≪PREVHOMENEXT≫


2/9稼働 ミリオンゴッドクレープの誤算

b304.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





エウレカセブン2

ノーボーナス429G(前日227G)~


この日はちょっとお出掛けしてて、稼働も出先の初めて入ったホールで行ったなの


取りあえず朝一から動いてないスゴスロの液晶を確認すると据え置き濃厚

全リセット店ではない事を把握し、エウレカの宵越しハマリ台狙いからスタート


したらば投資3kでボーナス当選

これが100枚BIGで、ボーナス中に全ナビ発生してモンスーノバトル獲得


モンスーノバトル押し順3回正解から流れるようにコーラリアンモードに突入!

からの~






⇒ 即死


引き戻しないの確認して退席、出玉を流して270枚のレシートに変換








ミリオンゴッドゼウスver

ノーボーナス524G(前日301G)~


上のエウレカに続いて同じホールでの実践


こちらも投資6kとミリオンゴッドにしては軽い投資でGODGAME当選

さらに200Gスタート旨し!


で、何事もなく駆け抜けてしまいそうになった所で画面上にチャンスボタン出現

ペシィッ!






ドゴアアアン(天空の扉出現)


…!!



チャンスボタンから天空の扉出現はゲロ熱


リールを止めていくと赤7が揃ってエクストラゲーム突入!

からの~








3817-2.jpg

エクストラゲーム中にベル5連で1ピル+赤7揃い4回(突入時分を含む)からストック5個獲得!!


GOD揃いを一発かましてしまったようなもんスな~

というか200Gモードループの可能性が残ってる今、ぶっちゃけGOD揃いより夢が広がる展開


アヘ顔でGODGAME2セット目を迎える

…が、残念ながら100Gモードに堕ちてしまっていた(´・ω・`)w


特に何も引けずに次セットへ


と、ここでまたもチャンスボタン出現

ペシィッ!












左 を 押 し て く だ さ い





私「ミルクレープ進化~!」








3818.jpg

私「ミリオンゴッドクレープ!!」






3816.jpg

もはや絶望の花畑の次に多く目にしているゴッドステージ(次いでポセイドン→ゼウス)

レバーを叩けばGOD揃いを成立させてしまう自分の右腕が恐ろしい


さておき、ゴッドステージで+10Gの上乗せを程よく絡めて1ピル追加


その後もピルピルこそ鳴らなかったものの、ベル連、中段ベル、ハズレから+10Gを小刻みに連打

Gゾーンでベル5連を成し遂げたりもして…






GODGAME11連で一撃3700枚獲得!!



…ちょっと予想してたよりも伸びなかったw

不確定ストック1個出た所で終わっちゃったし、毎度の事ながらループストックのやる気の無さがパないの


まぁこれだけ出てくれれば文句なんてあろうハズも無し

天国居ないの確認して退席、出玉を流して3600枚強のレシートに変換



他に打てそうな台が無かったからレシート二つ持ってカウンターへ

そしてマジパねぇ量の金のボールペンを受け取って換金所に向かう


4000枚近くあったからこれで約80kか

初めて行った店補正の凄さに感服しながら、金のボールペンを換金所の受け取り口に詰め込む


結果~








[換金所]つ 65.5k




a757-4.jpg


6枚交換ワロタ、いやカウンターで端数見た時に分かってしまっていた事だけども


まぁエウレカとゼウスの設定1なんて天井直前でボーナス掴まされるのが基本仕様だし

案外設定2とか使われてたりしたんじゃなかろうか


生粋のスロッターならここで『等価だったら…』とか考えてはいけないなの(震え声)





2月8日 +56.5k

エウレカセブン2 ノーボーナス429G(前日227G)~
 上記参照
  投資3k 回収4.5k(6枚交換) 収支+1.5k

ミリオンゴッドゼウスver ノーボーナス524G(前日301G)~
 上記参照
  投資6k 回収61k(6枚交換) 収支+55k



ハーデス楽しみだなぁ←←←←←←←←





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- セイバ - 2014年02月12日 11:24:49

確かに言われてみたら、ゼウスステよりラピュタのが余裕ですねwwww

交換率教えちゃダメなのは、屁理屈でしかないですよねΣ(´□`;
正直ポリスメンのやることは、意味不明なのー。

ハーデスにも期待…うっ…吐き気が…(5000G待機中)

- すしの人 - 2014年02月12日 12:03:16

6枚交換・・・まだ息をしていたの・・・?(まこと失礼の極み)

等価だったらという考えよりも、今後通うには6枚では厳しいな~という考えが先に出てしまいます(´ω`)

貯玉できるお店ならいいですが、そうでないならよほどのお宝台以外触れないですねorz

しかしハーデスが来たら何クレープに進化するのか今からwktkが止まりません(・∀・)楽しみにシテマスネ

- ヒクイドリ - 2014年02月12日 12:37:35

GOD揃い!
1/8192って昔はそんなんひけねーよ!って思っていましたが
今の台のプレミアフラグの確率考えると
ちょいちょい引ける気になってしまいます

交換率はともかく…好調っすなー

- TOM - 2014年02月12日 16:17:08

宵越し天井失敗かな?と思ったけど勝ってるじゃないですかやだー

ハーデスフリーズ動画見たけど、パチンコみたいな演出あって
(333or555or777演出みたいなの)
がっかりフリーズとかあるのかね?
お父さん少し心配です

- こーた - 2014年02月12日 16:29:07

6枚交換...やはり初見の店はそれがあるから困りますわ((((;゚Д゚)))))))
でも大勝利おめでとーです♪

- ペリオ - 2014年02月12日 17:40:15

この記事読んで久しぶりにプレミアムデビルクレープの記事読み返しましたわ。

〇〇クレープシリーズはメシマズのはずなのに何故か幸せな気分になる不思議。

よって、アマゾーンの幸せスパイラル理論の人をクリック!

ね、ねんどろいどが何かは知らんが下にスクロールすると、

【 この商品を買った人はこんな商品も買っています♪ 】 コーナーに

千石撫子ねんどろいど の姿が!!

あたくしに家族を捨てる勇気があれば注文するのですが・・・

- 〆鯖 - 2014年02月12日 20:36:18

タイトルを読んで、

「おっ、これはメシを炊く準備をしないと」

と思いながらおにぎり片手に見てたら、米が腐り落ちた。
6枚交換の店とか都内にまだ生きてたんですね~

ボッタ+6枚なんて大阪ぐらいにしかないもんと思ってましたよ()

- えっちゃん - 2014年02月12日 20:55:35

やっぱハーデス超楽しみだよね

ハーデスゴッドクレープ期待してるよ

GODシリーズは8192引けばなんとかなるからいいスな~
加えて今回のハーデスはプレミアム上乗せ特化もあるとか・・・!?
これは万枚待ったなし!()

- ツンデレ☆ - 2014年02月12日 20:57:35

おっ…久々にミルさん進化したか…!

ミリオンゴッドクレープをマスターボールで捕まえていいかな^ ^

- ゆったん - 2014年02月12日 21:55:44

こりゃハーデスにゼンツフラグが立ちましたねニコッ

- みかんが行く - 2014年02月12日 21:56:20

ミリオンゴットクリームいいですね。
換金率
春から悪税のため等価からすこしさがるホールもでるのかな。困ったご時勢だな。

- 十べえ - 2014年02月12日 22:04:03

チャンスボタン→左を…

この下りを味わうと、次回からのチャンスボタンに波ならぬ期待を抱いてしまいます。

系譜の時目にしてから、それはもう幾億のチャンスボタンから夢を見…

僕の中では、god揃いの中でもレアパターンですおめでとうございます!(チャンスボタン自体はレアじゃないからかな)

- ぐらぷ - 2014年02月12日 22:30:33

今日は私のすきなカレンちゃんがTOP絵でウレシイデース

- 代打の切り札 IKKO - 2014年02月12日 22:40:54

6枚交換で台移動不可って
どんだけー!

- りょーた - 2014年02月12日 23:07:40

きっと設定いっぱい入れてるんだろうなあ()

- - 2014年02月13日 00:13:26

プレミアムオブハーデスクレープオブザゴッドクレープ 楽しみにしてます!

- hisashi - 2014年02月13日 01:02:10

初めて入ったお店あるあるですね^^
僕も昔関西で7枚交換の店でやらかしちゃいましたよー…。
そんときは等価だったらってより6枚だったらって思ってましたw

- しもっち - 2014年02月13日 01:15:05

大勝利おめでとうございます(●´艸`)!!

しかしGODすごいですね~!!!

はじめて行く店は換金率注意ですよね~(つд-。)

やっと会えました - べにちゃ★ - 2014年02月13日 02:27:23

GOD=神
GOD=ミルクレープ

神=ミルクレープ
あなたはやはり神様だったのですね<(_ _)>

換金率→大阪在住のべにちゃには・・・・・wwww

p.s 2期のなでこの「もうそう♡えくすぷれす」最高ですw

- モスラッシュ! - 2014年02月13日 02:35:19

ゴッドて案外サクッと終わりますよね
でも3〜4000枚くらいがダレなくて一番楽しい気がします

- カウフ - 2014年02月13日 09:16:27

この人は本当に息を吸って吐くようにゴッドを揃えるから困る
本当は体感機かなんか使ってるんじゃないですか(震え
ユニメモのデータからどのくらいの確率でゴッドを引いてるのか教えていただきたい

ハーデスには私も期待してますが、初期ゲーム数が変動幅がデカそうなんで一抹の不安がありますね
まあ、タイマーと新装補正にかけて初日に5万円持って突貫しますが

- ksk - 2014年02月13日 12:31:48

ゴッドうらやま^^

アナザーゴッドクレープ進化~~~!
も、楽しみにしていますw

- ミルクレープ - 2014年02月13日 13:04:21

>セイバさん
≫交換率教えちゃダメなのは、屁理屈でしかないですよね
≫正直ポリスメンのやることは、意味不明なのー
換金所の場所教えるなとか、店員による目押し厳禁とかの指導も謎ですよね
そんな意味分からん所に口出すならパチ自体を取り締まってみせろと←
≫ハーデスにも期待…うっ…吐き気が…(5000G待機中)
死ぬ気ですかセイバさん!!


>すしの人さん
≫等価だったらという考えよりも、今後通うには6枚では厳しいな~という考えが先に出てしまいます
≫貯玉できるお店ならいいですが、そうでないならよほどのお宝台以外触れないですね
基本低換金店は設定狙いで行く所スからね~
神宿にあった7枚交換店はイベント日だけは凄かったですよ、イベント日だけは(強調)


>ヒクイドリさん
≫1/8192って昔はそんなんひけねーよ!って思っていましたが
≫今の台のプレミアフラグの確率考えるとちょいちょい引ける気になってしまいます
1/16384のプレミアフラグの1/4でフリーズとか勘弁してほしいですw


>TOMさん
≫ハーデスフリーズ動画 がっかりフリーズとかあるのかね?
どうなんですかね、動画見た感じだと普通に3や5でも止まりそうな感じですがw
ニューギンが作ってたら間違いなく5で止まってるんでしょうけどね


>こーたさん
≫6枚交換…やはり初見の店はそれがあるから困りますわ
私が昔バイトしてたパチ屋は客に換金率聞かれたら普通に答えてたんですがね
換金率教えられなくなったのも最近なんですかねぇ(´・ω・`)


>ペリオさん
≫〇〇クレープシリーズはメシマズのはずなのに何故か幸せな気分になる不思議
○○クレープシリーズまとめ
・ミリオンゴッドクレープ
・ミリオンゴッドinゴッドクレープ
・エクストラミリオンゴッドクレープ
・プレミアムデビルクレープ
・プリズムセブンクレープ
・メガミリオネアクレープ
・ギガミリオネアクレープ
・テラミリオネアクレープ
そしてハーデスverでも新たなクレープが…!
≫千石撫子ねんどろいど あたくしに家族を捨てる勇気があれば注文するのですが
家に置く場所がないなら、ブログ上に画像貼りつければいいじゃない(鬼才)


>〆鯖さん
≫6枚交換の店とか都内にまだ生きてたんですね~
この日打ったのは都内のホールじゃないのれす~
まぁ神宿の低換金店なんかはバッタバッタと潰れて行きましたけどね
今は悟空除いて等価店しか残ってないハズです


>えっちゃんさん
≫やっぱハーデス超楽しみだよね
同時期にンゴロポポスという約束されたゴミが出るおかげで
どんな出来であれハーデスはある程度評価される事でしょう( ˘ω˘)


>ツンデレさん
≫ミリオンゴッドクレープをマスターボールで捕まえていいかな
マサラタウンにさよならしてから どれだけの時間が経っただろう
すり傷 切り傷 仲間の数 それはちょっと自慢かな
あの頃すっごく流行っていたから買いに走った このスニーカーも
今では世界中 探しても見つからない 最高の ボロボロ靴さ
いつの間にか タイプワイルド 少しずつだけど タイプワイルド
もっともっと タイプワイルド 強くなるよ タイプワイルド
(間奏)
スーツケースも 記念写真も  ガイドもいらない 旅だけど
出会ったみんなの暖かさ それはちゃんと もって帰るよ
なんだかとっても辛い感じの思い出だって あったはずだけど
気づかないうちに リュックのほころびから こぼれ落ちてしまったようさ
いつの間にか タイプワイルド 少しずつだけど タイプワイルド
もっともっと タイプワイルド 強くなるよ タイプワイルド
(繰り返し)
そして いつかこう言うよ ハロー アナザーゴッドハーデス

- ミルクレープ - 2014年02月13日 13:07:04

>ゆったんさん
≫こりゃハーデスにゼンツフラグが立ちましたねニコッ
私の戦友であるセイバさんがゼンツするみたいです()


>みかんが行くさん
≫ミリオンゴットクリームいいですね
メディカルケア商品かな?
≫春から悪税のため等価からすこしさがるホールもでるのかな
今後は5.5枚交換がデフォになるかも分かりませんね


>十べえさん
≫この下りを味わうと、次回からのチャンスボタンに波ならぬ期待を抱いてしまいます
ゼウスはART中ならチャンスボタン→CHANCEでもほぼ上乗せ持ってきてくれますし
チャンスボタン出た時点でタマランです!
≫僕の中では、god揃いの中でもレアパターンですおめでとうございます!
私の中でGOD揃いレアパターンは遅れ→GODです
というか系譜から遅れでGOD揃った事一度もありませんw


>ぐらぷさん
≫今日は私のすきなカレンちゃんがTOP絵でウレシイデース
???「ガールフレンドで検索検索デース!」


>IKKOさん
≫6枚交換で台移動不可って どんだけー!
???「ワイルドだろ~?タイプワイルド~♪」


>りょーたさん
≫きっと設定いっぱい入れてるんだろうなあ
日曜の昼過ぎで稼働率2割以下でした!


>空白さん
≫プレミアムオブハーデスクレープオブザゴッドクレープ 楽しみにしてます!
ユベルーダス・エクストレーム・トラウリヒ・ドラッへ的な何かですね分かります(遊戯王)


>hisashiさん
≫僕も昔関西で7枚交換の店でやらかしちゃいましたよー
関西は修羅の国ですからね、あそこに比べたら関東は天国のようなモノです


>しもっちさん
≫はじめて行く店は換金率注意ですよね~
換金率店員さんが教えてくれればいいんですけどねぇ(´・ω・`)


>べにちゃさん
≫あなたはやはり神様だったのですね
そこに気付くとはやはりべにちゃさん天才か
≫2期のなでこの「もうそう♡えくすぷれす」最高です
君となでっこの話かな?


>モスラッシュさん
≫でも3~4000枚くらいがダレなくて一番楽しい気がします
ノーマルタイプ終日打ち倒して5000枚オーバー叩き出した時こそ至高です!


>カウフさん
≫ユニメモのデータからどのくらいの確率でゴッドを引いてるのか教えていただきたい
最近その手の機能使った事ないですわw
最後に使ったのはトゥハート2だった気がします><
≫ハーデス 初日に5万円持って突貫します
死ぬ気ですかカウフさん!!


>kskさん
≫アナザーゴッドクレープ
アナザーなら死んでいた(?)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです