≪PREVHOMENEXT≫


2/18、19稼働 マジカルハロウィン4で中段チェリー降臨

b308.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





マジカルハロウィン4

ノーボーナス299G(前日不明)~


前日最終履歴がARTで、グラフ見るとそこそこ伸びてたから宵越し糞ハマリに期待して着席

道中どっかーんチャレンジスルーしつつ当日500Gまで回した所でボーナス確定


これがBIGで開幕チャンス目引くとデジタル役モノ落下

その後上乗せする事無くマジカルラッシュ突入、そして安定の即死


天国のゾーン回し切ってからヤメようと思い続行、したらばすぐに詠唱モード突入

繰り広げられる茶番を虚ろな目で眺めながら打っていると…次の瞬間!






3845.jpg

BARが揃わない方の中段チェリー降臨(1/10922.7)


いわゆるダメな方の中段チェリーとはいえ、こいつは通常時に引いてもBIG+ART確定

番長2や糞宗の最強チェリーに比べれば大分良心的なフラグかと思われ


という事で中段チェリー引いてから数ゲーム回すとボーナス確定してBIG

BIG中にマジカルチャンス発生して+20Gの上乗せをした後マジカルラッシュ突入


さらに開幕チャンス目引いてカボチャが増える方のマジカルアタック当選!

これが2回継続(最低保証)から+40Gの激乗せ


…そこからREG1回絡めただけで、ART3セットを光の速さで走り抜けてフィニッシュです

最後の継続判定バトルで弱チェリー、スイカと引いて、さらに転落RT中にもスイカ引いたのに何も無しw


700枚強の出玉を流して実践終了

メーカー曰く「現行機種で一番辛い台」ですからね、これだけ出ただけでも奇跡と言えるでしょう








エウレカセブン2

2日間ノーボーナス177G(前日377G、前々日150Gくらい)~


当日400G付近まで回すと前兆挙動になり、その後連続演出成功からコーラリアンモード突入

宵越し天井で間違いないだろう、やっぱりベタピン放置の害悪は最高だぜ!


実は今日まで一度もボーナスリンクシステムを発動させた事がないエウレカセブン2

何度目かになるコーラリアンモード…そろそろ大波が来てくれてもいいんじゃないかな?






⇒ 即死


はい


そしてAT終了後2G目にチャンス目成立、スカイフィッシュ掴まえろ演出に発展して失敗

そこから数ゲーム回した所でまたチャンス目成立、ステージチェンジした後またまたチャンス目成立


それらがヒットしたのか知らんけど、一度前兆ステージ抜けてから再度前兆ステージ突入してそこでやっと当たる

50G付近でコーラリアンモード再突入


今回はレア役が程良く引けてショボ乗せ数回発生、しかし依然としてボーナスリンク発動は無し

…と、そんな折ついに転機が訪れる






3846.jpg

弱チェリーから+80G!!


ボーナス期待度もそのまま80%、これハズしたらさすがにマジおこだったけど無事ボーナスリンク成功

これが普通BIGで上乗せ無くストレート消化


その後セブンカウンターが【37】で発光してた時にタイミング良く弱チェリー成立

+20Gの直乗せに加え、ホランドの乗る機体が飛んで来て歌が流れ始める


何事かと思ったらエアリアルラッシュ突入

コンボが続かず+25Gとイマヒトツな結果に終わったものの…






3847.jpg

勝ってしまいました!

これも普通BIGで+10Gの上乗せ×2


ボーナス後に再度エアリアル当選で+20G

全然コンボ続かないwwwwwwww


さすがにボーナスリンクは無し、ホランドも帰ってしまった

後は走り抜けて終わったけど、なんだかんだで1000枚以上の出玉を流せたよ~ん








猛虎花形

718G~


初打ちスな~


800G越えた所でレア役連打するとCZ当選

台「リプレイを4連続で入賞させろ」


ふえぇキャプテンパルサーの扉CZを彷彿とさせる無理ゲー具合だよぉ

…と、思いきやCZ始まってすぐリールロックが掛かって





3849.jpg

チャンス目から一発クリア、このWINの位置絶対狙ってるでしょwwwwwwww


さておきBETで『猛虎ラッシュ』に突入、1セット50Gの上乗せ型ATスな

CZクリアでAT直撃とは知らなんだ


で、AT残りゲーム数が尽きる直前にボーナス確定して鬼ゾーン突入(うろ覚え)

これは秘宝ラッシュダイナマイトの弱体化版みたいな感じかな?

保障5Gの後すぐに終わっちゃったけど、レア役無しで計+100Gの上乗せ!


直後BIG開始、BIGは1セット20Gの継続率管理

これが4セット目まで継続するも、そこであえなく撃沈して上乗せ+10G

おそらくあと1セット続いていれば大きな上乗せゲーム数もらえたと思われ(´・ω・`)


その後強チェリーから+20Gの直乗せが1回あったくらいでゲーム数全消化

イマイチ波に乗り切れず獲得700枚ほどでフィニッシュです





2月18日 +23.1k

マジカルハロウィン4 ノーボーナス299G(前日不明、最終履歴ART)~
 上記参照
  投資6k 回収15.3k 収支+9.3k

エウレカセブン2 2日間ノーボーナス177G(前日377G、前々日150Gくらい)~
 上記参照
  投資7k 回収21.1k 収支+14.1k

戦国乙女 17G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後37G(通常ステージ)~
 56G 4R通常 時短8回転スルー
  投資1.5k 回収2.2k 収支+0.7k



2月19日 +1.1k

猛虎花形 718G~
 上記参照
  投資5k 回収15.6k 収支+10.6k

戦国嵐 86G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

キャプテンパルサー 69G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

戦国乙女 ノーボーナス318G(前日290G)~
 680G ボーナス確定 → 720G 白BIG入賞 乙女ロワイヤル報酬50G選択 勝利
    ⇒ 強カワラッシュ 即死
  投資12k 回収5.5k 収支-6.5k


3848.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- キムチ - 2014年02月21日 01:42:04

初めまして^^
エウレカの弱チェ+80って設定6確定じゃなかったですかね?

- ミルクレープ - 2014年02月21日 01:50:06

>キムチさん
はじめましてキムチさん、コメントありがとうございます
≫エウレカの弱チェ+80って設定6確定じゃなかったですかね?
全六の解析だとそうなってますよねwまぁ誤表記でしょう

- へーま - 2014年02月21日 04:44:17

いつも楽しく拝見させていただいてます!

猛虎花形。
私、巨人の星シリーズが好きで好きで。
5万回転は回してますが、鬼モード非突入です。

羨ましい。
羨ましい。
これからも体調に気をつけて更新頑張ってください^ ^

- ゆら - 2014年02月21日 07:46:59

花形は糞台ポジションに落ち着いてるけど
CZはAT直撃だし上乗せも軽めだし他に比べたらマシな気がしてならないのです

擬似ボ搭載してる時点で残念な感は否めませんが()

- ryo-ta - 2014年02月21日 09:47:37

増台されて今回撤去されたマジハロ4・・・

- サリエラ - 2014年02月21日 09:51:59

よく考えたらまだマジ4打ってません

これはもう打たないフラグですね

ただ出玉面だけでみれば、昨今打ってる台と似たり寄ったりなので、

これは打ってもいいのかな?って錯乱しかけてます

止めてください

- ゆとり(恥も外聞もない男) - 2014年02月21日 10:41:52

前回のクラコレから思いましたが、ミルクレープさんはやはり写メがうまいっすなぁ~

- はぶらび - 2014年02月21日 11:29:22

エウレカ2、まだちゃんと打ってないですね~。
空き台多いんですけど、なぜか打つ気にならないw

猛虎花形は…私が愛してやまないブラクラを輩出したスパイキーなのに。
こいつはヤヴァい匂いがしやがるっ!

ってな訳で触ったことないっすw

巨人の星になんの思い入れもないし(えっ)

- ヒクイドリ - 2014年02月21日 11:33:32

せんせー
私、昨日エウレカさわってたんですが
やっぱりこの台出し方がわかりません(笑)

- @@ - 2014年02月21日 13:13:45

最近思うのですが、幸せスパイラルってミルクレープさんが幸せに成るだけで、
僕は何一つ幸せに成りませんよね。尤も、ミルクレープさんのエロ画像があれば話は別なのですが。

- ぽこにゃん - 2014年02月21日 15:46:31

エウレカ2は、それなりに面白いですよね。乗せ無しだと駆け抜け余裕ですが、ある程度滞在出来ればエアリアル結構引けますし。

- かずぽん - 2014年02月21日 16:58:41

記事更新するたびにプレミアフラグ引いてますねw

- TOM - 2014年02月21日 18:20:18

>>番長2や糞宗の最強チェリーに比べれば大分良心的なフラグかと思われ

ところがどっこい、G数解除テーブルが天国Aでも8割方64-99G
伸ばそうにも強チェ引いても乗せ確じゃない
粗利No.1は伊達じゃないよ

- カイ - 2014年02月21日 19:37:14

ミルクレープさん

はじめまして。 「月3万円稼ぐことから始めるパチンコ・パチスロ副収入」というブログを運営しております、カイと申します。 相互リンクをお願いしたく、コメントいたしました。 当ブログではすでにリンク設置済みです。 ご検討いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

「月3万円稼ぐことから始めるパチンコ・パチスロ副収入」 URL:http://hanahana97.xsrv.jp/

- しもっち - 2014年02月22日 00:16:22

マジハロはやはり辛いですね~!!

メーカーわかってるならもう少し甘くしてほしかったww


エウレカ初リンクおめでとうございます^^

+80とかはじめて見ましたね~(●´艸`)

あの台はThe End入れないと勝てませんね…(汗)

- ミルクレープ - 2014年02月22日 02:28:30

>へーまさん
≫5万回転は回してますが、鬼モード非突入です
そんなにレアな上乗せ特化ゾーンだったなんて知らなんだ(´・∀・`)w
というか5万回転ってけっこう回してますねwww
やはりスパイキーの台にはファンを惹きつける何かがある(確信)


>ゆらさん
≫CZはAT直撃だし上乗せも軽めだし他に比べたらマシな気がしてならないのです
でもあのCZハードル高過ぎじゃないですか?w
強チャンス目引いても当選率30%とかキツ過ぎワロタロス


>りょーたさん
≫増台されて今回撤去されたマジハロ4
当然の結果ですね(非情)


>サリエラさん
≫よく考えたらまだマジ4打ってません
≫これは打ってもいいのかな?って錯乱しかけてます
同じ魔法少女物ならまどかマギカを打った方が夢が見れるかと( ˘ω˘)スヤァ


>ゆとりさん
≫写メがうまいっすなぁ~
両隣に人居なければ1シーンを複数枚撮って、一番良い写り方してるのを載せてますからね(`・∀・´)
そろそろもっと画素数あるカメラ付いたスマホに買い換えたいですw


>はぶらびさん
≫猛虎花形は…私が愛してやまないブラクラを輩出したスパイキーなのに。
≫こいつはヤヴァい匂いがしやがるっ!
まぁ全ツッパしたら死ぬ台というのは間違いないでしょうw
≫巨人の星になんの思い入れもないし(えっ)
私もです(ふえぇっ)


>ヒクイドリさん
≫エウレカ 出し方がわかりません
まずセブンスウェルを引きます←←←


>@@さん
≫幸せスパイラルってミルクレープさんが幸せに成るだけで、僕は何一つ幸せに成りませんよね
人を憎む心を忘れれば@@さんにも幸せスパイラルはきっと訪れます
まずはクランキーコレクションを打つ所から始めるといいと思います


>ぽこにゃんさん
≫乗せ無しだと駆け抜け余裕ですが、ある程度滞在出来ればエアリアル結構引けますし
AT機でボーナスリンクもあるのに強小役が乗せ確なのもいいですよね!


>かずぽんさん
≫記事更新するたびにプレミアフラグ引いてますねw
プレミアフラグの申し子と呼んでもらって構わんのですよ?(/ω・\)チラッ


>TOMさん
≫粗利No.1は伊達じゃない
糞胸とマジハロ4の低設定差枚バトルを行えばいいと思います(より多く吸い込んだ方が勝者)


>カイさん
はじめましてカイさん、相互リンク申請ありがとうございます
しかし申し訳ありません、プロフィール欄の【リンクについて】で書いてあるように
当ブログはTOPページにリンク集がない情報サイト様のリンクをお断りしています
既にその要綱に沿って情報サイト様のリンクを何件か解除しているので
不快に思われるかもしれませんがご了承ください
当ブログのリンクも解除してもらって構いません(´;∀;`)


>しもっちさん
≫マジハロ メーカーわかってるならもう少し甘くしてほしかった
辛い部分を全面に押し出して営業してるので甘くする気はサラサラないでしょうw
≫エウレカ The End入れないと勝てませんね
なお一生の内に1回行くかどうかの確率な模様(実際はどうか知りませんw)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです