≪PREVHOMENEXT≫


2/22稼働 これも戦国

b311.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





戦国コレクション

設定狙い(新台2日目)


いつから2日続けてブラックラグーンを打ったと錯覚していた?

そう、私の本命はブラックラグーンと同時に新台で入ったこの戦国コレクション


設定5、6なんて最初から期待していない

設定4あればいい、戦国コレクションなら設定4あれば戦える


そんな思いを抱いて開店3分前にホールに到着…するとどうでしょう!

私が入場一番目でした(開店時間まで他に誰も並ばなかった)


余裕の戦国コレクション確保…今更だけど大丈夫だろうかこのホール

しかしそんな不安とは裏腹に、序盤の展開は順調そのものだった






3864.jpg

夢幻城ラッシュ中、突如フリーズが発生して信長が虹色の文字で何か喋った(台詞は光の速さで消え去った)


何だろうこれは、ついにプレミアフラグでも引き当ててしまったのだろうか…ゴクリンコ

か~ら~の~?











これが…! +30G






伝説の…! +30G






秘宝か!! +40G


※台詞うろ覚え



リールにはスイカが揃って…










TOTAL +100G



これ究極Vモンキーのリスペクト演出じゃないですかヤダーwwwwwwwwww

ここまで来るといっそ清々しい


次の機会があるかワカランけど、またこのフリーズ演出見る事があったら動画に収めて皆様にお届けしたい所存






3865.jpg

さておき、戦国Vモンキーが発生した夢幻城ラッシュは残念ながら単発終了

でもでも終了画面ピンククローバーは次回天国モード確定!(復活の可能性もあるかな?)


この後32Gで引いた夢幻城ラッシュは即死、そこから一呼吸置いて…






3866.jpg

夢幻城制覇は逃したもののラッシュ7連!これだけ上乗せ絡んで出てくれれば楽しいスな~

さらに次の夢幻城ラッシュも天国で引き戻して、そっちのラッシュもあれよあれよと継続






3867.jpg

6連目の継続バトル中に弱チャンス目引いて大勝利!!

大勝利すると7揃い高確率ゾーンの裏夢幻城ラッシュ突入が確定する


6連目でこの展開はゲロ熱、なんせ裏夢幻城ラッシュは基本10Gながら1/10で7揃いが発生

7揃いで継続確定だから、ここで7揃いを決めれば夢幻城制覇が確定


仮に7揃いを決められなくても50%の抽選に通りさえすれば夢幻城制覇

さっきは逃したけど今回はハズさない…!


・・・・・・・・・・・・・・・・。








3868.jpg

何 故 な の か


2回連続で七の間止まりはちょっと残念(´・ω・`)

まぁ直後30Gで夢幻城ラッシュ引き戻したから脳内で夢幻城制覇に変換しておいたけども(?)


で、この時点で3000枚近くメダル出てたんかな

私の頭上には2箱と半箱があって気持ち良く遊戯していたのだけども


…次の瞬間!!





店員「2箱後ろに別積みさせてもらってもよろしいでしょうか?」


私「(絶句)」



私共はボッタ店ですと言わんばかりの行動キター!!!!


いや別にいいけどさぁ…

全ツッパする人なら分かってもらえると思うけど、厄介な事この上ないよねコレ(5k枚以上出てるならともかく)


で、店員に声掛けられたの夢幻城ラッシュ中だったんだけども、別積みされた途端にラッシュ終了

さらにその数十分後…








3869.jpg
※別積みされた直後900Gハマリ

そこには別積みされた後ろの箱を頭上に戻すミルクレープさんの姿が!



店員が静かに台座片付けててワロス






以下データ


3876.jpg

総回転数 5677G

AT消化ゲーム数 1930G ※AT終了待機中のゲーム数含む
通常消化ゲーム数 3747G

夢幻城ラッシュ初当たり 14回(1/267.64)※設定2と3の間
夢幻城ラッシュ累計 35回

差枚 +500枚
機械割 102.94%






3875.jpg

短いスパンで900Gハマリ2回喰らって3000枚あった出玉が壊滅したにゃん(最後盛り返したけど)


天国の振り分けやたら多かったし奇数設定だろうね

でも体感設定1ではない気がする…となると推定設定3以上って事になるから終日打ち切っても良かったんだけど

ボッタ店特有のマイクパフォーマンスに気が滅入って辞めてしまったなの


設定1以外使ってそうでもこれじゃあね…





2月22日 +10k

戦国コレクション 設定狙い(新台2日目)
 上記参照
  投資11k 回収21k 収支+10k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- モスバーガー - 2014年02月26日 02:14:51

やった……!
1GET!これでぼくにも幸せスパイラルが……

- - 2014年02月26日 07:49:03

戦コレは面白いですよね
継続バトル中は弱チェですら激アツ、割と現実的な乗せ確率のスイカ乗せの4割が3桁と、特化ゾーンではなく小役にちゃんと意味がある貴重なAT機
基本単発だが、成り上がりテーブル選択が多いから1・2の間を7揃いやバトル中小役で乗り切ればさっくりグランドスラム
仲間を海の藻屑にして喜ぶ信長ちゃんの可愛さ、「参られよ」の第二停止で履いてない信長ちゃん、演出面でも抜かりなし

語りすぎた…

- うに食いたい - 2014年02月26日 08:30:31

戦コレは音楽がいいですよね。

ゲーム性が好きじゃないんで打ちませんけど^^;


マイクパフォーマンス・・・
4号機末期の頃は当たりを引く度、嫌がらせのようにスポットライトがあたる店なんかもありました。

店側のサービスも末期でしたよね。

- 姫☆神 - 2014年02月26日 08:51:16

なんて楽しそうに戦コレを打つんだ・・・
思わず打ちたくなったけど、基本G数解除台は平打ちしたくないのよねーw
まどまg・・・う、頭が!
ちゃんと設定が見込めるなんて・・・もしかして良店なのか?(そうでもなくなーい?)

- ヒクイドリ - 2014年02月26日 12:09:15

ミルクレープさんの戦国は
コレクション1択
間違いないね!

昨日は、AKBの20スロ打ってたら
傍で、爆音の乙女が…討伐の刻!
静かに席をたちました。

お初です。 - やや - 2014年02月26日 17:52:17

僕もそのホール何回か行きましたけど、てっぺんは使わないっぽい感じですよね。

- みかんが行く - 2014年02月26日 19:04:18

3000枚で別積みいいですかきたか。俺の場合たくさん出してたらパチ屋の会員勧誘きました。
もちろんボッタ店なんで断った。

- 堅立 - 2014年02月26日 20:58:31

朝ならんでも無いような店で
設定狙いでにるなんて素晴らしいですね♪(^o^)

自分は怖くてできません…(;つД`)

なにを基準に台を選ばれたんですか!?o(^o^)o
参考にさせてください♪

初コメです - MB - 2014年02月26日 21:36:46

この時代に戦コレの記事とは素晴らしいww
無性に戦コレ触りたくなってきました。
我が愛しきボッタ店では2000枚位から別積み開始ですww

- ほげいら - 2014年02月27日 00:06:27

3000枚で別積みですか…まあ、2000枚から別積みする店もあるくらいだし、もしかするとボッタ店ではないのかもしれませんね(^ω^)

3000枚からの急降下はありますね~

ぼくも5号機初代夢々で、3500枚からの2500ハマリで死亡した事があります。

2月も末で設定も厳しいでしょうが、頑張って下さい。

でわ

- キマシ - 2014年02月27日 00:11:26

戦コレ記事とは素晴らしい。

自分は積んだ箱を視界に入れながら打つのが好きなんでなかなかつまんすなぁ。
以前2箱目に手が延びるやいなや別積み要請(拒否)
3箱〜(拒否)、4箱目使うかなってタイミングでトイレ行ったら光の速さで別積みandデコレーションされてた時は呆れて笑いが出た。
その後は…うっ…頭が

- ryo-ta - 2014年02月27日 01:25:49

これも×

あっちは戦国じゃないです!あんなの認めません!

- ミルクレープ - 2014年02月27日 10:12:21

>モスバーガーさん
≫1GET!これでぼくにも幸せスパイラルが
(^∀^)ニコッ


>空白さん
≫戦コレは面白いですよね
やりますね空白さん、空白さんの戦コレの打ち込み具合が伝わって来るコメントでした
私も設置の続く限り戦国コレクションを打ち続けてみせます(大嘘)


>うに食いたいさん
≫戦コレは音楽がいいですよね
夢幻城ラッシュ中のBGMが戦国無双(ヤマサ)で使われてる音楽と類似していると感じたのは私だけではないハズ
≫当たりを引く度スポットライト
ワロタwwwwwwなんスかその公開処刑wwwwwwwwww
店長はそれで受けると思ったんでしょうね(´・ω・`)


>姫神さん
≫思わず打ちたくなったけど、基本G数解除台は平打ちしたくないのよねーw
私もゲーム数管理台は好きではありません、なお戦国コレクションは例外←
≫ちゃんと設定が見込めるなんて・・・もしかして良店なのか?
否!ボッタ店鉄板!


>ヒクイドリさん
≫ミルクレープさんの戦国はコレクション1択間違いないね!
(´・∀・`)?
≫傍で、爆音の乙女が…討伐の刻! 静かに席をたちました
ヨシテル「残念でゴザる~」


>ややさん
≫僕もそのホール何回か行きましたけど、てっぺんは使わないっぽい感じですよね
オープン初日から高設定出し渋ってましたからねw
弱小系列店なので5、6はまず使われないかと思います


>みかんが行くさん
≫俺の場合たくさん出してたらパチ屋の会員勧誘きました
出してる、出してないに関わらず会員勧誘してるホールもありますよね
あれ見事に会員カード持ってる客はスルーしてるんですが
やはり監視カメラで店長が常連判別してるのでしょうか、そら恐ろしい話です


>堅立さん
≫Q.なにを基準に台を選ばれたんですか
A.新台だった


>MBさん
≫無性に戦コレ触りたくなってきました
マミさん「打つしかないじゃない!」
≫我が愛しきボッタ店では2000枚位から別積み開始ですww
ドル箱が上げ底で500枚くらいしかメダルが入らないのですね分かります


>ほげいらさん
≫2000枚から別積みする店もあるくらいだし、もしかするとボッタ店ではないのかもしれませんね
いえ、ボッタ店です(頑な)
≫ぼくも5号機初代夢々で、3500枚からの2500ハマリで死亡した事があります
色押しのやつですか?
あれ第3天井まで行ったら軽く3000枚吹き返しそうなイメージですがw


>キマシさん
≫別積み拒否 からの~ デコレーション
どんだけデコしたいんですかねその店wお前はギャルかと


>りょーたさん
≫あっちは戦国じゃないです!あんなの認めません!
前回それが戦国言ってたじゃないですかヤダー!

- 労働 - 2014年02月27日 12:59:34

やべぇよ…やべぇよ…

間違いなく同じ店で打ってるよぉ…

ブラックラグーンの記事ではピンともきませんでしたが、新台入替が戦国コレクションで確信に変わりました(´・Д・)

- 十べえ - 2014年02月27日 21:31:08

うちの近隣では、一箱積んだら後ろへ置かしてくれぇ…頼むぅ!って店があります。
最初味わった時は驚きを隠せませんでしたが、
なんと今も驚きを隠せないままなのでした。

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです