≪PREVHOMENEXT≫


2/1稼働(一部) 久々にサンサン秘宝伝を打った結果~

b24.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





サンサン秘宝伝

本日秘宝ラッシュ1回、426G(ボーナス間534G)~


3日間ノーボーナスで本日534G、前日677G、前々日97G、3日前不明という履歴


前日リセットが怖いけど、秘宝ラッシュ2回挟んでデータ機リセットされてたから見かけ上は前日最終100G台

それなら店的にリセットかけられてない可能性も十分にある


最悪リセットされてても20k入れれば何かしら引ける…という事で果敢に打ち始める

したらば10Gも回さない内に高確の煽りが入る


伝説残りに淡い期待を抱きながら回すと、歯車ステージ移行からロック救出作戦へ





⇒ ロック奈落の底へ


そらそうなるわな、と思ったら前兆継続で始まりの通路へ

それだけに留まらず、少し回すと封印の回廊に到達


あれ?もしかしてこれって…




















3787.jpg





a948.jpg



これが野生の高確率という可能性も否定出来ない

まだ喜ぶには早い、まだ喜ぶには早い…くっ…ぷぷ…


からの~?




















3790.jpg

☆ 第 二 天 元 突 破 し て た ☆








a952.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








a951.jpg

知らなかったよ前任者wwwwww笑いをこらえるのがこんなに大変だったなんてwwwwwwwwww



さすがの私も第2天井まで残り10G切ってる状態から打ち始めたら到達余裕だった模様

開幕クロスBIG入賞から景気よく超秘宝ラッシュスタート!!






3788.jpg

スイカ+100G、BIG中ピラミッド揃い+100G、秘宝ラッシュダイナマイト+115G(小声)

そんなデカい上乗せを絡めつつ、超伝説モードでBIG3回、REG2回を掴み取った結果~








3791.jpg

超秘宝ラッシュで500近いゲーム数を貯め込む!!

むほおおお上出来過ぎるにょほおおおお!!





アキ「あとは走り抜けるだけなのか?」


私「否!」








3789.jpg

ベルフリーズ+100G!!(振り分け負けwwwwww)





アキ「今度こそ走り抜けるだけなのか?」


私「否ぁ!!」








3793.jpg

自力で超伝説モードに上げて無限バトルなんかも引き当てる!




















3792.jpg

私「ハァーーーーーーーーンッ!!!!」




- 完 -





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ana - 2014年02月03日 09:02:08

最後www

クソ羨ましいw
店長も涙目でしょうな^^v

- ゆら - 2014年02月03日 10:13:18

美味すぎワロタンタンwww

たまにこういう事があるからパチンコスロットルはやめられませんねw

- すぺ - 2014年02月03日 10:56:42

なんか…なんか…。

良くわかんないですけど、スゴく憎いですッ!!!

- ksk - 2014年02月03日 12:21:55

んますぎる!!ww
いやはや、そんな台落ちているんですね~
秘宝伝、久しぶりに打ちたいです

その後の展開も素晴らしいですね。
ダイナマイトとかかましちゃってたら、
もう~~~ヤバいですねww
興奮しすぎて多分脳細胞活性化されます(テキトウ)

- ツンデレ☆ - 2014年02月03日 12:27:51

羨まけしからんwwww

秘宝を発掘しましたね( ^ω^ )ニコッ

- マルタン - 2014年02月03日 12:42:25

この世もまだまだ捨てた物では無いな…(*´ω`*)

てか何だこの神展開w

- ゆったん - 2014年02月03日 13:41:56

ミルクレさんがキャラ崩壊するほどの神展開ワロタwwww

ワロタ!!

…ワロタ



最近お宝台拾えてないから羨ましい!!

- TOM - 2014年02月03日 13:47:37

うわっ君パチスロットル上手いなぁー!

輪廻のラグランジェはよ
公式HPのブログパーツで特化ゾーン体験できるよ(実機とは異なります)

- キマシ - 2014年02月03日 15:28:27

前任者達「お前が、ナンバーワンだ(チネ!)」

超秘宝ブレ幅でか過ぎんよ〜、こないだダイナマイトと一緒に付いてきた超秘宝が上乗せ0.ボナ0で終わったがダイナマイトで500乗せたから許した‼︎

- むらまさ - 2014年02月03日 15:48:08

過去に1570から拾ったことのある自分より更に上が居たとは…
やっぱりミルさんは神やでぇ
というか前任者がアホの子としか( ̄。 ̄;)

- セイバ - 2014年02月03日 18:27:39

マスター!叙々苑予約しときました!(n‘∀‘)η

ゴチでぇぇす!!!!〇々

- ながた - 2014年02月03日 20:42:51

おそらくそれは私が育てたさわやか3組ですね。
お小水に離席し、席に戻ろうとすると、後光がバンバンに射しまくってるこの世にあらざる方が
私の3組をレ○プしているではありませんかっ!
「こりゃあ人外の方にぽっくんの3組凌辱されちゃあ、しようがねえってもんだぜ!あらよっと!そいやっ!」
とこの3組を諦めましたが、いやはや神様だったとは(苦笑)



1/4だけでも分けていただけないでしょうか?

- オサム - 2014年02月03日 22:03:14

私「ハァーーーーーーーーンッ!!!!」
⇒管理人さんは女性なんですよね?お、おっさんの気配が・・・

この金もって管理人さんがエヴァンゲリオンのノーマルタイプの新台に
全つっぱするって僕知ってるんです。

はっきり分かるんだよね、ミルクレープさんはただのハイエナスロッターじゃないって。

- うに食いたい - 2014年02月03日 22:38:45

かぁ〜ッッッぺ‼︎

神様は不公平であられる。
わたしは、2月に入ってからの3日間で−113,000円。・゜・(ノД`)・゜・。

1月は調子良かったのにな〜(主にパチ)

- 〆鯖 - 2014年02月04日 03:40:59

秘法…伝…?
いやいやwwwwwwwwまさかまさかwwwwwwwwww
本当は歯ブラシ買おうとしただけなんでしょ?wwwwwwwそうなんでしょ?wwwwwwwwww

(白目)

で、なんですけど(突然)
ブログのほうを移転したので、また手が空いたときにでも更新お願いします☆ミ

- みかんが行く - 2014年02月04日 04:37:33

物陰から一部始終をみてた前任者は号泣しながら家にかえりましたとさ。
質問
最近のお気に入りの機種はなんでしょう

- 労働 - 2014年02月04日 07:57:46

しゅごい!しゅごい!
あやかりたいお!(真顔)

- たぁっく - 2014年02月04日 08:05:50

ミラクルマリンの天井到達済みの台を拾って、隣りの人の脳内に直接(これ実は超えてるんすよwwwww)と語りかけるほど浮かれていた僕ってなに?

- ミルクレープ - 2014年02月04日 08:58:37

>anaさん
≫店長も涙目でしょうな
今回害悪での実践だったんですが、今頃店長は取締役にクビ飛ばされてるかも分かりませんね


>ゆらさん
≫たまにこういう事があるからパチンコスロットルはやめられませんね
マリーメイア「パチスロとは終わらないワルツのようなものですわ(略)」


>すぺさん
≫良くわかんないですけど、スゴく憎いですッ!!!
v(´・∀・`)v


>kskさん
≫興奮しすぎて多分脳細胞活性化されます
福元作品のナレーション「脳内を駆け巡るエンドルフィン…!」(うろ覚え)


>ツンデレさん
≫秘宝を発掘しましたね
徳川埋蔵金クラスのお宝でした(・ω<)キャピッ


>マルタンさん
≫この世もまだまだ捨てた物では無いな
この世界の救いはサンサン秘宝伝にあったのです( ˘ω˘)


>ゆったんさん
≫最近お宝台拾えてないから羨ましい
仮面ライダーは300Gハマリから期待値がプラス!600Gハマリならお宝台だ!(適当)


>TOMさん
≫輪廻のラグランジェはよ 公式HPのブログパーツで特化ゾーン体験できる
上がり調子のサミー台なだけあって、ラグランジェはどこの店にも入るんで実践する機会は多そうです!
ブログパーツは爆乗せしてもなんか微妙な気分になるのでやりませんw


>キマシさん
≫ダイナマイトと一緒に付いてきた超秘宝が上乗せ0.ボナ0で終わったがダイナマイトで500乗せたから許した
私も初めて引いた超秘宝は上乗せ、ボナ共に0だった気がしますw
まぁそこから7k枚出たんで全てを許しましたがね(・ω<)


>むらまささん
≫過去に1570から拾ったことのある自分より更に上が居たとは
第2天井の前兆中から打ち始めた人とかも居た気がしますw

- ミルクレープ - 2014年02月04日 09:00:45

>セイバさん
≫叙々苑予約しときました
吉野家の焼き肉弁当の空箱で勘弁してください
( ´・ω・`)つ箱


>ながたさん
≫おそらくそれは私が育てたさわやか3組ですね
今回の実践店舗は害悪です、ながたさんは害悪とは縁を切られたと記憶しているので
ながたさんが打っていたというのは何かの間違いでしょう


>オサムさん
≫管理人さんは女性なんですよね?お、おっさんの気配が
オサムさんがそう思うんならそうなんだろ、『オサムさんの中』ではな(AA略)
≫エヴァ 新台 全つっぱ
PVでガッシャンガッシャン鳴ってるの見た時点で打つ気無くしましたw


>うに食いたいさん
≫神様は不公平であられる
うに食いたいさんもサンサン秘宝伝の1590Gハマリを拾えばいいのよ簡単よ~←←←


>〆鯖さん
≫本当は歯ブラシ買おうとしただけなんでしょ?
そうです(チキンを頬張りながら)
≫ブログのほうを移転 更新
対応致しました(・ω<)


>みかんが行くさん
≫最近のお気に入りの機種はなんでしょう
今ならスタドラ一確ですね!設定狙い出来る店に導入されたらヒラ打ちもしたいんですが…w


>労働さん
≫あやかりたい
幸せスパイラルお一つどうぞ( ´・ω・`)つ辛


>たぁっくさん
≫ミラクルマリンの天井到達済みの台
いやいやミラクルマリンの天井到達台とか期待値計り知れないですよ
秘宝伝の第2天井到達台より期待値高いんじゃないですかね?

- かずぽん - 2014年02月04日 12:23:00

秘宝が島であったときはかなり稼がせて貰いましたねーw
第2天井が240枚で終わったことありますけどw

- ミルクレープ - 2014年02月05日 10:23:33

>かずぽんさん
≫第2天井240枚
逆にすごいですねそれは( ˘ω˘)w

- やまさん - 2014年02月05日 11:49:00

前任者あたすです(白目)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです