≪PREVHOMENEXT≫


2/12、13稼働 棚からゼーガシステム

b190.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





主役は銭形2

ノーボーナス398G(前日不明)~


600G越えた所でヒーローチャレンジ当選、不二子選択から突入画面で強ベル成立

ご丁寧に「次のレバーオンで一発抽選」みたいな文字が出てるしアカンのやろなぁ…





3833.jpg

と思ったらハズレ目WIN

たまたまか?それともヒーローチャレンジ突入画面では選択キャラ依存無しの抽選を行っているのかな?


兎にも角にも銭形BIG当選、ダブルライン入賞で規定差枚数200枚スタート

これをレア役1回も引かずに光の速さで走り抜ける


それが関係してるかワカランけど、ボーナス終了後レア役無しで3G連演出成功!

銭形BIGシングルライン入賞で規定差枚数150枚スタート


こっちの銭形BIGではレア役乱舞して+50枚の上乗せを連発

一度ゼニガッツにも突入、2回復活あったにも関わらず+150枚くらいしか乗らんかったけどw





3834.jpg

さらには3人同時逮捕なんかも、これは爆乗せの予感…!






⇒ +100枚


銭形「激乗せだああああっ!!!!」


せやろか?ゲーム数換算したら+30G程度ですやん

…そう思ってしまうよねどうしても(´・∀・`)



そんなこんなで700枚ほど獲得した所で銭形BIG終了

初回のストレート完走した銭形BIGの出玉を合わせ、900枚強のメダルを流してフィニッシュです








シティハンター

330G(ボーナス7連続スルー、内2回REG)~


ハンターラッシュ非当選の続いたボーナスの並びは B B R R B B B


BIGではほとんどモード上がらないから、400Gのゾーン狙い打つにしてもこの台選択はかなり微妙

でも他に打てる台も無かったし、設定にも微粒子レベルで期待出来るホールだったから着席したった


…するとどうでしょう!





3832.jpg

投資1kで強ベルからBIG!!


BIG中にハンターラッシュ当選は無かったものの、ボーナス直後リプ連が続くと何やら豪華なシャッター出現

ベル零し目でシャッターが開かれたらば「大きな花火を打ち上げるんだ(うろ覚え)」言われる


一撃チャレンジとやらでMAXBET押すとBAR図柄揃ってハンターラッシュ突入、そういうのもあるのか…!

からの~?






⇒ 即死


投資1kなんでさすがに勝てましたがね(´・∀・`)








ゼーガペイン

ゼーガラッシュ後0G~


データ機の【0G】を目にして、朝一から動いてない台かと思って最初素通りしたんだけど

すぐに異変に気付いて引き返す、よく見るとボーナス、ATが何回か付いてるじゃないか


しかも履歴はATが連続している、ゼーガシステムが残っている可能性大

前任者は用事か何かでやむなくゼーガラッシュ後0Gヤメした感じだろう


ヤマサ信者の私がゼーガシステムを拾ったという事は、それはもう水を得た魚と同義





3830.jpg

つまりはこうなって












3827.jpg

こうなる(!!!!!!!!!!)


…待って!憎しみに顔を歪めないで!憎しみに顔を歪めないで!

今表示されてる枚数は全部前任者が獲得したものだから!


というかゼーガラッシュ5連で5000枚オーバーって前任者マジパねぇwwwwwwww

察するにセブンインパクトで4桁乗せがあったのではなかろうか


私も負けじと速攻で無限進化ゾーンにブチ込む! ⇒ リザレクションチャンス1個獲得(小声)

リザレクションチャンス消化終了、特に目立った上乗せもなく一発目のゼーガラッシュも終了


で、ゼーガラッシュ後5Gほどで強チェリー成立

そこから数ゲーム回すと…








3828.jpg

台「シズノ覚醒ゾーン!」





a740.jpg


え?もうゼーガシステム落ちたんスか?※実践上シズノ覚醒ゾーン当選でゼーガシステム否定

このシズノ覚醒ゾーンもスルーして私はその場に泣き崩れた


その後も煽りが入ってたから念の為続行

したらば~?






3831.jpg

ここからゼーガラッシュ発動(!!?)


この時のゲーム数50G付近

シズノ覚醒ゾーンスルー後に1%でゼーガシステム移行する事はあるけど…よもやその当選か?






3829.jpg

その後ゼーガラッシュが10回近く出てくる、リザレクションチャンスは3回ほどだったか

上乗せはほとんど引けず、最終的に自身1200枚獲得した所で台が沈黙


よくワカラン部分も多かった実践だけど、とりあえず勝ってればなんでもよし

でも次回からゼーガラッシュ直後にシズノ覚醒しても、スルー後の煽り抜けるまではキッチリ回そうと思った次第





2月12日 +16.6k

主役は銭形2 ノーボーナス398G(前日不明)~
 上記参照
  投資7k 回収19.4k 収支+12.4k

シティハンター 330G(ボーナス7連続スルー、内2回REG)~
 上記参照
  投資1k 回収5.2k 収支+4.2k



2月13日 +24k

ゼーガペイン ゼーガラッシュ後0G~
 上記参照
  投資1k 回収24k 収支+23k

主役は銭形2 624G~
 687G 銭形BIG 150枚スタート 上乗せ+30枚
  投資3k 回収4.4k 収支+1.4k

バジリスク3 348G~
 500G バジリスクチャンス 不戦の条約解かれ申した!
    ⇒ バジリスクタイム4連 ボーナス×1
  投資5k 回収10.8k 収支+5.8k

麻雀物語2 432G~
 スカッた
  投資3k 回収0.4k 収支-2.6k

麻雀物語2 392G~
 スカッた
  投資4k 回収0.4k 収支-3.6k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年02月15日 12:05:53

お昼ご飯に汚水かけられちまった…

いや、ヤマサ信仰の立ち回りホント参考になります。



\モンキーターン/

- ヒクイドリ - 2014年02月15日 12:29:17

ゼーガ神拳の神髄ここに見たり

ヒクイトキ『やはり神か!』

しかし、ゼーガで5000枚とか
どうやったらでるのかしら
想像すらつきません。


- かずぽん - 2014年02月15日 17:23:34

その引き羨ましいですw
俺の右腕は呪われてるみたいなんで今月も天井狙いで勝ってませんw
そろそろケンシロウが本気出して万枚出したいなーw

- @@ - 2014年02月15日 17:35:21

いつもメシウマを求めて来る訳だけれど、一向に樹海行きが見れないと来た。
だから憎いんだ。私は一体どうすれば良いんだ(切迫)

- すぺ - 2014年02月15日 20:15:26

ウボァァァ!

マズイ!マズイイイイイイッ!!

誰か!誰かァ!

止めてぇ!幸せスパイラル(偽りの)止めてぇ!!

- マルタン - 2014年02月15日 23:42:29

ゼーガ…っ! 素晴らしいですね(ケロット柄)

前任者こそがゼーガシステム!

- うに食いたい - 2014年02月16日 02:02:47

ゼーガシステム一発で7000枚オーバーを叩き出したのはわたしです\(^o^)/

それとわたしの実践上ですが、ゼーガシステム中にシズノ覚醒引いてもラッシュ突入すること度々ありましたよ?

あれもゾーンスルー後の抽選に受かっただけなんですかね?

何れにせよ勝ちおめ^ ^

- うに食いたい - 2014年02月16日 02:06:27

誤=ゼーガシステム一発
正=ゼーガラッシユ一発

- beru - 2014年02月16日 02:07:40

はじめまして、beruと申します。スロットの稼働、攻略ブログを運営しているのでよかったら相互リンクをお願いします。

『理論で勝つ 正攻法パチスロ』では解析が公開される前から実践をもとに独自の視点からのボーダーを紹介していくほか、初心者から稼げるようになるまでの講座、天井、ゾーンなどのハイエナ情報などを公開していきます。

こちらからのリンクの設置は完了していますのでよろしければお時間のあるときにリンクして頂けたらうれしいです。


理論で勝つ 正攻法パチスロ

URL

http://pachislotseikouhou.blog.fc2.com/

RSS

http://pachislotseikouhou.blog.fc2.com/?xml

- こーた - 2014年02月16日 03:02:51

不二子は2Gで抽選してるみたいですよ(^ー゜)
だから最初のやつで当選してたっぽいです☆
ゼーガは乗せれたらシステム発動しないし、システム連すれば乗らないし...
台の中に人入ってるんじゃないの?(適当)

- モスラッシュ! - 2014年02月16日 04:08:29

メシマズスパイラル 継 続
この勢いを保ったままハーデス導入はアカン

- ミルクレープ - 2014年02月16日 11:11:23

>労働さん
≫お昼ご飯に汚水かけられちまった
アスカ「私の白米汚されちゃった」(?)


>ヒクイドリさん
≫しかし、ゼーガで5000枚とかどうやったらでるのかしら 想像すらつきません
セブンインパクトで1500G上乗せすれば出ます(真顔)


>かずぽんさん
≫そろそろケンシロウが本気出して万枚出したいなー
逆に我輩のように転生縛りで稼働してみてはどうでしょうか(´・∀・`)


>@@さん
≫いつもメシウマを求めて来る訳だけれど、一向に樹海行きが見れないと来た。
≫だから憎いんだ。私は一体どうすれば良いんだ
碇シンジ「笑えばいいと思うよ」
碇シンジ「ニパー」


>すぺさん
≫止めてぇ!幸せスパイラル(偽りの)止めてぇ!!
私の築いた勝利の方程式は決して崩れる事はありません( ˘ω˘)


>マルタンさん
≫前任者こそがゼーガシステム!
そして私がゼーガラッシュだ!


>うに食いたいさん
≫ゼーガラッシュ一発で7000枚オーバーを叩き出したのはわたしです
なにそれこわい、セブンインパクトで2000G乗せたんですか(´・∀・`)?
≫それとわたしの実践上ですが、ゼーガシステム中にシズノ覚醒引いてもラッシュ突入すること度々ありましたよ?
ゼーガシステム中もシズノ覚醒抽選してそうですよね(´・∀・`)


>beruさん
対応しました


>こーたさん
≫不二子は2Gで抽選してるみたいですよ
これはもうヒーローチャレンジ不二子一択ですわ(`・∀・´)
≫ゼーガは乗せれたらシステム発動しないし、システム連すれば乗らないし
これがヤマサの開発力!


>モスラッシュさん
≫この勢いを保ったままハーデス導入はアカン
万 枚 乱 舞 不 可 避

- ツンデレ☆ - 2014年02月16日 12:44:21

最近ゼーガペイン触らなくなりました…。

もう僕にゼーガシステムの力は残ってないの(´・_・`)

- ゆったん - 2014年02月16日 15:35:26

他のAT機→+100→約300枚保証

ぜにがた→+100→100枚wwww

3桁で客を煽り枚数をごまかす詐偽業界には頭が下がりますわ

- うに食いたい - 2014年02月16日 20:53:24

>セブンインパクトで2000G乗せたんですか(´・∀・`)?
最初のインパクトで900G、その後4回のセブンインパクトと4回の無限進化ゾーン(リザレクション13回)など引いた結果です^^

- サスケ - 2014年02月16日 23:18:14

自分打つとゼーガシステムが連チャンしないんですよね~(・w・`)


相性なんて信じちゃダメだと思いますけど・・・


思いますけど・・・!。゜(つд<)。゜。

- しもっち - 2014年02月17日 00:05:14

勝利おめでとうございます^^!

ゼーガペイン前任者やばいな…ww


銭形はよくわからないですね~!!

上乗せ特化多すぎだし…(汗)

- ミルクレープ - 2014年02月17日 00:22:27

>ツンデレさん
≫もう僕にゼーガシステムの力は残ってないの
むしろ撤去が進んでゼーガペイン自体が残ってない(耐えがたい事実)


>ゆったんさん
≫3桁で客を煽り枚数をごまかす詐偽業界には頭が下がりますわ
差枚数管理はまだ許せますが、払い出し枚数管理はアカンですわ
そろそろリプレイで3枚減算される払い出し枚数管理台が出てきそうな悪寒


>ゆったんさん
≫インパクトで900G、その後4回のセブンインパクトと4回の無限進化ゾーン(リザレクション13回)
それはデモ基盤です、何かの間違いでホールに導入されていたのでしょう( ˘ω˘)


>サスケさん
≫自分打つとゼーガシステムが連チャンしないんですよね~
モードショートだと基本即死ッスからねぇw
ゼーガシステム発動中にRC引いて、そこで強チャンス目引いて初めて勝負の舞台に立てます(白目)


>しもっちさん
≫銭形 上乗せ特化多すぎ
CZも無駄に多いッスからねwあれはアカンですわ(´・ω・`)

- かずぽん - 2014年02月17日 00:35:21

設定狙いで一撃5000枚出したことあるからそれを夢見て打っちゃいますw

転生打たなかったら稼働かなり減ると思いますw

今日は旧バイオで設定狙いしてきましたよw

- むらまさ - 2014年02月17日 10:31:36

ミルさんゼーガシステム拾いすぎぃ!
これがゼーガ神拳伝承者の力か

- はぶらび - 2014年02月17日 13:33:31

さすがはゼーガ皇拳伝承者ファルコレープ殿…!
ゼーガシステム発動中の台を手に入れる技も持ってましたか。

こちらは減台されて打てなくなりましたなぁ。
いつかセブンインパクトで三桁…とか考えてたんですが、
もはやゼーガラッシュさえ引けない汚れた体に
なっちゃいましたw

- ヒクイドリ - 2014年02月17日 14:02:04

ところで、
この間使われていた
http://blog-imgs-65.fc2.com/m/i/l/millcreaper/a959.jpg
の画像使ってもよろしいでしょうか?
ヘビロテフリーズ写メ取り損ねました

- TOM - 2014年02月17日 20:35:21

ゼーガはいまいち内部状態が分からんのがちょっとね
そんなことよりモンキーターン2のロングPV景気が良かったよ

お疲れ

- 引き弱 - 2014年02月17日 23:34:50

不二子CZは2Gでの抽選でその2G内にレア役引けば確定ぽいっすね

ゼーガペイン結構うったけど

5連で5k枚とかまじ凄すぎありえんw

- ミルクレープ - 2014年02月18日 06:37:57

>かずぽんさん
≫設定狙いで一撃5000枚出したことあるからそれを夢見て打っちゃいます
[壁]・ェ・`)。o O(一撃なら設定狙いでなくても出るのでは?w)


>むらまささん
≫ミルさんゼーガシステム拾いすぎぃ!
[壁]・ェ・`)。o O(言うほど拾ってないで)


>はぶらびさん
≫ゼーガシステム発動中の台を手に入れる技も持ってましたか
ドヤァV(´・∀・`)V
≫こちらは減台されて打てなくなりましたなぁ
こっちでは何故か設置店増えました(´;∀;`)


>ヒクイドリさん
≫画像
著作権私が持ってるワケではないので自己責任でどうぞご自由にお使いくださいw


>TOMさん
≫ゼーガはいまいち内部状態が分からんのがちょっとね
ガセ前兆長過ぎるのは頂けないスな~
≫そんなことよりモンキーターン2のロングPV景気が良かったよ
我輩モンキーターン2だけは期待してないのです(前作相性最悪だったので)


>引き弱さん
≫不二子CZは2Gでの抽選でその2G内にレア役引けば確定ぽいっすね
不二子選択不可避
≫ゼーガペイン結構うったけど5連で5k枚とかまじ凄すぎありえん
セブンインパクトで4桁乗せればいいのよ簡単よ~、なお

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです