≪PREVHOMENEXT≫


1/21稼働 ???「デビルメイクライ4は神台」

b205.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





鬼の城

ノーボーナス690G(前日214G)~


当日1100G、宵越しでド最深部まで連れて行かれて鬼狩ラッシュ突入

これが2ドコ60Gスタートで鬼神界戦1回スルーしつつ走り抜ける


でも天国モード移行したようで100G越えた所で再度鬼狩ラッシュ当選

これも2ドコ60Gスタートで鬼神界戦2回スルーしつつ走り抜ける


鬼神界戦3戦ともヒョロヒョロした人との対決で、相手のHP100スタートが1回あったにも関わらず全敗(´`)

天国モードも一発落ちでまさにいい所無し





a945.jpg

そういえば実践と全然関係ないけどモモキュンソードアニメ化するらしいですね

それに伴ってパチの続編も出るんだろうけど、是非ともスペックはサイボーグ009-1の甘デジと同じ物にして頂きたい








デビルメイクライ4

ノーボーナス280G(4日越し640G)~


宵越し効いてすぐさまスタイリッシュタイム発動!


…しかし小役が全く揃わずランクを一つも上げれないままゲーム数全消化

からの~?





3780.jpg

復活当選からデビルラッシュ40Gスタート!


レア役らしいレア役は強チェリーの1回しか引けなかったものの、それによって+50Gの上乗せ

後は走り抜けて終わったけど本天井目指すのが大分楽になった



で、天井直前で降り注いだ幾億のレア役をスルーして天元突破!

道中デビルラッシュ挟んだおかげで投資は6kに抑えられた


いかに超絶激辛スペックのデビルメイクライ4といえど300枚くらいなら…















3781.jpg

出ない、30枚も出なかった


そして天井デビルラッシュ抜けた後にありとあらゆるレア役が降り注ぐ

その結果なんとスタイリッシュタイムが4回も出てくる


そしてその全てをスルー、一度もランクAにすら届かなかった

気付けば総投資は11kまで膨れ上がっていて、怒りに拳を震わせながら退席





1月21日 -29.4k

鬼の城 ノーボーナス690G(前日214G)~
 上記参照
  投資12k 回収0.6k 収支-11.4k

デビルメイクライ4 ノーボーナス280G(4日越し640G)~
 上記参照
  投資11k 回収0k 収支-11k

AKB48 2日間ノーボーナス220G(前日118G、前々日150Gくらい)~
 396G 赤BIG 神曲ラッシュ非当選
  投資6k 回収3k 収支-3k

麻雀物語2 28G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

激闘西遊記 73G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



とあるホール経営者のブログで、「仮面ライダーは短期間で全く抜けないポンコツスペック」とかディスられててワロタ

「何故タイエレは補填金を払わないのか」、「こんな糞対応のタイエレの台は二度と買わない」とかも書かれてたかな


仮面ライダーのホールデータ見ても設定1の公表機械割:97.4%を大きく上回ってるワケではないんだけどね

それでここまでの文句が出るって事は、今の台の機械割って本当アテにならないんだなぁと思う


※参考

マジハロ4 設定1:97.4%  真吉宗 設定1:97.2%  花の慶次修羅 設定1:97.1%



ホール経営者にとって抜ける台は神台、抜けない台は例外なく糞台…

となればデビルメイクライ4は店長達が絶対神と崇める台だったのかもワカランね





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年01月26日 12:02:16

エレック「この台ダメならパチスロ販売ヤメます!」

そんな不退転の意気込みで売ってたけど、

どうせ売るでしょうよ。

とっくにエレックなんかなくて中身サミーなんだから。

- うに食いたい - 2014年01月26日 13:14:51

「短期間」
これがミソですね。

ホール経営者がポンコツなのは言わずもがなですが、新台を作るペースを下げれば短期間で抜く必要もなくなり、ウンコスペックの台ばかり量産しなくていいということです。

結論:メーカーもポンコツ

新台なんか各メーカー共に出しても年に2回まででいいんですよ!(新台の値段を考えると1回で十分)

- りょーた - 2014年01月26日 13:49:58

桃キュン剣アニメ化したらちゃんと声優五行なずなさんにしてくれるのだろうか・・・。

- こーた - 2014年01月26日 14:01:25

桃キュンは前作50%とかしか確変なかったですよね( ゚д゚)
西陣のPUSHボタンの陥没する頻度高杉な記憶しかない(笑)
ライダーを残す店は優良、撤去はボッタ。
このような考えでホールを見ようと思います!

- たかゆき - 2014年01月26日 14:16:46

いや うまいね
てかデビルメイクライは僕の中で無理ゲー大賞No.1だよ

- すぺ - 2014年01月26日 14:23:40

デビルメイクライはムリゲ-。

何度も、そう思ったさ。
でも、もうこんなに戦いたいッ!!

だって好きなんだもん!!



追伸
DMC4のトータル収支が、-2万枚を越えました。;~;

- カウフ - 2014年01月26日 14:44:10

ライダー以外の最近の台ってさんざん辛いと言われたギアス並にキツイと思いますな~
たしか、あれは1の割が90パーとか聞きましたが今の台はほぼ変わらんでしょうね
DMC4なんて、天井とフリーズ以外でART入るのかよって感じでしたし

だいたい、公表されてる1の割がライダーとほぼ同じ台は抜けないと騒がない=ホール割は公表値をはるかに下回ってると自ら明言してるようなもんですよ
件のブログの経営者なんか、客からどれだけ搾り取るかしか考えてないんでしょうね、是非とも店名を晒していただきたい(絶対に打ちに行かないんで)

以前の記事で、再販の謳い文句が「累計粗利No.1」だったマジ辛4ですが、私も何度も400Gハマりから天井狙ってますが全て最深部に連れてかれて、1回もARTに入らないことからキツさを実感してます
ここまできたらARTにいれるまで「もはや止まれぬ!!」状態っすわ

- ゆったん - 2014年01月26日 16:24:52

まさに全国のスロッターの声を代弁してくれた記事ですね

出る出ないの前に糞つまらない

コイン持ち糞悪い、純増糞、天井の恩意糞、

ミルクレさんが慶次や北斗触りたくないのと同等に私はコイツだけは触りたくない台です

何が腹立つかと言えば天井行ったら純増糞なクセに即止め出来ないのが腹ただしい。

スタイリッシュタイム天井以外クリア出来る気がしない。

3割どころか1割も切っている

過去に3000枚クラス2回ありますけど、増えるのが遅い、ボーナス重たい、演出がつまらないで出てもイライラしてました

最近の台でこれを上回る糞台見たことがありません

本当早く撤去される事を祈ります

- サスケ - 2014年01月26日 17:53:07

純増・・・笑


ホントそのとうりですよね。メーカー側の視点と打ち手の視点がいかに違うってことですよね。

考えれば考えるほど、自分のことしか考えていないんですよね。パチ業界って。

よろしければ相互リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか??
日記と解析を織り交ぜてサイト運営しています。お返事頂けると幸いです。

- momo - 2014年01月26日 18:58:23

近くのホールでは既に3台導入していた『仮面ライダー』に調整中の紙が貼られ、遊戯停止になりました。
それを見たときは本当にびっくりしましたよ、今までこんなボッタ店で打っていたのかと。

そう考えると期待値が収束しないのも当たり前なんですよね、機械割から純増・コイン持ちまで詐称されているんですから。

- すしの人 - 2014年01月26日 19:08:51

DMC4の辛さは尋常では無いですね('A`)

フリーズ以外で何を引けば誤爆するのかさっぱり分からないですし、ART中にボーナスを引いてもREGだと準備中にむしろ枚数が減ることすら・・・

個人的には凄い好きな台なんですけどね(´・ω・)爆死ネタに事欠かなくて済みますし

しかしやはりというべきかメーカー発表の機械割は詐称と見て間違いなさそうですね・・・

ヤ○サや○ュー○ンあたりは以前は平然と純増詐欺をしていましたし、流石クリーンな業界なだけあります(´・ω・`)

- うさと - 2014年01月26日 19:46:11

桃キュン完全に別物になってますよねw

続編・・・・出るんでしょうか?
旧パチ版は無かったことにされそうな気がします。

- 世捨て人 - 2014年01月26日 20:37:41

デビルメイクライ4出るときは異常に出ます。スタイリッシュタイム突入と同時にスイカでジャックポットボーナスから500Gオーバー乗せて500G以上残して閉店やラッシュ突入し、簡単に3000枚とか。

ただ、敷居が高いと思います。まず120Gスタートでないと話にならない…これでも完走余裕です。また、増えない時は異常に増えない。噂では0枚で完走した人もいるとか?

- ヒクイドリ - 2014年01月26日 20:54:28

結局デビメは触りもしなかったです。
リール遊びが楽しそうだったんですけどね
なんか、相性が悪いような直感がありましたので

なんていうか、生理的に受け付けない・・・感じ?

ところでロトの剣は甘ゾーンで1割引きらしいですね?

- 十べえ - 2014年01月26日 22:15:07

まぁ自分の実戦上ですが
皆さんもそうかもですが
純増1.7枚、2.2枚、2.3枚は下回ります。

悔しがれるのは北斗救世主くらいかな、純増低かった場合。
やっぱり単純に実践の半分は純増を上回りたいですよねぇ

- 引き弱 - 2014年01月26日 22:36:33

桃キュンパチうったけど

結局あたらなかったなw

演出好きだったのに (;´д`)

どうなるか期待w

- 南斗君 - 2014年01月27日 01:15:32

デビルジン、デビルカズヤがいるならデビルメイもいると思うんですよ。
デビルメイ「まっくろくろすけ…」
押せー!ポチッ
デビルメイ「出ておいでー!」
ドッヒューールルピー!ピギョロピギョロピヒョヒョヒーー!
+10G

しかしサクラ3のときもそうでしたけど、ライダーの話を聞くたびに、ライダーを撤去しない店が優良店に見えてしまいますね。99割そんなことはないのですがね。

不良が席を譲る法則に通ずるものがあります。

- ミーク - 2014年01月27日 08:02:47

バサラのエンタラだけに期待は高かったんですけどね

高純増ながらボーナス搭載で出目の変化を楽しめるのは評価したいです

桃キュンができてなんでシスクエはいつまで経ってもアニメ化しないんだろう?

初コメです。 - mc - 2014年01月27日 09:58:26

初コメです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

稼働記事とは関係ない話なんですが、伝説のアマゾーンにある
「ロトの剣」ふきましたwww(^u^)

しかもよく一緒に購入されている商品が「きれいなジャイアン」www
その組み合わせ おもろすぎです。゚( ゚^∀^゚)゚。

- まっこつ - 2014年01月27日 16:52:15

ホールにとって客から回収しにくい台は撤去・・・
今のパチ屋がいかにボッタ店ばっかなのかがわかりますよねー

今回のケースは台は不具合が無いけどホールの儲けが少ないので撤去
信長の野望は不具合があるけどメーカーが対応するまで普通に設置

この業界はもうダメなのか・・・

- はぶらび - 2014年01月27日 17:43:20

パチ屋がイカに腐った場所なのか。
よーく理解できる記事をありがとうございまっするタイム。

ホールのために腐った台を作り続けるメーカーもアレだし、
いよいよ終焉の時は近いっすな~。

- えら - 2014年01月27日 21:14:36

スタイリッシュタイム中の

カキーン!!!デビルメイクライ・・・(ショートフリーズ)

は今まで打ったスロットの中でも屈指の脳汁モノだと思う。

ART中のボーナスは50~100G位乗るしね♪

アーユーレディ!!!

P.S.

桃キュンで一番エロいのは犬神憑依形態。
みるさんもそう思うだろ?

- りょび - 2014年01月27日 21:28:44

デビル辛いですよねー。

高確ゲーのくせにようやく高確あがったと思ったらすぐ落ちるし。
ボナ連すればいいとか言うけどボナ重すぎだし。

早い段階で残り300とかになっても千枚すら出る気がしませんよねw

- ana - 2014年01月27日 23:00:05

デビルメイクライは記事でもあるように毎日打てるくらい拾えるんだけどねー

ねー(お察し)

ダンテおじさんがoh…crazy…なところが唯一楽しい台ですね

STとか…
現行機種No.1で腹が立つ

現行機種No.1で腹が立つ

- マルタン - 2014年01月27日 23:17:46

本当にサクラ大戦の時もだけど、何故ユーザーばかり辛い目に会わなければいけないのか…

稼働停止してるホールもあるとか。デビルは…(´;ω;`) 何も言えねぇw

- ミルクレープ - 2014年01月28日 00:02:31

>労働さん
≫エレック「この台ダメならパチスロ販売ヤメます!」 どうせ売るでしょうよ
エレックだけは何をやっても許されると思います(!!)
マーベルヒーローズが残した功績はそれくらい大きかった


>うに食いたいさん
≫新台なんか各メーカー共に出しても年に2回まででいいんですよ!(新台の値段を考えると1回で十分)
年内1社2機種の制限かけても、メーカーは小会社を大量に生み出してそこからリリースしてくるんでしょうけどねw
汚いメーカーさすが汚い


>りょーたさん
≫桃キュン剣アニメ化したらちゃんと声優五行なずなさんにしてくれるのだろうか
その人知りませんw
ラジオは色んな声優さんがリレー形式でラノベ朗読してたってのは知ってるんですが(´・∀・`)


>こーたさん
≫桃キュンは前作50%とかしか確変なかったですよね
言うても甘デジですからねw
時短が何回転か付いてくるだけでも良心的かと思います(/ω・\)
≫ライダーを残す店は優良、撤去はボッタ
あると思います


>たかゆきさん
≫デビルメイクライは僕の中で無理ゲー大賞No.1だよ
多くのスロッターがそう思ってるのではないかと推察します( ˘ω˘)


>すぺさん
≫DMC4のトータル収支が、-2万枚を越えました
もう休みましょうすぺさん、すぺさんは本当によく戦いました(´;∀;`)


>カウフさん
≫あれは1の割が90パーとか聞きましたが今の台はほぼ変わらんでしょうね
あると思います
今のAT機1万ゲーム回して3万負け(割95%)程度で済むとは思えませんw
≫件のブログの経営者なんか 是非とも店名を晒していただきたい
そのブロガーの正体は不明なのです(´・ω・`)
≫マジハロ4 ARTにいれるまで「もはや止まれぬ!!」状態
ART入っても9割方500枚出ないで終わりますよw


>ゆったんさん
≫何が腹立つかと言えば天井行ったら純増糞なクセに即止め出来ないのが腹ただしい
セイヤとか「煽りの連続がプレイヤーに投資を止めさせない!」って営業パンフに書いてたらしいですね
デビルメイクライ4もつまりはそういう事なのでしょう
≫本当早く撤去される事を祈ります
モンハンと入れ替わりで全滅しそうですが、モンハンはDMC4以上の吸引力を有してる事が予想されます


>サスケさん
相互リンク申請ありがとうございます、対応致しました


>momoさん
≫近くのホールでは既に3台導入していた『仮面ライダー』に調整中の紙が貼られ、遊戯停止になりました
えぇ!?www甘い言うても客が負ける造りに変わりはないのにwwwww
自分らが連日100%勝てる台じゃなきゃヤダヤダって感じなのでしょうか
汚いパチンコ屋さすが汚い

- ミルクレープ - 2014年01月28日 00:06:51

>すしの人さん
≫DMC4の辛さは尋常では無いですね
設定1の勝率15%もないでしょうねきっと
≫やはりというべきかメーカー発表の機械割は詐称と見て間違いなさそうですね
私はモンハンが出た頃に機械割なんてあってないようなモノだと悟りました( ˘ω˘)


>うさとさん
≫桃キュン完全に別物になってますよね
むしろアニメがパチみたいな3Dだったら笑いますけどねw
≫旧パチ版は無かったことにされそうな気がします
ロングST化だけが怖いです(/ω・\)


>世捨て人さん
≫デビルメイクライ4出るときは異常に出ます
エヴァARTですら出る時は出ます(激震)
≫噂では0枚で完走した人もいるとか?
GET0枚はちょっと古い台ですがドラゴノーツとか蒼天の拳でよく報告がありましたねw


>ヒクイドリさん
≫結局デビメは触りもしなかったです
パチスロDMC4を触らないのが人間として一番幸せな人生なのだと思います
≫アマゾーン ロトの剣
アマゾーン始まって以来のおすすめ商品です!


>十べえさん
≫やっぱり単純に実践の半分は純増を上回りたいですよねぇ
私は全実践で上回ってほしいと切に思います←


>引き弱さん
≫桃キュンパチうったけど結局あたらなかったな
1パチの甘デジに10k突っ込めば当たり引けます、本当です


>南斗君
≫デビルジン、デビルカズヤがいるならデビルメイもいると思うんですよ
継続バトルはデビルメイとデビルトトロの死闘が(アカン)
≫ライダーを撤去しない店が優良店に見えてしまいますね
次の入れ替えで生き残っていたら真の優良店だと思います


>ミークさん
≫DMC4 高純増
(えっ)
≫桃キュンができてなんでシスクエはいつまで経ってもアニメ化しないんだろう?
コミックとかゲームの二次展開が皆無なんで、アニメヒットしてもあまり旨味がないからだと思います( ˘ω˘)


>mcさん
≫アマゾーン ロトの剣
私も他のサイトで初めて見た時そのあまりの存在感にコーヒー吹きましたw


>まっこつさん
≫今回のケースは台は不具合が無いけどホールの儲けが少ないので撤去
≫信長の野望は不具合があるけどメーカーが対応するまで普通に設置
そしてバグ台に客が入れた金は知らぬ存ぜぬで丸儲け
やはりこの業界は一刻も早く潰えるべきです

- ミルクレープ - 2014年01月28日 00:08:42

>はぶらびさん
≫ホールのために腐った台を作り続けるメーカーもアレだし、いよいよ終焉の時は近いっすな~
これから増税も待ってますし、負のスパイラルは加速して行く事でしょう(´・∀・`)


>えらさん
≫スタイリッシュタイム中の カキーン!!!デビルメイクライ・・・(ショートフリーズ)
≫は今まで打ったスロットの中でも屈指の脳汁モノだと思う
知らんなぁ(素)
≫桃キュンで一番エロいのは犬神憑依形態 みるさんもそう思うだろ?
3体合体の緑のレオタード姿しか記憶にありませんwwwww


>りょびさん
≫高確ゲーのくせにようやく高確あがったと思ったらすぐ落ちるし
ステージ絶対4つも要りませんよねw
高確示唆のステージなんてラインバレルみたいに一つで十分です
≫ボナ連すればいいとか言うけどボナ重すぎだし
パチのMAX機並に1000Gハマリ多発してますからね、そら恐ろしい話です


>anaさん
≫STとか…現行機種No.1で腹が立つ
現行機種No.1で腹が立つ→×
キャプテンパルサーの扉CZの次に腹が立つ→○


>マルタンさん
≫本当にサクラ大戦の時もだけど、何故ユーザーばかり辛い目に会わなければいけないのか
中小ホールはもう本当カッツカツなんでしょうね
3年後とかマルタン、失礼かみましたマルハン残してパチ屋全滅してそうな気がしますw

- 通りすがり - 2014年01月28日 14:01:15

店側にして見たら金を抜ける台が確かに神台
でも誰も打たなくなったら果たして神台と言えるのだろうか
DMCは朝から稼働ゼロて店も多い
その辺どうお考えなのかミルクレープ様に聞きたい?

- ミルクレープ - 2014年01月29日 23:06:05

>通りすがりさん
店長「稼働が無いなら、新台と入れ替えればいいじゃない」
導入から1ヶ月でどれだけ抜けるかが肝なのだと思います( ˘ω˘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです