≪PREVHOMENEXT≫


2014年1月収支まとめ



日別収支

hibetu26-1-2.jpg





17戦11勝6敗 +223,800

sura26-1.jpg






機種別収支(全58台)

kishu26-1-1.jpg
kishu26-1-2.jpg

スロット収支(50台) +162,900

パチンコ収支(8台) +60,900







戦術別収支

sen26-1.jpg






総括


中盤あれだけの無双があった割に収支がイマイチだなぁと思ったんだけど

日別収支を見返して気付く、そういえば今月稼働を開始したのは7日からだったか

それならむしろ稼働日数、稼働台数的によく収支が出ている方だろう


1月末に引退を決めた私だけど、復帰は2月1日からを予定している為

2月はもうちょっと台数をこなせるように頑張りたい所存





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- つぐぷろ - 2014年02月01日 04:07:51

1月末に引退を決めた私だけど、復帰は2月1日からを予定している為


ワロタwww
結局僕たちはパチスロするしかないんや・・・。

- た - 2014年02月01日 05:12:40

学生って設定を本人が忘れてんじゃないのかと不安になります

- ねぼすけ - 2014年02月01日 07:00:05

すっげぇ平和ばっかり。
パチンコは平和信者ってはっきり分かんだね。

- すぺ - 2014年02月01日 12:42:40

は…早いッ!(復帰

- ちゃい - 2014年02月01日 12:46:11

最近スロよりもパチンコ打ったほうが勝てるのは俺だけじゃないはず

- しもっち - 2014年02月01日 21:33:41

復活早いですねww

自分はもう1カ月以上打ってない日はないですよww

2月お互い頑張りましょう!!

- 労働 - 2014年02月01日 21:41:06

スロッター、パチンカー問わず完全引退→即復帰を幾度となく繰り返しているはず。
ええ私もそうです。

- キマシ - 2014年02月02日 00:01:23

引退()ww
2月も無理せず頑張ってください。

ミルさん記事でスタドラ打って面白かったです、綺羅星目からレア役を育てる感じがすごい好きですね。

- セイバ - 2014年02月02日 01:57:26

お久しぶりです!かえって参りました!←何度目

いやはや1月は回りも爆死、ブロガー余過剰効果皆無でしたね(・ε・` )

マスターの記事みてチュウするためにお金ぶっこんだらゆっきぃ大虐殺されました(ノ´∀`*)タハー

2月も張り切ってブッ潰しまショー★

- momo - 2014年02月02日 02:38:06

収支しゅごい…

これはギルティギア平打ちしかありませんね!

- ミルクレープ - 2014年02月02日 06:32:52

つぐぷろさん
≫結局僕たちはパチスロするしかないんや
パチスロする事を…強いられてるんだ!(集中線)


>たさん
≫学生って設定を本人が忘れてんじゃないのかと不安になります
JD = 女子大統領


>ねぼすけさん
≫パチンコは平和信者ってはっきり分かんだね
そらもう年間機種別収支見てもらえば分かりますが平和の台ばっかり打ってますw


>すぺさん
≫早い
スレッガーさんかな?


>ちゃいさん
≫最近スロよりもパチンコ打ったほうが勝てるのは俺だけじゃないはず
なお、私は半年くらいライトミドル~MAX機で当たりを引いても
一撃5000発越えの出玉を得られてない模様


>しもっちさん
≫自分はもう1カ月以上打ってない日はないですよ
私も全盛期は皆勤賞余裕でしたね、今じゃ考えらえませんがw


>労働さん
≫スロッター、パチンカー問わず完全引退→即復帰を幾度となく繰り返しているはず
マリーメイア「言うなればパチスロとは終わらないワルツのようなものです。絶望、引退、復帰、この三つが終わることなく回り続けるのです」


>キマシさん
≫スタドラ打って面白かったです、綺羅星目からレア役を育てる感じがすごい好きですね
通常、ART中問わずスタドラは綺羅星目のヒキがかなり重要ですよね(純増的な意味でも)
綺羅星目から強チェリーが出てくる割合も絶妙で、さすがは世界のヤマサだなぁと思いました


>セイバさん
≫いやはや1月は回りも爆死、ブロガー余過剰効果皆無でしたね
そこでパチスロ引退するする詐欺ですよ!←
≫チュウするためにお金ぶっこんだらゆっきぃ大虐殺
なお、私はライトミドルの方で一度もチュウ成功した事がない模様
サムライ乙女にどれだけ嫌われているのか(´`)


>momoさん
≫これはギルティギア平打ちしかありませんね
ギルティギアはベルエナ以外勝ちの目はありません(真顔)

- こーた - 2014年02月02日 16:15:38

それだけプラスなら十分っす(^ー^)ノ
2月は楽しみな台たくさん出るので期待ですわー♪

- アステカ・ニードロップ - 2014年02月02日 19:17:51

相変わらずの豪腕ですね。

ところで化物やまどかが見当たらないんですが、
1月はこの2つは全く触らずでしょうか?

ちなみに、
化物にてフリーズ・・・・1100枚で終了
まどかで裏ボ・・・・1700枚で終了
とかなりうっすい所を引いたんですが、ショボメダルで終わってしまいました。

ミルクレープ様、その豪腕でぜひ敵をとってください・・・・

- ゆったん - 2014年02月02日 20:14:08

+200Kも勝てて凄いですね、

私は1月スロを本業にしてしまったにもかかわらず+260Kでした( ´_ゝ`)

一時期は400Kまでいったんですが、調子こいて朝から設定狙いしてしまって後半失速…

バジリスク絆でなんとか少し盛り返しましたが…

やはり今のスロは副業的+天井狙い1本がいいですね…(´;ω;`)

- ミルクレープ - 2014年02月03日 08:27:11

>こーたさん
≫2月新台
ハーデスとンゴロポポスで規制強化されそうな気がしてなりませんw


>アステカニードロップさん
アステカさんはラブ嬢を捨ててしまわれたのですね(´;∀;`)
≫ところで化物やまどかが見当たらないんですが、1月はこの2つは全く触らずでしょうか?
まどかは500G後半なら打ちたいと思ってるんですが全然拾えないスな~
この2つはなんだかんだで高稼働維持してて凄いと思います


>ゆったんさん
≫私は1月スロを本業にしてしまったにもかかわらず+260Kでした
+200Kも勝てて凄いですね(!!!!)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです