≪PREVHOMENEXT≫


2/5稼働 【ガンダム】俗物型ART【NTラッシュ】

b300-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

ギャルゲのヒロイン?いいえ、ZZガンダムのラスボスです





ガンダム

608G~



3802.jpg

800G後半でめぐりあいモード入って、少し回すとボーナス確定

青7入賞からシャアザク撃破でニュータイプラッシュへ






⇒ 即死


ART終了後ちょっと様子を見て辞めるつもりがやたら引っ張られる

で、50G付近でザビ家の人達が代わる代わる表示される前兆ステージへ移行






3803.jpg

この台の出玉性能の話かな?


直後ギレンザビが「あえて言おうボーナスであると」言ってボーナス確定

青7入賞からシャアザク撃破でニュータイプラッシュへ






⇒ 即死


100G回してヤメ


というかこの時はガンダムのモード移行率出てるの知らなくて律儀に天国追ってたんだけど

後日モード移行率見たら天国移行させる気のない振り分けにワロタ


1000G越えて当たった時以外はRT状態終わったら0Gヤメで良さそうスな~








クイーンズブレイド

REG後432G~



3494.jpg
(使い回し)

投資2kでサックリとREG


ボーナス終了画面は通常、でもBETでナナエルステージスタート

ちょっと様子を見る事に


30G回した所でチャンス目引けたと思ったらこれまたREG重複




3495.jpg
(使い回し)

今度はボーナス終了画面が若干チャンスの画面


…そこから100Gくらい回すもチャンス目もボーナスも引けずに全ノマれでフィニッシュです

道中ハチエルが「今の状態分からんのです~」と連呼してたからガイノスストック無いのは分かってたけどね


ガセでガイノスストック示唆が2連続で出るなんて珍しいからついつい追ってしまった








花の慶次~これより我ら修羅に入る~

2日間ノーボーナス584G(前日179G、前々日250Gくらい)~


当日900G、リセットされてなければ宵々越し1300G越えた所でゲーム数当選から黎明の刻へ

まぁ天井ストッパーのゾーンに振り分けられてたんだろうね


途中けっこうな数の傾奇玉ブレイクチャンスが訪れたんだけど割れず

何故天井直前のゾーンが選択されている時はこんなにも傾奇玉が割れないのか…


原作ブレイクばかりしてないで傾奇玉ブレイクしろやオラアアアアーッ!!






3804.jpg

さておき、戦鬼20Gスタートから開幕ダブルラインで赤7揃い

図は1G連が出てきた場面スな~


この後強チェリーから戦鬼+20Gがあって、そこから大攻城戦ボーナスを3回引き当てる

終了画面が普通の門+慶次の顔だったから即ヤメで収支ちょいプラス


私はこの時清算音を除くニューギンの全てを許した





2月5日 -16.7k

ガンダム 608G~
 上記参照
  投資9k 回収1k 収支-8k

クイーンズブレイド REG後432G~
 上記参照
  投資2k 回収0k 収支-2k

花の慶次修羅 2日間ノーボーナス584G(前日179G、前々日250Gくらい)~
 上記参照
  投資11k 回収12.1k 収支+1.1k

バジリスク3 445G~
 463G バジリスクチャンス
  投資1k 回収0.9k 収支-0.1k

マジカルハロウィン4 ノーボーナス298G(前日不明)~
 498G BIG
 ボーナス終了後にCZのCZが出てきたけどスカッてヤメ
  投資8k 回収1.8k 収支-6.2k

テイルズオブデスティニー 95G(過去4回天国ゾーン内での当たり)~
 スカッた
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後55G(通常ステージ)~
 ※データ機は小当たり以外全カウント
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k





a953.jpg

今時代が求めてるのはファーストガンダムではなくハマーンカーン(14歳)のスロットだろう






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- TOM - 2014年02月07日 14:36:38

即ヤメしててもこの収支か~
キツイっスな
昨日銭形さんで高層ビル建ってて引いた
5スロでも回収余裕の台ばっかりになってきたね
昨日の私の収支
まどマギ(5スロ)
アルティメ引いたのに-9K

- かずぽん - 2014年02月07日 15:57:02

ガンダムはARTの継続率がそこそこ良いみたいですよ(^_^;)
俺は初打ちで13連しましたよw

- ヒクイドリ - 2014年02月07日 16:06:43

ハマーンカーンがそんなにかわいいわけがない
キュベレイがかっこいいですよね~
ZZは好きじゃないけど、ハマーン様とキュベレイは好きです

- ヘソマーガリン - 2014年02月07日 16:06:48

URLいつになったらちゃんと貼れるんでしょうか3度目の正直ねらいです(´・_・`)笑
ミルクレープさんの輪廻のラグランジェ稼働楽しみに待ってます!
私は2回の稼動でマイナス100k達成しました!
ぜひミルクレープさんも(^^)笑

- こーた - 2014年02月07日 16:09:17

ニューギンはマジキチです(確信
バキもすべる予定ですし総力をあげてあそびに真面目をやめないと( ゚д゚)

- とら - 2014年02月07日 16:33:40

プラスになっても許されざる清算音に草
ガンダムは打ち手にニュータイプであることを強いる台で勝てる気しませんよねw


そういえば私はこの度ニューギン台打つときの護身を完成させました。
まず足を組みスピーカーを塞ぐようにして打ち、そして清算ボタンを押すときは頭を後ろにのけぞらせて押すことで被害を最小限に抑えられます。
私はこれでホールのイナバウアーと呼ばれました。ミルクレープさんも是非お試しあれ(;^_^A)

- 姫☆神 - 2014年02月07日 17:21:59

ふぁ!? ハマーン様が可愛い……?
もともと可愛いか^q^ハマーンさまー^q^
ガンダムの移行率はおにちく過ぎですw
あ、前回の幸せスパイラルの人を探せ!
ちょっとお借りしました(・ω<)てへぺろ

- はぶらび - 2014年02月07日 17:34:56

こ、これハヌマーンさまなんですか!?(誤字)
こんなハマーンさまなら仕えてみたい!

ガンダムはいまだに2回触って2回とも当たりなしで撤退してますなぁ。
あれ天井狙い以外は打てませんね。

- うに食いたい - 2014年02月07日 18:44:10

こんなのハマーンじゃない。
ものすごく気持ち悪いですわ!

このハマーンも原作レイプですなw


それはさておき、最近ほんとに面白い台がないです。
スロ離れがひどい。

パチも大概ですが、最近はヘルシングが面白い。

- 九州アルフ - 2014年02月07日 19:58:22

あえて言おう

鮪伝説よりはマシだと

- ゆったん - 2014年02月07日 22:53:08

稼働お疲れ様です、ガンダムだけは出ても出なくてもネタにしにくいですよね。色々な意味で

私もついこの前ガンダムで赤7引いてぽこぽこ上乗せ14連目まで行って草生やしてましたが、15連目に絶望の強制終了…

恩意?

天国確定というだけのカス恩です

もちろん継続率も再抽選してるわけであって青7即死

0止めですわ

純増がアレだから増えるのおっそくてダラダラしてたから増えてる実感が分かりませんでした

結論

カス台ですね。

ミルクレ様が慶事をディスルのと同等に私はこの台をディスりたい

ね?ね?慶次意外と楽しいでしょ(´`)?

- ミルクレープ - 2014年02月07日 23:33:53

>TOMさん
≫昨日銭形さんで高層ビル建ってて引いた
3G以内で当たるか糞ハマリするかみたいな台ですもんね
≫5スロでアルティメ引いて-9k
そら恐ろしい話です、まぁ実際の機械割大分低いと思いますよあの台
※RYUさんのブログのまどマギ全ツッパ大会総括記事参照


>かずぽんさん
≫ガンダム 俺は初打ちで13連しましたよ
http://blog-imgs-65.fc2.com/m/i/l/millcreaper/a957.jpg


>ヒクイドリさん
≫キュベレイがかっこいいですよね~
子供の頃は好きじゃなかったんですが、大人になってからあのフォルムに惹かれましたね
量産型キュベレイがまたカッコイイんスわ


>ヘソマーガリンさん
≫URL
見れました(・ω<)
≫ラグランジェ稼働
アップしましたよ~、記事にも書きましたがあれはアカン台だと思いますw


>こーたさん
≫ニューギン バキもすべる予定ですし総力をあげてあそびに真面目をやめないと
そろそろニューギンもホールに見限られる頃合いですね(´・∀・`)


>とらさん
≫ガンダムは打ち手にニュータイプであることを強いる台で勝てる気しませんよね
アクエリオンに比べれば強化人間やカテゴリーFでも勝負出来ます!
≫ニューギン台打つときの護身
私「コールボタンを押して店員を特殊召喚!」
私「店員の特殊効果発動、台の音量をOFFにする!」
私「清算ボタンポチー」
これが究極の対策です、やった事はありませんが


>姫神さん
≫ハマーン様 もともと可愛い
もともと可愛い×
もとは可愛かった○
≫幸せスパイラル拝借
幸せスパイラル理論の人は誰にも縛る事は出来ません、無論私にも( ˘ω˘)


>はぶらびさん
≫こんなハマーンさまなら仕えてみたい
こんな可愛い子ならそらシャアもよくしてくれますわ
≫ガンダム 天井狙い以外は打てない
CZが空気ですからね、天国もあってないようなモンなんでその通りかと思います


>うに食いたいさん
≫このハマーンも原作レイプですな
公式設定やでニッコリ
≫最近はヘルシングが面白い
甘デジなのにSTがやたら長いという印象しかありませんw


>九州アルフさん
≫あえて言おう 鮪伝説よりはマシだと
あれほど救いようのない台も珍しいと思いますw


>ゆったんさん
≫ガンダム カス台
あえて言ったのですね、分かります
≫慶次意外と楽しいでしょ?
マジレスするとスロットとしての魅力が分かりません(´・ω・`)
まぁ好みは人それぞれという事でw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです