≪PREVHOMENEXT≫


2/7稼働 AKB48でヘビーローテーションフリーズ発生!

b212.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





AKB48

2日間ノーボーナス249G(前日154G、前々日不明)~


AKB48は店側のリセットの他に、客によるサプライズリセットの恐れもあるから

閉店チェックもしてないのに宵越しを狙うのは自分でもどうかと思うんだけどね


でもここは基本宵越しが効いて、且つ張り付きエナのオッサンが横行してないホールだったから強気に攻める

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


投資12k、当日600G越えた所でゲーム数当選

前日どこかでリセットされてたみたいだけど、ギリギリ許容範囲の投資額だったからまぁ良し


これが赤BIG、努力値70くらいまで貯めると報われて神曲ラッシュ当選!

オーバーチョイナーで20回近く48揃いが決まり、計+230Gフライングゲットバウンティ


で、ART100Gほどストレート消化した所でREG

ここで弱チェリーからサプライズコンボに当選!!


超絶じゃないサプライズコンボは1/3でしか48図柄ダブル揃いにはならないのだけど

けっこうな勢いでダブル揃いが決まる、そしてついには…








a959.jpg
(代替画像:前方後円墳のコフィー)


鍵穴キター!!!!


48図柄ダブル揃い時の1/8の抽選に通りヘビーローテーションフリーズ発生

ヘビーローテーションフリーズは0G連が7回続き、1回毎に最低+10Gを上乗せ



それじゃあいっくよ~


ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!

AKB48「なんたら~」












3815.jpg

はい


ヘビーローテーションフリーズは7回目に3桁乗せが出るかどうかが全てみたいな所があるからね

この結果は致し方ないね


でもなんだかんだでサプライズコンボの累計上乗せは+210Gと上々の結果

ART残りゲーム数が300Gを越える


しばらく安泰かと思われたけど、ここからボーナス引けずに光の速さで走り抜けてフィニッシュです

直乗せもイマイチで、神曲ラッシュ520G消化の一撃1200枚という結果に


前回記事にした麻雀物語といい、この日は二度訪れた大きなチャンスをモノに出来ず無念でござった





2月7日 +41.2k

AKB48 2日間ノーボーナス249G(前日154G、前々日不明)~
 上記参照
  投資12k 回収24k 収支+12k

AKB48 479G~
 547G 赤BIG 報われなかった
  投資4k 回収3k 収支-1k

麻雀物語2 ノーボーナス0G(5日越し680G)~
 前回の記事参照
  投資11k 回収49k 収支+38k

押忍番長2 189G~
 スカッた
  投資3k 回収0.6k 収支-2.4k

押忍番長2 187G~
 スカッた
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k

絶対衝激2 81G~
 スカッた
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k

攻殻機動隊 187~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年02月10日 09:37:55

メシマズ稼働お疲れ様です。


努力は!必ず!報われる!

ふしゅん


よし、パチスロやめよう*\(^o^)/*

私は1/8が苦手でして、麻雀、乙女と1/8のパトランや復活の刻は童貞です。
ヘビロテもしかり

- ゆったん - 2014年02月10日 10:03:16

ヘビロテフリーズはこんな確率で発生するんですね

もっと重たいのかと思ってました

麻雀は500も乗ったら駆け抜けようが私は大満足ですww

なんども最初は調子よく上乗せしてパイ子で駆け抜け経験したから、あれは1000枚でればほぼ+だから許せます

エブァの抽選取れたから2諭吉を犠牲にして勉強してきます(..)

- うに食いたい - 2014年02月10日 10:14:06

AKBは勝てるんですかね?

何度か触ってますが、どうしても出るイメージが沸きませんです(ARTも駆け抜けるだけだしね)

- ゆら - 2014年02月10日 10:52:43

ミルクレープさんが最近メシマズブロガーになってる...!?(超失礼)

ヘビロテフリーズは引いた事無いです()

どんなにゲーム数残ってても安心出来ない
それがAKBクオリティ

オーバーチョイナーでちょいちょい大きいゲーム数乗るのはいいんですけどね...w

もうすぐ出るって噂のSKEもAKBくらい完成度高ければいいんですが...

- こーた - 2014年02月10日 16:11:23

代替え画像に吹きかけましたわ( ゚д゚)あぶねw
ヘビロテは最後が1/3で100以上でしたっけね?それが選ばれないと周りの視線を長い間味わい+70G...こんなんばっかですけどね。

- たぁっく - 2014年02月10日 19:58:29

半年ROMってます。

それまでブログ続けててくださいねw

- コフィのファン - 2014年02月10日 20:01:20

初カキコさせて頂きます

コフィくっそフイタw
その発想は無かった
ますます虜になりました

- しもっち - 2014年02月10日 23:27:16


勝利おめでとうございます^^!

AKBのヘビロテフリーズは3ケタなかなか乗せないですよね(汗)

前回の天運招来といい薄いところ引きますね~(*・ω・)ノ゜

- 九州アルフ - 2014年02月11日 00:03:17

鍵穴代役にコフィーwwwwwwwwwwww
知らんばいwwww そんなんwwww

- モスラッシュ! - 2014年02月11日 02:30:19

報われなかった赤BIGw
AKBは三次グロ動画さえなければ良台でした

- マルタン - 2014年02月11日 13:55:37

本当に画像選択が秀逸過ぎるwww

コフィーとかw初めて知ったわw

AKBの努力ゲージはアテニならんけぇのぉ・・・

- ミルクレープ - 2014年02月12日 11:21:39

>労働さん
≫私は1/8が苦手でして、麻雀、乙女と1/8のパトランや復活の刻は童貞です。
???「パトランランチャンスはもうちょっと突入率いいパト~、良心的パト~」


>ゆったんさん
≫麻雀は500も乗ったら駆け抜けようが私は大満足です
AKB48で500Gストレート完走←わかる
麻雀物語で500Gストレート完走←許し難い
自分でも何故このような違いがあるのか分かりません><
≫エブァの抽選取れたから2諭吉を犠牲にして勉強してきます
導入意外と控え目でしたね、これから増えて行くんでしょうか?


>うに食いたいさん
≫AKBは勝てるんですかね?
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/l/millcreaper/a941-2.jpg
K○E調査ではやたら辛いみたいなんですけどもw
個人的には狙い所さえしっかりしていれば比較的安定して勝てる部類の台だと思います


>ゆらさん
≫ミルクレープさんが最近メシマズブロガーになってる...!?
これからのミルクレープさんの活躍にご期待ください( ˘ω˘)
≫オーバーチョイナーでちょいちょい大きいゲーム数乗るのはいいんですけどね
言うたらAKB48は鬼の城みたいな台ですからね
オーバーチョリッス(サプライズコンボ)に上乗せが集約されてる作りはアリだと思います
≫もうすぐ出るって噂のSKEもAKBくらい完成度高ければいいんですが
享楽は今後もアイドルタイアップでスロット出して行く路線なんですかね?
SKEとかさっぱりですわw


>こーたさん
≫ヘビロテは最後が1/3で100以上でしたっけね?
そうなのれす^q^
そこ掴めないとほぼ100G以下で終わるのは切ないです(´;∀;`)


>たぁっくさん
≫半年ROMってます
ROMる必要なんてないんやで(・ω<)


>コフィのファンさん
コフィネタ拾ってくれる人がいてよかったですw
鷹の爪団知っててもコフィ知らないって人は多そうですからね(´・∀・`)


>しもっちさん
≫AKBのヘビロテフリーズは3ケタなかなか乗せないですよね
こっちはサプライズコンボ引けばそこそこ付いてくるので、3桁乗らないのは致し方ない気もしますw
≫前回の天運招来といい薄いところ引きますね~
特技はGOD揃いを引く事です(ドンッ!


>九州アルフさん
≫コフィー 知らんばい
鷹の爪団作ってる人の作品です(`・∀・´)


>モスラッシュさん
≫AKB
私的にはサプライズリセットさえなければ2013年ベスト機種狙えたと思います!


>マルタンさん
≫本当に画像選択が秀逸過ぎるwww
ドヤァv(´・∀・`)v
≫AKBの努力ゲージはアテニならんけぇのぉ
先日努力90で報われませんでした(白目)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです