≪PREVHOMENEXT≫


2/20稼働 ガンダムスタートラインに立つ

b310.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





機動戦士ガンダム

2日間ノーボーナス491G(前日101G、前々日123G)~



3850-2.jpg

投資8k、当日725Gでゲーム数当選から安定の青7

からの~






3851.jpg

白7揃ったwwwwwアムロカットインから白7揃ったんスけどwwwwwwwwww


このボーナスが1セット目で終わってしまったものの+20Gの鬼乗せ

さらにボーナス終了から5G回した所で僥倖…!








3852.jpg

ハズレで上乗せ当選(当選率0.1%)



ハズレからの上乗せは+100Gor200G確定、振り分けは半々

どうせなら+200Gの振り分けを掴み取って頂きたい


…しかし画面に表示された数字は無情にも+100G(´・ω・`)






3853.jpg

Σ(´・ω・`)






3854.jpg

やったぜ(´・∀・`)


今まで何の見せ場も無かったニュータイプラッシュだけど、今回はやらかしてくれそうな予感

…見える、見えるぞ!私が万枚出す未来が見える!



(中略)



ニュータイプラッシュ3連、ART380G消化の一撃900枚ほどでフィニッシュです

…万枚の1/10にも達していないのですがそれは、現実とはかくも残酷なり


ART終了後のステージがブリッジだったから即ヤメ








北斗の拳~転生の章~

876あべし(笑)~


データ機200Gくらいで、液晶がデモ画面に戻ってない北斗転生があったから覗き込んでみる

…876あべし!閉店2時間前だけどモードB天井だけあるか確かめようと思い着席


すると…あぁ!なんという事でしょう!

中段チェリーを引いて天破に入ってしまったではありませんか!


100あべし貯めて割れず天破ループも無し、嫌な臭いがプンプンする

でも1000あべし越えてる台を追わないワケにもいかず、血反吐を吐きながら続行





3855.jpg

したらば以降ノー天破で1386あべしまで引っ張られる、投資は14k


で、詐欺玉5個使って2連とネタにもならないような結果でTHEエンドにゃん





詐欺玉累計勝負結果 82戦6勝76敗(勝率7.31%)



詐欺玉累計勝負結果 87戦7勝80敗(勝率8.04%)



ケンシロウ「勝率が上がったよ!やったね、ミルクレープちゃん!」


私「黙れ」





2月20日 +8.3k

ガンダム 2日間ノーボーナス491G(前日101G、前々日123G)~
 上記参照
  投資8k 回収18k 収支+10k

北斗の拳転生 876あべし(笑)~
 上記参照
  投資14k 回収6.3k 収支-7.7k

ブラックラグーン 2日間ノーボーナス529G(前日145G、前々日250Gくらい)~
 645G BIG 
  投資4k 回収4.5k 収支+0.5k

花の慶次修羅 ノーボーナス746G(前日分あえて調べず)~
 806G 黎明の刻 戦鬼20Gスタート ボーナス×1 終了画面赤扉+松風 続行
 121G 黎明の刻 戦鬼20Gスタート ボーナス×2 後乗せ+5G 終了画面茶扉+慶次 即ヤメ
  投資2k 回収7.5k 収支+5.5k


3856.jpg

豹柄文字、いつもと違う歌も流れてたけど2セットで終わった(´`)w






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ナタケ - 2014年02月22日 03:01:06

ゲゲゲの鬼太郎打ちましょう! 今日万枚出しました! まあ、半日かかりましたが……父さん、疲れました……

- 回童 - 2014年02月22日 07:24:54

初めまして、いつも楽しく拝見しております。
この度私のスロットブログにて
紹介させて頂きたくコメントいたしました。
お気に入りサイトということで誹謗中傷等はありません。
宜しくお願いします。

- てんてん(ジャージ部魂) - 2014年02月22日 08:40:11

いつもみるさんは、
北斗転生の、
あべしに、(笑)をつけてる。
その表記が大好きです(^-^)/

- 労働 - 2014年02月22日 09:26:27

ガンダムで900枚放出は他機種の3000枚クラスの事故と聞きました。

…本当に(´・Д・)」

- カウフ - 2014年02月22日 14:05:25

お、詐欺玉の勝率あがりましたね、おめでとうございます
確率の収束狙いで盆踊りの稼働を増やしてはいかがでしょうか(笑)
私は盆踊り打つのは絶対イヤですがww

- ゆったん - 2014年02月22日 15:58:23

ミルクレープちゃん「900枚しか出なかった!!それでも+だお(ゝω・´★)」

ゆったん「黙れ」





今月-84K





(´・ω・`)シアワセスパイラルワ?

- みかんが行く - 2014年02月22日 16:31:35

北斗は勝負のとき必殺技を言いながらたたくといいらしい。
しんのすけが動画でやってましたぜ。
ミルクレープさんも、
「スーパーミルマッハパンチ」とか「ミル一閃の叩き」とか言いながらたたくのだ。

- ツンデレ☆ - 2014年02月22日 17:17:07

ガンダムよりまどマギ打とうよ!

アルティメットミルクレープさんの誕生待ってますぜ!

- みそエッグ - 2014年02月22日 17:50:58

いつも楽しく見させてもらってます。

質問があるのでコメしました。サムライガールズ(仮)のミドルについてなんですが、当たって14Rのランプが点灯したら確変なんですか?

駄文ですいませぬ。

懺悔 - すぺ - 2014年02月22日 18:12:43

転生の勝負玉25個、神拳中を一萬で見ず知らずの小僧から買いました。
ワルいコトしました。
17連敗。
10連敗でおしまい。(2連目2個溜まった)

神様、ごめんなさい。


PS
神様、今日秋葉原いかないんすか?

- とら - 2014年02月22日 18:52:43

勃ったところで持続力が大事なんだよなぁ(意味深)

あと慶次は豹じゃなくて虎ですよw

- 堅立 - 2014年02月22日 23:29:58

詐欺魂ってなんですか?(笑)

- pablito - 2014年02月23日 01:01:36

あべし後ろの(笑)がツボです!

あ、いつも楽しく拝見させていただいております。

- ペーター - 2014年02月23日 01:15:16

???<「サミーの言う20%は、実際の確率では50%」これさえ理解していれば、北斗神拳は無敵です。

- こーた - 2014年02月23日 01:37:14

ガンダムは純増詐欺っすからねー(^^;;
期待してただけになんかガッカリっすわ(笑)
山佐からのガンダムじゃない時点で察しか...

- モスラッシュ! - 2014年02月23日 03:14:30

転生打たなければ蔵が立ちますね
万枚画像等はサミーの工作活動にちがいないです

- ミルクレープ - 2014年02月23日 21:56:58

>ナタケさん
≫ゲゲゲの鬼太郎打ちましょう! 今日万枚出しました!
天井強いッスよねあの台、まだ実物見た事ありませんがw


>回童さん
はじめまして回童さん、コメントありがとうございます
≫この度私のスロットブログにて紹介させて頂きたくコメントいたしました
ありがてぇ、ありがてぇ(´;∀;`)
このようなブログでよければいくらでもネタにしてください(・ω<)


>てんてんさん
≫あべしに、(笑)をつけてるその表記が大好きです
これからもあべしを笑い飛ばして生きていこうと思います!


>労働さん
≫ガンダムで900枚放出は他機種の3000枚クラスの事故と聞きました
その通りです、北斗転生にも同じ事が言えます(未だ3連以上した事無し)


>カウフさん
≫確率の収束狙いで盆踊りの稼働を増やしてはいかがでしょうか
そろそろ確率の収束で2万枚出そうな気がします、なお


>ゆったんさん
≫(´・ω・`)シアワセスパイラルワ?
ゆったんさんが気付かないだけで、幸せスパイラルは誰しもが持ち合わせているモノなんですよニッコリ


>みかんが行くさん
≫北斗は勝負のとき必殺技を言いながらたたくといいらしい。
≫しんのすけが動画でやってましたぜ
私は射駒さん以外のパチスロライターの言う事は信じませんキッパリ


>ツンデレさん
≫ガンダムよりまどマギ打とうよ!
まどマギ打つくらいなら戦国コレクションに全ツッパします!


>みそエッグさん
≫サムライガールズ(仮)のミドルについてなんですが、当たって14Rのランプが点灯したら確変なんですか?
回答遅れてすいません(´・ω・`)
14Rランプ点灯しても普通に通常の可能性もあるので、セグ表と照らし合わせて判別しないといけません
あとご存知かも知れませんが、剣姫モード移行時に2Rランプ付いた場合は潜伏確変確定です


>すぺさん
≫神拳中を一萬で見ず知らずの小僧から買いました
そこは逆に一萬もらわなきゃいけない場面ですね、産廃を押しつけられたんですから
≫秋葉いかないんすか?
秋葉行ってませんが設定狙いはしてきましたよ(´・∀・`)


>とらさん
≫慶次は豹じゃなくて虎ですよ
???「イタチですよ」


>堅立さん
≫詐欺魂ってなんですか?
転生導入前のPV「勝負玉1個辺りの勝率は1/5!レバーに力を!」

転生導入後のサギー「勝負玉1個辺りの勝率は1/5.5です」


>pablitoさん
≫いつも楽しく拝見させていただいております
pablitoさんが楽しんでくれているのなら、こんなブログでもやっていてよかったと思います(´;∀;`)


>ペーターさん
≫???<「サミーの言う20%は、実際の確率では50%」
サミーの20%=10%の間違いでしょう


>こーたさん
≫山佐からのガンダムじゃない時点で察しか
なお、ヤマサから出たガンダム3は(略)


>モスラッシュさん
≫転生打たなければ蔵が立ちますね
≫万枚画像等はサミーの工作活動にちがいないです
間違い無いです、というか実際ありましたもんね某巨大掲示板でのサギーのステマ

相互リンクのお願いです。 - タッキー - 2014年02月23日 23:52:36

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
良かったら,相互リンクお願いします。
URLは
http://takkyfire.seesaa.net
です。

- マルタン - 2014年02月24日 08:50:04

これが詐欺玉たる所以か…

やったね、ミルクレープちゃん!(困惑)

ガンダムうらやましいです! - パチンコパチスロあるある。 - 2014年02月24日 13:26:28

はじめまして、パチンコパチスロあるある。と申します。

ガンダム打たれたんですね!
私も早く打ってみたいです!

上乗せ+200Gはさすがの一言です!


パチンコパチスロでおもわずあるある!というネタを
紹介していますのでよろしければ遊びに来てくださいね。

これからもよろしくお願いします。

- 引き弱 - 2014年02月24日 17:32:15

勝舞確率悪っ!!!

- いっちやう - 2014年02月24日 18:32:08

北斗ダメな人はほんとダメですよね。
私はこの北斗は5号機今まで打った中でダントツで勝てる機種みたいなんですが

演舞さえ引ければ設定不問だしそもそも玉も比較的簡単に貯まるし、勝負リプ引いて勝てばいいだけだしなんだか良心的に思えます。

やっとレア役引いてやっと乗せて爆音で+10get!!!!!!!!
自分はよくあるこの手の機種は日本一下手だと思う。

ただミルクレープさんの勝率を見て、ああ、確率以上に負けてる人がいたから私は勝っていただけでした、先月は132連させていただき本当にありがとうございました。

- 堅立 - 2014年02月24日 22:12:05

こんばんわ(o^-^o)

よかったら相互リンクお願いします(@^^@)/
同じ22才です!!

ブログ始めたばっかりなんですけど
よろしくお願いします!!

- りょび - 2014年02月25日 01:08:36

試行回数少ないとはいえ勝負弱すぎるww

バトル天井つければ良かったと思いますねー
10個で勝利確定みたいな


私、最高34連敗です。

友人に47連敗の猛者もいますがw

- ミルクレープ - 2014年02月25日 01:40:40

>タッキーさん
はじめましてタッキーさん、相互リンク対応致しました(・ω<)


>マルタンさん
≫これが詐欺玉たる所以か
詐欺玉の詐欺玉による詐欺玉のための詐欺(?)


>あるあるさん
≫私も早く打ってみたいです!
碇シンジ「打てばいいと思うよ」


>引き弱さん
≫勝舞確率悪っ!!!
これが正常な数値です、公表値が詐称されてますからね


>いっちやうさん
≫北斗 ダントツで勝てる機種 先月は132連した
(´・ω・`)いっちやうさん、もういい、もういいんや
(´・ω・`)そんな事を言わなくても誰もいっちやうさんを責めたりはしない
(´・ω・`)いっちやうさんは本当に良く戦った
(´・ω・`)もう自分を偽って生きる必要なんてないんや


>堅立さん
こんばんわ堅立さん、相互リンク対応致しました(・ω<)


>りょびさん
≫バトル天井つければ良かったと思いますねー 10個で勝利確定みたいな
いや本当これに尽きると思います、エクストラなんていらんから連敗天井付けてくれとw

- カイ - 2014年02月26日 00:12:51

ミルクレープさん

こんにちは


先日相互リンクを申請させていただいた「月3万円稼ぐことから始めるパチンコ・パチスロ副収入」の管理人、カイでございます。

この度はプロフィール欄を読まずに相互リンクを申請してしまい、大変申し訳ございませんでした。
トップページにリンク集を設置しないことで不快に思われる方がいることを学ばせて頂きました。

今後また不快に思われる方が出ないよう、リンク集をトップページに設置し直しました。

そこで、ミルクレープ様のブログのリンクを貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか。
承諾していただける場合には、ご一報いただけるとありがたいです。

長文失礼いたしました。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

カイ

- ミルクレープ - 2014年02月26日 02:43:37

>カイさん
恐縮です、こちらからカイさんのブログのリンク貼らせてもらいました
私のような考えのパチスロブロガーは極々一部だと思うので
そんなに重く考える必要はないかと思いますがw
ともあれこれからもよろしくお願いしますm(_)m

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです