≪PREVHOMENEXT≫


2/21稼働 これぞ戦国

b191.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





戦国乙女

ノーボーナス445G(前日49G、前々日67G、3日前174G、以降不明)~


この店の戦国乙女マイスロ登録出来ない設定になっていた、お手軽キャラ選択すら出来ない

まぁ私はマイスロやらない人だから別のいいのだけど

客に遊戯データ持って帰られたら何か店に不都合な事でもあるんですかねぇ…






3857.jpg

そんなボッタ店故にリセット余裕でした、投資16kで白BIG入賞からの~?





以下データ


3858.jpg

949G 白BIG 乙女ロワイヤル報酬50G選択 アカンかった

42G  絶望の追い銭ボーナス 押し順全不正解 ⇒ 乙女アタック オウガイ無双

36G  絶望の追い銭ボーナス 押し順3回正解 アカンかった

50G  絶望の追い銭ボーナス 押し順1回正解 アカンかった

53G  絶望の追い銭ボーナス 押し順1回正解 アカンかった


50G  ヤメ






3859.jpg

ヨシテル「夢も希望も与えません!」








ブラックラグーン

設定狙い(新台初日)


この日は昨年末にグランドオープンした既に客がブッ飛んでるホールに出向いたんよ

なんせブラックラグーンが新台導入されたからね、スパイキー信者としては行かないワケにはいかないよね


で、夕方店に入るとブラックラグーンが丁度空き台になってたなの

4000G回ってボーナス19回のART突入16回…新台初日でこのデータなら期待してもいいのでは?


そんなこんなで設定狙い決行





3860.jpg

バレットバトル本前兆中にラグーンラッシュ直撃当選した場合に限り見れるSDキャラプレミア

序盤にこんなん引いたらそら高設定に期待してしまいますわ





以下データ


3874-4.jpg

自身総回転数 1879G

BIG5回(1/375.80) 設定3と4の間
REG9回(1/208.78) 設定6を遥かに凌駕する数値

ボーナス合算14回(1/134.21) アイジャグの設定6並






3861.jpg

上のデータだけ見るとハマリ皆無で楽しそうなブラックラグーンに見えるやん?


でも実際はボーナスやバレットバトルからラグーンラッシュ入らな過ぎで胃が爆発しそうだった

シェンホア相手に強チェリー引いて負けたりね


ラグーンラッシュ入ったら入ったでレア役全然引けなくなるしw

最終的にボーナス乱舞させた割に550枚と大分ショボい枚数しか流せなかった





3862.jpg

一番萎えた部分がここ


それまで通常時100G内でボーナス爆連してたのに(主にREG)

久方ぶりにラッシュ入った途端ボーナス重くなったでゴザるの章





3863.jpg

最後引いたART中のBIG重複中段チェリー(上乗せ+50G)で大分救われましたがね(´・∀・`)


期待してなかったけど設定は普通に上の方だったと思われ

こりゃ明日もこのホールに出向く必要が出てしまいましたわ(!!)





2月21日 -5.5k

戦国乙女 ノーボーナス445G(前日49G、前々日67G、3日前174G、以降不明)~
 上記参照
  投資16k 回収2.5k 収支-13.5k

ブラックラグーン 設定狙い(新台初日)
 上記参照
  投資3k 回収11k 収支+8k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぶちょー - 2014年02月25日 01:56:12

REG4連が絶望すぎる。
希望の光なんて最初からなかったんですね、、

- ryo-ta - 2014年02月25日 02:26:16

そう、それが戦国。

- みかんが行く - 2014年02月25日 04:05:36

この時期にブラックラグーンいれるなんておもしろい店だ。

- ヒクイドリ - 2014年02月25日 06:57:11

乙女、なんともかみ合わなさすぎる
こないだのコフィ画像自己責任で使いました

- - 2014年02月25日 07:25:34

てめぇの光全不正解はアタック確定ではなく、50%だったような…

- ミルクレープ - 2014年02月25日 08:00:55

>ぶちょーさん
≫希望の光なんて最初からなかったんですね
ヨシテル「てめぇの力で勝ち取ってみろ!」


>りょーたさん
≫そう、それが戦国
だが、それが戦国


>みかんが行くさん
≫この時期にブラックラグーンいれるなんておもしろい店だ
なお最新台導入する余裕がないだけという可能性も()


>ヒクイドリさん
≫乙女、なんともかみ合わなさすぎる
白BIG中に引いたのCTとスイカ1回ずつでした(´;∀;`)


>空白さん
≫てめぇの光全不正解はアタック確定ではなく、50%だったような…
記事修正しました、我輩パチンコスロットルマッシーン詳しくなさ過ぎワロタワロタ

- モスバーガー - 2014年02月25日 08:48:58

ハマりリセットでは飽き足らず天国バケ連遠隔まで仕掛けてくるとは・・・ボッタ店のお手本みたいな店ですわ
でもそのおかげでメシマズスパイラルが終わりを告げましたね^^

- 養分マン - 2014年02月25日 09:50:15

辛いですね、乙女
先月僕はミルクレープ神と同じような展開かつ最後の天国抜けでレアベル(1/65536)引いてラッシュ3セット駆け抜けました
でもやっぱりそこに乙女があるのなら打つしかないと思います
ヒデヨシちゃんのロリロリ乙女にレバーオン!!!!!!!!

- マルタン - 2014年02月25日 13:54:21

天国でバケ連・・・まどマギならあるいは・・・

乙女は絶望を連れてきますからね・・・ 悔しい、でも打っちゃう!

- こーた - 2014年02月25日 16:09:11

乙女もART入ってれば...って展開ですな( ゚д゚)
ブラクラが新台とかなかなかの店(笑)
それは優良店間違いなしですわー

- まっこつ - 2014年02月25日 16:18:41

>こりゃ明日もこのホールに出向く必要が出てしまいましたわ(!!)

これ完全にダメなフラグですよね?wwww

次回は朝一からブラクラ5000Gツッパ記事かなぁ・・・

- ゆら - 2014年02月25日 16:19:12

乙女のバケ、シティハンターに比べたらかなりマシな気が
もう感覚がおかしくなってるのかもしれません...

ブラクラにSDキャラプレミアなんてあったんですねぇ
存在すら知りませんでしたw

- さつまり - 2014年02月25日 20:40:38

毎回見させてもらってます!

そういえば今後すろぷーですか?仕事ついて副業スロですか?

- しもっち - 2014年02月25日 21:09:46


乙女のREGはまじでゴミ(汗)

天国ループ→追加投資は辛すぎです…

ブラクラ懐かしいww

高設定打ってみたいですね~(●´艸`)

- カウフ - 2014年02月25日 22:40:51

スパイキーの台は出ないにも程がありますからね
この前、HOTDを天井狙いしたら2000G以上回してバケ2回しか引けませんでしたよ
ベタピン確定の店ですがいくらなんでもひでぇっすわ
1ッ週間くらいの履歴を見てもボナ確1/500ぐらいでしたよ

- ゆったん - 2014年02月25日 23:02:21

乙女は白7引けないとARTが引ける気が…

ART中はレグは希望の光なんですけどね(^_^;)

ブラクラもバイオ同様基盤が…

- たくたく - 2014年02月26日 00:00:59

絶望の光はどうしようもないですよね・・・。

ブラクラほとんど触れなかったんで今度2?がでるのかな?
そのときは積極的に打ちたいすね!
その前にアニメみなきゃ(使命感

- ツンデレ☆ - 2014年02月26日 01:51:25

乙女、チャンス告知で5セットあったけど+10gしか乗らなかったです(あかん


俺の乙女はいつになったらプラスになるんだろ…。

- ミルクレープ - 2014年02月26日 02:32:39

>モスバーガーさん
≫メシマズスパイラルが終わりを告げましたね^^
なるほど、なるほど(意味深)


>養分マンさん
≫でもやっぱりそこに乙女があるのなら打つしかないと思います
私は戦国乙女を打つくらいなら戦国コレクションを打ちます!


>マルタンさん
≫天国でバケ連・・・まどマギならあるいは・・・
エピボも、裏ボもないんだよ!(我輩の実践上)


>こーたさん
≫それは優良店間違いなしですわー
土曜の昼まで稼働率2割以下です!まさに都会のオアシスです!(白目)


>まっこつさん
≫完全にダメなフラグですよね?wwww
それはどうかな?(´・∀・`)


>ゆらさん
≫乙女のバケ、シティハンターに比べたらかなりマシな気が
シティハンターのREGはボーナスじゃなくてモードアップ契機だから…(激震)
≫ブラクラにSDキャラプレミアなんてあったんですねぇ
見れてとても嬉しかったです(´;∀;`)


>堅立さん
≫ブラックラグーン爆発したら終わらなくなりますよね
そんな展開になった事は一度もありませんがね(`´)www


>さつまりさん
≫今後すろぷーですか?仕事ついて副業スロですか?
勘違いされてる方も多いのですが、私は現在大統領としての責務を兼任しています


>しもっちさん
≫ブラクラ懐かしいww 高設定打ってみたいですね~
中野区のジャパソ(仮)で毎日ブラクラ狙ってればいずれ高設定を打てますよニッコリ


>カウフさん
≫この前、HOTDを天井狙いしたら2000G以上回してバケ2回しか引けませんでしたよ
5号機初期の青天井台は2000Gハマリのオンパレードだったやで~


>ゆったんさん
≫ART中はレグは希望の光なんですけどね
ART中と通常時、何故こんなに差が付いたのか、慢心、環境の違い…
≫ブラクラもバイオ同様基盤が…
ブラクラでもなんかあったんですか(´・∀・`)?


>たくたくさん
≫ブラクラほとんど触れなかったんで今度2?がでるのかな?
ブラクラ2ですか…嫌な予感しかしませんねw
≫アニメ
個人的に日本編以外は楽しめました(`・∀・´)


>ツンデレさん
≫俺の乙女はいつになったらプラスになるんだろ…
朧「来世できっとプラスになりましょう」

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです