≪PREVHOMENEXT≫


3/8稼働 小宇宙ヤバイ

b327.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





聖闘士星矢~星の運命~

単発後41G※データ機小当たり以外全カウント~


スロットの星矢?

初当たりでカスボーナスが出てくるようになった台など知らんな( ˘ω˘)


てなワケでパチの聖闘士星矢初打ち

これも大概潜伏台なんだけど、今まで打つ機会がなかった台スな~


打ち始めるとすぐさま潜伏示唆の天舞宝輪ステージに移行

(潜伏示唆ステージは4つあって天舞宝輪の潜伏期待度は上から2番目)


一度通常画面に戻ってしまったものの、5回転ほどで天舞宝輪ステージ復帰

…あるであるで、あるでこれ!


と、ここで「燃えろ俺の小宇宙図柄(うろ覚え)」が停止

よくわからんけど画面にはPUSHボタン押下の指示


ペシッ


フシューン…


そらそうよ、大した予告も無く図柄停止したからね






台< なんとかボーナス!!


え?wwwwwwなんか当たってるんスけどwwwwwwww

昨今のパチの演出ワケが分からないよ!/人◕ ‿‿ ◕人 \


ともあれこのボーナス消化中に役モノ完成して確変突入





3919.jpg

ドラゴン…?(困惑)






3920.jpg

流星拳RUSHフルカウント!(16R確変)


そんな感じで良い具合に確変が継続して…






3921.jpg

☆ 万 ☆ 発 ☆ 突 ☆ 破 ☆


1年ぶりに潜伏狙いから万発出ましたわw



最終的に確変9連から一撃12000発獲得!!


時短20回スルーした所でヤメ








ペルソナ4

ランク8、ノーボーナス329G(前日197G)~


100Gほど回した所でランク9に上がり、間髪入れずにレア役引くとベルベットチャンス当選

…これをベル4回入賞から一発クリア!


カスボーナスが始まるも30G間レア役一度も引けないまま駆け抜ける

これはアカンパターンや…と、思いきやP4ラッシュ突入して旨し





3922.jpg

クマチャレンジからP4ラッシュ復帰!






3923.jpg

ペルソナチャンスから+20Gの激乗せ!



そんなこんなでP4ラッシュ12連、ART450G消化で一撃1300枚獲得!!


救出モードスカッた所でヤメ



継続抽選に恵まれた一日だった(KOMARI)

※KOMARI=幸せスパイラル理論の人





3月8日 +72.1k

聖闘士星矢~星の運命~ 単発後41G~
 上記参照
  投資2.5k 回収49k 収支+46.5k

ペルソナ4 ランク8、ノーボーナス329G(前日197G)~
 上記参照
  投資4k 回収27k 収支+23k

プリズムナナ 499G(液晶3G赤字)~
 643G BIG 単発
 44G  BIG 単発
 58G  ヤメ
  投資6k 回収7.5k 収支+1.5k

カイジ3 545G~
 847G 黙示録モード 3連(30G→50G→50G) 上乗せ無し
 即ヤメ
  投資13k 回収9.7k 収支-3.3k

牙狼レッドレクイエム 単発後38G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

まどかマギカ ノーボーナス384G(前日不明、最終履歴ART中のボーナス)~
 489G BIG 開始時マギカラッシュランプ点灯
    ⇒ マギカラッシュ 単発 100G消化 BIG×1 
  投資5k 回収10.4k 収支+5.4k


3924.jpg





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぶちょー - 2014年03月12日 09:49:22

新聖闘士星矢のカスボーナス一回味わっていたただきたいです
あまりのカスっぷりに本当に小宇宙のやばさを感じます

- うに食いたい - 2014年03月12日 10:46:50

パチ末期。

僕らの愛したパチンコは死んだんだ。
いくら呼んでも帰ってはこないんだ。

単純なゲーム性の中で違和感を見つけたときの喜びを味わうことはもう出来ない。

いつも(゜A゜)???←こんな顔して打ってますw

- はぶらび - 2014年03月12日 10:51:01

聖闘士星矢の新作スロットなんて出てたんですね。
まったく興味ないから知らなかったw

ブラクラ2が出るまで冬眠してましょうかねー。
3月だというのに東北はまだ雪が降っとりますぜ。

- ゆったん - 2014年03月12日 10:57:35

絶好調すぎるww

私はミルクレさんの記事を読むまでパチンコなんて見向きもしなかったけど、ミルクレさんのブログを読むようになってからちょくちょくパチの島へも足を運ぶように

まあ、潜伏台なんて滅多に落ちてないんですけどね

スロットで言えば大当たり本前兆中にやめるレベルだし

でも昨日パチのバジリスクでヒメムラサキモードで台が空いててすかさず確保!!

私も約11000発出て爽快でした

幸せスパイラルの根源はミルクレ様ですね

ありがたやありかたや

- 豚 - 2014年03月12日 12:01:55

パチスロぶたえもんを宜しくお願い致します

ごみ太郎以来の逸材

面倒見てやって下さい

- た - 2014年03月12日 13:59:23

混沌とした世界に生まれ、力無き者として虐げられる日々、
常日頃より考えるは最強戦士による条理破壊。圧倒的救済。

ぼくのかんがえたさいきょーせんし
『理論派ミルクレープ×ゲロシャブ引き魔人シャタロー』

ちょっと抱かれてこいよ

- ミーク - 2014年03月12日 21:40:20

そんなホールに旅立つミルクレープさん頑張れ、超頑張れ

- 堅立 - 2014年03月12日 22:46:43

潜伏万発うらやましすぎです(;o;)

- マルタン - 2014年03月13日 08:53:07

ああ、こないだ僕がダメだったのはこちらで収束したからか(遠い目)

潜伏旨し! 朝一ランプたんを探す旅に出るお!

- 姫☆神 - 2014年03月13日 10:59:29

潜伏はなかなか拾えないすなー…(´・_・`)
うらやまおめっとですw
疑似ボはAT中だけだいい、はっきりわかんだねw
南国ェ・・・

- ねじこみスロット2 - 2014年03月13日 11:24:01

ねじこみスロット2を書いているものです。
よろしければ相互リンクお願いいたします。

ねじこみスロット2
http://nezikomi.blog.fc2.com/

- ミルクレープ - 2014年03月13日 14:40:24

>ぶちょーさん
≫新聖闘士星矢のカスボーナス あまりのカスっぷりに本当に小宇宙のやばさを感じます
まさかシティハンターのREGのカスっぷりを越えるというのか…ゴクリンコ


>うに食いたいさん
≫単純なゲーム性の中で違和感を見つけたときの喜びを味わうことはもう出来ない
取りあえず保留先読みは撤廃してほしいですね
保留書き換え演出失敗で貯まってる保留が全部ハズレ濃厚になるとか乾いた笑いしか出ません


>はぶらびさん
≫ブラクラ2が出るまで冬眠してましょうかねー
パチ屋は今増税でてんやわんやですからねぇ
行かないという立ち回りが一番無難なのかもしれません(´・∀・`)
≫3月だというのに東北はまだ雪が降っとりますぜ
末恐ろしい話です


>ゆったんさん
≫バジリスクでヒメムラサキモードで台が空いててすかさず確保 約11000発出て爽快でした
≫全てはミルクレープさんのおかげ【改竄】
良かった、ゆったんさんが勝てて本当に良かった(´;∀;`)
≫潜伏台なんて滅多に落ちてないんですけどね
ロングST機主流になり、年配の方がどんな台でも100G以上回すようになったせいでなおさら拾えませんね
そういう意味でも本当ロングST機はさっさと消滅してほしいです


>豚さん
≫パチスロぶたえもんを宜しくお願い致します
了解しました(URLを探しながら)


>たさん
≫ちょっと抱かれてこいよ
たさんが抱かれるんやでニッコリ


>ミークさん
≫そんなホールに旅立つミルクレープさん頑張れ、超頑張れ
(´・∀・`)?


>堅立さん
≫潜伏万発うらやましすぎです
パチ星矢全ツッパしましょう(鬼神)


>マルタンさん
≫潜伏旨し! 朝一ランプたんを探す旅に出るお!
経験上ランプたんは0.5パチ、1パチの生息率が高めです!


>姫神さん
≫疑似ボはAT中だけだいい、はっきりわかんだねw
これに尽きますね、基本1000Gハマりから擬似ボが飛び出すとか誰得なのかと(´`)


>ねじこみスロット2さん
≫相互リンク
対応致しました(・ω<)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです