≪PREVHOMENEXT≫


3/1、2稼働 戦国乙女で中段チェリーソウリン、失礼噛みました降臨

b321.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






スタードライバー

680G~


打ち始めてすぐ弱チャンス目からビーチバレー対決に発展

まぁ当たらんだろうと思いながら眺めていると…






3898.jpg

下段リプレイ揃い!無印エウレカを彷彿とさせるリーチ目スな~


液晶ではビーチバレー中に突如ゼロ時間が発動してバトル発展

この演出昇格は原作の設定をうまく使っていて感服しますね(フットサル警報?知らんな)



さておきこれがREG

総会ボーナスなんて始まろうハズもなく普通にボーナス消化終了


…!!

は、はわわわわ、超高確濃厚の夜ステージスタートじゃないですかヤダー!


超高確滞在時は弱チェリー以外のレア役を引ければゼロドライブ確定…ゴクリンコ

頼むなんか引いてくれ!頼むなんか引いてくれ!頼むなんか引いてくれ!


…と、高確転落契機のリプレイを2回引いた所でチャンス目、スイカと連打

理論上はまだ余裕で高確以上に居るハズだけど…どうだ!?








⇒ スカッた


うわあああああああああああああああ!!


かたみわかちたやがだんせ!かたみわかちたやがだんせ!かたみわかちたやがだんせ!

そう心の中で何度も唱えながら私は席を立った








バジリスク3

143G(BC7連続以上スルー)~


良さげなバジリスクが落ちていた(スルー回数的な意味で)


8回前以降の当たりがBCなのかATなのかデータ機から読み取れないのがちょっと残念だけど、そら打ちますよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






3899.jpg

開幕ゲーム数天井付近まで連れて行かれる(投資12k)


ぐぬぬ…まぁゲーム数天井到達した所で恩恵は無いから別にいいのだけども


ともあれここで当たったカスボーナスがバジリスクタイムに繋がる

で、バジリスクタイム中にレア役ドンドコ引けてボーナス4回当選


結果バジリスクタイム6連、AT290G消化で一撃1000枚越え



宇宙誕生並の確率で前回BCが11回目の当選だった可能性もあったため続行

したらば180Gで異色BC引いてバジリスクタイム入らずフィニッシュです








戦国乙女

555G~


600G後半で絶望の追い銭ボーナス入賞


ここで珍しく希望の光が灯り乙女アタック当選

からの~






3900.jpg

推し武将のイエヤスによるオーバキル発生!!!!


強カワラッシュ突入!!

さらにART突入から10Gほど回した所で…






3901.jpg

中段チェリー降臨(1/16384)


さすがは中段にチェリーを止める事に定評のあるミルクレープさん

盛るぜぇ~、超盛るぜぇ~


…BET!!








バッキュルルリィーン!!!! +30G


戦国乙女の中段チェリーはART中に引いても9割方上乗せ+50G以下だからね、仕方ないね

…ナメ過ぎやろ(本音)


赤BIGも付いてきたけどチャンス告知で7揃い引けず

その後上乗せもボーナスも引く事なくGET300枚ちょっとでTHEエンドにゃんぱす








アナザーゴッドハーデス

738G~


閉店2時間前だったけど、800Gにゾーンがあるって話が出てたからそこだけ狙ってみる事に



…怒濤のリプ連があって投資3kで850Gまで回ったものの、煽りが入っただけで減るZONE当選は無し


800Gのゾーンでも必ず減るZONE出てくるワケじゃないんか(´・ω・`)

なんかハーデスのゾーン、DMC4の333Gのゾーン(罠)と同じ臭いがプンプンしますぅ


時間ある時に700G後半から800Gのゾーンフォローしつつ天井狙いするのは全然アリだと思うけどね






3月1日 -5.8k

戦国コレクション 402G(天魔フリーズ狙い)~
 596G 夢幻城ラッシュ 即死
 115G ヤメ
  投資7k 回収0k 収支-7k

エウレカセブン2 ノーボーナス448G(前日127G)~
 605G 白BIG モンスーノバトル3回正解
    ⇒ コーラリアンモード 2連 エアリアル+30Gのみ 引き戻し無し
  投資6k 回収9.2k 収支+3.2k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後66G(通常ステージ、害悪本日当たり1回)~
 ※データ機小当たり以外全カウント
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後71G(通常ステージ、害悪本日当たり1回)~
 ※【害悪本日当たり1回狙い】とは…
  害悪でヒラ打ちかます富豪はセグなんて気にしないだろうから、その人が捨てたとなれば潜伏期待度が上がる
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



3月2日 -18.2k

スタードライバー 680G~
 上記参照
  投資2k 回収0k 収支-2k

バジリスク3 143G(BC7連続以上スルー)~
 上記参照
  投資12k 回収15k 収支+3k

戦国乙女 555G~
 上記参照
  投資5k 回収6.6k 収支+1.6k

アナザーゴッドハーデス 738G~
 上記参照
  投資3k 回収0k 収支-3k

ゼーガペイン ノーボーナス538G(前日299G)~
 843G RC(シズノ覚醒Lv1経由) 2連
 32G  RC(強チェリー直撃) 単発 ゼーガラッシュ当選無し
  投資10k 回収3k 収支-7k

カイジ3 553G~
 934G 黙示録モード 2連(70G→20G) 上乗せ無し
 即ヤメ
  投資15k 回収6.5k 収支-8.5k

仮面ライダーアンリミテッド 578G~
 607G ライダーラッシュ(CZ経由) 45Gスタート 即死
 10G  ヤメ
  投資2k 回収2.7k 収支+0.7k

AKB48 91G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

ボトムズ ノーボーナス560G(前日611G)~
 ※データ機ARTのカウント無し
 スカッた、途中ART入ってた模様、もしくはリセットか
  投資2k 回収0k 収支-2k


3897.jpg

この2日間は立ち回りも実践内容もグダグダだったw





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆら - 2014年03月06日 16:12:14

中段チェリーの恩恵はちょっと...

乙女は気づいたら出てるみたいなパターンが多くて安心出来ないです(だがそれがry)

ボトムズ稼働に草不可避

- ゆったん - 2014年03月06日 18:57:17

ボトムズとか懐かしいww

- ころたん - 2014年03月06日 20:01:47

僕には見えている!
が、目押しは出来ません……

ゼロアタック(タクト・シングル)で、
20g30g900g+20g30g50gの
初期ゲーム数1050gから
始まりました…

- すぺ - 2014年03月06日 22:07:08

千駄ヶ谷立川三鷹ってなんだろう。
元ネタをググる気にもなんないや。

はー、まるでミルクさんの今回の稼働のように、最近生活に張りがないですわー。

「誰か!僕と結婚して人妻になってよ!!」(今思いついたの

- ペーター - 2014年03月07日 00:49:26

絆は、前作より純増が安定したのはいいと思いますが、500Gまで引っ張られてBTスルーした時の絶望感は異常。一回でBT入って良かったですね。

- モスバーガー - 2014年03月07日 03:48:42

たしかに内容ぐだぐだwwww
最近拾いにくいですもんね……

- えび - 2014年03月07日 07:28:01

>>戦国コレクション 402G(天魔フリーズ狙い)~

( ゜Д゜)

- MB - 2014年03月07日 07:29:14

ありますよね、そういう時期。
気付いたら結果グダグダだったと。

グダグダ稼働の治療薬に某神系機種全ツなんていかがでしょう(悪魔
諭吉さんへの愛情が再確認できるはずかとww

- クッパ - 2014年03月07日 09:07:32

やりたいこととやるべきこととが一致した時…
ってじぃちゃんが言ってましたよ^ ^

ミルさんの銀河もきっと輝く!

- マルタン - 2014年03月07日 10:15:04

盛るぜぇ懐かしいwww 2月は調子良かったんすねー(^^)

自分も勝てる動きをしないとなぁ(手遅れ)

- はぶらび - 2014年03月07日 12:49:44

私も絆で、最低7回はBCからのBTスルーしている台に座り

500G天井間際まで連れていかれてBT入らなかったことがあります(白目)

キッツイ機種なのに、なんであんなに人気あるんだろう…。


天魔フリーズ狙い…。
狙えるものならば…! 私だって狙ってみたいよぅ。

- 労働 - 2014年03月07日 15:30:47

はわわ
ミズノちゃんの呪文きてワロタw

スタドラ夜背景のレバオンは力入りますねぇ…

- 引き弱 - 2014年03月07日 16:31:04

スタドラうちながら
モノクローム聞きたい(*゚▽゚*)

アナゴ甘いような気がするが 勝てません 汗

- ミーク - 2014年03月07日 19:25:16

中チェが旨いのは乗せより乙女ボーナス確定な部分じゃないかと

今回はショボいと言わざるを得ない結果に終わっちゃいましたけどいつか上乗せとボーナスがガッチリ噛み合ったラッシュを体験して頂きたいすな

節目節目で音楽変えたりして打つ強カワの楽しさは志向
シスクエの次くらいに楽しいです

- 足軽 - 2014年03月07日 20:04:39

ヨシテルさんのドヤ顔見ると、イラッ気しか起きないので触る気がしないのです(´Д`)

せめて五桁分の一でしか来ない子役は三桁乗せにして欲しいですよね。

そう考えるとデビルって優秀だったのか・・・・いや普通が修行過ぎだろ(;´Д`)

- てんてん(ジャージ部) - 2014年03月07日 22:50:33

みるさんは、いつも楽しいブログをUPするね!
このセンスは何?神なの?大陽神なの?()

みるさん、応援してるお!(>_<)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月08日 00:46:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- カウフ - 2014年03月08日 07:12:02

>>かたみわかちたやがだんせ!かたみわかちたやがだんせ!かたみわかちたやがだんせ!
この謎の呪文はいったい何ですかww

>>BC7回スルー
美味いのが落ちてましたね、私の地域ではもはや落ちてるのは
BC5回スルー以下っすわ(泣)

>>ハーデスのゾーン狙い
この手の引っ掛かってもCZが出てくるだけってのは慎重に打ち始めを選別した方がいい気がします
私は380G~ゾーンを狙ってます

- ミルクレープ - 2014年03月08日 07:55:50

>ゆらさん
≫中段チェリーの恩恵はちょっと…
戦国目「中段チェリーがやられたか」
乙女チェ「奴は四天王の中でも最弱」
特ベル「我ら確定役の面汚しよ」
≫ボトムズ稼働に草不可避
炎の臭い 染みついて


>ゆったんさん
≫ボトムズとか懐かしいww
む せ る


>ころたんさん
≫ゼロアタック(タクト・シングル) 1050g
最近のヤマサ台に搭載されてる特殊抽選って都市伝説じゃなかったんですねw


>すぺさん
≫千駄ヶ谷立川三鷹ってなんだろう
元気が出るおまじないです(´・∀・`)
≫「誰か!僕と結婚して人妻になってよ!!」
結婚したい女性が激増してるみたいなんで街コンとか結婚相談所行けばいいんじゃないですかね?(まさかのマジレス)


>ペーターさん
≫500Gまで引っ張られてBTスルーした時の絶望感は異常
でもゲーム数天井500Gなのは良心的な気もします
無印バジリスクは無限高確のまま500G以上ハマッたなんて話もよく聞きましたからね


>モスバーガーさん
≫たしかに内容ぐだぐだwww
だが、それがいい


>えびさん
≫( ゜Д゜)
(´・∀・`)?


>MBさん
≫グダグダ稼働の治療薬に某神系機種全ツなんていかがでしょう
わかりました、明日にでも全ツ決行します(大嘘)


>クッパさん
≫やりたいこととやるべきこととが一致した時… ってじぃちゃんが言ってましたよ
じいちゃんが言った×
タクトの友達が言った〇


>マルタンさん
≫自分も勝てる動きをしないとなぁ(手遅れ)
きっと間に合いますよニッコリ

- ミルクレープ - 2014年03月08日 08:20:19

>はぶらびさん
≫キッツイ機種なのに、なんであんなに人気あるんだろう
というか演出ほぼ使い回しなのが度し難いです(`´)
≫天魔フリーズ狙い
???「狙ってください!」


>労働さん
≫スタドラ夜背景のレバオンは力入りますねぇ
再臨じゃない方の鬼武者の夜背景と似た興奮がありますね
他の台の超高確は安過ぎる(`´)


>引き弱さん
≫スタドラうちながらモノクローム聞きたい
タウバーン登場シーン言うたらやっぱモノクロームですよね!
序盤はサカナちゃんの作り話と物語のリンクも相まって感涙モノでした
≫アナゴ甘いような気がする
新装基盤の内は甘いです()


>ミークさん
≫中チェが旨いのは乗せより乙女ボーナス確定な部分じゃないかと
白7確定なら+10Gでも許せました(´・ε・`)
≫強カワラッシュ シスクエの次くらいに楽しい
ふぅーむふむ、なるほどなるほど~


>足軽さん
≫せめて五桁分の一でしか来ない子役は三桁乗せにして欲しいですよね
純増3枚じゃないならなおさらそうして欲しいッス
≫そう考えるとデビルって優秀だったのか
そこに気付くとはやはり足軽さん天才か…


>てんてんさん
≫みるさんは、いつも楽しいブログをUPするね!
≫このセンスは何?神なの?大陽神なの?
そうです(適当)


>匿名さん
≫相互リンク申請
見た感じアンテナサイトという括りになるんですかね?
プロフィール欄の【リンクについて】でも書いてあるように
アンテナサイトはこちらからリンクは貼らない事にしています
申し訳ありません(´;∀;`)


>カウフさん
≫この謎の呪文はいったい何ですかww
アニメスタードライバーの「ミズノの初恋」辺りから見て頂きたい
≫ハーデス ゾーン
今回730から打っといてなんですが、400のゾーンは罠の臭いしかしないのでスルーしていますw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです