≪PREVHOMENEXT≫


3/5、6稼働 擬似ボーナス爆連

b324.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






シティハンター

ノーAT51G(本日ボーナス5回全部REG、宵越しREG+1回)~


シティハンターのREGはベルナビ5回(約30枚)で終了する裏切りのティル・ナ・ノーグ

しかしながらハンターラッシュ非当選時は50%でモードが一つ上がる※モードはA~C の3段階


つまりREG5回(宵越し6回)スルーしてるこの台はモードC の期待度が高いという事スな~


まぁモードC言うても規定ゲーム数でCZが出やすくなるってだけのモンなんだけどね

それも現実的にCZが出てくるのは200G以降という(ピンポイントで狙うなら400Gと600Gを推奨)


故にモードCだからといってハンターラッシュ当選まで全ツッパするような台ではないのだろうけど

他に打てる台無かったからね、仕方ないね





s59.jpg

ハンターラッシュ当選まで粘った結果~















3908.jpg

バケ物語かな?


前任者と合わせて当日ボーナス10回引いて、その内9回がREG

ボーナス当選時BIG:REGの振り分けは半々で、そこから昇格抽選もしてるのにこの惨状





3913.jpg

そして自身BIG1回とREG4回引いてるけど、この間CZ当選一度も無かったからね

どれだけ絶望に満ち溢れた台なのかと


結局規定ゲーム数抽選から出てきたCZでハンターラッシュ当選

総投資は25k、痛いっちゃ痛いけど正直この程度で済んで良かったとも思うw



で、胸を締め付けられる展開からようやく掴み取ったハンターラッシュ


結果は上乗せもボーナスも引けず2連で終了

その後CZ潜伏確認のため少し回した所、鼻クソみたいな出玉しか残らずフィニッシュです


近年稀に見る激辛スペックのシティハンターには早急に消えて頂きたい






a979.jpg








真吉宗

665G~



3909.jpg

投資3k、激熱らしいルーレット演出に発展して当たる


これがBIG、クランキーコレクションのREGに匹敵する大量のメダルを獲得

その後前兆演出を経て爆走大盤振舞に突入


開幕ロングロックが掛かってチャンス目成立から+100G

その後はショボ乗せしか引けなかったものの…





3910.jpg

ボーナスを息を吸って吐くように引いた結果~








3912.jpg

爆走大盤振舞単発のAT350消化、BIG6回のREG2回で一撃1800枚獲得


BIGに偏ってくれてシティハンターの負債は余裕で捲ってくれたけど…

やっぱBIGが安いんだよなぁこの台


というか爆走大盤振舞中のBIGって120枚固定なの?w

枚数上乗せがATゲーム数上乗せに変換されるって言ってもなんか納得出来ないのですが



…おっと残念!手の平返しチャレンジ失敗です(何それ)

次回に期待しましょう





3月5日 +6.6k

シティハンター ノーAT51G(本日ボーナス5回全部REG、宵越しREG+1回)~
 上記参照
  投資25k 回収1.8k 収支-23.2k

真吉宗 665G~
 上記参照
  投資3k 回収35.2k 収支+32.2k

AKB48 ノーボーナス402G(前日223G)~
 528G じゃんけんボーナス(CZ経由) 敗北
  投資4k 回収1.6k 収支-2.4k



3月6日 +4.8k

仮面ライダーアンリミテッド 662G~
 796G ライダーラッシュ 3連 AT190G消化
 10Gくらい ヤメ
  投資5k 回収10k 収支+5k

主役は銭形2 536G~
 763G 銭形BIG(シングル揃い) 150枚スタート 上乗せ+20枚のみ
  投資8k 回収3.8k 収支-4.2k

エヴァンゲリオン決意の刻 295G(REG1回挟みBIG間426G)~
 393G REG
 42G  REG
 9G   青BIG
  投資3k 回収7k 収支+4k


エヴァ決意思いのほか静かな台だった、これならヒラ打ちもアリかなと思った次第(´・∀・`)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年03月09日 14:12:12

エヴァ決意の覚醒モードは多少夢が見れますなぁ(赤7引くまで終わらない)

もうなんか好きだった頃のエヴァと顔違いすぎるのですが、アスカかわゆす


- シルバ - 2014年03月09日 14:17:00

どうも!

やはり吉宗のBIGは711枚出てもらわないと、、


差枚数管理タイプ。払い出し枚数管理タイプ。
次は何の管理タイプが出るんでしょうかねf(^_^;

時間?笑

- しーさん - 2014年03月09日 15:01:13

エヴァは中押しのボナ判の精度が良すぎて1Gでボーナス非成立という絶望の淵に立たされるのがちょっと…
すごくぬるい考えですけどね…(´д`|||)

- アールグレイ - 2014年03月09日 15:55:23

シティーハンター面白いから許してやって下さい。getwild6連続した時はやばかったっす。勝てます(^_^)

- カウフ - 2014年03月09日 16:06:07

お、私が今ハマってるエヴァ決意を打たれたのですね
この台はカヲルカスタムにするとさらに面白くなるんで、パワスロを頑張られるかネットでカスタムのパスを見つけて打ってみてください(ビスティの回しものではありません

- てんてん(ジャージ部、やめるってよ) - 2014年03月09日 19:36:09

台『手の平チャレンジ!
プッシュボタン連打で、
みるさんの手の平をくるくるしろっ!』

ボク『ペシペシペシペシペシ。
しゅーん。。。。』

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月10日 00:52:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- しもっち - 2014年03月10日 00:58:54

手の平返しチャレンジww

吉宗はなかなかのクソ台です(。+・`ω・´)ww

- タカユキ - 2014年03月10日 01:14:50

俺と一緒にパチスロ打とう
友達になってください

- マルタン - 2014年03月10日 09:31:19

エヴァ決意は良台ですねぇ(^-^) ポチりながら昔のエヴァ打ってるみたいで、癒されますしボナ軽いですし♪ AT機は疲れたよパトラッシュ…

- ゆら - 2014年03月10日 09:37:18

私は平オリ信者ですがこのシティハンターとかいう台だけは擁護出来ません

完全に糞台です
本当にありがとうございました

そろそろメーカーは擬似ボがCZみたいになってる台はヒットしないって気づいた方がいいんじゃ...?

- ゆったん - 2014年03月10日 12:21:16

私もシティーハンターは1度も触った事がなく、ていうか触る機会すらなく消えそうで嬉しい限りです

エブァは確かにビッグで0止め出来る点は評価してるけど、演出のつまらなさ、コイン持ちの悪さが悪印象

魂と真実を数多く打ったのもあるけど、エブァはコイン持ちがよくてなんぼの固定観念が払拭出来なくて、勝っても今のエブァはつまらないですぅ

- ミーク - 2014年03月10日 14:16:00

なんでゆらさんまで芋屋から平オリ信者に入信するんや…

もう自分とHamさんだけになってしまった…ふたりはイモシジヤ!


シスクエをトップ絵に据えて初代シスクエ稼働を綴ったという時代のミルクレープさんの一度ブログを見てみたかった…

- 足軽 - 2014年03月10日 14:47:16

ヒデェ片寄り方ですわwwww

と言うかもうREG天井欲しいレベルな片寄り方ですね。これは・・・・。

平オリはやっぱ触らん方が良いかなw

- こーた - 2014年03月10日 16:16:03

勝ちおめでとです!
エヴァはねぇー演出なくても楽しめます(^。^)ってか、むしろいらない(笑)
この前8000枚出してる人を見たのでイベント時は狙い台の候補です!(撤去されなければ笑

- セイバ - 2014年03月11日 00:13:22

なんか「AT中は200枚BBの大チャンス!」みたいな一面書いてあって「あぁ…とうとう200枚BBがプレミアの時代なんだなぁ」と悲しみを背負った記憶がありますU^q^U

最近マスターの調子が上がってきてて、セイバは幸せでございます(*´ω`*)
是非万枚記事オナシャス!←

- ミルクレープ - 2014年03月11日 08:25:18

>労働さん
≫エヴァ決意の覚醒モードは多少夢が見れますなぁ(赤7引くまで終わらない)
あれ?青7でも終わりますよね?w
さておき、いずれは覚醒モードでREG10連かましてみたいです(`・∀・´)


>シルバさん
≫やはり吉宗のBIGは711枚出てもらわないと
その通り!711枚の1/6の枚数しか出ないって酷過ぎて笑います
≫次は何の管理タイプが出るんでしょうかね 時間?
リプレイ入賞回数管理タイプ(小声)


>しーさん
≫エヴァは中押しのボナ判の精度が良すぎて1Gでボーナス非成立という絶望の淵に立たされるのがちょっと…
でもでもエヴァってARTとプチRT付いたの除いて、大体リールでボーナスの当否分かるようになってますよねw


>アールグレイさん
≫シティーハンター面白いから許してやって下さい
≫getwild6連続した時はやばかったっす
≫勝てます
ステマはやめてください!ステマはやめてください!


>カウフさん
≫カヲルカスタムにするとさらに面白くなる
従来のエヴァシリーズだとレア役の時だけアクションがある感じですよねカヲルカスタムって
いずれ試してみたいですね、いずれ(強調)


>てんてんさん
≫プッシュボタン連打で、みるさんの手の平をくるくるしろっ!
手の平役モノ付いた台が頭に浮かびましたわw


>匿名さん
(・ω<)


>しもっちさん
≫吉宗はなかなかのクソ台です
そこに気付くとはしもっちさんやはり天才か…


>タカユキさん
≫俺と一緒にパチスロ打とう 友達になってください
本田圭祐「嫌です」
あ、ブログ上で絡むだけなら歓迎しますよ(・ω<)


>マルタンさん
≫エヴァ決意は良台ですねぇ AT機は疲れたよパトラッシュ…
スロエヴァ次回作が「エヴァンゲリオンAT」だったら草不可避

- ミルクレープ - 2014年03月11日 08:32:44

>ゆらさん
≫私は平オリ信者ですがこのシティハンターとかいう台だけは擁護出来ません
ゆらさんはスパイキー信者だろ!いい加減にしろ!
≫そろそろメーカーは擬似ボがCZみたいになってる台はヒットしないって気づいた方がいいんじゃ...?
2027系統の台、つまりはマジハロRや無印キン肉マン、グラヴィオンにときメモといった感じの台出した時に
カスボーナス搭載台は全く流行らないというのを身を持って体験しているハズなのに
何故メーカーは同じ過ちを繰り返すのか、今の僕には理解出来ないアンインストール


>ゆったんさん
≫私もシティーハンターは1度も触った事がなく、ていうか触る機会すらなく消えそうで嬉しい限りです
シティハンターを触らずに終える人生こそが、真に幸せな人生と言えるのでしょう
≫勝っても今のエブァはつまらないですぅ
だが待ってほしい、過去のエヴァシリーズも大して面白くなかったのではなかろうか←


>ミークさん
≫なんでゆらさんまで芋屋から平オリ信者に入信するんや
芋屋は変わってしまったのです、他のメーカーのシステムを流用する事しか出来ないメーカーへと
…ガロスペのような神台を産出していた頃のプレー芋屋はもう居ない!
≫シスクエをトップ絵に据えて初代シスクエ稼働を綴ったという時代のミルクレープさん
知らんなぁ( ˘ω˘)スヤァ


>足軽さん
≫REG天井欲しいレベルな片寄り方
まどマギなら穢れ天井2回発動してるレベルですわ
≫平オリはやっぱ触らん方が良いかな
爆裂機のゴルゴと猪木は許してやってください!


>こーたさん
≫エヴァはねぇー演出なくても楽しめます
同意します、ドリスタみたいな目隠しモード付ければいいのにと毎回思ってますw


>セイバさん
≫とうとう200枚BBがプレミアの時代
CZ前兆で50枚減り、CZで30枚減り、BIGで100枚しか出ず、天国のゾーンで200枚減る
…こんな時代に誰がした!※ヤマサ
≫是非万枚記事オナシャス!
万枚どころかメシマズ記事ストックもありませんよぅ、本当ですぅ、本当なんですぅ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです