↑ TOP画像タッチでホームページへ移動

2/28稼働(一部) シティハンターで中段チェリー降臨!

2014-02-28 (Fri) 05:0022
パチスロ
b319.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






シティハンター

本日ボーナス2回、ノーAT305G(宵越しボーナス8連続スルー、内REG4回)~


投資9k、ここまでCZの煽りすらなくヤバイ臭いがプンプンしていた所に…






3890.jpg

ステップアップ演出(3/5段階目くらい?)から中段チェリー


演出も弱めだし、本機の中段チェリーはそこまでレアな役じゃないんだろうなぁ…

せいぜいボーナス確定くらいのモノだろうか?


ちょっと検索かけてみるか、スマホポチポチポチ


『シティハンター 中段チェリー 確率』





a972.jpg

検索検索ぅ!(死語)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












シティハンター中段チェリー

全設定共通 1/65536





a740.jpg


今年入ってからプレミアフラグのヒキがパないの!



中段チェリーは通常時に引くとハンターラッシュ当選確定(初期ゲーム数優遇)

ハンターラッシュのループモード振り分けは50%が6割、66%が3割、80%が1割


…確率の割にちょっとインパクトに欠ける内容だけど、通常時に引いても恩恵あるのは嬉しいね

どこぞの麻雀物語なんて通常時に1/65536のプレミアフラグ引いてもATが確定するだけだからね



そんなこんなで中段チェリーを引いた後、短い前兆を経てハンターラッシュ突入

初期ゲーム数100Gが飛び出してATスタート!(通常は1セット40G)


これは特に見せ場なく走り抜けてしまったものの…





3887.jpg

クロスバレットかな?


AT終了後のCZクリアでハンターラッシュ復帰

この後ありとあらゆるレア役が降り注ぐ展開に…!






3886.jpg

強ベルから初となるハンターラッシュ中のボーナスGet wild and tough


…バケェ(´・ω・`)


シティハンターの通常時のREGに夢も希望もないのは周知の事実だけど、AT中に引いてもさして変わらない

イメージとしては戦国乙女のREGの上乗せ性能を極限まで弱めた感じ、+50G乗れば大事故レベル






3888.jpg

あ、でもショボ乗せで終了したREG直後に上乗せ特化ゾーンが出てきましたね

言うたらこれは行くぞーラッシュですわ、0G連で継続毎に+5G~150Gを上乗せ






3889.jpg

計+130G

永久に思える時間継続してた気がするんだけど、基本+5Gだと爆乗せは難しいスな~


結局上乗せのピークはここ

絶え間なく強レア役から直乗せこそ引けたものの、+10Gばかりでジリ貧


やがてはゲーム数が尽き、CZループも抜ける


最終的にハンターラッシュ4連、AT600Gくらい消化の一撃1800枚獲得

ボーナスは4回引いて全部REG(`´)


AT終了後のCZ抜けた後、通常から2回CZ入ってどっちもスルーした所で怒りの退席



…いや枚数的には申し分ないのだけど、AT中レバー叩けば強レア役成立するようなヒキを魅せてこれだからねぇ

たまにシティハンターで凄まじい出玉を有してる台を見かけるけど、一体何をどうしたらあんな事になるのかw


解析隅から隅まで見ても事故る要素が見当たらないのですが…

ゲットワイルド入れてボーナス30回掴み取ればいい?無理でしょwwwwwwwwww


レア役でボーナス、直乗せ、上乗せ特化ゾーンのトリプル抽選をしてるから個々の上乗せが弱くなってるんだろうけど

AT機で「これが引ければ!」ってのが無いのは致命的なような



シティハンターみたいな台の解析を見てると、サンサン秘宝伝は絶秒なバランスで創り上げられていたんだなぁと

そう思えてならないのです(手の平クルー)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開








ブログ内記事検索




スロットブログランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




スポンサーリンク





Twitter