≪PREVHOMENEXT≫


2/28稼働 帰ってくる!?

a974.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 








a975.jpg

ヒキ弱のミルクレープさんが…!?








a976.jpg

帰ってくる!?












真吉宗

655G~


最深部到達が目前に迫った所でチャンス目を引き当て、剣舞CZの煽りが入る

少し回すとゾウとの戦いに発展して、演出スッ飛ばしてたらまさかの吉宗復活


で、復活後の演出もスッ飛ばした結果~





⇒ 襖閉まって高確ステージ突入


え…?CZじゃなくて前兆ステージ入った…

ぃみゎかんなぃ。。。。もぅマヂ無理。。。。


大都お家芸の復活演出ハズレって真吉宗にも搭載されてるのかな?

まぁこの台CZ当たった所でどうにもならんから別にいいのだけども


気を取り直して前兆ステージを消化していくと連続演出成功

もう1000G越えてますからね、そら当たりますよ


からの~?





⇒ 爆走大盤振舞突入


えっ、ボーナスじゃなくてAT直撃したんスけど


やっぱりゾウ相手に復活した時点でAT当選してたんかな?

本当ワケわからんなこの台


まぁ天井直前でAT当選したのは素直に嬉しい展開だけども






3892.jpg

そんなこんなでAT突入から間髪入れずボーナス当選!






以下データ


3891-2.jpg

爆走大盤振舞単発終了、AT100G消化のREG2回でGET400枚


最近擬似ボーナス台のREGの偏りが酷い

基本1000Gハマりで毎度こんな鼻クソボーナスばかり飛び出してきたら、そら思いも負けそうになりますわ


それと出なかったから言うワケじゃないけど、吉宗に爆走大盤振舞とかいらんよなぁ…

吉宗言うたら何を差し置いても大量獲得BIGの1G連でしょうに


まだテイルズオブデスティニーの方が4号機吉宗の後継機っぽいわ(大量獲得?知らんな)








主役は銭形2

520G~


900G越えるまで一切強レア役を引かずにハメ倒す

で、900G後半になってやっとこ強チェリーを引き当てる


そして…





3893.jpg

1000Gジャストで当たる、これおそらく強チェリーからの直撃当選だよね?


銭形2は926G越えたら以降どこで当たろうが恩恵変わらんから、最深部直前で当たっても問題無いのだけど

さすがにこの当たり方には最近の糞ハマリ乱舞も相まってイライラしたにゃん



さておき、銭形BIGダブルライン入賞から規定差枚数200枚スタート


…そしてレア役1回も引けないまま光の速さで150枚獲得

ここまで来たらノーレア役完走から3G連抽選に繋げたい所



…ん?あれ、なんかレア役引いてないのに急に騒がしくなった

そこから少し回すとゼニガッツ当選


よくワカランけどラッキーと思いながらゼニガッツを消化した結果~












3895.jpg

事故りました


コンボ2回目に強チェリーから100枚乗せが発生(以降通常リプレイ以外成立で100枚以上の上乗せ)

そこから上手い具合にコンボが繋がりこんな事に



その後も強レア役引いてないのに直乗せ、ゼニガッツにドンドコ当選


後で調べてみると、銭形2には周期モードによる直乗せ・上乗せ特化ゾーンの抽選があるらしく

抽選はモード毎に定められたポイントが0になる度行われる(規定ポイントはリプレイを除く全役で減算)


BIG開始時、基本的に周期モードはA、Bが選択されるけど、1%の確率で最上位のモードEが選択される


周期モードEはループ性があり、直乗せ・上乗せ特化ゾーンの抽選も優遇されていて

モードが落ちても必ずE→D→Cと段階を経て移行するため、上位モードの抽選を何度も受けられる



…つまりどういう事かというと








3894.jpg

周期モードの抽選だけで直乗せ、ゼニガッツに10回くらい当選した後








3896.jpg

こうなります








2月28日 +92.4k

真吉宗 655G~
 上記参照
  投資12k 回収6.5k 収支-5.5k

主役は銭形2 520G~
 上記参照
  投資16k 回収89.5k 収支+73.5k

シティハンター ノーAT305G(宵越しボーナス8連続スルー、内4回REG)~
 前回の記事参照
  投資9k 回収33.4k 収支+24.4k






a977.jpg






a978.jpg







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ham - 2014年03月04日 16:59:34

帰って来てねぇー!
これはオリ平信者フラグですね

- TOM - 2014年03月04日 17:02:06

えー
なにこれぇ…
そんなモードがあったのか

開発者はそのモードを打ち手が楽しむのにいくらかかると思ってるんかね
結局711枚もトリプルの1%だかだったし
こんなんばっかならそらホールは1しか使わんよ

うらやましけいですな

- かずぽん - 2014年03月04日 17:31:03

銭型でそれだけ出せたらハーデスなら2万枚の流れ

これは全ツッパするしかない!

次のイベントで期待してます(^_^)

- 労働 - 2014年03月04日 18:08:41

序盤のクソみたいな流れから4000枚超…

これは吉宗繋がりでンゴロポポス万枚の未来が見えました^_^

- 堅立 - 2014年03月04日 18:18:24

引き強ーい(>_<)
羨ましいな(*^^*)

- うに食いたい - 2014年03月04日 18:43:18

ひゃっほ~い!

銭形の背中がそう語る・・・

- 引き弱 - 2014年03月04日 18:53:38

タイトル詐称だwwwwwwwww

- すぺ - 2014年03月04日 22:02:07

騙されたわー。
マジ騙されたわー。
近年稀に見る投資スピードと徒労感に苛まれ、一時の安らぎを求めメシウマのオアシスにたどり着いたと思ったらコレですよ。

ハァ。

まだ、ンゴロポポスもハーデスもツッパしてないのにもう今年ハーフミリオンなんだけどなー。

どっかにキズを舐めあえる仲間居ないかなー。(チラチラッ

- てんてん - 2014年03月04日 22:51:10

いやいや!
ちょいとそこのご両親!
『うっ。・・・・・・』 や
あらへんがな!(ビシッ)

みるさん、カチオメでんがな!(極ビシッ)

- @@ - 2014年03月04日 22:54:39

……(^ω^;)
取り敢えず一番好きなアニメを教えて下さい。

- ペーター - 2014年03月04日 23:11:24

昨日、吉宗677G〜打ったのですが、REGが一回少なく出玉が少ないだけで、ほぼミルさんと同じ結果でした。ダイソン並にユッキーを、ヒデを飲み混むくせに、出玉はクソ。これならピエロのがえぇやん!期待値稼働クソやな、と思ったら今日は番長で一撃万枚出ました。やっぱり期待値稼働は最高だぜ!

- - 2014年03月04日 23:27:53

うーんこの糞女

- とさけん - 2014年03月04日 23:34:38

いやー吉宗で引き弱が帰ってきたと見せてのこの構成力、流石ですわww
吉宗に爆走大盤振舞とかいらんのは超同意ですね。
てかREGでもどうしようもないのに、BIGも何もできなければ120枚すからね。
今年の糞台オブザイヤ―第一候補台ですわ(#^ω^)

- オッタコン - 2014年03月04日 23:37:02

太陽神にね・・・こんな事をいうのはおこがましいと分かっているんです。
でもね、最近のヒキは異常ですよ!
〇ねばいいと思うの(´;ω;`)

- カウフ - 2014年03月04日 23:44:14

読者をメシウマへの期待でほっこりさせておきながら
直後にこんなメシマズを用意するだなんて・・・
こんな酷い手を使う人だなんて思わなかったですよ(T_T)

つうか、ゼニガッツの4ケタ乗せとか初めて見ました
そんだけコンボ続けば楽しくて仕方ないでしょうな~

私もいつかブログにメシマズ画像を貼って読者の白米を汚水まみれにしてやります(;;)

あ、リンクありがとうございます
ブログをやっていくうえでこれで足りん、あれが無いとかありましたら※欄に書いていってください(笑)

- 房総 - 2014年03月05日 00:13:21

がんばれ元気懐かしい、BIGからワンチャンがある台なのでハマり台は率先して打ってましたね。
REG後のチャンスゾーンで左がグローブ否定、挟んで2色グローブこぼし目テンパイ!
よっしゃ金チャロ!!!と思うも海道がブッ倒れて始まらない金チャロ、ボーナス…しかもREGみたいなのもありましたね。
チャンスゾーン転落の特リプに押し順つけるだけで今でも十分渡り合える台になると思うんですがね。

吉宗はW揃いで711枚、銭形はトリプル揃いで711枚であるべきだったと思います、何故メーカーにはそれがわからないのか…

- ryo-ta - 2014年03月05日 00:43:03

怒りのAAを貼ろうと思ったんですけどズレを考慮し控える方向へ。



とかいいつつおめでとうです()

- 足軽 - 2014年03月05日 01:28:35

酷いタイトル詐欺を見た()

神を崇めれば、俺にも幸福がと言う訳でおめでとうなのー!(←下心丸出し

前作ルパンでフリーズで500枚終了食らった俺は触る気がナッシングなのです(また悲劇が起こりそうで嫌なのぉ

- たけっち - 2014年03月05日 01:50:16

大好きなはずの、カール(チーズ味)が臭くて堪りません。


前言撤回します。
冥王への進化はいらない。
わんわん(U^ω^U)へ退化すればいいと思いますよ。

- デルタ - 2014年03月05日 04:01:10

お、お、お
おえぇぇぇぇぇぇぇ

- サスケ - 2014年03月05日 08:55:31

たぬm……いえ堀口元気ちゃんww

また懐かしいキャラを(´ω`)笑

銭形のCZからヒットしたことがありませぬ…(._.)

- ゆったん - 2014年03月05日 09:06:26

おめでとうございます(*´ω`*)

私も今月4連勝と破竹の勢いで勝ってるから素直に祝福できますw

銭形は1000枚クラスはまだ出してないけど、化物よりコイン持ちいい、3G以内に引き戻しやすい、3G止めしてるからコインロストがほぼないまま止めれる(引き戻し前兆確認で30G回した方がいいらしいけど)など、久しぶりに安定して天井狙いしやすい機種で有難いです。

今日うみねこの設定狙い行くからおそらく連勝はストップするたろうから、次メシマズ記事見たら米吐きます

- モスバーガー - 2014年03月05日 15:01:11

(あー、この人ゼニガッツ引いて期待しちゃってるわwwww50枚乗せれば御の字のゴミみたいな特化ゾーンとも知らずに……ww)

PgDnポチッ→ほげええええええええええ

- CADオペレーター - 2014年03月05日 16:14:05

こないぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!凹○ズコー

- とれの - 2014年03月05日 21:31:10

はじめてコメさせていただきます^_^いつも見てはいますが^ - ^

すげーっすな俺は天井からトリプル7引いて300枚完走余裕でしたわ。

- どぶろっく - 2014年03月05日 23:18:29

五号機で知ったのかも知れませんが
大学生が「がんばれ元気」をネタにしますかね・・・
初代の吉宗にも一家言あるようですし

もしかしてだけど(もしかしてだけど)♪
もしかしてだけど(もしかしてだけど)♪
ミルクレープ神はオッサンなんじゃないの~?

バリウム飲んで、ドーン!

- むらまさ - 2014年03月06日 02:26:59

おかしい、自分の知っている銭形じゃない
やはりオリンピアは選ばれたものでしか出すことができないのか

- ミルクレープ - 2014年03月06日 06:47:05

>hamさん
≫これはオリ平信者フラグですね
そういえば先日ゴルゴ打ったんですよゴルゴ
結果は…おっと!皆まで言いますまい!


>TOMさん
≫開発者はそのモードを打ち手が楽しむのにいくらかかると思ってるんかね
≫結局711枚もトリプルの1%だかだったし
711枚の振り分けは残念でしたが、なんとモードEには周期抽選が行われる毎に1%の確率で移行します!(白目)


>かずぽんさん
≫銭型でそれだけ出せたらハーデスなら2万枚の流れ これは全ツッパするしかない!
そうですね、本当にそうだと思います(明後日の方向を見ながら)


>労働さん
≫これは吉宗繋がりでンゴロポポス万枚の未来が見えました
ンゴロポ600Gハマリ落ちてたら狙っていきます!


>堅立さん
≫引き強ーい
思う心があれば 誰だって ヒキ強になれるんだよ(至言)


>うに食いたいさん
≫銭形の背中 ひゃっほ~い!
銭形はルパン逮捕が生き甲斐の人ですからね、気分的にはそんな感じでしょう


>引き弱さん
≫タイトル詐欺
(´・∀・`)?


>すぺさん
≫まだ、ンゴロポポスもハーデスもツッパしてないのにもう今年ハーフミリオンなんだけどなー
逆に考えるんだすぺさん、ンゴロポやハーデスに全ツッパしていたら余裕で逆ミリオン達成していたと


>てんてんさん
≫ちょいとそこのご両親! 『うっ。・・・・・・』 やあらへんがな!
マジレスすると二人は元気の祖母と祖父で、息子さん(元気の父)はリング上で亡くなってるんですよね
それで孫にあたる元気までボクシングの世界に足を踏み入れて絶望に打ちひしがれていたのです
つまり元気がリングネームを捨てる事(引退)を伝えるシーンで二人が涙するのは至極当然の事なのです
そんな感動のシーンをネタに使うミルクレープさんはぐぅ畜


>@@さん
≫取り敢えず一番好きなアニメを教えて下さい
パッと頭に浮かんだのはグレンラガンですかね、でもよく考えればもっと好きな作品が出てくるかもしれませんw


>ペーターさん
≫今日は番長で一撃万枚出ました。やっぱり期待値稼働は最高だぜ!
やったね!ペーターさん!(15000枚プレイヤーの余裕)


>空白さん
≫うーんこ
^^;


>とさけんさん
≫吉宗 糞台オブザイヤ―第一候補台ですわ
糞宗は去年の12月に出た台だったようなw
まぁ現行機種ではブッち切りナンバー1の産廃ですよね!


>オッタコンさん
≫太陽神 死んで頂きたい
まぁまぁ落ち着いてくださいオッタコンさん
とりあえずこれを受け取ってください( ´・∀・`)つ [不幸]


>カウフさん
≫メシウマ期待度90% → メシマズ こんな酷い手を使う人だなんて
自分で言うのもなんですが、むしろ私はこの酷い手法の先駆者ですよねw
≫つうか、ゼニガッツの4ケタ乗せとか初めて見ました
グーグルで銭形2の画像検索したら一撃3000枚乗せてる人が居ましたwwwww
≫リンクありがとうございます
こちらこそありがとうございました!共にパチンコ屋潰し隊の活動頑張りましょう!
そして当ブログの更新荒ぶってる時はコメントあまり残せないかもしれませんがご了承ください(´;∀;`)スマヌ

- ミルクレープ - 2014年03月06日 06:49:56

>扇総さん
≫がんばれ元気 よっしゃ金チャロ!!!と思うも海道がブッ倒れて始まらない金チャロ、ボーナス
元気あるあるですねw他にART始まってすぐ右リールにガリガリ君出現とか(REG一確)
一度スペック違いのマイルド版も出ましたが導入ほとんど無かったのが残念でした(´・ω・`)
是非とも押し順AT機で新台作ってほしいです!
≫吉宗はW揃いで711枚、銭形はトリプル揃いで711枚であるべきだったと思います
3万分の1くらいでもいいからそうするべきでしたよね
PVで「711枚の興奮が云々」とか大々的に煽ってるんだからなおさら


>りょーたさん
≫怒りのAAを貼ろうと思ったんですけどズレを考慮し控える方向へ
私も何度かAA貼ろうと試みたのですが、使ってるフォントの関係でうまく貼れないようです(´;∀;`)
そして記号、英字だけだとFC2機能でスパムコメントに振り分けられるかもしれません/(^o^)\


>足軽さん
≫神を崇めれば、俺にも幸福がと言う訳でおめでとうなのー!(←下心丸出し
建前だけのコメントでも幸せスパイラルは訪れます、多分←←←
≫前作ルパンでフリーズで500枚終了食らった俺は触る気がナッシングなのです
あれは一撃1000枚出れば天地鳴動クラスの大事故みたいな台やったから(震え)


>たけっちさん
≫冥王への進化はいらない
そこで進化するのがぐぅ畜のミルクレープさん←


>デルタさん
≫おえぇぇぇぇぇぇぇ
ニッコリ


>サスケさん
≫たぬm
ほたるん「イタチですよ(笑)」
≫銭形のCZからヒットしたことがありませぬ
不二子選んどけば間違いないですよ!


>ゆったんさん
≫銭形 久しぶりに安定して天井狙いしやすい機種
いいですよね銭形、個人的に鉄拳デビル以来のAT機の当たり台だと思っています(エナ台的な意味で)
≫次メシマズ記事見たら米吐きます
メシマズストックはありません!本当です!メシマズストックはありません!本当です!


>モスバーガーさん
≫ゼニガッツ ゴミ
コンボ30回続けば2000枚乗りますよ!なお


>CADオペレーターさん
≫こない
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1592472


>とれのさん
はじめましてとれのさん、コメントありがとうございます
≫トリプル7引いて300枚完走余裕でしたわ
この日1500枚分くらい何事もなく駆け抜けた区間があったんですがね
銭形BIG(シングル)10回分ストレート消化と考えると恐ろしい話ですよね(´・∀・`)


>どぶろっくさん
≫大学生が「がんばれ元気」をネタにしますかね
最近の大学生は皆知ってますよ、去年JDの間で流行りましたからね(大嘘)
≫ミルクレープ神はオッサンなんじゃないの~?
私「…」
私「http://blog-imgs-65.fc2.com/m/i/l/millcreaper/a979.jpg


>むらまささん
≫やはりオリンピアは選ばれたものでしか出すことができないのか
オリンピアの台はどれだけ初当たり重ねても報われない事ありますからねぇ
その分上に突き抜けた時の出玉はしゅごいのですがw

- はむ - 2014年03月07日 12:47:17

頑張れ元気くんは神台

- ミルクレープ - 2014年03月08日 08:21:20

>はむさん
あると思います( ˘ω˘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです