≪PREVHOMENEXT≫


2/26、27稼働 アナザーゴッドハーデスで天井到達!?

b317.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






アナザーゴッドハーデス

907G(新台初日)~






3882.jpg

☆ 突 然 天 元 突 破 ☆



序盤に減るZONEの当選が2、3回あったくらいで、それらをスルーした後は天井一直線

投資26kで危なげなく天井到達となった


皆様ご存知の通りアナザーゴッドハーデスの天井到達時は『プレミアムオブハーデス』が確定

平均上乗せゲーム数+300Gの上乗せ特化ゾーンスな~


ここで一つ爆乗せして最近の負債を全部捲りたい所

それじゃあプレミアムオブハーデスいっくよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












3883.jpg

☆ 平 ☆ 均 ☆ 値 ☆


冥王揃い2回で可もなく不可もなくという結果に


その後+30Gの上乗せが2回あったくらいでゲーム数全消化

純増も申し分なくAT370G消化で一撃1200枚獲得、ちょい負けまで戻せた


で、引き戻し無いの確認して退席



天井行ったのに特筆すべき事が何も無いwwwwwwwwww








エウレカセブン2

ノーボーナス592G(前日150Gくらい)~


最近よく拾えるエウレカセブン2のハマリ台

出回ってる期待値が低過ぎるから皆スルーしてるんかな?


でもその期待値ってモードA固定、且つATorボーナス終了後必ず77Gまで回す事を条件に算出されてるから

実際はもうちょっと甘くなるのよね、当日500G後半あれば全然打てると思われ


さておき実践の方はというと、レア役連打してもビクともせず順調にハメ倒す

そして当日750Gを過ぎた所で演出がザワつき始め、777Gで連続演出成功


…ん?777G!?

おいおいおい、これってもしかしてー!!












3885.jpg

普通のコーラリアンモード


そらそうよ

超優良店の害悪が150G程度でリセットかけるハズがないからね


で、宵越し天井から出てきたこのコーラリアンモード

直乗せ+10Gとエアリアルラッシュ+20Gがボーナスリンクせずにフィニッシュです





2月26日 -3.5k

アナザーゴッドハーデス 907G(新台初日)~
 上記参照
  投資26k 回収22.5k 収支-3.5k



2月27日 -1.2k

エウレカセブン2 ノーボーナス592G(前日150Gくらい)~
 上記参照
  投資7k 回収2.8k 収支-4.2k

冬のソナタFinal(甘) 時短残り26回~
 5R通常 ⇒ 5R通常 ⇒ 時短抜け
  投資0.5k 回収3.5k 収支+3k



3884.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- TOM - 2014年03月03日 00:11:10

これはこれは…
何とも面白くない展開
ただの作業スな
まぁ昨日私が3万飲まれたハーデスさんを打ってる人が今日逆回転フリーズしてまして「いいなぁ(タヒね)」と思ってたら
333紫7揃い100Gでざまぁ
って展開もあったので
逆回転しても喜んじゃ駄目みたい(怖い)

- うに食いたい - 2014年03月03日 00:34:00

今日も行ってきたハーデス^^

初当たりが軽い軽い♪
通常時3000Gほどで初当たり11回。
これはこの前までのハーデスと違うぞ!?

「わたしの力、見せてやりますよー!」


・・・・・・。


野良犬に餌付けしたかのように見事に犬、イヌ、いぬ

(∪^ω^)わんわんお!(∪^ω^)

-4万

トータル17万程で初当たり20回越え。犬以外に会えた事ないんですが??
本格的に向いてないんだと悟りました。

ハーデスの良いところ全然味わってないですが、もう打つの辞めようと思います・・・多分。

- ryo-ta - 2014年03月03日 01:25:03

冬ソナなんであんなに実写リーチあるんですの・・・。

- おじーる - 2014年03月03日 01:28:30

どうもおひさしぶりです!


一つ質問なんですが東京方面で4月から換金率変動の告知してる店とかあります?


まだうわさ段階ですがいよいよ等価禁止の話が進んでるみたいで


先日大阪奈良に続き京都も等価禁止になったらしく


地元のお店も規則なのか消費税による単独変更なのかわかりませんが

4月から換金率が変わる店もあります



もう一つのうわさとして貯玉再プレー無料の禁止


地元では6月6日に無制限だったのが一日500枚のみ無料になるって告知があったので一定枚数は無料継続みたいです


もしかすると6月6日に全国等価禁止になる通達でもあるんじゃないかとおもってるんですがね



枚数制限のみであれば限りなく黒に近いですが

カード複数持てば無制限に近い立ち回りもできるかとおもいますがね

(見つかると全部没収のとこもあるみたいですが)

- 用分万 - 2014年03月03日 02:16:05

エウレカのモードD天井は前兆なしでプチュンがきますぞ

- カウフ - 2014年03月03日 08:39:56

この前、ハーデス打ったら全回転から紫7がきて「ド安目かよ・・・」と絶望してたらペルセポネがきて結構乗せてくれました
しかし、全回転から犬もあるそうですから、せめて全回転は犬以外確定にして欲しかったすな~

>>天井行って平均上乗せでちょい負け
天井行けば平均300、消化中の上乗せも考えれば1000~1500枚程度なら現実的ですからね
それがユニバの罠と分かっていても700から打っちゃう・・・

しかし、900超えとは美味い台が落ちてましたね

- えっちゃん - 2014年03月03日 08:57:28

ヨーモニー・・・

最近、親から速く結婚しろしろうるさいんだけど、みるさん俺のユジンになってくれませんか?

- たけっち - 2014年03月03日 09:05:06

そう… 私も777Gちょうどで逆回転しだしました。


ちなみに7スウェルの結果は、最低保証のボナ1、上乗せ+40


500枚ちょっとでフィニッシュでした。

とっても恥ずかしかったです!



プレミアムofハーデスは最低保証の100で終わってるのをよく見るので、平均値300は逆にホッとするかもしれません。


ミルクープさんの冥王への進化が早くみたいですねぇ。

- CADオペレーター - 2014年03月03日 09:49:11

>でもその期待値ってモードA固定、且つATorボーナス終了後必ず77Gまで回す>事を条件に算出されてるから実際はもうちょっと甘くなるのよね、当日500G後>半あれば全然打てると思われ

ミルお姉さまからこの様な言い回しでの考察が聞けるとは思いませんでした。
ハッとしました。

- はぶらび - 2014年03月03日 11:08:15

ごぶさたしてました。
ようやくインフルやら目の病気から立ち直りつつあります。

急に仕事が忙しくなったけど(白目)


アナゴさんは怖くて打てませんねー。
これまでのGODシリーズもほとんど打ってないし、
今回も素通りすることになりそうです。

- ゆったん - 2014年03月03日 12:11:53

この前ゴット引いてドヤ顔で写メってた人最初の100Gとその後犬で100くらいしか乗らなかったけど、ゴットの恩意ってショボいんですか?

私の地域ではミリゴは何故か人気があり、未だに100からでも空いたら争奪戦が勃発するなどなかなか天井狙いできるG数で拾えない…

エウレカの777G天井は都市伝説

- ミルクレープ - 2014年03月03日 16:48:59

>TOMさん
≫逆回転しても喜んじゃ駄目みたい
前回記事のコメントでも書いたのですが
逆回転→紫7や、心音演出発生で0G連行かずとかヤマサっぽいですよねw


>うに食いたいさん
≫トータル17万程で初当たり20回越え。犬以外に会えた事ないんですが??
天井を狙おう!(冥王の囁き)


>りょーたさん
≫冬ソナなんであんなに実写リーチあるんですの
冬ソナこの日初めて触りました!故に分かりません!wwwww


>おじーるさん
お久しぶりですおじーるさん(´;∀;`)
≫東京方面で4月から換金率変動の告知してる店とかあります?
今住んでる所東京じゃないんですよねぇ…w
まぁ都内近郊ではあるんですが、換金率変動の告知してる店とかは今の所ないです
仮に換金率の変動があってもパチンコ屋さんは汚いので告知しない気がします
≫4月から換金率が変わる店もあります もう一つのうわさとして貯玉再プレー無料の禁止
去年「パチ屋は増税対象にならない可能性あるで」言ってたのが夢のようです
安倍氏は本気でパチ屋を潰しにきてますね、これが本当のあべシステム(一同大爆笑)


>用分万さん
≫エウレカのモードD天井は前兆なしでプチュンがきますぞ
佐村河内「聞こえません」


>カウフさん
≫全回転から犬もあるそうですから、せめて全回転は犬以外確定にして欲しかったすな~
というか紫7をペルセポネ以上確定にしてほしかったですねw
≫それがユニバの罠と分かっていても700から打っちゃう
そろそろ雑誌が「ハーデスは500Gから期待値2000円越え!」言い始めますよ、間違いないです
≫しかし、900超えとは美味い台が落ちてましたね
神店ガイアで発見しました


>えらさん
≫親から速く結婚しろしろうるさいんだけど、みるさん俺のユジンになってくれませんか?
早苗の同人誌親に叩き付けてやればいいんですよ
きっと親御さんは何も言ってこなくなります、えぇ間違いないです


>たけっちさん
≫7スウェルの結果は、最低保証のボナ1、上乗せ+40
他の人の報告も見るに、セブンスウェルの期待獲得枚数3000枚は誇大表現っぽいですねw
設定1だとその半分くらいが期待獲得枚数になるのではないでしょうか?
≫ミルクープさんの冥王への進化が早くみたいですねぇ
今年中に10回は進化したい所です(!!)


>CADオペレーターさん
≫ミルお姉さまからこの様な言い回しでの考察が聞けるとは思いませんでした
「パチスロは勉強すれば誰でも簡単に勝てる遊びです^^」
…みたいな事はこのブログでは絶対書きたくないんですよね
故にそういった考察も極力書かないようにしています(・ω<)


>はぶらびさん
≫ようやくインフルやら目の病気から立ち直りつつあります
病気は治り始めにこそ魔物が潜んでいるものです、どうかお大事に(´・人・`)
≫GODシリーズ 素通り
それはとても正しい選択です( ˘ω˘)


>ゆったんさん
≫ゴットの恩意ってショボいんですか?
GOD→AT100G→犬50G×3の最悪パターンでも1000枚近くは出るのでショボくはないと思います
上へのブレもパないッスからね、個人的に5号機GODシリーズの中では一番引きたいGOD揃いです
≫エウレカの777G天井は都市伝説
モードD行かない上に天井ストッパーシステムが酷いッスからね(´;∀;`)

- 堅立 - 2014年03月03日 23:00:46

950乗せてる人がいました゜゜(´O`)°゜

300じゃ
もうちょっとほしいですよね!!

- ミルクレープ - 2014年03月04日 16:31:51

>堅立さん
100G、200Gしか乗らない事もザラなので贅沢は言いません(´・∀・`)

- 学生ふたりのスロット月収100万RUSH!! - 2014年03月07日 04:39:58

はじめまして~
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!!のうひょぞといいます^^

エウレカセブンの画像めちゃくちゃ面白かったですww

777GでAT突入はうけましたw

昔、DMCで宵越ししてる台が当日1000Gで天井発動しなくてキレてた人思い出しましたw

- ミルクレープ - 2014年03月08日 09:25:27

>学生ふたりさん
初めまして学生ふたりさん、コメントありがとうございます
エウレカセブン777G画像が学生ふたりさんに笑顔をもたらしたのなら
それはとっても嬉しいなって思います(・ω<)ペローン

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです