≪PREVHOMENEXT≫


2/2、3稼働 イヒ物語

b298.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

余談だけど最近『Get Wild』と『君の知らない物語』ばっかり聞いてます





スタードライバー

508G(ボーナス間1032G)~


ボーナス間1150G手前でリールロック発生から強スイカ

全てが終わったかと思いきや、これがまさかのボーナス非重複


連続演出スカッた後すぐさま綺羅星モード突入

で、綺羅星モード入った途端に弱スイカが2連続で襲い掛かって来る


先ほど強スイカを回避した私なら弱スイカ程度ではビクとも…






3799.jpg

ボーナス間1150Gくらい BIG(弱スイカ重複)


ちょっと予想外だったけど、天井直前って言うほどでもないしBIGだったからまぁ良し

ゼロドライブの当選無くBIG消化終了でボーナス後に綺羅星モード再突入


と、ここでリプレイ(高確転落契機)を引く前にCT目から強チェリー!!

ボーナス後は高確確定、高確中の強チェリーはART期待度50%

※高確が確定するのはREG後で、BIG後は50%でしか高確移行しませんでした(´・ω・`)スマヌ


アツイ流れスな~、と思ったらART入らなくてワロタ

スタードライバーでは珍しい痛恨の展開に涙しながら退席








シティハンター

本日ボーナス2回、AT0回、471G(宵越しボーナス7連続以上)~


500G越えた所で前兆が始まり、少し回すとCZ突入

リプレイ1回引くと期待度表示が10%、30%、50%とランクアップしていき…






3800-2.jpg

特大プッシュボタン、これは当たってくれないと困る


というワケで初となるハンターラッシュ突入

ハンターラッシュはループ性のある1セット40Gの上乗せ型AT


ループ性があると言っても継続抽選中はATじゃないんだけどね

まぁ詐欺AT筆頭の天竺ラッシュみたいなモン


で、そのハンターラッシュが4連するも特に見せ場なく終了

夕方背景で強チェリー3回引いたけど全部上乗せ+10Gのボーナス無し


この台のREGベルナビ5回で終わるんだけどね

そんな凄惨なボーナスが搭載されてるなら、もうちょっとドンドコ当たって頂きたい








化物語

ノーボーナス565G(前日不明)~


クレイジーサイコレズカスタムで遊戯開始


200Gほど回すと解呪の儀当選からするがモンキークリア

ハッピータイム突入からの~?






3797.jpg

残り差枚数ギリギリの土壇場で自身初となるボーナス!






3798.jpg

息を吸って吐くように倍倍チャンスにも当選!



ボーナスさらに1回追加して一撃1400枚獲得!!


で、引き戻しゾーン抜けて1G目に弱チェリー(´`)w

そこから絶え間なくレア役引いて解呪の儀に2回当選


が、解呪の儀を計30G消化して解呪図柄もレア役も一度も引けないままスルー

対して通常時はレア役がボロボロ落ちて150Gまで引っ張られ、結局当たり引けないまま退席








AKB48

71G~


この日は天気が良くて、久々に隣街まで自転車走らせて稼働したった


で、隣街ホールで見つけたのが天国のゾーン狙えそうなAKB48

サプライズリセット爆弾がセットされてたけど、それを冷静に解呪しながらサンドに1kを投入


…するとどうでしょう!






ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ(200枚のメダルが下皿に流れ出る)




a921.jpg


5スロやんこれ、此処ちょっと前まで20スロコーナーだったのに5スロになってるやん


よく見るとドル箱置いてる辺りに5スロの表記があった

5スロでゾーン狙いなんてしたくないけど、このまま流すのもちょっとなぁと思い続行


結果スカ








ミリオンゴッドゼウスver

30G(神殿ステージ)~


さっきAKB48打って余った100枚のメダルを、同じ5スロコーナーのGODに呑ませる事に

宇宙誕生レベルの確率で天国残ってる可能性もあったからね


しかし着席から5Gほど回すも図柄テンパイすら起きず

そらそうだわな…と、思った所で図柄巨大化が発生


おぉ~っと、これは~?












3801.jpg

赤 7 降 臨


20スロで久しく引けてなかった赤7をここで引くかw


さすがにエクストラ移行は無かったけど、ポセイドンステージからGODGAME開始

ハズレ+10G一発でピルピル鳴る奇跡もあってGODGAME3連まで伸びる


そうして得たメダルを3kと大量のうまい棒に交換してフィニッシュです





2月2日 -12.2k

スタードライバー 1032G~
 上記参照
  投資5k 回収4.8k 収支-0.2k

シティハンター 本日ボーナス2回、AT0回、471G(宵越しボーナス7連続以上)~
 上記参照
  投資3k 回収7.6k 収支+4.6k

スタードライバー 762G~
 796G BIG
  投資2k 回収4.2k 収支+2.2k

ガンダム 580G~
 940G 青7 ラッシュ2連 上乗せ計+20G
 45G  ヤメ
  投資11k 回収2k 収支-9k

獣王 628G(微粒子レベルで設定に期待出来るホール)~
 720G 白7
  投資4k 回収1k 収支-3k

銀と金 ノーボーナス0G(3日越し700G以上)~
 294G 異色BIG
  投資10k 回収5.2k 収支-4.8k

戦国コレクション ノーボーナス295G(前日245G)~
 リセット挙動、当日386Gゾーンの前兆抜けた所でヤメ
  投資2k 回収0k 収支-2k



2月3日 +14.1k

化物語 ノーボーナス565G(前日不明)~
 上記参照
  投資7k 回収23.1k 収支+16.1k

AKB48(5スロ) 71G~
 上記参照
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

ミリオンゴッドゼウスver(5スロ) 30G(神殿ステージ)~
 上記参照
  投資0.5k 回収3k 収支+2.5k

シティハンター 本日BIG1回、AT0回、414G(宵越しボーナス7連続以上)~
 434G REG
  投資1k 回収0k 収支-1k

激闘西遊記 75G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後62G(通常ステージ、害悪)~
 ※データ機は小当たり以外全カウント
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

CR鉄拳 単発後44G(通常ステージ)~
 ※データ機は小当たり以外全カウント
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年02月05日 10:56:18

スタドラ稼働(布教)お疲れ様です。
(化物語?知らんな)

通常時のBIGのイイ曲すな〜
と思いYouTubeでPV視聴
9nineの皆様に罪はありませんが微妙でした。

- ヒクイドリ - 2014年02月05日 11:18:45

大量のうまい棒!
ください!
それを食べる事で幸せスパイラルにあやかれる!?

初めまして? - ケロロ軍曹 - 2014年02月05日 11:23:11

ケロロ軍曹と申します♪(´ε` )いつも楽しく拝見させていただいてます。ミルさんの文才には脱帽です((((;゚Д゚)))))))私もこのたび、ブログを開設いたしまして、リンクの詳細を確認したうえで質問がありまして、コメント欄に書き込みさせていただいてます。私自身パチスロ大好きなんですが、ブログは羊毛フェルトのブログなんですよねwww←パチスロ関係ない
やはりリンクは難しいでしょうか(´・_・`)

- ゆったん - 2014年02月05日 12:56:55

5スロのゾーンやら抜けて端数を回す時のダルさは尋常じゃないですよね

前は5スロもたまに稼働してましたけど、最近5スロの客層が増加して5スロより20円の方がいい台があくという矛盾

豪炎、キン肉マンのMB4台拾って200円に換金した伝説の男です←

- TOM - 2014年02月05日 14:23:41

スタドラ好き過ぎだろ…
あと解析出てないのはCB確率とリアルタイムフリーズの振り分け位かのう…
アプリ実践値だけど銀河Rush突入率が
1→1/300
6→1/230
だって
そら入らんわ
高設定打ちたい

- tuuiti - 2014年02月05日 15:03:15

ようタコクレープ、元気そうだな

スタドラは俺の肌に合わねえ
主人公みてえなガキのよ
手作りケーキは無理だけど〜とか、歌手になりたいんだよね、とかよ
打っててスゲえイライラしたぜ
タコなんじゃねえのか

- むらまさ - 2014年02月05日 15:11:53

ミルさん聞いてる曲偏りすぎぃ!
とはいえ僕もiPodにパチスロの曲130曲近く入ってますけど( ̄。 ̄;)

- こーた - 2014年02月05日 16:14:02

いやぁー西遊記のそこ狙うとはさすが姉さん!笑
僕も西遊記打ちましたが...あれはなかなか許せませんな( ̄▽ ̄)

- まっこつ - 2014年02月05日 16:36:03

最近はボカロばっかですwww

実はこのたびブログをアメーバからライブドアに引越ししました
お手数をお掛けしますがリンクの修正をお願いします

ダチョウと7と象
http://blog.livedoor.jp/makototsukasa0922/

- くまぱんだ - 2014年02月05日 18:10:50

結局スタドラとゼガペのどちらを試聴されたのデスか(ゝ∀・)?byぷりぷりしてる人

- みかんが行く - 2014年02月05日 21:04:15

あれ今回はトップ画像のあの人を探せがないぞ。次回に期待。

- dakota - 2014年02月05日 21:58:29

幸せスパイラルモードに入った時の、最大継続率は何%なのでしょうか?> <

- べにちゃ★ - 2014年02月05日 22:03:39

べにちゃも君の知らない物語めっちゃ聞いてますw

でもそれよりも白金ディスコばっかりですけどwwwww

シティーハンターはバケさえなければ神台になったかも知れないくらい
バケがひどすぎますよねww
さらに天井ストッパーも強力というおまけ付き(もう一生さわらないw)

- あつし - 2014年02月06日 01:03:51

最近まで僕も君の知らない物語と白金ディスコとあとは恋愛サーキュレーションをヘビーローテーションで聞いてました。
物語シリーズセカンドシーズンもいい曲が多くてプレイリストを作るにはもって来いです。

パーラー★ミルクレープ - アステカ・ニードロップ - 2014年02月06日 01:55:04

スロ界のカリスマ、ミルクレープ様の稼働を漫画で読みたい・・・・・
作画池上遼一先生か矢吹先生あたりで、「ドフラミンゴ★ミルクレープのスロットはオスイチでカニ歩き(メーカー&ホールマンセー)」をパニックあたりで連載していただきたい。
ミルクレープ様なら、ドンキホーテを越える30年は連載可能だと思いますよ。

- かずぽん - 2014年02月06日 01:56:59

ミルクレープさんは5スロ嫌いなんですか?
俺は暇なら普通に5スロも見てますw
たまーにお宝台が落ちてますよw

- マルタン - 2014年02月06日 12:25:58

やはりスタドラ最強か… 弱スイカ仕事するねんな、この台w 君の知らない物語が好きなら、supercellのfeel so goodとか気に入るかもしれんね(^^)

- ゆら - 2014年02月06日 13:50:38

私は最近「君の知らない物語」と「high school of the dead」ばかり聴いてますニッコリ

- ながた - 2014年02月06日 17:59:02

5スロのくだりクソフイタwww
なにを隠そうこのながたも一度経験済みです。
初めてのお店で
「なんやこの店、客全然おらへんな」
思いながらサンドに千円ブッ込んで
ブッ壊れたように大量のコインが。
あふれ出るコインに狼狽を隠せず
(ちょwwwちょwwwwwどんだけwwwwwちょwww)
とあたふたした思い出がございます。

そうゆう時の稼働の「コイン捨ててる」的な作業感は異常。
あと「せめて10スロで!」思いながら
コイン出てくるカウンター見つめて100超えた時の絶望感は異常。

- モスラッシュ - 2014年02月06日 19:41:10

ゲワイ名曲っすね、君の知らない物語はfullがちょっと・・・
イヒはレズが一番仕事するんです、それでも僕はまよいたんオンリーです

- ミルクレープ - 2014年02月06日 22:27:00

>労働さん
≫通常時のBIGのイイ曲すな~ → YouTubeでPV視聴 → 微妙でした
ホールでは名曲に聞こえたあの曲、でも家で聞いたらそうでもなかった
パチスロあるあるですな(´・∀・`)


>ヒクイドリさん
≫大量のうまい棒を食べる事で幸せスパイラルにあやかれる!?
パチスロうまい棒を打ってください、話はそれからです!


>ケロロ軍曹さん
はじめましてケロロ軍曹さん、コメントありがとうございます(*´∀`*)
≫羊毛フェルトブログとの相互リンク
お気持ちはとても嬉しいのですが、やはりカテゴリが大分違うブログですのでちょっと…w
それに私のような賭博ブログと相互リンクを結んでいたら、
ケロロ軍曹さんと相互リンクを結びたいと思った羊毛フェルトブロガーの方を遠ざけてしまうかもしれませんし
…申し訳ありませんが(´;∀;`)
もしも、もしもケロロ軍曹さんのブログがパチスロブログに転向する事があればその時は相互リンクさせてください!
ちなみにURL付きでコメント頂く分には大歓迎なのでこれからもどうぞよろしくお願いします(・ω<)


>ゆったんさん
≫豪炎、キン肉マンのMB4台拾って200円に換金した伝説の男です
都内5スロのMBエナだけで換金出来たら、私はゆったんさんを絶対神と崇めます
※都内の最小景品は1500円


>TOMさん
≫あと解析出てないのはCB確率とリアルタイムフリーズの振り分け位かのう
今の時期にCB確率出てないって事は、やっぱりそれなりに設定差あるんですかね?
≫アプリ実践値だけど銀河Rush突入率が 1→1/300 6→1/230
銀河ラッシュ乱舞したのは初打ちの時だけでしたわw


>tuuitiさん
≫スタドラは俺の肌に合わねえ
私はtuuitiさんがDMC4を絶賛してるのを見て戦慄しましたね
きっと私とtuuitiさんの感性は真逆の所に位置しているのでしょう( ˘ω˘)


>むらまささん
≫iPodにパチスロの曲130曲近く入ってますけど
2027セカンドの歌とか素晴らしいですよね!


>こーたさん
≫西遊記 許せない
払い出し枚数管理はアカンと思いますw


>まっこつさん
≫最近はボカロばっかです
メールト♪


>くまぱんださん
≫スタドラとゼガペのどちらを試聴されたのデスか
近々妹のブログで明らかになると思います!

- ミルクレープ - 2014年02月06日 22:30:46

>みかんが行くさん
≫あれ今回はトップ画像のあの人を探せがないぞ。次回に期待
幸せスパイラルの人はメシマズ示唆なので、大勝ちした時にしか現れません( ˘ω˘)


>dakotaさん
≫幸せスパイラルモードに入った時の、最大継続率は何%なのでしょうか?
89%です(現実的)


>べにちゃさん
≫べにちゃも君の知らない物語めっちゃ聞いてますw
≫でもそれよりも白金ディスコばっかりですけど
私月日ちゃん嫌いなんですよね(!!!!)
≫シティーハンターはバケさえなければ神台になったかも知れないくらい
むしろ通常BIGでGetWild流してくれるだけでも大分違ったと思いますw


>あつしさん
≫物語シリーズセカンドシーズンもいい曲が多くてプレイリストを作るにはもって来いです
セカンドシーズンはガハラさんとカイキさんの曲の映像のインパクトが強すぎて、他の歌はあまり覚えてませんw


>アステカニードロップさん
≫スロ界のカリスマ、ミルクレープ様の稼働を漫画で読みたい
妹のブログで連載が始まるかも分かりませんよ(!!!!!!!!)
まぁ主人公は私ではないと思いますがね


>かずぽんさん
≫ミルクレープさんは5スロ嫌いなんですか?
嫌いというワケではないのですが、5スロのシマまで荒すのは古参エナスロッターとしては躊躇われるんですよね
…といっても帰り際とか5スロのシマ通って打てそうな台偶然見つけたら打ってしまいますがw


>マルタンさん
≫スタドラ最強
最近出たART機の中では間違いなく最強です!
≫supercellのfeel so good
スーパーセール?(素)


>ゆらさん
≫私は最近「君の知らない物語」と「high school of the dead」ばかり聴いてます
くうううううううううずーれたー♪


>ながたさん
≫意図せず5スロのサンドに投資 そうゆう時の稼働の「コイン捨ててる」的な作業感は異常
時間勿体ないし、今すぐうまい棒と交換した方がいいのでは…と思ってしまいますね(´・∀・`)


>モスラッシュさん
≫ゲワイ
ゲラウェイみたいな言い方するんですね
≫君の知らない物語はfullがちょっと・・・
えっ!私はfullでしか聞いてませんが毎回感涙してますよ

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月07日 03:09:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- hisashi - 2014年02月07日 04:42:58

初めましてhisashiと申します。
今回相互リンクしていただきたくご連絡差し上げました。

さしつかえなければよろしくお願いします。
URL
http://haiena-tabigun.com/

- momo - 2014年02月07日 12:38:39

シティーハンターなら私は『愛よ消えないで』一択です。

私もサイコレズカスタムですが、他にミルさん以外で推してる人が居ないのは何故ですか。教えてください!!!

- ミルクレープ - 2014年02月07日 13:15:04

>匿名さん
そのうち回答させて頂きますので気長にお待ちください(´・∀・`)


>hisashiさん
≫相互リンク
対応致しました


>momoさん
≫サイコレズ 他にミルさん以外で推してる人が居ないのは何故ですか
人気がないからでしょうね(直球)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月07日 21:04:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2014年02月08日 00:15:23

>匿名さん
雑ですが回答致しました(*´∀`*)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです