≪PREVHOMENEXT≫


2014年2月収支まとめ



日別収支

hibetu26-2.jpg





23戦14勝9敗 +309,600

sura26-2.jpg






機種別収支(全95台)

kishu26-2-1.jpg
kishu26-2-2.jpg

kishu26-2-3.jpg

スロット収支(87台) +316,400

パチンコ収支(8台) -6,800







戦術別収支

sen26-2.jpg

その他はゼーガペインのゼーガシステム残りと、冬ソナFinal(甘)の時短中の台拾った実践






総括


月初めにサンサン秘宝伝の第2天井まで10G切ってる台拾えたのが大きかった

スロットは全体的にプラスは大きく、マイナスは小さくといった感じで理想的な機種別収支に


対してパチンコはライトスペック以上の台で地味に初当たり重ねてるんだけど昨年から不発続き

実践回数が少ないから文句は言えないものの、そろそろ大きな一撃が欲しい所


というかいい加減ロングST機時代終わって頂きたい





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- かずぽん - 2014年03月06日 11:04:26

2月もお疲れ様です(^^)

月初めの秘宝はかなりのお宝台でしたねw

3月も頑張ってください(^^)

- CADオペレーター - 2014年03月06日 11:40:01

似てる。すごく似てる。
あのときのあの感じにすごく似てる。
去年の10月と酷似しています。
ミルさんの2月は心地良い稼働ライフだったことでしょう。

- 堅立 - 2014年03月06日 14:17:00

秘宝伝第2天井は
安定の爆発力ですよね!!

御世話になった機種です♪

それにしても
あと10Gは凄いですね!

- ミルクレープ - 2014年03月06日 15:44:56

>かずぽんさん
≫月初めの秘宝はかなりのお宝台でしたね
月初めにデカい一発があると心にゆとりが出来ますな~(´・∀・`)


>CADオペレーターさん
≫去年の10月と酷似しています
去年の10月の月別収支見たらマイナス収支でキレ芸してたんですが酷似してますかね?w


>堅立さん
≫10Gは凄いですね!
しゅごいですぅ( ˘ω˘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです