≪PREVHOMENEXT≫


2/23稼働 それが戦国

b313.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





昨日戦国コレクション打ったホールとはまた違う所で設定狙い


血迷ったワケではなく、このホール5日くらい前に戦国コレクションを新台導入していて

本日は雑誌提携イベント『吸引力の変わらないただ一つのダイソン(仮)』が開催されていたから遠征してみたの

ちゃんと並びもあるホールだったんだけど、それなりに早い時間から並んで狙い台の戦国コレクション確保


…え?なんであのKPEが作った戦国コレクションを毎度設定狙いするのかって?



んなもん好きだからに決まってんじゃねーか!!!!








戦国コレクション

設定狙い






3870-2.jpg


開幕1000Gハマリ←←←←←



からの~?








夢幻城ラッシュ突入画面で弱チャンス目成立(上乗せ当選率35%)


したらば~?












3871.jpg

+200G(振り分け1%)



で、この次ゲーム強チェリーが成立(上乗せ確定)

そこからステップアップ演出を経て…












3872.jpg

+100G(振り分け5.5%)



挙動がヤバ過ぎるのですがそれは…


ART機時代から思っていた事だけど、5号機って一日の展開自体がシナリオ管理されてるんじゃないかと疑ってしまう

どこでどうレバー叩こうが朝一決められたテーブルによって小役が成立して、上乗せされるかどうかも予め決まっている

…まぁ仮にそういう抽選方式でも、最終的に機械割通りの出玉に落ち着いてくれるのなら問題無いのだけども



ともあれ糞ハマリ直後の300G乗せは素直に嬉しい


さらに道中リプレイで家紋赤発光、これは当該セットの継続率80%以上が確定する演出で高テーブルに期待

その後300G上乗せ無く走り抜けたものの、シングル赤7揃いを2回決めつつ継続バトルへ


…!!





3873.jpg

継続が確定してるバトルで強チェリー成立!

これは裏夢幻城ラッシュ確定、非常にテンションの上がる展開


からの~








⇒ 裏夢幻ラッシュ20G継続で赤7揃う事なく終了


う~ん…








⇒ そのまま上乗せ無しで夢幻城ラッシュ3連終了


マジか…



あの流れなら3000枚は堅いと思ったけどその半分くらいしか出なかった

とはいえ投資分はほぼ回収


初当たり引くまでに本能寺チャンス2回引いてどっちも10Gスルーだったし設定1で間違いないだろう

天国あるかどうかだけ見てヤメよう


…と、思った次の瞬間!!





スイカから本能寺チャンス当選(当選率0.5~2.5%)


共通ベルからという可能性は無い、紛れもなくスイカからの当選

この本能寺チャンスもスルーしたけど20G継続


私はこの時、今打ってる戦国コレクションの声を聞いた気がした


「我輩は高設定である」



私はその声を信じる事にした、予定を変更して天国否定後も続行

…するとどうでしょう!!












以下データ


3877.jpg

総回転数 3240G

AT消化ゲーム数 595G ※AT終了待機中のゲーム数含む
通常消化ゲーム数 2645G

夢幻城ラッシュ初当たり 4回(1/661.25)※設定1を遥かに下回る数値
夢幻城ラッシュ累計 6回

差枚 -2000枚
機械割 79.42%






2月23日 -40k

戦国コレクション 設定狙い
 上記参照
  投資40k 回収0k 収支-40k







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ヒクイドリ - 2014年02月27日 10:06:01

血で血をあらう、そんな時代
それが戦国か・・・
つか、今とかわらねーじゃねーか!

ミルクレープさんの戦コレ愛しかと見届けました
でも、僕は乙女にツッパしません!

- TOM - 2014年02月27日 11:45:21

タイトルからの手抜き臭

あー、これは遠隔ですわ
店長「ジャスト4万だ。いい夢見れたかよ?」

- ゆら - 2014年02月27日 11:54:49

これこそが戦国ゥ!!
KPEはゲーム数解除テーブル発表してるんでしたっけ?

個人的には乙女の方がまだ勝負になる気が...(錯乱)

- すぺ - 2014年02月27日 12:28:43

やっぱ、高設定は違いますね!(ニマニマ

なんだかんだ言って、マジハロ4打ってます。昨日は、ドッチャレ30G完走後にビーストバトル(初)に入って
(「爆乗せだ~」)
と思ったのも束の間。普通に負けました。初回 勝確だと思ってたが故、

「え?」(烈さんより)

ってなりましたね。

まー、後は暴走覚醒だけ見てないんで、頑張ります。

- - 2014年02月27日 12:50:48

上乗せG数振り分けに強すぎワロタwww
1の間80%示唆はほぼテーブル2ですから、赤家紋でたら逆に凹みます
1の間で扉絵が仲間だが低継続率濃厚なときに赤7や小役で継続させたときが一番燃える
(超)成り上がりテーブルは1・2の間をクリアすればあとは80%継続!バトルで小役引けば裏入る可能性も当然高いのでめちゃくちゃ燃える

またまた語りすぎた…

- 引き弱 - 2014年02月27日 13:01:27

モンキーみたいで好きだったのですが

当たらなかかったです 死

- ryo-ta - 2014年02月27日 14:00:42

やっぱり乙女こそが戦国じゃああああああああああ!

- こーた - 2014年02月27日 15:45:32

いやぁーパチスロはなかなかうまくいきませんなと気付かされた記事でした。笑

- ぽこにゃん - 2014年02月27日 16:14:02

台の中の人は大体嘘つきです(´∀`)。最近は高設定など存在しないホールに行ってる()のに朝イチ挙動だけ『大丈夫だよ』て囁いてきますから
2割と八割ならあれですが、2パーと8パーみたいのって悩ましいすな。

- かずぽん - 2014年02月27日 16:18:11

設定狙いしてたらたまーに事故りますよねw

また頑張ってください(^_^;)

- くまぱんだ - 2014年02月27日 18:51:12

ほら、やっぱり乙女、ヨシテルたんこそが戦国を制すのですよ!(真顔

- サリエラ - 2014年02月27日 20:03:06

なんだこれは・・・たまげたなぁ

やっぱり現代はさながら戦国なんすねぇ~

信じた道をいかなくちゃ・・・(使命感)

- 聖剣 - 2014年02月27日 20:50:26

えっ、なにこれ。(絶句

出玉率すごいね。

設定マイナス8くらいかな?(すっとぼけ

戦国モノは乙女が至高にして最強。はっきりわかんだね。

- アナザーゴッドてんてん - 2014年02月27日 21:25:29

人生は決められたテーブルで。。。
真理ですね(真顔)

みるさん、負けるな☆

- ksk - 2014年02月27日 21:46:27

戦国タイトル続き過ぎでワロタw
お次は慶次⇒戦国無双⇒戦国嵐⇒信長という感じですかね?
戦コレは打たずままホールから消えました(;∀;)
あんな萌え台、今のボクなら余裕で打っていたでしょう

高設定を確信して勝てない展開、パチスロあるあるですね^^

- ゆったん - 2014年02月27日 22:37:54

ミルクレさんも正に戦国時代に生きる武士

見事な散り様









メシウマ!!





今月-42K

- モスバーガー - 2014年02月28日 04:17:37

ミルクレープさん戦コレ好きすぎわろた
前ボロ勝ちしてましたもんねwww

- 姫☆神 - 2014年02月28日 09:59:52

これは涙なしには見られない……(:ω:)ぶわ
戦国かぁ。1台だけあるんだよなあ(チラ
意外と上乗せしやすいのね☆これならいけるかも!(いけない)

- ツンデレ☆ - 2014年03月01日 00:47:11

嫌いな台ではない(こなみ


ただ宴が引けなかったことだけが心残り

- ミルクレープ - 2014年03月01日 02:45:10

>ヒクイドリさん
≫戦国 今の世もかわらない
醜い世界ですよホンマ(`´)
≫僕は乙女にツッパしません!
しないんかーい(´・ω・`)


>TOMさん
≫店長「ジャスト4万だ。いい夢見れたかよ?」
雷帝「ピカーッ!」


>ゆらさん
≫KPEはゲーム数解除テーブル発表してるんでしたっけ?
詳細な数値は出してませんが、設定毎の解除しやすいゾーンは公表されてますね
というかあらゆるゲーム数管理台は戦コレのように当選ゲーム数振り分けに設定差がある事でしょう


>すぺさん
≫ビーストバトル初回 普通に負け
マジハロ2だったかでもありましたよね
REGの1/256でフェンリルバトルに当選しても1/3でしか勝てないみたいな
マジハロチームが作った台の無理ゲー感パないの


>空白さん
≫(超)成り上がりテーブルは1・2の間をクリアすればあとは80%継続!
ご存知かも知れませんが制覇確定テーブル以外の最後の継続率50%なんですよねぇ
80%テーブルと銘打ってるのに最後だけ50%なのは詐欺臭いと思いましたにゃん


>引き弱さん
≫当たらなかった
当たるまで打てばいいじゃないですか(鬼神)


>りょーたさん
≫乙女こそが戦国
いえ、戦国嵐こそが真の戦国です(もうわかんねぇなこれ)


>こーたさん
≫パチスロはなかなかうまくいきませんな
毎度思い通りになったら店が潰れますからね、致し方ないです(´・∀・`)


>ぽこにゃんさん
≫朝イチ挙動だけ『大丈夫だよ』て囁いてきます
朝は高設定、夜は低設定…あると思います


>かずぽんさん
≫設定狙いしてたらたまーに事故りますよね
昨今の台は悪い方に事故るのは簡単です( ˘ω˘)

- ミルクレープ - 2014年03月01日 02:47:24

>くまぱんださん
≫ヨシテルたんこそが戦国を制すのですよ!
ヨシテルが戦国を制す×
オウガイが戦国を制す〇


>サリエラさん
≫信じた道をいかなくちゃ・・・
アナザーゴッド全ツッパだけはいけません!


>聖剣さん
≫出球率 設定マイナス8
アナザーゴッドは出玉率設定マイナス10クラスがゴロゴロしてます(´`)


>てんてんさん
≫人生は決められたテーブル 真理
そこに気付くとはやはりてんてんさん天才か…


>kskさん
≫戦国タイトル続き
戦国シリーズは今回でフィニッシュです(´;∀;`)
≫戦コレは打たずままホールから消えました
中古が安く出回ってるんですかね?こっちのホールでは再導入する所が多かったです


>ゆったんさん
≫見事な散り様
まだまだこれからですよ(激震)


>モスバーガーさん
≫ミルクレープさん戦コレ好きすぎわろた
打ち込んでみると分かりますが冗談抜きで完成度高い台ッスよ!
戦コレのクオリティでマジハロ4を作っていれば…


>姫神さん
≫意外と上乗せしやすいのね☆これならいけるかも!(いけない)
実際上乗せはオマケみたいなもんスからねぇ
セット数の上乗せ重ねる方が大事です(´・∀・`)


>ツンデレさん
≫宴が引けなかったことだけが心残り
宴当選率の解析出して来ないって事は相当絶望的な確率なんでしょうねw
プレミアフラグでも当選率10%と予想

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです