(´・∀・`)


>TOMさん
≫ゼロアタックART中に引くとカスみたいな上乗せになるから出来るだけ初当たりで引きたいスなぁ
なんで当選状態によって抽選確率変えたんでしょうねw
神メーカーヤマサの考える事は今の私には理解出来ない( ˘ω˘)アンインストール
≫毎回CB後の13枚「よし!」に良くねーよって突っ込み入れてるわ
中右左ナビでベルが右上がりテンパイした時の絶望感


>ロックさん
≫1195ゲームボーナス確定
≫完全にストッパーと思ったらARTを引き当てそこから6000枚頂きました~
下げて上げるのがヤマサの持ち味ですからね、その逆も然り
上がり調子の今、果たしてモンキー2が成功するのかどうか…今年もヤマサから目が離せません


>anaさん
≫レインボーカットイン ゼロタイムフリーズ
という事は時間フリーズもカットインの強さに依存するんですね
だったら青カットインって本当に夢も希望もないような気がw


>カウフさん
要訳すると○犯最高という事でよろしいでしょうか?()
≫真ライダー無双
これ上乗せ性能がライダー無双の5倍って言いますが
ライダー無双自体の平均上乗せが50Gとかなので、そんなに強い特化ゾーンには思えませんw
でも真ライダー無双で1000G乗せてる人とかも居るんですよねぇ、そら恐ろしい話です


>ゆったんさん
≫ヤマサ信者のヤマサ台打った時の挙動は異常
モンキーターンを除けば全てのヤマサ機種と相性抜群です(`・∀・´)


>マルタンさん
≫慶次  流石神台と名高いスタドラやね!
かの有名な「鉄拳チャンスは本当にチャンス」を色々なメーカーにネタにされてますからね
これからヤマサのパクリ返しによる反逆が始まります(?)


>みかんが行くさん
≫だが、それがいい
ふむふむなーるほどー(´・∀・`)


>労働さん
≫私の打つスタドラは銀河ラッシュ無抽選ver.というハウス物だから仕方ないですね
銀河ラッシュの抽選確率は時間によって変わるからね、仕方ないね

- ミルクレープ - 2014年01月29日 23:16:01

>はぶらびさん
≫マイホのスタドラは1台しかないんで いつも誰か座ってます 割とヤマサ信者は多いんですよ
こっちは5台あって2台以上埋まってる時の方が稀です(白目)


>かずぽんさん
≫前回ちゃんとできてなかったみたいなんで訂正お願いします
リンクの件ですかね?たしかに前のコメントではFC2の管理画面に飛ぶURLが貼られていましたが
気合いでかずぽんさんのブログ探し出してリンクに追加してあるのでご確認くださいw


>ゆとりさん
≫QBを悪く言うのはよくないです
キュウベェ?まどマギかな?
≫うみねこ報告はよ。はよ
その内記事で書くと思いますが、先日仮面ライダーが消えてうみねこ入ったんですよねぇ…
だったらうみねこのホール割どんだけ辛いんだよって話ですよw
ちょっと率先して打つ気にはなれないスな~(´・∀・`)


>ミークさん
≫ミルクレープさんは芋屋信者なんです!
今年はKOF3のような台が再び産出される事を祈っています
でなければプレー芋屋ぁーがヤマサに勝つ事など不可能です( ˘ω˘)


>てんてんさん
≫スタードライバーで、バニラアイスを食べたがってる、ピンク色の髪の女の子は、みるさんですか?(真顔)
違います(真顔)


>とらさん
≫麻雀でいうデジタル打ちとオカルト打ちを見事に使いこなしとる
言うたら原村のどかとステルスモモがジョグレス進化したようなものですよ


>しもっちさん
≫スタドラ勝率高いですね
ドヤァ(´・∀・`)


>引き弱さん
≫なぜだなぜ打ちたい台がないのだ
マリーアントワネット「打ちたい台がないなら、遠征すればいいじゃない」


>りゅうさん
≫URL変更
対応致しました(・ω<)


>ながたさん
≫ながた氏の性癖
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/l/millcreaper/a946.jpg
とりあえずこれでも食べて落ち着いてください


>匿名さん
v(´・∀・`)v


>こーたさん
≫知り合いが2500回転回してREG2回とか見て笑いましたが
2500回転ノーボーナスとかザラにあると思います
スタードライバーに限らず純正ボーナス系の台ではw


>まっこつさん
≫しかしミルクレープさんはスタドラと相性いいですよねー
≫俺も見習ってスタドラをヒラ打ちするかな
20スロは死にますが、低貸しに設置あればヒラ打ちもありかと思います
この手の台にしては珍しくARTのハードル低いッスからね(`・∀・´)


>サスケさん
≫相互リンクの件ありがとうございました
こちらこそありがとうございました!ご挨拶に行けてなくて申し訳ないです(´;∀;`)
≫スタードライバーは現存機種で唯一まともに打てるボナ+ART機種
鬼武者再臨じゃない方が設置されていたボナ+ART全盛期に出ても見劣りしない出来だと思います!

- ながた - 2014年01月30日 05:20:31

キャベツ?
キャベツ食べたらええんかな?

- tuuiti - 2014年01月30日 10:31:58

そういやタコクレープ
前もチラッと書いたけどよぉ
最近出てきた、いや、前からある、日記+解析ブログについてはどう思ってんだよ
これ強えよな

- ミルクレープ - 2014年01月30日 19:44:23

>ながたさん
きゃべつ太郎でもいいと思います(/ω・\)


>tuuitiさん
≫日記+解析ブログ 強い
強いのはTOPに比較的大きいサイズのブログ村バナー貼って
解析情報検索して飛んできたユーザーにバナー押させてるからでしょうね
ちなみに私は以前400*300の画像をブログ村バナーにしてたら村から排除されそうになりました
つまりそれ以上のサイズのバナー使ってるブログなら通報すればペナルティによって順位が落ちるハズです
まぁ私はもうブログ村で通報活動とかはしませんけどね

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです