≪PREVHOMENEXT≫


2/7稼働(一部) 麻雀物語2で天運招来!!!!

b302.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





麻雀物語2

ノーボーナス0G(5日越し680G)~


過去5日間で200G以上回ってる日は無し

当日128G回しても前兆の煽り入らんかったし、据え置きで間違いないだろうと続行


道中麻雀チャレンジ1回スルーしつつ、当日300G越えた所でゲーム数当選

さやか選択で麻雀グランプリ開始


間髪入れず麻雀ボーナス入賞でチュッチュッチュールチュッチュッチュー+40G

さらにレム撃破から麻雀ラッシュ突入、これが非継続ながら+70G


とんとん拍子で次の相手のリサとバトル発展

したらばレバノンでピキキキキーン狙ってー!!


バトル突入と同時に麻雀ボーナス確定カットイン…!

このタイミングで麻雀ボーナスを引くとバトルは強制勝利扱いになる

※そんな事なかった模様(´・ω・`)


いいね、非常に素晴らしい波が来ている

あとはこの麻雀ボーナスでレア役が乱舞してくれれば…






ブチュンッ


我輩「えっ」
















3810.jpg

☆ 天 ☆ 運 ☆ 招 ☆ 来 ☆



幾億回目の麻雀グランプリにしてついに天運招来ゲットバウンティ


天運招来の中でも群を抜いて弱い超麻雀ボーナス(平均上乗せ+130G)だけど贅沢は言うまい

意気揚々と超麻雀ボーナスの消化を開始


・・・・・・・・・・・・・・・・。



レア役が引けない、1枚役すら引けない

幸いベルリプで何回か上乗せ告知発生したものの、全く乗せてる気配を感じられないまま最終ゲームへ


と、超麻雀ボーナス最終ゲームでようやくレア役が成立!

…う~ん弱チェリーか、まぁ引けただけマシか


超麻雀ボーナス消化終了、ボタンプッシュで貯め込んだ上乗せゲーム数が告知される

ペシッ








3813.jpg

意外と乗ってた(´・∀・`)


リサ撃破分の上乗せ+30Gも加え、AT残りゲーム数が300Gを越える

それからなんやかんやあって








3811.jpg

これが
















3812.jpg

こうなる(!!!!)


レア役無し、デカい一発乗せ無しでここまで伸びたよ~ん

天運招来なんていらなかったんや


さらにさらにメイドを倒すとバトルテーブル1周目にして3度目となる麻雀ラッシュに突入!

しゅごいしゅごいと思いながら消化したら+35Gで終了w


その後巫女とパイ子に負けたけどAT残りゲーム数は500G近くに!



2周目のバトルテーブルではレム、リサ、巫女とキッチリ打ちとって+30G×3

メイドには負けたもののAT残りゲーム数500Gを維持したままキルバーンとの戦いへ


と、ここでホッパーエラー発生

ICカードを抜いてそれを清算しに席を離れる私


席に戻るとホッパーエラーは解除されていて、「あとは万枚出すだけだ」と思いながらゲーム再開

か~ら~の~?
























3814.jpg

500G以上バトル発展無くゲーム数全消化








a961.jpg

そこまでの展開が出来過ぎていたとはいえ、これにはさすがのミルクレープさんも大激怒


途中チャンス目から+30Gの上乗せがあったから何もなかったワケではないのだけど

あのホッパーエラーからの帳尻合わせ展開はさすがに参った


で、パトランランチャンスなし、初代モードなし、天国スルーで畳みかけるようにフィニッシュです


AT500G走り抜ける最中一度も引けなかった強竹を、通常落ちた途端に引き当ててCZ当選したりしたんだけどね

まぁスカるよね(`´)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年02月09日 08:01:22

天運招来しゅごい!しゅごい!しゅごいです!



>500G以上バトル発展無くゲーム数全消化


これは万枚出されて本部への始末書を恐れた店長の犯行だってはっきりわかんだね。

- すぺ - 2014年02月09日 10:01:47

ポチッ。

…ポチポチッ。

(…ん?)

ポチッ…ポチポチポチッ!!

「何故だ。何故、動かん!」

「特殊なジャミングによる、遠隔阻止ですッ!店長スイッチ効果有りませんッ!!」

「何ィッ!舐めやがって!!…特殊工作班を向かわせろ。すぐにだ!」


…と言うやり取りが、あったかどうかは
定かではないが。

いっぱい出て羨ましいです。

- マルタン - 2014年02月09日 12:31:32

ふわぁ!しゅごいしゅごい! 招来!招来しちゃったよおぉぉ!

取り乱しました… やはりあなたが神か

- TOM - 2014年02月09日 13:31:57

ほぅ…天運招来か
私も結局1回しか引けなかったな

最近、文豪ミルクレープ様のblogで「銭型」の文字をよく目にするのですが
「銭形」の誤字では無いかと邪推してしまいます
いやいや、神が変換ミスなどするとは考えにくいので
何らかの意図があって「銭型」としているのでしょう
私ごときには理解出来ない使い分けをしておられるのでしょうけれど
万が一の可能性として誤字ではないのかな?と思いました(KONAMI)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月09日 17:29:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 満栗返士 - 2014年02月09日 22:15:32

いやあ、麻雀物語は僕も幾億のゲーム数を回したはずですが、未だに天運招来は引けませんね。

やはりこれが神と凡人との違いなのでしょうかね?^^^^

- たくたく - 2014年02月10日 00:16:15

一番エロい天運招来(75%継続でえろい麻雀ラッシュついてくるやつ?)引いて単発の私が通りますよっと。
最近オナホに今更ながら新台で麻雀が入ったので打つ機会が増えつつあるので僕もミルクレープさんに便乗して天運招来引いてリベンジしてきたいと思いますw

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月10日 02:09:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- モスラッシュ! - 2014年02月10日 03:08:00

乗せなし遠隔は非常に許しがたいですがミルクレープさん最近調子いいですねww
僕は麻雀にボコられすぎて台を見ただけで嘔吐する体質になってしまいました…

- ミーク - 2014年02月10日 04:09:43

いやあ、麻雀物語は僕も幾万のゲーム数を回したはずですが未だに天運招来は引けませんね

加えて麻雀ラッシュ最高100Gの直乗せ最高70Gで残りG数300越えたこと無いですが、4000枚出ました。

やはりこれが神と凡人にも属さない人間の違いなのでしょうかね^

- シルバ - 2014年02月10日 08:48:21

どうも~(•ㅂ•)
500Gを走り抜けたのはおそらく時間帯が原因でしょうね←
閉店時間が迫ってたら爆乗せしてたでしょう。(確信)

- ミルクレープ - 2014年02月10日 09:43:54

>労働さん
≫これは万枚出されて本部への始末書を恐れた店長の犯行だってはっきりわかんだね
そこに気付くとはやはり労働さん天才か


>すぺさん
≫店長「動け動け遠隔ボタン動いてよ!」
そこに気付くとはやはりすぺさん鬼才か


>マルタンさん
≫やはりあなたが神か
そこに気付くとはやはりマルタンさん秀才か


>TOMさん
≫銭型× 銭形○
////////
全ては私のPCの予測変換機能が悪いんや( ˘ω˘)


>匿名さん
≫そのタイミングでボーナス引いても強制勝利にはならんのやで
ご指摘ありがとうございます
昔見た実機配信動画で強制勝利になるみたいな話を聞いていたのですが…
やはりこの世界に信じられるモノなんて何もない(´`)


>満栗反士さん
≫やはりこれが神と凡人との違いなのでしょうかね?
万枚を出したしゃたろーさんは既に神域へと到達しています


>たくたくさん
≫超麻雀ラッシュ 単発
言うても継続率70%ですからねぇ、せめて2回の継続保証は付けてほしいもんですよね


>匿名さん
連絡先が書いてないのでお答え出来ませんw


>モスラッシュさん
≫乗せなし遠隔は非常に許しがたいですがミルクレープさん最近調子いいですね
次回は神稼働を見せてさし上げましょう(!!)


>ミークさん
≫やはりこれが神と凡人にも属さない人間の違いなのでしょうかね
とりあえずSNKプレ芋ぁーの台で万枚を出してください、話はそれからです


>シルバさん
≫500Gを走り抜けたのはおそらく時間帯が原因でしょうね
そこに気付くとはやはりシルバさんジーニアスか

- ペーター - 2014年02月10日 17:54:34

記事読んで打ちたくなったので、ちょうど80Gで捨てられてた麻雀打ったら、天国だったらしくてARTゲット!からの、中チェBAR揃い?で何とかラッシュ行くも単発+90G。麻雀は無理ゲー、はっきりわかんだね。

- ミルクレープ - 2014年02月12日 10:53:06

>ペーターさん
超麻雀ラッシュは上乗せゲーム数の振れ幅デカいッスからねぇ
上のコメントにも書きましたが、せめて最低保証2回は欲しいですよねw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです