≪PREVHOMENEXT≫


3/7稼働 北斗揃いから宇宙誕生レベルの大事故発生!!!!

b326.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






ミラクルマリン

ノーボーナスREG後10G(前日404G)~


年明けの新台入替で、近隣店の全てからミラクルマリンが撤去されたと思っていた


…しかしそれは私の思い違いだった

ミラクルマリンは生きていたのだ、ジャグラーのシマに紛れて一台だけ


全てが終わったワケではなかった

私はまだミラクルマリンカウンターを刻む事が出来る、こんなに嬉しい事はない


私の頬を自然と涙が伝った





3914.jpg

宵越し天井到達から間髪入れず角チェ中中ベル停止で違和感


これがRT昇格リプレイで激増無限ART『ミラクルタイム』に突入

その後ミラクルタイム300G消化した所でBIG!


昨今のBIGボーナス5回分にも及ぶ一撃600枚強を獲得し、11kの投資を捲ってプラス収支に





ミラクルマリンカウンター BIG ||| REG ||| < デレレレレレレレ…


ミラクルマリンカウンター BIG17 REG29 < デンッ!



ここからだ、ここからまた世界の真実に向かって歩き出そう

私は静かに席を立った








マクロスフロンティア

898G~


打ち始めた時の滞在ステージが中華料理店だったんだけど

そこで「ベルの押し順を当てればバルキリータイム突入!」的な事を5回ほど言われる


歌姫モードじゃなくても押し順当て発生する事があるとは知らなんだ

しかしこの押し順当てを全部ミスッてしまいバルキリータイム突入ならず


気を取り直して回しているとシェリルのステップアップフリーズ発生

…これがフェイクリプレイで歌姫モード突入


したらば間髪入れずランカのステップアップフリーズが発生

か~ら~の~





3918.jpg

綺羅星!!


7揃いリプレイからバルキリータイムが2セット出てきて…



ランカライブ ⇒ 60Gスタート 上乗せ無し

シェリルライブ ⇒ 55Gスタート 上乗せ無し



イマヒトツな結果に終わったものの、天井到達が現実的に見えるラインまで近付いた


…と、思ったのも束の間

ART終了から100Gほど回した所で緑BIG、ボーナス間にして1300Gくらい


ここまでの投資は5kだからまぁ良し



で、BIG終了後1G目にチャンス目引いたかと思ったらそれがREG重複w

このREG中に突撃ラブチャンス発生したけど見事にスカッてフィニッシュです








北斗の拳~転生の章~

862あべし(笑)~


なんか3Gくらい回した所で画面割れから演出発展

演出失敗から天命の刻突入、その後デビルリバース撃破と流れるような展開でボーナス確定!


投資1kでオーラの色が変わるだけの画面に移行

したらば~?










3915.jpg

投資1kで北斗揃いキタwwwww投資1kで北斗揃いキタんスけどwwwwwwwwww





ポッヒョロルルィーン

ポッヒョロルルィーン



この音も久しぶりに聞いたなぁ


そんなこんなで自身初となるSPバトル突入!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








⇒ SPバトル12連 勝負玉14個ストック


いいよいいよ、上出来過ぎて怖いくらいだ



初打ちから今日まで苦汁を味わい続けてきた北斗の拳転生

そうか、そういう事だったのか


これまでの苦しい展開は、今この瞬間の輝きを演出する為の余興でしかなかったんだ

今ようやっとこの世界の真実が垣間見えた





私「 そ し て 確 率 は 収 束 す る 」















以下データ



1連目 玉10個 勝利

2連目 玉2個  勝利

3連目 玉13個 勝利

4連目 玉10個 敗北









3916.jpg

自身最高連荘数3連の記録を塗り替える爆連!!!!



天地鳴動、前代未聞、空前絶後の結果に思わず失禁

やっぱり北斗揃いはすごい、本当にそう思った








詐欺玉累計勝負結果 87戦 7勝 80敗 勝率8.04%



詐欺玉累計勝負結果 122戦 10勝 112敗 勝率8.20%




ケンシロウ「やったねミルクレープちゃん!また勝率が上がったよ!」


私「…」



ケンシロウ「ミルクレープちゃん?」


私「ミルクレープ進化~」












a981.jpg

ジゴクレープ「闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業の魂」


ジゴクレープ「この糞台、地獄に流します」









3月7日 +17.3k

ミラクルマリン ノーボーナスREG後10G(前日404G)~
 上記参照
  投資11k 回収12.9k 収支+1.9k

マクロスフロンティア 898G~
 上記参照
  投資5k 回収6k 収支+1k

北斗の拳転生 862あべし(笑)~
 上記参照
  投資1k 回収22.5k 収支+21.5k

エヴァンゲリオン決意の刻 ノーボーナス339G(前日37G)~
 700G 青BIG
  投資11k 回収4.5k 収支-6.5k

モンキーターン 21G(ロゴ有)~
 70G  SGラッシュ 2連 上乗せ無し
 120G ヤメ
  投資2k 回収2.4k 収支+0.4k

攻殻機動隊 4G~
 スカッた、天国ゾーンの前半だけ見てヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k






























a980.jpg







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- にゃんぺ - 2014年03月11日 08:11:11

おはよ!

不真面目勝負(笑) - pablito - 2014年03月11日 08:21:56

朝から電車の中で笑わせてもらいました(・∀・)
特に最後の地獄少女(笑)

北斗揃いは先ずSPバトル継続させてナンボですよね!
しばらく引いていませんが、ここ3回ともSP単発不真面目勝負3連も行きません(笑)
300枚を超える気がしません…

- 返済男 - 2014年03月11日 08:52:40

正津川キタコレwww

まあ北斗転生は仕方ないね、流して当然

- くまぱんだ - 2014年03月11日 09:05:04

アカンまーじでくそわろた

太陽神なかなか詐欺玉勝率収束しませんですね…

1個2個でサクサクいく時はいくんすけどね(´・ω・`)

- ham - 2014年03月11日 09:05:32

ジゴスパークみたいでカッコイイ!!

流しても転生しますからねアイツ、気をつけてくださいよ

- うに食いたい - 2014年03月11日 10:22:53

クソワロタwww

この勝率には詐欺玉言われても仕方ないね。
もはや起訴レベル、サミーに凸電しよう!

- 用分万 - 2014年03月11日 10:27:58

お願いだから働いて…のリーチを見るとなぜか心が…うっ………ハッ、ワタシハナニヲシテイタンダ

- かずぽん - 2014年03月11日 10:29:35

ケンシロウはサミーに買収されてるからしょうがないね(^^)

- ヒクイドリ - 2014年03月11日 11:18:44

台流した画像加工にクソワロタ
手がこんでますね~

- @@ - 2014年03月11日 12:45:31

最近マイホで北斗揃い引いてるおっさん居たけど、あれがミルクレープさんだったのかも知れないね。
デジモンの話でも振るべきだったかなあ。

- モスバーガー - 2014年03月11日 13:37:38

綺羅星w

転生で千枚とかデモ基盤かよってレベルの事故ですね( ;∀;)

- りょーた - 2014年03月11日 13:38:22

藤商事最高や!閻魔あいたそー!


アリアもよろしくニキーw

- ながた - 2014年03月11日 14:27:26

川流しクソワロタwww
地獄少女はなにを隠そう5、6回くらい打って無敗っ!!
圧倒的勝率!!100%!!
頭からジュースぶっかけか~ら~の~噴水突き落とし!
学校でマンガ的なモノ書いてんじゃねえよ!!か~ら~の~原稿破り!!
こいつもセクハラそしてあいつもセクハラ!!
そして神への警鐘リーチ~許されざる上奏ver~
打ってる時は「ひでえ事すんなぁ(鼻ほじほじ)」
くらいにしか思いませんが
また打ちたくなっちゃう!!悔しい!!
なんやろな、一昔前のパチみたいに分かりやすい感じがいいのかな?
それとも確変中楽しすぎるから?

個人的に神台認定!!

- CADオペレーター - 2014年03月11日 14:31:52

ミラクルマリンカウンター復活っ!!

歓喜っっっ!!!

- ソースコ - 2014年03月11日 14:59:04

北斗の扱いw
いやーセンスに溢れてます( ´ ▽ ` )

- こーた - 2014年03月11日 16:15:57

まぁまぁ1Kなんで許したってくださいな(笑)
それにしてもミル姉の勝負球の消費量はギャル曽根の一日のトイレットペーパーの使用量くらいありますなー(笑)

- ツンデレ☆ - 2014年03月11日 16:53:21

僕のミラクルカウンターをみると8:2で8のほうがビッグです!

神台ですね!

- カウフ - 2014年03月11日 17:33:55

おお、北斗盆踊りで1000枚でるとはまさに宇宙開闢レベルの大事故ですな(^ω^)

………あの産廃はやく全てのホールから撤去されて欲しいっすよね(´Д` )
最後の画像、元ネタはわからないですが、クッソワロタwww


まあ、ミルクレープさんはクソ台で確率が収束しないだけマシじゃないですか
私なんて好きなまどマギで、CZ成功率5%ほど、ビッグ中のほむほむ揃いなんてビッグ30回に1回揃うかどうかですならね〜
この前も半日以上まどマギ打ったけど、ほむほむ揃わなかったです( ; ; )


- MB - 2014年03月11日 19:51:59

あーー転生が流れてゆくぅぅううーww

北斗揃いおめでとうございます!

4連・・・おめでとうございますww

- みかんが行く - 2014年03月11日 21:42:59

きっとレバーたたくとき綺羅星と言って叩いてれば爆連やったのに残念。
俺は大事なときは「まだまだー」と叫んで叩いてます!
まあ心の中だけどな。

- ゆったん - 2014年03月11日 22:51:06

毎月私の収支の約半分はお世話になっているケンシロウ様になんて事を…

愛が足りないんですよ

愛が



ニコッ

- てんてん - 2014年03月11日 22:54:58

みるさん、生きててくれて、ありがとう。

- 引き弱 - 2014年03月12日 00:19:51

最後のオチが面白すぎます ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

- しもっち - 2014年03月12日 00:43:25


北斗…

神拳勝舞の勝率やばすぎですね…(*´-ω-`)

自分のケンシロウも最近いい勝負しますよww

- りょび - 2014年03月12日 01:11:35

二万もプラってるじゃないですか!


・・・(´・ω・`)ウッ

- 堅立 - 2014年03月12日 02:41:30

最後の画像(笑)

自分もミラクル
レギュラーが多くて
なかなきてませんでした!!
でも2100Gくらいはめたことは
ありましたよ♪

- momo - 2014年03月12日 02:44:27

相変わらずコラージュにかける情熱が素晴らしい。

神拳勝負プロの私からのアドバイスは・・・台パンですね。

- ミルクレープ - 2014年03月12日 10:09:02

>にゃんぺさん
≫おはよ!
おはモニカ


>pablitoさん
≫北斗揃いは先ずSPバトル継続させてナンボですよね!
勝負玉50個貯めてからがスタートラインです!
≫300枚を超える気がしません
北斗転生は2連越えれば大事故だからね、仕方ないね


>返済男さん
≫正津川キタコレ
津軽海峡に酔いしれろ(?)


>くまぱんださん
≫勝負 1個2個でサクサクいく時はいくんすけどね
おそらくそれは幻覚でしょう


>hamさん
≫ジゴスパーク
久々にドラクエの呪文検索してみたんですが、最近のはバギムーチョとかあるんですねw
モラバッチョかとwwwww


>うに食いたいさん
≫もはや起訴レベル、サミーに凸電しよう!
???「お許しあれ(;^_^A」


>用分万さん
≫お願いだから働いて…のリーチを見るとなぜか心が…
???「365日24時間死ぬまで働け」


>かずぽんさん
≫ケンシロウはサミーに買収されてるからしょうがないね
/(^o^)\


>ヒクイドリさん
≫台流した画像加工にクソワロタ
ドヤァ(´・∀・`)


>@@さん
≫最近マイホで北斗揃い引いてるおっさん居たけど、あれがミルクレープさんだったのかも知れないね
そうですね(鼻クソをほじりながら)

- ミルクレープ - 2014年03月12日 10:10:13

>モスバーガーさん
≫転生で千枚とかデモ基盤かよってレベルの事故ですね
さすがモスバーガーさんよく分かっていらっしゃる


>りょーたさん
≫アリアもよろしくニキーw
ガンチラアクションってなんやねん(半ギレ)


>ながたさん
≫地獄少女 個人的に神台認定
私は原作の雰囲気が苦手でほとんど打つ事は無かったッスわw
あいちゃんが罪人に関節技かけるような話なら良かったのですが…


>CADオペレーターさん
≫ミラクルマリンカウンター復活っ!! 歓喜っっっ!!!
こんなに嬉しい事はない(´;∀;`)


>ソースコさん
≫いやーセンスに溢れてます
ドヤァ(´・∀・`)


>こーたさん
≫それにしてもミル姉の勝負球の消費量はギャル曽根の一日のトイレットペーパーの使用量くらいありますなー(笑)
ギャル曽根の名前久々に聞きましたわwあの人まだテレビ出てるんですかね?


>ツンデレさん
≫僕のミラクルカウンターをみると8:2で8のほうがビッグです!
ナッパ「故障だぜそれは」


>カウフさん
≫あの産廃はやく全てのホールから撤去されて欲しいっすよね
最近ようやっと数が減ってきて嬉しい限りですホッコリ
≫この前も半日以上まどマギ打ったけど、ほむほむ揃わなかったです
ほむら図柄揃わないのは解析を知ってしまったせいですね
一度記憶をリセットするといいと思います


>MBさん
≫北斗揃いおめでとうございます!
ありがとうございます!ありがとうございます!


>みかんが行くさん
≫きっとレバーたたくとき綺羅星と言って叩いてれば爆連やったのに残念
次からそうします!(なおしない模様)

- ミルクレープ - 2014年03月12日 10:11:13

>ゆったんさん
≫愛が足りないんですよ
私のケンシロウに対する愛は0です
0にどんな数字を掛けても0にしかなりません(真理)


>てんてんさん
≫みるさん、生きててくれて、ありがとう
私もそう思います


>引き弱さん
≫最後のオチが面白すぎます
ドヤァ(´・∀・`)


>しもっちさん
≫神拳勝舞の勝率やばすぎですね
これが実質的な勝率なのでしょう、公表値なんて嘘っぱちです(`´)


>りょびさん
≫二万もプラってるじゃないですか!
そこに気付くとはりょびさんやはり天才か…


>堅立さん
≫ミラクル 2100Gくらいはめたことはありましたよ
一度でいいからそんな至福の体験をしてみたいものです!


>momoさん
≫神拳勝負プロの私からのアドバイスは・・・台パンですね
なるほど(!!!!)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月12日 16:55:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- うさと - 2014年03月12日 20:50:30

北斗が地獄にwww

ちまたに糞台があふれるこの現状
ジゴクレープさんのこれからの活躍に期待せざるをえません。

- ミルクレープ - 2014年03月13日 14:10:31

>匿名さん
例の如く返信遅くなりますが気長にお待ちください(´;∀;`)


>うさとさん
人を不幸にする台はこれからドンドン地獄に流して行きますよ!
あと実践と関係ありませんが、うさとさんが一押ししていた鬼灯の冷徹めっちゃ面白いです!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです