≪PREVHOMENEXT≫


3/7稼働(一部) アクエリオン2でもう何度目か分からない天井到達!

b328.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






アクエリオン2

ノーボーナス469G(前日不明)~


当日800G越えた所でレア役引いてないのに前兆ステージ移行して天井到達を確信

前日最終100Gくらいだったワケだけど、途中からリセット台と半ば諦めていたから普通に嬉しい


そんなワケで投資13k、830Gで創聖ラッシュ突入

天井で創聖ラッシュに当選した場合、ストックは1~3個が選択される※振り分け均等


アクエリオン2の天井は過去に腐るほどブチ込んだ

そらもう実践イコール天井到達くらいの勢いで


故にこの台の天井に夢も希望もない事は人一倍解っているつもり

…だけどそこに夢も希望もないなら、自分の手で夢と希望を描けばいいじゃない(至言)






以下ダイジェスト



3927.jpg

アクエリオン2はゲーム数上乗せが発生すると、上乗せした分だけ創星ラッシュに滞在する

その創星ラッシュ最終ゲームでボーナス告知!


…でもここで引きたいのはボーナスじゃなくて6択リプレイなんだよなぁw

なんせ創星ラッシュ中に6択リプレイ引ければ全ナビ確定

それ即ちセット数上乗せ特化ゾーンの『創聖(星)モード』確定だからね※全ナビ経由なら創星確定


+10Gの上乗せでアツくなれる台なんてアクエリオン2くらいのモンですよ







3928.jpg

2セット目に自力で創聖モードにブチ込んだった!!


図は桜柄カードが出てるけど、これは6択当てればナビ有状態復帰というだけ

※押し順ハズせば普通に創聖モード終わる


まぁそんな都合良く押し順当たるワケもなくここで創聖モード終了

しかしながら創世ラッシュ4個ストックで希望を手にする!






3929.jpg

SIN対応の押し順ナビでレア役対応の敵キャラ出現!

そんな感じでボーナスも上乗せもドンドコ引けたよ~ん






3930.jpg

さらには中段チェリー(1/4369)までも…!


これがボーナス非重複で創星ラッシュ+50G!!

前述したように創星ラッシュ中は6択リプレイ引けば全ナビ確定だから

上乗せした50G間で6択リプレイ引きまくれば万枚不可避!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






3931.jpg

またも6択リプレイ引けずボーナスを引き当てる(´`)w

でもこのV字リーチ目は不覚にも美しいと思ってしまった






3926.jpg

創星ラッシュ中に6択リプレイ引けないなら、通常ラッシュ中に6択当てればいいじゃない






3925.jpg

とかなんとか言ってたら創星ラッシュ中にやっとこ6択リプレイ引けた(´;∀;`)








3932.jpg

最終的に創聖ラッシュ22連のBIG6回、REG4回で一撃3700枚獲得!!



・BIG中の7揃い×3、エピソードクリア

・REG6G間の3択当てで4回正解、5回正解

・上乗せ無双

・ラッシュ初期ゲーム数90Gのパない選択率


…等々、珍しくヒキも押し順も冴えた感じの実践だった

ここに創星ラッシュ中の6択リプレイ乱舞も加われば万枚が見えてくるんだろうね


同時期に世に放たれたボーナス+ART機の忍魂2、緑ドン産廃伝説と比較すれば

私的にアクエリオン2が一番事故るイメージが付きやすい(あくまでイメージの話)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- かずぽん - 2014年03月13日 14:11:20

アクエリオンで3000枚オーバーならハーデスなら…w

- きみちゃん - 2014年03月13日 14:37:41

始めまして!
かれこれ1年近くブログの方を見させていただいてます。

自分の不調も相まってか先ほど食べたご飯を戻しそうなほどの幸せスパイラルで瀕死状態ですw

- ksk - 2014年03月13日 15:47:47

懐かしい^^
アクエリにょんは6択or上乗せ後の全ナビが全てですからね~
アクエリにょんで万枚突破してるの何回も見たことありますけど、エスパーさんにしか微笑まない台ですね^^^
しかしそれだけ出しているミルさんも、若干エスパーの気が・・・?

- こーた - 2014年03月13日 19:07:33

たしかにアクエリは6択さえどーにかできれば下でも鬼のようにでますが
6でも当てなければ、、、みたいな感じで出る気しませんでしたわ(^_^;)
初打ちでARTまで2000回転までかかった記憶は忘れません(笑)

- カウフ - 2014年03月13日 19:09:53

99パーセント設定1の台でこんなにボーナスが引けるんや・・・
私なんて純粋なボーナス付きの台での天井狙いで、設定1を上回る確率で
ボーナス引いたことなどほとんどないですよ(涙)

なぜ世の中はこうも不公平なのか・・・

- うに食いたい - 2014年03月13日 23:25:27

エスパーと言えば、政宗とフルメタルパニックの押し順は鬼のように当ててたなあ(遠い目)

2択3択は全く当たらないのにね。

それより、ミルさんの更新ラッシュが止まらなくてうに氏狂気乱舞!

どこぞのローゼン大使が更新しないからここが私にとっての橋頭堡になってますw

- とさけん - 2014年03月13日 23:54:38

V字リーチ目美しす(・∀・)
ミルさんこれまでアクエリオンに散々いじめられてた印象がありますからね。
報われて良かった(^ω^)

> +10Gの上乗せでアツくなれる台なんてアクエリオン2くらいのモンですよ
アクエリオンとは熱くなるところが違うけど、最近の台でも+10Gが熱い台ありますぜ!!
早く私のところで紹介したいけど、更新が間に合わないよ( ◕ ‿‿ ◕ )←ヒント

- さけとさかな - 2014年03月14日 01:11:21

すげぇ、すげぇよミルさん。
今の貴方にならあのサーカス団が造ったテイルズオブディステニーの、レバー上下2択、それに外れた時の推し順6択だってそう、いつもミルさんの息を吸って吐くようにというやつでしょう?
因みにコレに成功すると、スーパーB、ノーマルB、このラッシュを含んだ、継続率75%以上の0G連が発生します。

どうも極北電子のさけとでした。

ところで私の逆回転スパイラルモードからはいつ解放されるのですか?

- クリームソーダー - 2014年03月14日 11:36:09

そうですか?
アクエリオン2事故りやすいかな 初代アクエリオンは事故りやすいです( ̄▽ ̄)
2は二択ミスったらすぐ6択になっちゃうし ボーナスでは低いゲーム数がリセットされないのでそこもいやですねー

天井行ったことありますねw上乗せ押し順チャンスなしボーナスなしで駆け抜けて終了が普通ですあの台設定ないと無理だと思ってます 宇宙行ってもすぐもどされちゃうし
通常からかなり入りにくく 押し順チャンスが少なすぎます(私的です
事故といえばマクロスです☆

- はぶらび - 2014年03月14日 12:34:41

アクエリ(初代&2)、マクロスFとも
ヒキがかみ合うとエライことになりますよね。

去年の5月、アクエリ2で5000枚とか出てたのが信じられませんw
ヒキよカムバック(泣)。

- ゆったん - 2014年03月14日 13:06:43

本当におっしゃる通りに事故る時は事故りますよね。

前作のアクエリオン同様に。

だけどその事故確率はもはや宇宙たrvl←パクりすいません

- ham - 2014年03月14日 13:17:52

なるほど
しかし設置がもうないので代わりにタイガーマスクを打ちます

- CADオペレーター - 2014年03月14日 14:24:18

過去アクエリ2でもみるくれちゃんの天井到達率は常軌を逸脱するものでしたもんね。

いつかこの日が来る事を・・・
みるくれちゃんがアクエリ2に一矢報いる瞬間を心待ちに
ブログを見守り続けた甲斐がありました。
みるくれちゃんだけではなく、ようやく私も報われたというものです。
私は今、喜びを爆発させています。震えが止まりません。

- ミルクレープ - 2014年03月14日 15:28:10

>かずぽんさん
≫アクエリオンで3000枚オーバーならハーデスなら…
300枚しか出ないでしょうね(真顔)


>きみちゃんさん
はじめましてきみちゃんさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫かれこれ1年近くブログの方を見させていただいてます
ありがてぇ、ありがてぇ(´;∀;`)
≫自分の不調も相まってか先ほど食べたご飯を戻しそうなほどの幸せスパイラルで瀕死状態ですw
きみちゃんさんも幸せスパイラルの輪のに加わればいいのよ簡単よ~←


>kskさん
≫アクエリにょんで万枚突破してるの何回も見たことありますけど、エスパーさんにしか微笑まない台ですね
押し順当て弱くても創星ラッシュ中に6択リプレイ1/10ペースで引けば万枚余裕です!なお


>こーたさん
≫6でも当てなければ、、、みたいな感じで出る気しませんでしたわ(^_^;)
≫初打ちでARTまで2000回転までかかった記憶は忘れません(笑)
忍2も産廃ドンもそうなんですが、出玉性能尖らせたせいで不安定過ぎるんですよねぇ
あれだとAT機にツッパするのと変わらないので、流行らなかったのは当然だと思いますw


>カウフさん
≫99パーセント設定1の台でこんなにボーナスが引けるんや…
基盤が壊れてたんじゃないですかね?


>うに食いたいさん
≫エスパーと言えば、政宗とフルメタルパニックの押し順は鬼のように当ててたなあ(遠い目)
私も政宗は好きでよく打ってましたが、押し順はてんでダメでしたわ
フルメタは『パチスロ押し順当て』に改名すべきだと思います
≫それより、ミルさんの更新ラッシュが止まらなくてうに氏狂気乱舞!
≫どこぞのローゼン大使が更新しないからここが私にとっての橋頭堡になってますw
やったぜ、現在記事ストック4つあるので更新が途絶える事はないでしょう( ˘ω˘)
そしていずれはローゼン大使館の常連全てを手中に収めてみせます!


>とさけんさん
≫報われて良かった(^ω^)
アクエリオン2は許されたのだ…
≫アクエリオンとは熱くなるところが違うけど、最近の台でも+10Gが熱い台ありますぜ!!
≫( ◕ ‿‿ ◕ )←ヒント
高確中のほむら揃い重過ぎぃ!


>さけとさかなさん
≫すげぇ、すげぇよミルさん 今ならテイルズで万枚不可避
よっしゃ今からテイルズ全ツッパしてきます(大嘘)
≫ところで私の逆回転スパイラルモードからはいつ解放されるのですか?
1~2年以内、もしくは3年から4年以内には開放されます(田宮榮一さん並の推察)


>クリームソーダーさん
≫アクエリオン2事故りやすいかな
≫事故といえばマクロスです
私は今、人の感性の違いというモノをひしひしと感じています( ˘ω˘)


>はぶらびさん
≫去年の5月、アクエリ2で5000枚とか出てたのが信じられませんw
それは夢…無限大な夢だったんだよはぶらびさん( ˘ω˘)


>ゆったんさん
≫本当におっしゃる通りに事故る時は事故りますよね 前作のアクエリオン同様に
前作閉店間際にしか事故った記憶しかありませんわw


>hamさん
≫設置がもうないので代わりにタイガーマスクを打ちます
あれも押し順ゲーなんですかね?結局一度も打つ事ありませんでした(´・∀・`)


>CADオペレーターさん
≫過去アクエリ2でもみるくれちゃんの天井到達率は常軌を逸脱するものでしたもんね
私の記憶が確かなら10回実践して内8回が天井到達しています(白目)

- ヘンゼル - 2014年03月14日 17:29:13

はじめまして!
アクエリ2は6択リプレイの引きで万枚とか行けますよ!
自分は初万枚はアクエリ2だったので(笑

- すぺ - 2014年03月14日 17:52:14

風邪引いたんで、スロットルぶんまわしてきます。
吐き気がヤバいのは、ミルクさんのブログのせいだけじゃ無いはずだ。

なにうってまんまいだそうかな(朦朧

- MB - 2014年03月14日 20:49:48

アクエリ2とは随分懐かしいですな。
全ツッパで諭吉達が消え去ったのもいい思い出です(涙目)

あのエスパー機で3000枚でれば怖いもんなしですよ!
某神系機種打つなら今ですよww

- こた - 2014年03月14日 20:59:22

全然関係ない上に今更かもですがミルクレープさんって昨年のある時期まで24歳って書いてあったような…

- 引き弱 - 2014年03月14日 21:51:54

アクエリオン2万枚以上の吸い込みで
ART1度しか入りませんでした 泣

- ヒキツヨ - 2014年03月14日 23:41:33

はじめまして!
コメントをするのは初めてなのですが、ずっとミルクレープさんのブログは読ませていただいてて、憧れが強すぎてクソみたいなブログを立ち上げてしまいました
記事を書くのが思った以上に大変でまだ記事数少ないですが、よろしかったらご覧いただいて悪い点をご指摘していただけたら嬉しいです!

毎回高クオリティの記事を上げてるミルクレープさんのブログ力はホンマ宇宙みたいなもんやで・・・

記事に関係ない内容で失礼しました

- しもっち - 2014年03月15日 02:22:25


アクエリオン懐かしいですね♪

自分は相性良くて地道に稼がせていただきました(撤去早かったですがww)

基本辛いですからね!!

一撃3000枚はすごいですね(●´艸`)!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月15日 03:01:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- トゥルーデ - 2014年03月15日 04:04:02

いつも楽しく拝見させていただいてます(OvO)
私自身、アクエリオンでの最大獲得枚数は7000枚なんですが、やはり全ナビ経由の創聖(星)モードが多く絡みましたねぇ!別にどんどかボナ引いたってわけではなかったのですが(創聖ラッシュ60セット程)。ただ全ナビの発生条件がよくわからないと言いますか、創星ラッシュ中でなくても6択リプレイで全ナビになるのですかね。あまり触らない台なので詳しくわからないのですが、そうゆうところでは夢がある台と言えそうですね。

- ミルクレープ - 2014年03月15日 08:17:05

>ヘンゼルさん
はじめましてヘンゼルさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫初万枚はアクエリ2
しゅごい(幼女並の感想)


>すぺさん
≫風邪引いたんで、スロットルぶんまわしてきます。
≫なにうってまんまいだそうかな(朦朧
ハーデス!(大声)


>MBさん
≫あのエスパー機で3000枚でれば怖いもんなしですよ!
≫某神系機種打つなら今ですよww
よっしゃ今日は神台クランキーコレクション全ツッパしてきます!


>こたさん
≫ミルクレープさんって昨年のある時期まで24歳って書いてあったような
http://blog-imgs-65.fc2.com/m/i/l/millcreaper/a960.jpg


>引き弱さん
≫アクエリオン2万枚以上の吸い込みでART1度しか入りませんでした
40万使ってART1回?(困惑)


>ヒキツヨさん
はじめましてヒキツヨさん、コメントありがとうございます
≫ずっとミルクレープさんのブログは読ませていただいてて
≫憧れが強すぎてクソみたいなブログを立ち上げてしまいました
ありがとうございます、そしてブログ開設おめでとうございます(´;∀;`)
≫よろしかったらご覧いただいて悪い点をご指摘していただけたら嬉しいです!
私は他の方のブログの書き方や立ち回りについては口を出さない事にしています
故に具体的なアドバイスは出来ませんが、以下に私が記事を書く際気を付けている事を箇条書きにしますので
何かの参考になればと思います(´・∀・`)
・極力記事は文字だけにならないように、画像だけにならないようにする
・スロ写メは数字だらけにならないようにする(+〇〇G、獲得枚数等)
・勝ち報告は適当に、負け報告の時は本気を出す
≫ミルクレープさんのブログは宇宙の真理そのもの【改竄】
やったぜ


>しもっちさん
≫アクエリオン 自分は相性良くて地道に稼がせていただきました
あの台で稼げるとはしもっちさんやはり天才か…


>匿名さん
あと私に出来る事は見守る事だけです
頑張ってください(・ω<)ペロリーン


>トゥルーデさん
≫アクエリオンでの最大獲得枚数は7000枚
しゅごい!しゅごい!(コレット並の感想)
≫全ナビの発生条件がよくわからない
ART中は通常ラッシュor創星ラッシュとは別に、高確or低確の概念があるので
高確でタイミングよく6択リプレイ引ければ1stナビや全ナビが出る感じです

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです