≪PREVHOMENEXT≫


2/1稼働 【しゅごい】しゅごスロ【スロット】

a947-3.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

例の如くTOP画像に幸せスパイラル理論の人が隠れているぞ!





デビルメイクライ4

832G~



3786.jpg

さっくり天井までハメ倒し、確定スタイリッシュタイムでSランクまで上げてデビルラッシュ80Gスタート


上乗せが強チェリーから+30G×2、エクストラバトル勝利から+40G

あとは走りぬけてART180G消化でデビルラッシュ終了


その後スタイリッシュタイムが2回出てきたけどスルー

ちなみに天井目指す道中にもスタイリッシュタイム1回スカッていた


…私はあと何回スカればいい?私はあと何回スタイリッシュタイムを無に帰せばいいんだ

店長は私に何も言ってはくれない、教えてくれエンターライズ!








スゴスロ

分岐MAP開始位置(チャンス準備濃厚、コイン110枚、戦士)~


思惑通りのチャンス準備状態で、分岐マスでコイン100枚支払いからチャンスMAPへ

ここで黒騎士との達成バトルに発展、そして…






3795.jpg

5%の抽選に通って勝利wwwwwwwwwwwwwww

無印2027の赤7(継続率95%)一発落ちを経験していた私に死角は無かった


さておき、初期ゲーム数獲得MAPでチャンスルートに進むも50Gしか乗らずにAT開始


でもでも開幕黒騎士撃破から女神の祠移行、さらにMAP抽選画面でリールロック3段階から強チェリー成立!

するとSPゲームマス(ガチ連打上乗せ)2個に転落マスが1個と、裏ボス倒した時のようなMAPが出てくる!


このMAP5周もすれば4桁乗せイケるで…!


転落マス回避お願いします!転落マス回避お願いします!転落マス回避お願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・。















⇒ 一発転落



a896.jpg


まぁ女神の祠は1周目で転落するのがデフォなんだけどねw

万枚出した時の基盤が異常だったんや…


しかしながら女神の祠3/4周しただけで+140Gの上乗せ、末恐ろしい台やでホンマ

その後ドラゴンに敗北し続けてゲーム数全消化したけど、一撃700枚とそれなりの出玉に


主人公が所持してるコインは無に等しかったからAT終了後即ヤメ








スゴスロ

分岐MAP開始位置(チャンス準備濃厚、コイン400枚、戦士)~


こちらもチャンス準備状態だった、分岐マスでコイン10枚支払いからチャンスMAPへ

チャンスMAPスルー後もチャンスMAPで、そこで上手い事ATを射止める


またも初期ゲーム数獲得MAPでチャンスルートに進み、60G獲得で魔王の城へ

黒騎士瞬殺から女神の祠で+20G()


間髪入れずに魔導師とのバトルに発展

したらばバトルMAP4マス進んだ所で主人公のHP2にw


MAPの先にはまだまだ敵の強攻撃マスが多く待ち構えている

夢も希望もないじゃない…と全てを諦めてレバノン






3794.jpg

奇跡の中段チェリー降臨から魔導師一発撃破!!


女神の祠移行からの~?






3796.jpg

我輩、転落マスが4つある魔導師MAPとは何故か相性がいいのれす!

魔導師MAP1.75周で+180Gの上乗せ!


その後ドラゴンとゴーレムもあっさり撃破!(上乗せはいずれも100G未満)

魔王との戦いの舞台にコマを進める


…が、そこから腐るほど魔王とバトルしたにもかかわらず全敗

敵のHP1まで追い詰めたシーンは何度かあったんだけどね(´;∀;`)


結局魔王倒せず仕舞いでゲーム数全消化

AT730G消化の一撃1700枚、意外と出ててワロタ


その後ガッチリ噛み合ったヒキを魅せて、早い当たりで2回のATを追加

AT自体は鳴かず飛ばずだったけど、最高枚数出た所で丁度コイン尽きて1800枚流し!





2月1日 +122.8k

デビルメイクライ4 832G~
 上記参照
  投資8k 回収7.2k 収支-0.8k

スゴスロ 分岐MAP開始位置(チャンス準備濃厚、コイン110枚、戦士)~
 上記参照
  投資3k 回収17.8k 収支+14.8k

スゴスロ 分岐MAP開始位置(チャンス準備濃厚、コイン400枚、戦士)~
 上記参照
  投資4k 回収36k 収支+32k

サンサン秘宝伝 第2天井直前の台
 前回の記事参照
  投資2k 回収88k 収支+86k

獣王 ノーボーナス424G(前日150Gくらい)~
 594G 白7 店的に据え置きだと思うけど、気分的に600G越えてから当たって欲しかったw
 30G  白7(強チェリー直撃) セカンドチャンス入ったけどスルー
  投資7k 回収3.8k 収支-3.2k

ガンダム 675G~
 925G 青7 ラッシュ4連 上乗せ計+40G
 100G ヤメ 
  投資9k 回収7k 収支-2k

麻雀物語2 ノーボーナス0G(前日355G)~
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k






幸せスパイラル理論の人を探せ! ~答え合わせ~



a947-4.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 〆鯖 - 2014年02月04日 09:04:24

>>答え合わせ
頭おかしいんじゃねえのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スゴスロとの相性がよさそうで何よりです!
ミルさんの幸せで私もちょっぴり幸せです☆

ちょっぴりな(震え声)

- うに食いたい - 2014年02月04日 09:11:43

スゴスロ相性良くないすか?

わたしは何回ATやってるかわかりませんが、今年に入ってから女神の祠にすらいけないですよ?
今だに最高獲得枚数は800枚くらいですよ?

ベルが空気を読みすぎて困るw


>幸せスパイラルの人を探せ!
こんなもん分かるわけないじゃないですか。やだー

- こーた - 2014年02月04日 09:41:14

スゴスロ打ってれば蔵建つ勢い!尚、そろそろ撤去の匂いがしますが(^ー゜)

- B-MAX - 2014年02月04日 09:47:29

幸せ娘を見つけるまで記事読まない縛りを掛けて30分頑張ったけど見つけれなかった。
頭おかしいんじゃないの?俺がwwwww

- はぶらび - 2014年02月04日 10:53:30

スゴスロおもしろそうですね!
これってヤマサの台でしたっけ?(調べ中)



ネット…だと??


幸せスパイラル理論の人、私には見えませんでした…。
幸せ来ないのかな(泣)

- セイバ - 2014年02月04日 13:00:10

2秒で見つけましたよ楽勝でしたってなわけないじゃないですかーやだー!

皆簡単にAT入れてますが、そもそもチャンスルートで1回以上発展させるのが無理ゲーなんですが…U^q^U←超ヒキ弱

発展→マップ抽選Gで中チェー→モロタロロンw→モロテナイ←これ以降打つの辞めました(真顔)

- ヤシロ - 2014年02月04日 13:05:06

20分目を凝らしてスマホに穴が空いて、ブラジルまで貫通するレベルで探しても見つからなかったから、神も嘘をつくのか幻滅しました満栗射太郎くんの信者やめますと思ってたら、最後見て絶句。
TOP画像を最大までズームして見て草不可避。
神は嘘をつかない(神言)

どうでもいいんですけど、最近自分の地域が本格的に等価禁止になりました。遊戯機協会は骨の髄まで僕らから搾り取るようです。
引退やな(撤回しないとは言ってない)

- ヒクイドリ - 2014年02月04日 13:35:10

答え見てから
グーグルで500%にしましたが
それでも、指摘は難しいかと思われますが~

まぁ、ミルクレープさんが幸せそうで何よりです。

- ヘソマーガリン - 2014年02月04日 14:44:38

幸せスパイラルおめでとうございます\(^o^)/
ミルクレープさんはNETのまわしものなんですか?
万枚製造機とのことで打ちましたが500枚も出たことないです。。

- カウフ - 2014年02月04日 17:42:50

ヒキ強すぎ、ワロタ、ワロタ・・・

太陽神の万枚記事を見てから幾千のチャンスマップ、幾百のミッションをこなしていますがいまだにATに入りません
もう天井まで打った方がいいのではないかとさえ、思えてきている今日この頃です

そうそう、やっとこさスタドラでART引けました
ベタピンの店で当日400、宵越しで900ハマってる台があって光の速さで確保して打ち始めました
チャンス目がボロボロ落ちてくるも華麗にスルーして宵越し第一天井に到達し

ART発動せず(またしても視界がグニャリましたね)

まさかのリセットでしたがすでに当日だけで700以上ハマっていたのでセルフ天井狙い開始
またしても順調にハメテいき第一天井からのART中に銀河ラッシュ
上乗せ20Gのみ
直後にバケ2連してフィニッシュです

結論:スタドラは無理ゲー

バジリスク再臨も果敢に攻めていますが、血反吐吐く思いでBTに入れても500枚も出ませんぜ、あれ
ミルクレープさんの幸せスパイラルの恩恵に私も加わりたいです(;´Д⊂)

- ゆったん - 2014年02月04日 21:31:57

ふっ、ゆったん様がコメントするようになってから幸せスパイラルが発動してるという真理にも気付かずに←恐る恐る超絶震え声

スゴスロ相性よすぎですね。

キュロゴスがネットでスゴスロがヤマサだったらミルクレ様も大満足なことでしょう

私はスゴスロ去年一回しか打った事なく、AT即抜け経験してから2度と触ってません。

マップやらコインやらの解析が出回ってからは撤去されました。

それはそうとうみねこ、バジリスク絆スルー狙い美味しいですよ!!

うみねこのレポお待ちしております( *・ω・)

ミルクレ様が好きそうな顔芸がたくさんあります

- 労働 - 2014年02月04日 22:08:04

しゅごい!しゅごい!

ちょ、あやからせてください(´Д` )

- ミーク - 2014年02月04日 23:35:42

「ミルクレープさんのネガティブハートにロックオン、私のココロアンロック!」

しゅごスロ!

- がせじろう - 2014年02月05日 03:48:56

おお、そんな所に居たのか

拡大されると、「全」じゃなく「金」に見える不思議

- ミルクレープ - 2014年02月05日 10:28:41

>〆鯖さん
今回の幸せスパイラル理論の人を探せ、難易度は『煉獄』といった所でしょうか
≫ミルさんの幸せで私もちょっぴり幸せです☆ ちょっぴりな(震え声)
幸せなんて、小さじ一杯分あればいい(J-POP並の詩)


>うに食いたいさん
≫わたしは何回ATやってるかわかりませんが、今年に入ってから女神の祠にすらいけないですよ?
昨今の台の中でもトップクラスの出玉の荒さですからねぇ
初当たり何百回と重ねても収支は安定しないと思いますw


>こーたさん
≫スゴスロ打ってれば蔵建つ勢い!尚、そろそろ撤去の匂いがしますが
私はスゴスロ完全撤去と同時にスロット引退します(!!)


>B-MAXさん
≫幸せ娘を見つけるまで記事読まない縛りを掛けて30分頑張ったけど見つけれなかった
修造「どうしてそこでやめるんだ!!」


>はぶらびさん
≫スゴスロおもしろそうですね! これってヤマサの台でしたっけ?(
ここで豆知識を一つ、スゴロュキを逆から読むと…?
≫幸せスパイラル理論の人、私には見えませんでした
利根川「残念残念」


>セイバさん
≫発展→マップ抽選Gで中チェー→モロタロロンw→モロテナイ
???「中チェなんて飾りです、昨今のスロッターにはそれが分からんのです」


>ヤシロさん
≫神は嘘をつかない
ドヤァ(´・∀・`)
≫等価禁止 引退
そういや去年の今頃「全国等価禁止でパチスロ終了!」みたいな話がネットで出回ってましたね
あの話はなんだったのか、やはりインターネットは恐ろしい所です


>ヒクイドリさん
≫ミルクレープさんが幸せそうで何よりです
ありがてぇ、ありがてぇ(*´∀`*)


>ヘソマーガリンさん
≫URL
今度はライブドアブログのログイン画面のが貼られてます(´;∀;`)w
≫ミルクレープさんはNETのまわしものなんですか?
NETは今私が一番注目しているメーカーですからね
そのように映ってしまっているのかも分かりません( ˘ω˘)


>カウフさん
≫太陽神の万枚記事を見てから幾千のチャンスマップ、幾百のミッションをこなしていますがいまだにATに入りません
ミッションラストゲームに無心でレバノンすればレア役引けそうな気がしますよ(引けるとは言っていない)
≫スタドラは無理ゲー
またまたご冗談を(/ω・\)
≫ミルクレープさんの幸せスパイラルの恩恵に私も加わりたいです
( ´・ω・`)つ辛


>ゆったんさん
≫ゆったん様がコメントするようになってから幸せスパイラルが発動してるという真理にも気付かずに
知らんなぁ(外道)
≫それはそうとうみねこ、バジリスク絆スルー狙い美味しいですよ!!
今月何度か設定狙いに出向こうと思ってるので、良番引けたらうみねこレポあると思います
バジ絆は7回以上スルー台狙ってるんですが拾えませんw


>労働さん
≫あやからせてください
???「あやかに力をーっ!」


>ミークさん
≫しゅごスロ!

\ モンキーターン /


>がせじろうさん
≫拡大されると、「全」じゃなく「金」に見える不思議
幸せと金には密接な繋がりがあるのです( ˘ω˘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです