≪PREVHOMENEXT≫


3/3、4稼働 ゴルゴ13 sweet.ver

b322.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~

434G~


最近になって近隣の害悪に新台導入されたゴルゴの565Gゾーン狙い


ゾーンまで遠いし、閉店2時間前だったから触るのちょっと躊躇ったんだけどね

でも害悪もゴルゴも閉店時間が押し迫った時に真価を発揮するタイプだから臆せず攻める事に



打ち始めると少し回した所で前兆演出発生

…そこからやたら長い前兆を経て500G手前でゴルゴラッシュ当選!


一応565Gゾーンの手前にも現実的なゲーム数解除振り分けがあるとはいえ、これは嬉しい誤算

このゴルゴラッシュはAT100G消化で終わってしまったものの、投資2kだから余裕のプラス


AT終了後2G回して前兆演出来なかったら辞めようと思ったんだけど

2G目に前兆で出やすい心音演出が発生、ちょっと様子を見る事に


…するとどうでしょう!






3902.jpg

JAPANステージ移行!!!!



自分の中で完全に都市伝説と化していた日本ステージがここで来てくれるとは

ゴルゴ13の日本ステージはゴルゴラッシュ本前兆に加え次回天国も確定スな~


…と、ここで見知らぬオッサンに声をかけられる




オッサン「すいません」


私「あ?」


ナンパを疑い威嚇を取る私、しかしそうではなかった


オッサンの指差す方を見ると、新鬼武者(再臨じゃない方)のボーナス確定画面が表示されていた

昨今店員による目押しサービスは厳禁、オッサンは私に目押しをお願いしに来たのだ


『目押し出来ないのに閑古鳥が鳴く害悪で純正ボーナス積んだ台打つなんてファンキーなオッサンだなぁ』

…そんな事を思いながら私は華麗にオッサンの台のボーナスを揃えた(なお1回失敗した模様)






3907.jpg

自分の台に戻り遊戯を再開するとすぐさまゴルゴラッシュ確定

このラッシュも次の天国で引いたラッシュも振るわなかったものの、勝ち額の上乗せには成功


時間的にも確定分のゴルゴラッシュを取りきった今辞めるのがベスト

…なのだろうけど、即前兆否定後も私は席を立たなかった


何故か?




私「今私が辞めたら、目押しの出来ないオッサンが一人になっちゃうだろ」


客が皆無とも言える害悪に目押しの出来ないオッサンを残して帰宅するなんて、そんなむごい事私には出来ない

いいよ、一緒に居てやるよオッサン、一人ぼっちは寂しいもんな


…そんな天使の如きミルクレープさんの思考が幸せスパイラルを引き起こす!!








以下データ



3904.jpg


434G スタート

488G ゴルゴラッシュ AT100G消化

13G  ゴルゴラッシュ AT90G消化

114G ゴルゴラッシュ 即死

39G  ゴルゴラッシュ AT100G消化

23G  ゴルゴラッシュ(CZ経由) AT100G消化

50G  ゴルゴラッシュ AT80G消化

112G ゴルゴラッシュ AT210G消化 ボーナス×1

22G  ゴルゴラッシュ(CZ経由) AT200G消化






3903.jpg

ハネスロかな?



かつてない天国ループが起きて出玉は右肩上がり、累計2000枚近くのメダルを獲得


が、さすがに閉店時間までもう間もない

目押しの出来ないオッサンもいつの間にか居なくなっていた、コーヒーすら渡さずに、コーヒーすら渡さずに


私がもう害悪に居る理由は何も無い

…無いのだけど、ここまで来たら天国ゾーンの前半くらいは見ておきたいのがスロッターの性


そんなこんなでAT終了後30Gほど回すも前兆スカ

キリよくヤメられるな…と、思ったら連続演出失敗したゲームのレバノンで強チャンス目成立


からの~?






3905.jpg

※スーパーゴルゴミッションは通常CZに比べて成功しやすく、成功時はアサルトラッシュからATスタート


ふえぇ…






⇒ スーパーゴルゴミッション成功


まぁハズさんわな


言うてもアサルトラッシュここまで何度か入って最高+90Gとかですからね

案外+30Gくらいで終わって閉店前にゴルゴラッシュ取りきっちゃう展開に…















⇒ アサルトラッシュ8デーン +240G


なんでや


本日一番の上乗せが22:35に飛び出しゴルゴラッシュ290Gスタート

そして…








3906.jpg

「閉店で~す」



…ん?あれ?まだ22:45なんだけど?

他の店なら会員延長遊戯で22:55、それが無くとも22:50までは回せるんだが?


と、ここで私の疑問に対して店員が一言↓






a973.jpg

なるほど


私は妙に納得して害悪を後にした








翌日


早い時間から害悪に行くと前日閉店強制終了したゴルゴが朝一状態で空いていた

前日の挙動的に基盤がイかれてる可能性も充分に考えられた為、リセット狙い+バグに期待して着席


結果ゴルゴミッション引いたりしたけど天国スルーでフィニッシュです






3月3日 +37k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 434G~
 上記参照
  投資2k 回収51.5k 収支+49.5k

輪廻のラグランジェ 569G(前回CZ当選233G)~
 933G 緑7(CZ経由) 100枚スタート レベルアップチャンス×1 上乗せ無し
 即ヤメ
  投資12k 回収2.5k 収支-9.5k

プリズムナナ 536G(液晶71G赤字)~
 754G BIG 単発
 52G  ヤメ
  投資7k 回収4k 収支-3k



3月4日 -4k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 0G(リセット台)~
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k


というかゴルゴのモード移行率とか出てたんだね、前回天国ならループしやすい仕様とは知らなんだ

即ヤメしようと思ったあの時、2G目に心音演出発生したのは本当に運が良かった





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 用分万 - 2014年03月08日 08:27:08

そのせつはありがとうございました…スッ
そしておっさんは消えた…

- 姫☆神 - 2014年03月08日 09:40:40

(なお1回失敗した模様)
>
え?
え?

さ、さすが幸せスパイラル伝承者(初代)やで~!

- うに食いたい - 2014年03月08日 09:45:34

コーヒー1本でみんな幸せになれるのにね(・ω・)

これはいいゴルゴ。
ほんと、時間がないときに限って出ますよね^^;

- クッパ - 2014年03月08日 09:49:39

(でも害悪もゴルゴも閉店時間が押し迫った時に真価を発揮するタイプだから)

知らんかったぁぁぁwww

前から思ってたんですがミルさんってもしかして害悪好きです??


- カイ - 2014年03月08日 10:25:29

結局何回目押ししたんですか(°_°)?笑

- ぶちょー - 2014年03月08日 13:10:00

幸せのしの字もないような害悪にすら幸せスパイラルを巻き起こそうとする姿に全俺が涙しました

- CADオペレーター - 2014年03月08日 14:06:17

ほぇ~(゚▽゚*)

- こーた - 2014年03月08日 14:25:59

おっさんはコーヒーを渡さない代わりにもっといいものをミル姉に渡して帰ったのじゃないですかねー(白目)
さすが害悪というべきなのかw

- ながた - 2014年03月08日 14:58:27

今は昔。※ガチ実話でお届けします。
僕は友人の山崎 善行くん(仮)とスロットルギガンティックフルオートマシーンを打ちに逝きました。
お目当ては初代哲也でした。
普段はぱちんこばかりでまるでスロットルを打った事のない彼も
マンガの哲也にはどっぷりハマっていたようで
「哲也のスロットル打ちたい!でも打ち方わからん!ついてきて!」
と言われたのが事の発端でございます。
無事にお目当ての哲也も並んで確保、打ち始めたのですが
彼の台は好調、反面、私の台は絶不調でした。
はじめこそナビやボーナスは私が揃えてあげていましたが
少しずつ山崎くんも自分で7を揃えれるようになってきました。
「あとは自分で頑張ってやるよ!」
と張り切っておりましたので、私は糞台を後にし
反対側のシマの良さ哲に民族大移動しました。
しばらく自分の台に熱中していた為、山崎くんの存在を忘れておりましたが
ふと思い出し「そういえばその後山崎くんはどうかな?」
と様子を見に行くと、顔面蒼白でうなだれているではありませんか。
しかも、近づいてよく見ると眼にはうっすらと涙が。
そしてなにを思ったのか、隣の兄ちゃんの台のストップボタンを押し始めました。
「何事ぞ」
と話を聞きに逝くと
「隣の人に目押しを頼まれた」
との事。
「んなムチャな。なんで引き受けとんねんwww」
と思いましたが、その隣の兄ちゃん・・・金髪タンクトップガチムチ系でした。
しかもなんということでしょう!その両腕には余すところなく「絵」が書いてあるではありませんか!
どうも目押しを頼まれ、その凶悪な風貌に小心者の彼は思わず「・・・はぃ」と答えてしまった模様。
とりあえずその場は、私が華麗且つファンタスティックに7を揃えましたが
山崎くんが目押ししてた時はブチギレ寸前という感じでした。
※後で聞いたら、山崎くん、10回以上目押しミスっとったらしい・・・。
その後、彼は2度とスロットを打たなくなってしまいました。

みんな目押しの依頼には気を付けよーね!


- しーさん - 2014年03月08日 16:21:10

パチスロあるある!
人から目押しを頼まれると普段より慎重になる!!(リール2回転分くらい)

- とら - 2014年03月08日 16:35:04

害悪も店によっては会員延長できますよ><
しかし閉店前補正は優良店、極悪店の区別なく効果がありますね。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月08日 18:37:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ゆったん - 2014年03月08日 20:30:36

まさに神の所業ww

ワロタ

ゴルゴはマジで閉店近くになったら異状な挙動しますよね

私も6000枚閉店、8000枚閉店した事ありますけど、アサルトラッシュで爆乗せやら、スーパーゴルゴラッシュ?(←赤7ダブル揃い)やらが閉店一時間前に雨あられとともに降りそそぎ、両方残り500Gくらいを残して閉店

8000枚出た方は万枚確定コースでした(´`)

本当に閉店間際に爆乗せ、爆出しする何かはあると思います

- MB - 2014年03月08日 20:34:25

あれ?ゴルゴって天国あったんですねww
天国なんて都市伝説か詐欺情報かとおもってましたよw

ゴルゴの閉店前確変自分も信じてますw
あいつはそういう奴ですよね(^ω^)


最近ブログを始めました。若輩者ですがよければ相互リンクをお願いします!

17時から勝つ!副業パチスロのススメ!
http://777pm5.blog.fc2.com/

ヨロシクお願いしまーす!

- 足軽 - 2014年03月08日 21:20:35

えーっとゴルゴって限りなく甘いとは真逆だった気が(ry

ジャパンステージとか存在したんですかカザフスタンしか無いと思ってました(ぇ

しかし、人に良いことすると帰ってくるとはまさにこの事。と言う訳でミルクレープ氏を誉めちぎろう!おめでとう我らが神JDよ(下心丸出し

- すぺ - 2014年03月08日 21:37:32

ガイア良いっすよね。
なかなか見ないレア台もあるし、何より空いてるし!
空いてるし!

- TOM - 2014年03月08日 23:34:06

害悪ならちかたないね

ちなみに近所の害悪はどんだけハマっててもリセットしないよ(閉店終了以外)
ある意味優良だけどボナ0多発なのよね

- しもっち - 2014年03月09日 00:34:39

勝利おめでとうございます!

おっさんワロたww

時間がない時に限っていままでにないくらい乗せますよね…(汗)

自分目押しちょくちょく頼まれますがコーヒーもらったことないです(涙)

- ミルクレープ - 2014年03月09日 13:44:34

>用分万さん
≫そしておっさんは消えた
イチゴ「おっさんの霊圧が消えた…」


>姫神さん
≫さ、さすが幸せスパイラル伝承者(初代)やで~!
ドヤアア(´・∀・`)アアー!!


>うに食いたいさん
≫コーヒー1本でみんな幸せになれるのにね
昔EVAパチで暴走目出したまま席離れたオッサンが居て、光の速さで突確入ったのを教えて上げたのですが
その時オッサンがくれたのがデカビタCでした、デカビタC全部飲んだらとても具合が悪くなりました
やはりお礼はコーヒーに限ります( ˘ω˘)
≫ほんと、時間がないときに限って出ますよね
タイマー理論を基に立ち回れば蔵が建ちます!


>クッパさん
≫前から思ってたんですがミルさんってもしかして害悪好きです??
意外とお宝台が落ちてたりするので好きですね
まぁ神宿に居た時は害悪だけ立ち回り店舗からハズしていましたが(他に候補店が腐るほどあったので)
今にして思うと害悪を省いたあの立ち回りは絶対損をしていたと思いますw


>カイさん
≫結局何回目押ししたんですか
3回です(目押しミス1回含む)


>ぶちょーさん
≫幸せのしの字もないような害悪にすら幸せスパイラルを巻き起こそうとする姿に全俺が涙しました
アスファルトに花が咲くように、害悪にだって幸せスパイラルは起こるのです( ˘ω˘)


>CADオペレーターさん
≫ほぇ~
ふえぇ


>こーたさん
≫おっさんはコーヒーを渡さない代わりにもっといいものをミル姉に渡して帰ったのじゃないですかねー
そこに気付くとはやはりこーたさん天才か…


>ながたさん
≫山崎君の話
クソワロタwwwww
ながたさんが居なかったら山崎君笑えない事になってたんでしょうけどねw
まぁでも山崎君はその一件により朝鮮賭博とは無縁の幸せな人生に向かっていったのですから
結果的に山崎君の人生は金髪タンクトップに救われたと言っても過言ではないでしょう


>しーさん
≫人から目押しを頼まれると普段より慎重になる!!(リール2回転分くらい)
私は目押しミスッた後、椅子にどっしりと腰を落としてから目押ししました←

- ミルクレープ - 2014年03月09日 13:50:49

>とらさん
≫害悪も店によっては会員延長できますよ
知らんなぁ( ˘ω˘)
≫しかし閉店前補正は優良店、極悪店の区別なく効果がありますね
タイマー機能はパチスロの基盤に仕込まれたモノですからね、どの店でも使える立ち回りです


>匿名さん
その内回答致しますので気長に待って頂きたい(・ω<)


>ゆったんさん
≫本当に閉店間際に爆乗せ、爆出しする何かはあると思います
最近基盤関連の問題も明るみになってきましたからね
私は割と本気で閉店間際補正の存在を信じていますよ


>MBさん
≫天国なんて都市伝説か詐欺情報かとおもってましたよw
新台当初は解析出てなくて、自身全く天国で掛かる事が無かったので移行率10%とかかと思ってましたw
実際は通常A、Bからでも天国移行率20%ちょいとギリギリ狙えなくもない数値でした
≫相互リンク
対応致しました(・ω<)


>足軽さん
≫カザフスタンしか無いと思ってました
ドイツも、カナダも、あるんだよ!
≫ミルクレープ氏を誉めちぎろう! おめでとう
足軽さんに幸せスパイラルのご加護があらん事を( ˘ω˘)


>すぺさん
≫ガイア良いっすよね 空いてるし!
快適空間ですからね、ほとんど両隣に人居ないので
動画撮影する時はいつも害悪で収録していました


>TOMさん
≫近所の害悪はどんだけハマっててもリセットしないよ
優良店以外の何者でもないですねそれは


>しもっちさん
≫時間がない時に限っていままでにないくらい乗せますよね…(汗)
仕様だからね、仕方ないね
≫自分目押しちょくちょく頼まれますがコーヒーもらったことないです(涙)
目押ししてもらったらコーヒーでお返しというのは過去の風習なのかもしれませんね(´・ω・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです