≪PREVHOMENEXT≫


2/6稼働 主役は銭型2、輪廻のラグランジェ初打ち

b301.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

どっちの新台も初日から空台が目立ってましたね(´・ω・`)





主役は銭型2

398G(新台初日)~



3807.jpg

投資3k、強チェリーからチャンスゾーン介さず銭型BIG直撃!


シングル揃い残り差枚数150枚からスタートで、上乗せは+20枚と+30枚の2回

それ以外は特に見所もなく駆け抜けて獲得200枚で銭型BIG終了、3G連も起きずに退席


銭型2は上乗せ特化ゾーンの増えた化物語って感じの台だけど、中々よろしいのではないでしょうか?

とりあえず当たれば最悪でも150枚出て、3G回した所で即ヤメ出来るのは素晴らしいと思われ








輪廻のラグランジェ

385G(前回CZから225G、新台初日)~



3806.jpg

400G越えた所でCZ出てきて、開幕強チェリー成立から一発クリア!


ボーナス確定画面で緑7が揃って差枚数上乗せ特化ゾーンがスタート!

からの~?






⇒ 7揃い×2 GET100枚


カスボーナス搭載されてるのに最低保証150枚じゃないんか…


で、何か色々起こってボーナス中のレア役確率1/5まで上がったけど

カスチェリーくらいしか引けずにボーナス終了でGET120枚


新台初日って事もあって天国のゾーン回したけど、追銭するだけの結果に終わり退席








輪廻のラグランジェ

501G(前回CZから91G、新台2日目)~


打ち始めてすぐショートフリーズ発生

そこからレバーを叩け言われてフリーズ演出の0G連が始まる


それを2回だったか繰り返し、3人娘が揃った所でフリーズ解除

リールを止めていくと強チェリーが揃う


なんかドエラい演出に見えたけど案外普通の成立役だったな

でも何かしらは当たるんでしょう?






⇒ チャンスゾーンすら入らず


お前は全盛期のヤマサ台か



気を取り直して回していると600G越えた所で前兆ステージへ


一番期待度が低いであろう青い人で発展したから全てを諦めてたんだけど

演出スッ飛ばしたらボーナス確定画面になっててワロロ~ン


これがREGで昇格させられずにボーナス消化終了

で、終了画面が通常で即ヤメしようと思ったらCZ即発動


…CZ中に強チェリー1回とカスチェリー5回くらい引くも掛からず(´`)


天国滞在時は116GまでにCZ出やすいみたいな話を聞いたけど、即発動の場合はどうなんだろう?

まぁ追う気になれなかったからCZスルーした所で席を立ったけどね



この台はアカンですわ、ラグランジェチャンス→REGの流れが正にCZのCZになってますやん

ハズレ台の臭いがプンプンしますぅ








仮面ライダーアンリミテッド

571G~



3808.jpg

投資14k、950Gハマッた所でライダーラッシュ直撃!

神スペック故に直当たり時はAT初期ゲーム数100Gからスタート


まずはさっくりと仮面ライダー2号を仲間に加え、ライダーラッシュ初回の継続が確定

さらにライダー無双で+15Gの爆乗せをかました後…





3809.jpg

逆押しで丸いのが揃ってダイナモアタック突入!!


ダイナモアタックは0G連の上乗せ特化ゾーン、丸い図柄がリールに出現し続ける限り継続する

最大継続率は90%、一体どれだけのゲーム数が乗ってしまうのか…!






⇒ 3回継続 +50G


最低継続率は50%だからね、こんなもんでしょう


その後ライダー無双で+75Gの上乗せがあったりで

ライダーラッシュ3連のAT330G消化、一撃900枚という結果に


赤いステージ抜けた所で退席してちょい勝ち

さすが仮面ライダー、ホール経営者にポンコツスペックと言わしめるだけの事はある





2月6日 -8.9k

主役は銭型2 398G(新台初日)~
 上記参照
  投資3k 回収4.5k 収支+1.5k

輪廻のラグランジェ 385G(前回CZから225G、新台初日)~
 上記参照
  投資3k 回収0k 収支-3k

輪廻のラグランジェ 501G(前回CZから91G、新台2日目)~
 上記参照
  投資5k 回収1k 収支-4k

仮面ライダーアンリミテッド 571G~
 上記参照
  投資14k 回収17.6k 収支+3.6k

ゼーガペイン 381G~
 スカッた、幸せスパイラルモード中でもないのにこのラインから打ち出したのはアカンかった
  投資7k 回収0k 収支-7k

ギルティギア ノーボーナス130G(3日越し667G)~
 181G REG
  投資2k 回収2k 収支±0k



3805.jpg

CZのCZを乗り越えた先にあったのは25Gの擬似ボーナスだった

現行機種で一番辛い台がマジハロ4?ギルティギアの間違いだろう





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- TOM - 2014年02月07日 22:49:24

2更新ワロス
とりあえず1getしときますね
もうなんとか客にメダルを出さないように出さないようにしてて萎える

- ゆったん - 2014年02月07日 23:01:54

ラグランジェル?まだ2回しか打った事ないが、あえて言わせてもらいましと…

カスですね。

初期枚数100枚って何?

AT中に強子役がガシガシ落ちてきたけど、上乗せす、なし

得意の+10枚でもいいから上乗せを体感させて欲しかった

というかあれどうやって出すのかわかりません

- カウフ - 2014年02月07日 23:25:17

いや、ラグランジェは中々面白いっすよ
今回のミルクレープさんはこの台の負の部分をもろに味わっただけです(バケが絶望すぎですが)

最初の枚数獲得の緑7で高継続率を引けばまとまった枚数が来ますから、これを消化しつつ25G毎に来るレア役確率アップチャンス(主な当選契機はベル)を待つ感じです
まあ、基本は100枚程度の枚数で駆け抜けて終了ですが、面白い部分を味わえるまでぜひ打っていただきたい

まあ、銭形の方が最低150枚獲得でき、レア役での直乗せもソコソコあり3Gヤメがきくんで天井狙いでは銭形に軍配が上がりますが
今週導入の新台は個人的には両方当たりという珍しい結果でした

しかし銭形と仮面ライダーみたいに当たればATである程度まとまった枚数が保障される台が主流になればいいっすな~
どこぞの通常時の当たりがチャンスで40枚やBIG100枚の台はこの世から消え失せればいいと思います

- しもっち - 2014年02月07日 23:49:01



なにやらいろいろ打っていますねww

ギルティギアはなかなか辛いですね~(汗)

てかART重すぎ、ボーナスカスでどうやって勝てというのか…(。´-д-)

とにかく天井入れてスタートですね(。+・`ω・´)ww

- うに食いたい - 2014年02月08日 00:07:18

前回コメ欄より
>公式設定やでニッコリ

マジで!?
絶対富野じゃないよね?

しかし、ガンダムもひどいことになってますねw
ガンダム名乗らなければいいのに。


ヘルシングは漫画が好きだったから、そのせいもあるのでしょう。
わたしが打ってるのはミドルの方ですが、たしかにST中はダレるし、通常時の演出バランスも酷いですね・・・。

あれ?いいとこなくね?

なのに打っちゃう!くやしい!

- 養分マン - 2014年02月08日 00:12:38

ラブリーエンジェルはどのホールに行っても積んでないですね

所謂

「設定に忠実」

な台なのでしょうがベタピン店ばかりの今の状況ではどうにもこうにも…(´-`)

- - 2014年02月08日 01:57:07

お正月休みから全然ホール行ってないんですが←
輪廻のラグランジェとバジ絆だけは気になってるんですよね

でもそうか…ハズレ台なのか(´・ω・`)

- ねぼすけ - 2014年02月08日 11:06:26

その調子でゲゲゲの鬼太郎も打ってどうぞ^^

- すぺ - 2014年02月08日 13:22:06

うみねこ まだ ですか ?

- 飯馬 - 2014年02月08日 14:33:21

朝一からラグランジェでフリーズ引いて13000枚 簡単すぎてワロロン~w

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月08日 17:13:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- みかんが行く - 2014年02月08日 18:35:46

仮面ライダーは甘かったんですね。よく行くホールはさっさと20スロから5スロにライダーを移動させてました。あの人を探せ待ってます。

- ゆら - 2014年02月08日 19:41:43

輪廻のランジェリーは演出も劣化版ゼーガペインって感じですね

サミーにしては珍しく演出が糞でした^^

- tuuiti - 2014年02月08日 19:55:03

ようタコクレープ!
今日の記事の台は一回も打ったことねえよバカヤロー
しょうがねえから天気の話でもするか

凄え雪だったな
こんな日もタコクレープは自転車で発進したのか?

- 労働 - 2014年02月09日 00:19:39

ラグランジェのバケはこの世の絶望そのものだと思いました。

化しかり、当たったらスタートラインに立てる台がユーザーに支持されてるような…

- ミルクレープ - 2014年02月09日 08:19:17

>TOMさん
≫もうなんとか客にメダルを出さないように出さないようにしてて萎える
CZの前兆で50枚減り、CZで30枚減り、ボーナスで50枚しか出なくて
天国のゾーン回したら200枚減るような台ばかりですもんね
さて今年は何件のパチ屋が潰れるのやら


>ゆったんさん
≫ラグランジェ あえて言おう カスであると
銭型もそうなんですが、新装期間過ぎた化物語より箱積んでる台が少なく見えますw


>カウフさん
≫ラグランジェは中々面白いっすよ
出れば面白いのでしょうね、出れば(強調)
まぁ今後は打つ機会が多くある台だと思うので、評価がひっくり返る事があるかも分かりません
≫どこぞの通常時の当たりがチャンスで40枚やBIG100枚の台
私の中のラグランジェのイメージが正にこれですw


>しもっちさん
≫ギルティギア 天井がスタート地点
よもやギルティギアはハイサイ蝶特急2をリスペクトしてる可能性が?


>うに食いたいさん
≫俺のハマーンカーンがこんなに可愛いわけがない
月間ガンダムみたいな雑誌で連載されてたと思います
≫ヘルシングは漫画が好き
私は生粋のJKなので流血の多い漫画は苦手スな~


>養分マンさん
≫設定に忠実
絶望しかない、と同等の意味ですね( ˘ω˘)


>澪さん
≫輪廻のラグランジェとバジ絆だけは気になってるんですよね
個人的にはどちらもイマヒトツな台でしたw


>ねぼすけさん
≫その調子でゲゲゲの鬼太郎も打ってどうぞ
地雷の臭いしかしないのですがそれは


>すぺさん
≫うみねこ まだ ですか ?
イベントで良番引けたらあると思います(´・∀・`)


>飯馬さん
≫朝一からラグランジェでフリーズ引いて13000枚 簡単すぎてワロロン~w
http://blog-imgs-65.fc2.com/m/i/l/millcreaper/a960.jpg


>匿名さん
それはよかった(*´∀`*)ホッコリ


>みかんが行くさん
あの人は探せの発生率は1年に1回あるかないかくらいです( ˘ω˘)
≫よく行くホールはさっさと20スロから5スロにライダーを移動させてました
撤去しないだけ優良店だと思いますw


>ゆらさん
≫輪廻のランジェリーは演出も劣化版ゼーガペインって感じですね
つまり今この瞬間、ヤマサの開発力はサミーを凌駕しているという事ですね分かります


>tuuitiさん
≫凄え雪
東北では日常茶飯事とも言えるレベルの雪なんですけも
関東来てからこんなに雪積もってるの見たのは初めてですね
昨日は稼働しないで家でヌックヌクしてましたよ~ん( ˘ω˘)


>労働さん
≫ラグランジェのバケはこの世の絶望そのものだと思いました
≫化しかり、当たったらスタートラインに立てる台がユーザーに支持されてるような…
擬似ボ台を評価してるのはホールだけなんですよね
ラッシュ直撃系の台はどんな台でも固定ファンが付くイメージあります

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです