≪PREVHOMENEXT≫


2/25稼働 アナザーゴッドハーデス初打ち

b314.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






アナザーゴッドハーデス

547G(新台初日)~


近隣店の中では一番設定に期待出来るホールで、ハーデスのハマリ台が空台になってたから光の速さで着席


…しかし今にして考えると、新台初日とはいえこんなゲーム数のハーデスに迷いもせず座るなんてどうかしていた

前回戦国コレクションで40k負けてるとは思えない浅はかっぷり


さておき、打ち始めると力士がちゃんこ鍋を貪るかのようにメダルが台の中に飲み込まれていく

気付けば投資は30kを越え、既に1400Gを突破しそうな勢い


そういえば今作の天井は何ゲームだったっけ?

たしか1400Gより深いんだよな…(と、言いつつ1400Gである事に期待してスマホで検索)


ポチポチポチ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





アナザーゴッドハーデスの天井 ⇒ 通常1570G消化


深っ!wwwwwwせいぜい1500Gくらいだと思ってたわwwwwwwww


まぁでもここから200Gハメるくらいなら余裕かな

道中何度かHELLゾーン当選してたけど、あれ全く当たる気しないし


そんな事を思いながらスマホをしまって遊戯を再開

…その刹那!!















a967.jpg

「進化だ!進化するんだミルクレープ!」


「え?でも私、1/8192のプレミアフラグ引かないと進化出来ないんだけど…」








a967.jpg

「とにかく進化だ!なんでもいいから進化するんだよオラアアアアッ!」


「太一いいぃーーーーーーーーッ!!!!」










a971.jpg

「ミルクレープ進化~…!」



































a966.jpg

「キシャアアアアアアアア!!」








a969.jpg

「なんスかこれ?」










a968.jpg

【スカるミルクレープ】


ミルクレープが間違った進化を遂げた完全体の朝鮮賭博モンスター

必殺技は天井を射程圏内に捉えた所で放たれる『天井デストロイヤー』だ!













a966.jpg

「必殺…!!」












3878.jpg
※減るゾーン非経由

「天井…!!」












3880.jpg

「デストロイヤー!!!!」




















2月25日 -50.3k ←

アナザーゴッドハーデス 547G(新台初日)~
 上記参照
  投資32k 回収0k 収支-32k

AKB48 2日間ノーボーナス297G(前日26G、前々日298G)~
 555G じゃんけんボーナス(CZ経由) 勝利
    ⇒ 神曲ラッシュ60Gスタート ストレート消化
  投資7k 回収4.5k 収支-2.5k

まどかマギカ 553G~
 693G REG 終了時ワケがわからん 即ヤメ
  投資5k 回収2.2k 収支-2.8k

麻雀物語2 83G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後28G(通常ステージ)~
 ※データ機小当たり以外全カウント
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

エウレカセブン2 3日間ノーボーナス399G(前日61G、前々日152G、3日前不明)~
 720G コーラリアンモード(天井) 即死
  投資11k 回収2k 収支-9k


3881.jpg










a970.jpg

上京奴隷ミルクレープの稼働日記


- 完 -







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- シルバ - 2014年03月01日 03:24:25

お、お疲れ様です。。

- たけっち - 2014年03月01日 03:47:40

ブレスレット!

- 堅立 - 2014年03月01日 06:17:43

悲惨な一日でしたね(;_q)
ハーデス純増シタブレしすぎですね(笑)

- モスバーガー - 2014年03月01日 06:32:58

冥界の扉を開いてしまったか・・・・・
リベンジツッパ期待してます!←

- ミーク - 2014年03月01日 07:07:09

初代デジモン懐かしすぎる

天井デストロイヤーはもっと引き付けてから放って欲しかったです!

しかし一歩間違えただけでこれとはハーデス恐ろしいコ……っ!!

- サリエラ - 2014年03月01日 07:31:32

ただ少し待ってほしい

きついと言われたハーデスでの負債は32k

サリエラさんに至っては、実は17.8kとお互い軽症で済んでいる

これはハーデスが甘いと結論づけられないだろうか?

どうだろうか?

- お~ほっほ - 2014年03月01日 07:58:35

ミルクレープ神様が真っ白に!!Σ(*´ω`*)

- ヒクイドリ - 2014年03月01日 08:33:06

どうもアナゴで返り討ちになった人が
沢山いらっしゃいますね~
セイバたんところも亡骸が3体あったし・・

さすが冥王、恐ろしや

- オサム - 2014年03月01日 08:34:13

2月は収支の調子が良かっただけに残念ですよね。
何故ミルクレープ神はちょっと調子が良いと無駄打ちをされ始めるのか?
何故なのか?

- うに食いたい - 2014年03月01日 10:56:01

そうでしょう。そうでしょうとも^ ^

わたしもまだ2回しか打ってないのに、すでに13万以上負けてますからね((((;゚Д゚)))))))

でも面白いっすわ。

系譜が「こんなのゴッドじゃない」と、否定から入り、ゼウスが盛大にこけた反動が来てるのかもしれませんね(^^;;

とは言え金がないと打てないですから、終日突っ張出来ないのが最近のストレスです。

- カウフ - 2014年03月01日 10:56:36

誤った進化をしてしまうとは、ゲッター線に選ばれなかったのですね(違

私もアナゴ打ちましたが、ゼウス以上に確定役以外で当たる気しませんなw
高設定はちょくちょく初当たりひけるらしいですが…
CZもレア役引かないと話にならんそうですし

ATも特化ゾーン待ちっすね、ATを300G以上消化しましたがレア役が重いんでなかなか上乗せが厳しいっすわ
ま、GODを引くまではタイマーを信じて700から天井狙いします

- すしの人 - 2014年03月01日 11:23:10

テラ進化を見れると思いきや変な方向へ進化してらっしゃる(´・ω・`)

奪われたのはZEUSではなくYUKICHIだったというわけですね(周知)

しかしハーデスは1kで26~27G回るみたいですし前作より打ちやすそうですね(錯覚)

http://blog.livedoor.jp/go_my_seven_story/ - ふもっふ - 2014年03月01日 11:48:01

天井確変もそうですが…
純増枚数が恐ろしいことになっている(´;ω;`)

- - 2014年03月01日 12:31:07

よく10年以上前のデジモンの話憶えてますね

- ころたん - 2014年03月01日 13:51:31

ハーデス、恐ろしいですね……
Stayしがちなイメージだらけです……

- ゆったん - 2014年03月01日 14:01:32

記事的にはおもしろかったけど、ワロエナイ…

まさに今のゴットは4号機クラスの荒れかた。

天井狙いも数十台クラスでは荒れるでしょう…

800代でもスルーしてるのに500から特攻とか感服致しました

- すぺ - 2014年03月01日 14:56:16

「ミルクさん危ないッ!」

「えっ…」

ドゴォォォン

「…遅かったか」


ってコトですよ。

- ブラック - 2014年03月01日 15:00:57

ごめんなさい。
久々に腹かかえてわらいました>^_^<
スカるミルクレープという、ネーミングセンス。天才すぎる(笑)

- 天井 - 2014年03月01日 16:05:55

1500g嵌めてからその言葉使おうか...

- こーた - 2014年03月01日 16:14:47

パンドラの箱に触れたみたいですね...(笑)
大阪は月曜日からなんで周りが死んだ魚のようになっている姿を見ながら
僕はメシウマ稼働をする予定です( ^ω^ )

- セクほげいらハラ - 2014年03月01日 17:31:43

太一いいぃぃーが「ふとーいいぃぃ」に見えたww(^ω^)

夢々は2500ハマリの後、ビッグ→30分後閉店だったので、全くARTは取り切れませんでした。

次の日は仕事だったし…(´・ω・`)

- とら - 2014年03月01日 19:14:08

あぁ・・・また終わってしまった

しかし神の子は一度死んで甦るもの、ミリオンゴッドクレープの復活をお待ちしています

- ペーター - 2014年03月01日 19:45:54

≫…しかし今にして考えると、新台初日とはいえこんなゲーム数のハーデスに迷いもせず座るなんてどうかしていた

いや、新台基盤やタイマーの事を考えれば、ミル姐さんの狙いは悪くないはずやで!

- ほなみ - 2014年03月01日 21:44:05

打った事ないけど、これAT 機だよね?
獲得枚数、、、なんすかこれwww

- みかんが行く - 2014年03月01日 22:09:11

4月からか税金のせいで換金率悪くなるのでぜひ3月はミルクさんには黒字収支になってほしい。

- ksk - 2014年03月01日 22:22:06

お疲れ様でしたw
天井入れてもハーデス特化でめちゃ乗せないとキツイ台ですから大丈夫ですw
ハーデス→100Gスタートなんてことも普通にありえるみたいなのでw

- @@ - 2014年03月01日 23:47:43

記事の序盤では少し嫌な予感が脳裏を過りましたが、結果的には其れも杞憂に終わって今は安堵しています。
面白い記事が書けて、読者も幸せに成れる。素晴らしい稼動内容だったと思います。
今後も此の調子で頑張って下さい。

- ryo-ta - 2014年03月01日 23:49:34

Anotherだから死んでもうたんや・・・

- 労働 - 2014年03月02日 01:16:22

私もホントに何にも引いてないはずなのに1545Gで当たりました。

死ぬぞホントに

- とさけん - 2014年03月02日 01:27:03

酷すぎる…(;ω;)
ってか獲得枚数ww
ゼウス以上の純増詐欺台なのかな(#^ω^)

- のんくん - 2014年03月02日 18:04:49

ハーデスは出目の煽りがひどくて、ゴッド好きでも評価が分かれるところでしょうね

- 足軽 - 2014年03月02日 18:12:14

お疲れさまでした。

神の名を語ったバッタもんに要注意。まさしくコレですね。

まどマギしか打たない人間になったので、ゴッドとか関係無いですけど(ぇ

- しもっち - 2014年03月02日 23:17:55


進化の方向性が…(汗)

ハーデスまだ打っていませんがやばそうですね(ノД`)・゜・。

- ミルクレープ - 2014年03月02日 23:33:55

>シルバさん
≫お疲れ様です
榎木「おつかれ」


>たけっちさん
≫ブレスレット
(´・∀・`)?


>堅立さん
≫悲惨な一日でしたね
人類が武器を手にしたその日から、この世界は悲しみの連続です(?)


>モスバーガーさん
≫リベンジツッパ期待してます
しません、本当です


>ミークさん
≫天井デストロイヤーはもっと引き付けてから放って欲しかったです
試し打ちの段階だったからね、仕方ないね


>サリエラさん
≫ハーデスが甘いと結論づけられないだろうか?
まさに遊べる5号機の言葉を体現したような台ですよね(錯乱)


>お~ほっほさん
≫ミルクレープ神様が真っ白に
燃え尽きたぜ


>ヒクイドリさん
≫セイバたんところも亡骸が3体あったし
パチンコ屋潰し隊の勇姿に称賛を…!


>オサムさん
≫何故ミルクレープ神はちょっと調子が良いと無駄打ちをされ始めるのか?
この世界に無駄な事なんて一つもないのです( ˘ω˘)


>うに食いたいさん
≫わたしもまだ2回しか打ってないのに、すでに13万以上負けてますからね
ふえぇ2スロにハーデスが導入されるまで待ちましょう!


>カウフさん
≫GODを引くまではタイマーを信じて700から天井狙いします
新装基盤の今は天井前確変も弱いハズなのでアリだと思います!


>すしの人さん
≫奪われたのはZEUSではなくYUKICHIだったというわけですね
そこに気付くとはやはりすしの人さん天才か


>ふもっふさん
≫純増枚数が恐ろしいことになっている
えっ、今作の純増1.5枚じゃないんですか?(すっとぼけ)


>空白さん
≫よく10年以上前のデジモンの話憶えてますね
アドベンチャーは本当好きだったのでよく覚えてます!


>ころたんさん
≫ハーデス Stayしがちなイメージだらけです
そうですね、正直思いも負けそうになります

- ミルクレープ - 2014年03月02日 23:41:48

>ゆったんさん
≫800代でもスルーしてるのに500から特攻とか感服致しました
???「アナザーゴッドハーデスは300Gから期待値がプラス!」


>すぺさん
≫ドゴォォォン 「…遅かったか」
私「私が遅い?私がスローリィ?」
ハーデス「はい」


>ブラックさん
≫スカるミルクレープという、ネーミングセンス。天才すぎる
ドヤ?(´・∀・`)ドヤ?


>天井さん
≫1500g嵌めてからその言葉使おうか
本田圭祐「嫌です」


>こーたさん
≫パンドラの箱に触れたみたいですね
ホールそのものがパンドラの箱なのです(至言)


>セクほげいらハラさん
≫夢々は2500ハマリの後、ビッグ→30分後閉店 翌日仕事
なんという事でしょう、あの頃はリセットも少なく、パンクで潜伏させれただけに辛いッスね(´;∀;`)


>とらさん
≫しかし神の子は一度死んで甦るもの、ミリオンゴッドクレープの復活をお待ちしています
ミリオンゴッドクレープは死んだんだ、何度呼んでも帰っては来ないんだ(AA略)


>ペーターさん
≫新台基盤やタイマーの事を考えれば、ミル姐さんの狙いは悪くないはずやで!
そこに気付くとはやはりペーターさん天才か


>ほなみさん
≫打った事ないけど、これAT 機だよね?
どちらかというとATMですね、引き出し機能は付いてません


>みかんが行くさん
≫税金のせいで換金率悪くなる
我々の悲願、朝鮮賭博業界終焉の日は近いです


>kskさん
≫ハーデス→100Gスタートなんてことも普通にありえるみたいなので
冥王揃い0G連積んでるせいでほとんどが300G以下のスタートになっちゃうんですよね


>@@さん
≫面白い記事が書けて、読者も幸せに成れる。素晴らしい稼動内容だったと思います
多分しばらくはメシウマ稼働が続くのでご期待ください、多分


>りょーたさん
≫Anotherだから死んでもうたんや…
大 量 投 死


>労働さん
≫私もホントに何にも引いてないはずなのに1545Gで当たりました
今作も天井前確変ありますよね絶対、加えて1500G前後に減るZONEの濃いゾーン敷いてそうな悪寒


>とさけんさん
≫ゼウス以上の純増詐欺台なのかな
100G以下の消化ゲーム数だとやたら荒れますな(´・ω・`)


>のんくんさん
≫ハーデスは出目の煽りがひどくて、ゴッド好きでも評価が分かれるところでしょうね
全回転から紫7が止まったり、ジャッジメント中に心音演出発生して0G連行かなかったりと、その辺はちょっとヤマサ臭がします


>足軽さん
≫神の名を語ったバッタもんに要注意
???「アナザーだから問題無い」


>しもっちさん
≫ハーデスまだ打っていませんがやばそうですね
面白い台なので是非全ツッパしてください!(鬼神)

- 跳梁跋扈 - 2014年03月03日 03:42:51

涙が出て来たTT

- ミルクレープ - 2014年03月03日 16:50:52

>跳梁跋扈さん
このブログの目指す所は涙無しには見れないブログです(?)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです