≪PREVHOMENEXT≫


1/26、29稼働 バジリスク再臨初打ち

b129.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ゼーガペイン

ノーボーナス264G(前日114G)~


宵越し400G手前、私はヤマサ信者故にこの位からでも余裕で打ち始めます


で、当日340Gまで回すとシズノ覚醒ゾーン発動

あれ?前日最終の回転数計算に入れると発動遅すぎでは?


まぁレア役乱舞してたし、そっちで当選したのかもしれないと深く考えず

シズノ覚醒ゾーンスルーした後も続行


したらば当日440Gまで回した所でシズノ覚醒ゾーン発動

…って、これやっぱり前日100G程度の回転数でリセットされてますやん(`´)


2回目のシズノ覚醒ゾーンもスルー

リセットされてたとなれば当日500Gのゾーンまで回さざるを得ない


当日500G越えた所で3回目のシズノ覚醒ゾーンが発動するもスルー


辞めようと思った所で一考、シズノ覚醒ゾーン3連続当選って事はモード良いのかもワカランな

最悪天井保険に出来るゲーム数だし追ってみるかと続行


やはり高モードが選択されていたのか600G越えた所でもシズノ覚醒ゾーン発動

ここでやっとこレベルアップ、でもリザレクションチャンス単発止まり


ゼーガラッシュの当選無く、投資14kから鼻くそみたいな出玉を得てフィニッシュです








スゴスロ

分岐MAP開始位置(コイン801枚、戦士)~



以下データ


コイン200枚支払い(道中踊り子転職) → チャンスMAPスルー

コイン200枚支払い → チャンスMAP2連続スルー

コイン500枚支払い(道中戦士転職) → チャンスMAPスルー

コイン400枚支払い → チャンスMAPスルー

コイン300枚支払い(道中踊り子転職) → チャンスMAPクリア






3710.jpg
(使い回し)

残りコイン的にラストチャンスだったMAPでなんとかミッションクリア

投資は15k、辞めてください死んでしまいます^q^


勇者の剣40Gスタートからストレートで走り抜けて私は死んだ








AKB48

89G~


隣がレバー強打してるオッサンだった、これは期待値高そうですね


投資2k、旨い事128G手前でボーナス当選

これがじゃんけんボーナスで敗北を喫したものの、転落RT中にチャンス目を引くとOverチュッチュルー移行


さらに準備中の画面で強ベルを引くとなんか知らんけどバキキキーンと音が鳴った

これが高継続率ストックだったのか、その後48揃い12連から神曲ラッシュ240Gスタート


レバー強打のオッサンが私のヒキに恐れおののき何処かへ消える

それと同時に何も起こらなくなり、神曲ラッシュ240Gをボーナスも上乗せも引けずに全消化


さらに転落RT中に強チェリー引いて神曲ラッシュ復帰しない怒髪天展開

600枚ほどのメダルを持って退席、そして店からは誰も居なくなった








サムライガールズ(ライトミドル)

単発後33G(通常ステージ)~


46Gで剣姫モード(緑)に移行したと思ったら2回転で終了w


その後30G回しても剣姫モード復帰する事なく、辞めようかと思った所で4Rの出玉有り確変!

からの~?












3784.jpg

甘 デ ジ か


百花乱舞突入から4R通常即死、いい加減にして頂きたい








バジリスク絆

276G(新台初日)~


演出2の使い回しやんコレ、システムは1の流用で時間逆行してるし

こんなんで何万台と売れるんだからボロい商売やでホンマ


さておき実践、開幕強チェリー、次ゲーム巻物リプレイと引いたけど何も掛からず

そこから200G近く弱チェリーくらいしか引けずにハメ倒す


気付けば天井は目前に

バジリスク3はカスボーナス間で500Gハマればバジリスクタイム確定とかなんとか

※ゲーム数天井到達時はカスボーナスが確定するだけみたいです、これはあいすまん


と、ここでステチェンと同時に強チェリー、今作ではそういうのもあるのか…!

からの~?












3785.jpg

これである


バジリスク2の天井前確変もしっかり継承されているようですね

これがカスボーナスで1000人斬り達成出来るハズもなく終了


今日の負け抜きにしても、バジリスク3より2の方が面白かったと思います(一般的な感想)



【天井情報補足】

バジリスクタイム引けずにカスボーナスが11連続した場合スルー天井が発動

その際バジリスクタイムが発動し、次回カスボーナスでもバジリスクタイムが発動する






1月26日 -31.2k

ゼーガペイン ノーボーナス264G(前日114G)~
 上記参照
  投資14k 回収1k 収支-13k

スゴスロ 分岐MAP開始位置(コイン801枚、戦士)~
 上記参照
  投資15k 回収2.8k 収支-12.2k

シティハンター 275G(REG4回、BIG1回スルー)~
 378G BIG ボーナス後チャンスゾーン出てきたけどスルー
  投資5k 回収1.6k 収支-3.4k

ドラゴンギャル3 43G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

プリズムナナ 78G(液晶78G)~
 スカッた
  投資1k 回収0.4k 収支-0.6k



1月29日 +1k

AKB48 89G~
 上記参照
  投資2k 回収12.6k 収支+10.6k

バジリスク3 276G~
 上記参照
  投資7k 回収1k 収支-6k

AKB48 2日間ノーボーナス247G(前日173G、前々日不明)~
 419G 赤BIG 神曲ラッシュ当選 ⇒ 30Gスタート 即死
  投資7k 回収4.4k 収支-2.6k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後33G(通常ステージ)~
 ※突確カウント有り、小当たりカウント無し
 上記参照
  投資3.5k 回収3.5k 収支±0k

消されたルパン 単発後236G(雷雲ステージ)~
 ※突確カウント有り、小当たりカウント無し
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



ここで八戸の松尾芭蕉と言われたミルクレープさんが一句詠みます






b296.jpg

もうダメだ 朝鮮賭博 おしまいだ



その句を最後に彼女はパチスロを引退した


- 完 -





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- - 2014年01月30日 19:22:27

BC間500ハマりでBT確定ってマジ?

- ミルクレープ - 2014年01月30日 19:31:28

>空欄さん
ゲーム数天井はカスボーナスしか確定しませんでした/////
誤情報載せてスマヌ…スマヌ…

- ksk - 2014年01月30日 19:55:00

ミルさん、お疲れ様でした。

スゴスロで
15000枚出した貴女を
忘れません
(字余り)

- ヘソマーガリン - 2014年01月30日 20:53:20

バジリスク再臨!笑
僕も初打ちしました!
しょっぱな500ゲーム天井
もちろんAT入らずでした
僕はそっと席を立ちました

ミルクレープさんの影響でブログはじめてみましたー!
よかったらのぞいてみてください(^^)

- sa - 2014年01月30日 21:00:47

バジリスク再臨の最大天井は500G×11の5500Gで絶句
それでも3日連続会社帰り朧に投資することによって3連勝なうでございます!

- - 2014年01月30日 21:20:12

スロもう無理やろ アホみたいなデカイ音に頭おかしいぐらいの光 今じゃ4号機の時と吸い込み変われへんしな!
なにより打ってても煽りばかりで楽しくない

- kj - 2014年01月30日 21:23:14

初コメです^^

今日バジ2の780G~を耕し1170Gに差し掛かる時、いきなりレバーが取れてしまいました。
強打は一切してませぬ、優しく叩くのが紳士だとおも(ry
社員の方が電源を落としドライバーでレバーを付けたのですが(やたら長い時間かかりました)無事にレバーが付き遊戯を再開した瞬間
即土岐峠→即強チェ→スルー・・・→即強チェ→1240G天井前強制BT当選・・・→単発

いやーミルクレープさん、
私は恐れおののきました、
レバーが取れる=レア役ラッシュの引き金だとは、
新しいフラグの誕生ですぞ^^^^^^^^^^


(嘘偽りない実話です)



(´;ω;`)

- エビフライ - 2014年01月30日 21:48:08

朝鮮賭博は終わったんです。
天井で120枚のコインからの追い銭とか
誰が打つんだよ









私です。

- ゆったん - 2014年01月30日 21:54:30

前回のコメ返というか、お聞きしたい事が

ミルクレさんはいつからヤマサ信者に?

私は初代戦国が出た頃はヤマサ崇高しまして、モンキーまでヤマサ信者でしたが、そこから信者卒業しました

今はサミー信者です∵

バジリスク絆G数天井は美味しくないですよ

300~400出前で落ちてる事もたくさんあるけど、私は全部スルー

400からかろうじて打つレベルです。

G数よりもスルー天井の方が美味しいです。

まず10回以上スルーしたのを見たことないし、スルーすればスルーするほど、BT当選優遇されるらしいので←(何かのサイトに書いてありましたが、ガセでしたらすいません)

私は6回からスルー狙いをしてますが10戦全勝です

初代は嫌いでしたが、BT中に高確?みたいなのに入りやすいし、その対応役引けばカスチェ、カスベルでもぽんぽん初代よりBC当たるから私は絆意外と評価してます。

2みたいに天井それほど強力な恩意もあるわけでもないから、天井ストッパーを気にする必要もないし

引退とか嘘ですよね?

- ころたん - 2014年01月30日 21:56:43

フリーズだ
次のゲームは
フリーズだ…………
(辞世の句)

- 引き弱 - 2014年01月30日 22:20:56

スゴスロ
やっぱむりげw

- kon - 2014年01月30日 22:44:35

俺なんか今月だけで
8回ぐらいパチスロ引退しましたよw
それでも、人生からはナカナカ引退出来ない
困ったもんです

- ブラック - 2014年01月30日 22:49:23

TOP絵のハルカに吹きました(笑)

この人には当時だいぶお世話になりましたよ・・・。(^^

- みかんが行く - 2014年01月30日 23:03:50

広告のロトの剣がワロタ。我が家に1本ほしい。

- TOM - 2014年01月31日 00:34:16

おう
ワイも360Gで落ちてたから天井保険で打ったで
515GバジリクソチャンスBTスカ
収束狙い続行300ハマリ
おわり
-20K
なにこの産廃

- カウフ - 2014年01月31日 03:20:23

私もバジ再臨実践してきました
BC7回でBT無しを天井BT狙いで19k投資からのBT単発終了

他にも何度か打ちましたが、完全勝利2回という神ヒキ(バジ2では達成できず)をやらかして1000枚チョイしか出無かったり、BT1戦目が絆モードだったのにノーレア役で走り抜けたりと目眩がするような内容です
事故のチャンスは引けてるのに事故らないという・・・

他にもスタドラの天井狙いしたら中途半端にハマってバケくらったり、ハイスクールゾンビ打ったら天井2G前にボナ引いたりとさんざんです(泣)

個人的な感想としては、バジ再臨は2よりも継続率が弱くなってるので、いかに高モードを引いて対応役からBC引けるかにかかってるからフリーズ(高モード濃厚)の期待値は2より再臨の方がでかそうっすな
まあ、いつの日かバジ再臨でエンディングまで行ってやりますよ(涙)

- 養分一確 - 2014年01月31日 07:28:47

2/2はゾロ目の日!
期待してお待ちしております♪

- ねぼすけ - 2014年01月31日 08:56:54

やっぱりクラコレナンバーワン!
やっぱりクラコレナンバーワン!

- マルタン - 2014年01月31日 09:26:57

よし、心が荒んでいる時だからこそカモメの卵食べよう(^-^)

バジは3が出た事により2の楽しさが引き立つというw皮肉なもんですなw

- はぶらび - 2014年01月31日 09:40:33

嘆けとて

 スロ打ちはものを思わさる

   絶望の顔たる我が涙かな

                     西行



ファルコレープさまでも勝てぬなら…みんな死ぬしかなry

- すぺ - 2014年01月31日 10:45:40

今年1回目の辞める宣言戴きました!
ありがとうございます!!

ミルクさんのブログはやっぱりこれがなきゃね!


この流れ…まさか、メシマズストックか?!

- ヒクイドリ - 2014年01月31日 10:47:19

期待値を
     おったところで
           死あるのみ

                 ヒキ弱ドリ

- うに食いたい - 2014年01月31日 10:51:14

昨日絆でエンディング見ました^^

バジでははじめてのことでした。
妙な余韻に浸ってしまいましたが、アニメで見たほうがいいと感じました。
GET4000枚


これはあれやね。初代が好きな人だったら良い出来に見えるでしょう。
BCをどれだけ引けるか。が鍵ですな。

- たぁっく - 2014年01月31日 11:02:35

僕もバジリスクは初日に打ちました。
朝一から設定も期待できるようないい展開でドヤっていたら、4000Gくらいから急に確率の収束が始まり、結局+8000円でした。やはり新曲の歌詞がわからなかったせいで、台とのシンクロが不十分だったのですね。残念でした。

- ミーク - 2014年01月31日 20:20:25

<私は山佐信者故に

ウワァァン…

落ち目の時こそ応援するのも信者の務め
いつかミルクレープさんが芋屋信者に還ってくることを信じ、自分1人になっても芋屋を支えていきます

- まさ★ - 2014年01月31日 22:22:26

ども、まさ★です。
バジリスク2が大好きで、期待していた絆。まさかのクソゲーだったとは。
BC乗り越えて、BT突入、単発乙って。ユーザー馬鹿にしすぎですよねー。
めっさ残念な気持ちです。
せめて演出や争忍とかBT突入の背景とか、作り直せやー。
ってイラっとしました(笑)

バジリスク
絆は既に
死んでいる。

品川の小林一茶ことまさ★でしたー(^-^)

応援ポチです。

- こーた - 2014年01月31日 23:13:20

ん?(^ー゜)
引退とはメシマズへの本前兆フラグですかな?笑

- ミルクレープ - 2014年02月01日 00:46:40

>kskさん
ミルクレ芭蕉「欲深き 隣は台パンを する人ぞ」(字余り)


>ヘソマーガリンさん
≫しょっぱな500ゲーム天井 もちろんAT入らずでした
ゲーム数天井に恩恵がないのは寂しいスな~
まぁ初代なんて青天井なんでまだ良心的なのかもしれませんがw
≫ブログ
URLがうまく貼られていないようです(´;∀;`)


>saさん
≫バジリスク再臨の最大天井は500G×11の5500Gで絶句
ジャグの天井よりは浅いのでまだいけますよ(?)


>空白さん
≫スロもう無理やろ
年配者が消え、最近は中年層がスロットコーナーから消えつつありますね
あとは今残ってる若者が消えればスロットは終焉となります


>kjさん
はじめましてkjさん、コメントありがとうございます
≫レバー取れて社員が直し遊戯再開した途端レア役ラッシュ
辛い現実かとは思いますが、そのバジ2はレバーが取れなくても天井直前で当たっていたと思います
バジ2はそのようにプログラミングされてる台ですからね、そら恐ろしい話です


>エビフライさん
≫誰が打つんだよ 私です
http://blog-imgs-59.fc2.com/m/i/l/millcreaper/a654-2.jpg


>ゆったんさん
≫ミルクレさんはいつからヤマサ信者に?
強いて言うなら生まれた時からでしょうか
≫バジリスク絆G数天井は美味しくないですよ
あると思います
≫G数よりもスルー天井の方が美味しいです
あると思います
≫引退とか嘘ですよね?
あると思います


>ころたんさん
ミルクレ芭蕉「ニューギンの 清算音は 爆音ぞ」


>引き弱さん
≫スゴスロ やっぱむりげ
そらそうよ


>konさん
≫俺なんか今月だけで8回ぐらいパチスロ引退しましたよ
私は1月末までは引退するつもりです


>ブラックさん
≫ハルカ この人には当時だいぶお世話になりましたよ
いつかパチスロ化するといいですねニッコリ


>みかんが行くさん
≫ロトの剣 我が家に1本ほしい
今後ロトの剣は防犯用としてあらゆる施設に常備される事でしょう


>TOMさん
≫収束狙い続行
http://blog-imgs-59.fc2.com/m/i/l/millcreaper/a771.jpg


>カウフさん
≫事故のチャンスは引けてるのに事故らないという
最近の台はこれが多くて打つ気が失せますね(´`)
CZのCZでスロットは完全に終了しました
≫いつの日かバジ再臨でエンディングまで行ってやりますよ
ユニバ「真瞳術1G連させればいいのよ簡単よ~」


>養分一確さん
≫2/2はゾロ目の日!
マスクオブゾロかな?(投げやり)

- ミルクレープ - 2014年02月01日 00:49:06

>ねぼすけさん
≫やっぱりクラコレナンバーワン
今年はノーマルタイプがもっと産出される年でありますように(´・人・`)


>マルタンさん
≫心が荒んでいる時だからこそカモメの卵食べよう
(´・∀・`)?
≫バジは3が出た事により2の楽しさが引き立つというw皮肉なもんですなw
失って初めて大切な物に気付いたんだ(J-POP並の感想)


>はぶらびさん
ミルクレ芭蕉「全メーカー そこのけそこのけ ヤマサが通る」


>すぺさん
≫この流れ…まさか、メシマズストックか?!
稼働ストックは現在ありません、これは本当ですw


>ヒクイドリさん
ミルクレ芭蕉「生きとし生ける者全て 流れ出る深紅の血で 命を育てる」(字余り過ぎぃ)


>うに食いたいさん
≫昨日絆でエンディング見ました
私は今月バジ2でエンディングを見ました(謎の張り合い)
≫初代が好きな人だったら良い出来に見えるでしょう
私はカスボーナス経由台は基本的に苦手なのでバジ3は好みじゃありませぬ


>たぁっくさん
≫+8000円 台とのシンクロが不十分だったのですね
シンクロ?遊戯王5Dsの話かな?


>ミークさん
≫いつかミルクレープさんが芋屋信者に還ってくることを信じ、自分1人になっても芋屋を支えていきます
シスクエ4がノーマルタイプで出たなら、あるいはそちらに戻る事もあるかも分かりません( ˘ω˘)


>まささん
ミルクレ芭蕉「新台が 通路となりて いとおかし」
≫せめて演出や争忍とかBT突入の背景とか、作り直せやー
中古車のパーツ使って新車として売り出してるようなモンですからね、許し難い暴挙です


>こーたさん
≫引退とはメシマズへの本前兆フラグですかな?
未来は誰にも分からない事です( ˘ω˘)

- しもっち - 2014年02月01日 01:28:57


バジ絆自分も打ちましたよー!!

BCの出玉が…


とにかくBT入れないと始まりませんね!

G数より規定回数狙ったほうが良さ気ですね(。ゝ∀・)ゞ♪

- ミルクレープ - 2014年02月01日 01:36:23

>しもっちさん
≫G数より規定回数狙ったほうが良さ気ですね
あると思います

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月01日 23:11:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2014年02月02日 06:35:41

>匿名さん
はじめまして匿名さん、コメントありがとうございます
バジ絆は演出、システム共に目新しさがないので
負けた時のやるせなさがパないですね(´`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです