≪PREVHOMENEXT≫


2/10、11稼働 ここに来て初のマギカラッシュ突入

b305.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





魔法少女まどか☆マギカ

REG3連後252G(宵越し6連続REG)~


本日BIG0回のREG3回、前日最終履歴が3連続REG、累計のBIG間ハマリは2000G近く

…と、途中マギカラッシュ挟んで無ければ大分穢れてそうな台


打ち始めると少し回した所でオーバーフローエラー(コインタンク満タン)

少なくともついさっきまでマギカラッシュを消化していたという事はなさそうだ

ますます穢れ天井発動に期待出来る展開


エラー解除後ゲームを進めて行くと、当日500G近くまでハマッた所でボーナス確定


道中レア役のヒキが悪くCZ当選は無し、穢れストック演出は3回発生

ダメ押しとばかりにボーナス準備画面でも穢れストック演出発生からの~



台「狙って!」


さすがにエピソードボーナス、ないしは裏ボーナス来て頂きたい…!

ペシッ、ペシッ、ペシッ


…は、はわわわわわわわわ

おぉ~っと、これは~?












3820.jpg

普通にBIGスタート






a962.jpg



というか例の某巨大掲示板ソースの穢れポイント抽選の情報って大分適当だよね

10ポイントで穢れ天井到達という部分を信じるなら、小数点以下の増減も絶対あると思う

(連続演出失敗で獲得出来るポイントは0.1とかだと思われ)


まぁ現時点で情報が出てないって事は、今後も情報出る事はなさそうだから真相は闇の中だけども



さておき実践の話に戻って…


エピソードボーナスが来ないなら、ほむら図柄を揃えればいいじゃないという事で

高確率でほむら図柄揃えて自身初となるマギカラッシュ突入(!!)


初回セットはストレートで走り抜けたものの、通常画面戻ってからナビが出て2セット目突入

そこからレア役がポコポコ落ち始め、ワルプルギスの夜にも当選して+15Gの爆乗せ


その後も直乗せにちょくちょく当選、直乗せだけに(一同大爆笑)





3821.jpg

キュウベェランプ光って3桁乗せ来るかと思ったけどそんな事はなかったw






3822-2.jpg

魔法少女の中で一番可愛い子が勝利してREG


そんな感じでマギカラッシュ310G消化、初当たりのBIG1回と追加したREGで一撃1200枚獲得!

ART中マジパねぇ勢いでCT引けて純増凄まじかったよ~ん


ちょうど天国のゾーン抜けた所だったから引き戻し無いの確認してヤメ








魔法少女まどか☆マギカ

655G~


前回中ハマリREG、でもその前にBIG連してたから穢れ天井には期待出来ない

まぁこれくらいハマッてれば普通に打てるだろうと思い打ち始める


で、900G直前までハメ倒した所でボーナス確定

道中そこそこ穢れストック演出発生してたけど…まぁダメなんやろなぁ


(チラッ








台「プチボーナス!」


そらそうよ


でもでも裏ボーナスが来ないなら、ほむらを変身させればいいじゃないという事で

ほむら変身まで持っていってマギカラッシュ確定(!!)





3824.jpg

さらにお菓子の魔女まで出てくる

打ってる時は知らなかったんだけど、変身後だと通常A否定するだけで天国は確定しないんだね

※お菓子の魔女変身前だと次回天国濃厚


しかしながらその後思い込みの力で天国内BIG3連←←←

マギカラッシュ2セット目も出てきて…






3825.jpg

転落RT中に引いたチャンス目が掛かったのか3セット目も出てくる!






3826.jpg

ワルプルギスの夜にも息を吸って吐くように当選!

図はワルプルギスペンペンタイム後のモノ、その後8連だったか9連まで伸びて計+180G


他に目を見張るような上乗せは無かったものの…

マギカラッシュ560G消化、BIG3回のREG1回で一撃2000枚獲得!!



ART抜けた時のゲーム数は500G後半

穢れポイント皆無な状況下で追うのもどうかと思ったけど結局続行


したらば上手い事600Gのゾーンで掛かってBIG

高確20Gをスルーしつつ終了画面でワケがわからん言われたから即ヤメ


ほとんど最高枚数で実践を終える事が出来た






2月10日 -4.9k

まどかマギカ REG3連後252G(宵越し6連続REG)~
 上記参照
  投資8k 回収24.6k 収支+16.6k

真吉宗 ノーボーナス433G(前日250Gくらい)~
 762G REG 剣舞CZ獲得
 ボーナス後剣舞CZスカッた所でヤメ
  投資12k 回収2.6k 収支-9.4k

鬼の城 2日間ノーボーナス602G(前日99G、前々日132G)~
 772G 鬼狩ラッシュ 2ドコ60Gスタート 桃姫ボーナス×1(痛恨の7揃い無し)
 ART終了後前兆無いの確認してヤメ
  投資5k 回収5k 収支±0k

マジカルハロウィン4 472G~
 670G BIG
 ボーナス後前兆無いの確認してヤメ
  投資7k 回収2.4k 収支-4.6k

主役は銭形2 ノーボーナス400G(前日不明)~
 594G 銭形BIG(Wライン) 200枚スタート ストレート消化
  投資6k 回収4k 収支-2k

麻雀物語2 5G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後42G(通常ステージ)~
 ※データ機は小当たり以外全カウント
 スカッた
  投資2.5k 回収0k 収支-2.5k



2月11日 +24.8k

まどかマギカ 655G~
 上記参照
  投資8k 回収40.8k 収支+32.8k

攻殻機動隊 64G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後54G(剣姫モード)~
 ※データ機は小当たり以外全カウント
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

AKB48 3日間ノーボーナス300G(前日50G、前々日259G、以降不明)~
 537G 赤BIG 報われなかった
 ボーナス終了後2G目に強チェリーを引いてしまって追うも何も無し
  投資7k 回収1.5k 収支-5.5k

AKB48 2日間ノーボーナス312G(前日109G、前々日156G)~
 422G 赤BIG 努力値90で報われなかった(`´) 終了時「気合い入れて行くぞ」続行
 31G  赤BIG 努力値70 ⇒ 報われる ⇒ 神曲ラッシュ30Gスタート ⇒ 即死
  投資4k 回収4.5k 収支+0.5k



3823.jpg

努力値90で報われなかった時はどうしてくれようかと思いました(´・∀・`)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- すぺ - 2014年02月13日 13:27:19

意外と勝ってない!でも、プラス!
憎い!

昨日、輪廻のなんちゃら初打ちしてた時に、隣のおっさんがまどかちゃんで裏ボ引いてました。
久しぶりに見たんで、びっくりしてたら下から抉り込むようにドヤ顔されたんで、ボコボコにしました。


(心の中で)


僕の台は、超なんとか引いて、いっぱいじゃきじゃきしたけど面白くは無かったです。(コナミ)

- かずぽん - 2014年02月13日 14:01:36

引き強羨ましいですw
俺は先月からまともな出玉がありませんw
今月も引き弱+リセットばかりでマイナスです(^_^;)
もう設定狙いでしか勝てないです(^_^;)

- 労働 - 2014年02月13日 14:56:37

どりょくの80〜90で報われないときは

芸能界は決して努力が報われるところではないのよ!?
再投資で出直してきななさい!!

と、たかみなに言われてる気がして
心の中でメンバーの顔に生卵を投げつけてから席を立つように心がけています。

- むらまさ - 2014年02月13日 15:13:17

さやかが一番可愛い……だと!?
一番はあんこでしょう!
あんこちゃんペロペロス(^ω^)

- 引き弱 - 2014年02月13日 15:43:02

まどマギ初ラッシュとはw

キュゥべえランプ付いたところ

見たことないです ってか気づいてない気がする

通算2万ゲームまだフリーズはひけぬ

- りょーた - 2014年02月13日 16:00:56

努力値っていうとポケモンくさいですw

キュウベエの目が光る - ふもっふ - 2014年02月13日 16:07:21

この時点で
"+30G以上"上乗せが確定なだけなんですよね

私も2回ほど出ましたが 最低の+30G×2なので
ヒキが羨ましいです。。

- Gre - 2014年02月13日 20:25:10

今月勝ちすぎ!

- マルタン - 2014年02月13日 21:14:44

努力は!

必ず!

報われる!

ミリオンゴットクレープ!!

まどマギ楽しいですね、出ればw
次はまどマギ回なので来て下さい!

- - 2014年02月13日 21:54:14

ブリュンヒルデ面白いですよね

- つぐぷろ - 2014年02月13日 23:15:20

まさかのブリュンヒルデwwwww
個人的にはあんまりおもしろいとは思わないけど買っちゃったし買い続けるか・・・程度の漫画なんですがミルさん的にはどうですか?


あ、
僕も最近始めてのマギカラッシュしてきました。

- モスラッシュ! - 2014年02月14日 03:49:39

やっぱり青がNo.1!
なにをどう考えても青が圧倒的にかわいいですよね
なんて名前だっけなあ…

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月14日 06:34:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- オサム - 2014年02月14日 09:29:36

2月に入って管理人さんのヒキが神がかっている件。
はっきり分かるんだよね。波に乗ってるって(当たり前OLT)
そろそろ新台エヴァでの設定狙い稼働が来る予感^^
管理人さんが回さなくて誰がAタイプタコ粘りすんのさ?

- ゆったん - 2014年02月14日 13:44:53

まどまぎの穢れ天井はG数が900ハマリしないとほとんど発動しませんね。

道中マジチャレでポイントが潰れます。700越えたらスイカを引かないよう祈るだけです…

穢れ天井12回入れましたが、エピソード9、裏ボ3と、穢れ溜まった時に限ってビッグばかりくるからおこですω

というか本当に引き強いですねww

私は導入初日3000G回してART1回も引けませんでしたwwww

引いたのも多分ART間ハマリで穢れが大量に溜まったおかげで引いたのもあります。

引きがいいからミルクレさんはハーデスで万枚も余裕ですね(ゝω・´★)

- ミーク - 2014年02月14日 14:25:53

ミークやしゃたろー氏を始めとして、一流ブロガーはさやかちゃん推しな傾向があるようですね

初ラッシュにしては上々ですな
ミルクレープさん的にはまどマギは出たら面白いレベルの評価?

- 足軽 - 2014年02月14日 14:51:00

>一番可愛い子

何ですか、皆してまどっち一択の私が異端だというのですか?!w

コミカライズ全部集めたり、十六茶キャンペーンも投資し、まどか展の前売りブックレット買ったり、BD予約してるのに、まどマギトータル-160000円(失神

穢れ狙ってはビッグで潰され、天井はプチボで殺され、いやはや可愛い子程金がかかると言うものですね(←病気

もう実機買っちまった方が早い得な気がしてきた(ぇ

- ぽこにゃん - 2014年02月14日 16:37:17

穢れ狙いは死に至る一本道すわ。糞ハマリか、プチ五連以降(6連目は大量にたまった事があります)ですかねー。そんなの落ちてませんが(´Д`)
昨日もいらんとこでビッグ引いてやられました。
きゅうべぇチャレンジは解析みたら引けなくなっちゃいました…

- べにちゃ★ - 2014年02月14日 18:34:32

マドマギのマギカラッシュ入ったときのやったるで感は異常ww

全然やってくれないんですがね(/_;)


AKBは本当にヒキ強しか勝てないんでべにちゃは触りませんwww

オーバーチュアーの存在感のなさといったらもう・・・・・

- りょび - 2014年02月14日 22:54:26

調子いいですな^^

まどマギはまだ15回程しかボーナスひいてませんが
ラッシュ入ったことないですw


AKBはレア役後のベルでラッシュ察しますよね。
努力80以上は確定時のみにしてほしかったすな

- サンドウィッチ伯爵 - 2014年02月14日 23:01:15

コメントするだけでチョコレートがもらえる神ブログはここですか?
チョコレート下さい。あと一時間しかないのれふ。

- しもっち - 2014年02月14日 23:48:54


勝利おめでとうございます(●´艸`)

まどマギ好きなんですが直乗せが少ない…(汗)

ワルプルもたいして乗せないし…(p>□<q*)


AKBどりょく90でだめとか…(涙)

図柄揃えるしかない気が…(´Д`。)ww

- こーた - 2014年02月15日 09:30:05

AKBは90ではずす時もあれば30で入る時もありますからねーヽ(´o`;
マギカは素直におめでとーです☆

- ミルクレープ - 2014年02月15日 12:26:14

>すぺさん
≫僕の台は、超なんとか引いて、いっぱいじゃきじゃきしたけど面白くは無かったです
という事はツインエンジェルもいっぱい見れたんじゃないですか?やったじゃないですか(?)


>かずぽんさん
≫もう設定狙いでしか勝てないです
なるほどクランキーコレクションですね分かります


>労働さん
≫芸能界は決して努力が報われるところではないのよ!?
≫再投資で出直してきななさい!!
Wake Up Girls というアイドルアニメがそのようなメッセージを込めた作りになっているようです!
いや見た事ないので知りませんが()


>むらまささん
≫一番はあんこ
あんこちゃんは可愛いというよりカッコイイという印象の方が強いです
あんこちゃんはさやかちゃんの彼女だからね、仕方ないね


>引き弱さん
≫キュゥべえランプ付いたところ見たことないです
付いても基本30Gしか乗らないみたいですよ(白目)
≫通算2万ゲームまだフリーズはひけぬ
確率10万の1とかですよねw


>りょーたさん
≫努力値っていうとポケモンくさいですw
ある意味AKB48もポケモンみたいなものですからね、間違ってないと思います


>ふもっふさん
≫キュウベエの目が光る "+30G以上"上乗せが確定なだけ
情報ありがとうございます、+30G以上確定なだけはちょっと寂しいですね
まるでニューギン台のようです(´・ω・`)


>Greさん
≫今月勝ちすぎ!
勝率はパないのですが、勝ち額で言えば先月と同じくらいのペースですw


>マルタンさん
≫まどマギ楽しいですね、出れば
ART性能いいッスからね、あれで4桁乗せ決めた日にはタマランでしょうね(´・∀・`)


>空白さん
≫ブリュンヒルデ面白いですよね
「やっぱアカンかー」画像の原作漫画ですかね?
拾い物の画像なので漫画は見た事ないッスw

- ミルクレープ - 2014年02月15日 12:30:22

>つぐぷろさん
≫ブリュンヒルデ ミルさん的にはどうですか?
今さっき漫画のタイトルを知った所です、内容は知りません←←←
≫僕も最近始めてのマギカラッシュしてきました
( ´・ω・`)人(´・ω・` )


>モスラッシュさん
≫なにをどう考えても青が圧倒的にかわいいですよね
???「なんて素晴らしいのかしら~」


>匿名さん
対応致しました(・ω<)


>オサムさん
≫そろそろ新台エヴァでの設定狙い稼働が来る予感^^
≫管理人さんが回さなくて誰がAタイプタコ粘りすんのさ?
PVでガッシャンガッシャン鳴って、筐体がビカビカ光ってるのを見て打つ気が失せましたw
完全にAT機のノリで作ってますねあれは
まだ打ってないので実際はどうか分かりませんが( ˘ω˘)


>ゆったんさん
≫穢れ天井12回入れましたが、エピソード9、裏ボ3と、穢れ溜まった時に限ってビッグばかりくるからおこです
穢れ天井発動時はBIGの振り分けハネ上がってそうな気がしますw(仕様で)
≫引きがいいからミルクレさんはハーデスで万枚も余裕ですね
2万枚は余裕でしょう(!!)


>ミークさん
≫ミークやしゃたろー氏を始めとして、一流ブロガーはさやかちゃん推しな傾向があるようですね
≫ミーク 一流ブロガー
…お、おぅ
≫ミルクレープさん的にはまどマギは出たら面白いレベルの評価?
完成度高い台だとは思いますが、ほとんど打つ機会無かったので評価出来ませんw


>足軽さん
≫何ですか、皆してまどっち一択の私が異端だというのですか?!
まどかはストーリーの構成上あまり活躍の場がなかったのが注目されない原因ですかね
中の人含めとてもいいキャラだとは思いますがw
≫まどマギトータル-160000円
RYUさんのまどマギ全ツッパ大会の結果見るに、あの台のホール割クッソ辛いと思います


>ぽこにゃんさん
≫穢れ狙いは死に至る一本道すわ
メーカーが穢れポイントの解析いつになっても出さないのが答えですよねw
≫きゅうべぇチャレンジは解析みたら引けなくなっちゃいました
時間逆行して解析を忘れよう(提案)


>べにちゃさん
≫マドマギのマギカラッシュ入ったときのやったるで感は異常
AT性能いいッスからね、初期ゲーム数100あれば神台でした
≫AKBは本当にヒキ強しか勝てないんでべにちゃは触りません
REGの1/3以上でART入るのは良心的だと思うのです><


>りょびさん
≫まどマギはまだ15回程しかボーナスひいてませんがラッシュ入ったことないです
まどマギこわいお(´;∀;`)
≫AKBはレア役後のベルでラッシュ察しますよね
この辺は解析見てないので分からんッスw


>サンドウィッチ伯爵さん
≫コメントするだけでチョコレートがもらえる神ブログはここですか?
≫チョコレート下さい。あと一時間しかないのれふ
チョコレートを上げる事は叶いませんが、代わりにこれを受け取ってください
( ´・ω・`)つ辛


>しもっちさん
≫まどマギ好きなんですが直乗せが少ない
台「強チェ乱舞させればいいのよ簡単よ~」
≫AKB 図柄揃えるしかない気が
揃う事あるんですかあれ?w


>こーたさん
≫AKBは90ではずす時もあれば30で入る時もありますからねー
自分50以下で入った記憶がないのれす(´;∀;`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです