≪PREVHOMENEXT≫


3/9、11稼働 ウイングマンで天井到達!

b329.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






ウイングマン

ノーボーナス178G(5日越し750Gくらい)~



3933.jpg

道中ポドリアルゾーン(CZ)を数回スルーしつつハメ倒す


しっかし事ある毎にフリーズして厄介な台やでホンマ

この頃のオリンピアの煽りは全盛期のヤマサに匹敵する酷さがある


でも後に演出バランスを見直して良い方向に軌道修正したオリンピアと

煽るスタイルを貫いて破滅の道を進んだヤマサ


どうして差がついたのか…慢心、環境の違い





3934.jpg

さておき、5日越しのハマリがしっかり生きていて投資14kで天井到達

天井言うても普通にART『ウィアナモード』が確定するだけなんですがね



…が、鬼門となるウィアナモードの初回をレベル1の状態で突破!


ウィアナモードは初回継続期待度50%で、そこを越えれば継続期待度80%のARTに昇格

といっても単純に80%で継続抽選されてるワケではないのだけども


まぁその辺の話は過去にブログで書いてるから割愛するとして

継続期待度80%となった『ウィアナモードSP』、結果の程は…?










⇒ 2連終了


せっかく初回乗り越えたのに2連目にウイングマン死んだ(´`)








リラックマ

ノーボーナス78G(天井まで残り96G)~


デビルメイクライ3(ロデオ)並に15枚役がポンポン落ちて投資2kで天井到達





3935.jpg

オールナビ!…もハズしてひたすらハメ倒す


結局天井到達からRT400G回した所で2倍ボーナス

天井RTでほとんどメダル増えなかったけど収支は若干プラス








戦国コレクション

2日間ノーボーナス378G(前日132G、前々日不明)~


上のリラックマ打ったのと同じホールで実践、基本はリセット多用する店なのだけど

リラックマが宵越し効いたから他の台も据え置きで間違いないだろうと迷わず着席


でもよく考えたらリラックマは設定変更でも天井までのゲーム数リセットされないタイプだった←

そんな事にも気付けずゲームを進めていく


前兆の入り方的にリセット臭い

…しかし上記の理由から据え置きを信じて投資を続ける純真無垢な私


からの~?






3936.jpg

1100Gハマり


前日のゲーム数は効いてるように見えるけど、挙動的にリセットで間違いないッスわ



投資24kで入ったこの夢幻城ラッシュは単発上乗せ+10Gのみでニア即死


でもでも天国で引き戻しがあり、裏夢幻城ラッシュ20G継続の7揃い×2やらあって

夢幻城ラッシュ6連、AT320G消化の一撃1000枚獲得で息を吹き返す!


…いや余裕で負けてるんだけどね(´・∀・`)





3月9日 +54.7k

ウイングマン ノーボーナス178G(5日越し750Gくらい)~
 上記参照
  投資14k 回収7.1k 収支-6.9k

アクエリオン2 ノーボーナス469G(前日不明)~
 前回の記事参照
  投資13k 回収74.1k 収支+61.1k

ミラクルマリン ノーボーナスREG後206G(前日284G)~
 264G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG17回 REG30回
  投資2k 回収2.5k 収支+0.5k



3月11日 -14.6k

リラックマ ノーボーナス78G(天井まで残り96G)~
 上記参照
  投資2k 回収3.5k 収支+1.5k

戦国コレクション 2日間ノーボーナス378G(前日132G、前々日不明)~
 上記参照
  投資24k 回収17k 収支-7k

真吉宗 ノーボーナス392G(前日350Gくらい)~
 665G REG
 即ヤメ
  投資9k 回収1.2k 収支-7.8k

獣王 ノーボーナス272G(前日280G)~
 486G 獣ボーナス ⇒ セカンドチャンス アカンかった
  投資8k 回収3k 収支-5k

押忍番長2 2日間ノーボーナス435G(前日82G、前々日350Gくらい)~
 462G 赤BIG(チャンス目直撃) 90G消化
 RT終了後2G内で前兆演出発生、30Gくらいまで追って連続演出ガセッた所でヤメ
  投資1k 回収4.7k 収支+3.7k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 用分万 - 2014年03月15日 07:43:13

快勝おめでとうございます!戦コレツッパ期待してます!

- 労働 - 2014年03月15日 08:59:03

ウイングマンwww

ほんと負けても少額なのは見習いたい(T ^ T)

- うに食いたい - 2014年03月15日 10:13:13

獣王のセカンドチャンス今だに引いたことないんですが・・・

肉をいくら貯めてもいかないですよ。どういうことですか!
7個も8個も貯めてんだから、サバ引かなくてもセカンドいけや!おらー!!

と、肉0でサバ直撃の方が多いわたくしが申しておりますw

- - 2014年03月15日 10:42:45

お嬢、ウイナアモードでんがな

- こーた - 2014年03月15日 12:48:59

戦国コレクション好きっすなー(^。^)笑
そこまでハマらされてもタダで帰らないのがミル姉ですな!

- 聖剣 - 2014年03月15日 17:04:35

ウイングマンwww

ウイナアモード中のビッグでドリムモードを引き当てワンセットで880G乗せた思い出があるなぁ。

ドリムモードすげ〜!ってイメージしか残ってない。確かに煽りがクッソうざかった気がする。

これも出始めたら止まらん台やったなぁ。

ここだけの話、ウイアナじゃなくてウイナアやで。

- MB - 2014年03月15日 20:49:09

まさかのリラックマww

自分もつい先日癒しを求めて触ったばっかですw
打ち始めて30分後に、
「俺は一体何をしているんだ!」
と自己嫌悪になりましたがねww

- さとる - 2014年03月15日 22:10:20

 お久しぶりですー(^^)ウィングマンとか未だに置いてあるのが羨ましいです、僕の地域はバラエティコーナーにせよ旧台は撤去が速いので(><)どうでもいい話ですが、僕ウィングマンは読んだことないですが、同作者の電影少女とかアイズは好きだったりしますね、絵が別物ですが(爆)

- ゆったん - 2014年03月15日 22:15:57

ウイングマンとかマイナーすぎて昔 ああ、何回か天井狙いで打ったなくらいしか覚えていません( ´_ゝ`)

- ヒキツヨ - 2014年03月15日 23:28:12

ウイングマンからのリラックマとか流石すぎて真似できません
一味も二味も違う、カメレオンキャンディみたいなお方やで…

昨日のコメントで一緒にご確認するべきだったのですが、ブログをこちらからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

- 世捨て人 - 2014年03月15日 23:45:37

大変お久し振りです
前々から思っていたことですが…
まだこういう機種が20スロで稼働している店あるんですね!それが一番驚きです。
前回のアクエリオンですら私の地域では既に20スロでは置いてません。リラックマは5スロ1店くらいあったかな?ウイングマン?いや、明らかに最近設置店みてません。
私の地域は田舎ですから仕方ないかもしれません。
前に東京行った時サクラ大戦3が20スロあった時はリアルに声出ましたw

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月16日 01:39:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- しもっち - 2014年03月16日 01:41:40


ウイングマン知りませんww(てか見たこともない)

自分スロット打ち始めたのが1.2年前なので…

戦コレ好きだったのにマイホではとうとうなくなりました…(涙)

朝一の即前兆ウマしだったのに…ww

- ミルクレープ - 2014年03月16日 05:25:19

>用分万さん
≫快勝おめでとうございます!戦コレツッパ期待してます!
先日〇〇コレクション設定狙いしてきました!


>労働さん
≫負けても少額なのは見習いたい
負ける時はガッツリ行きますけどね(´・∀・`)w


>うに食いたいさん
≫獣王のセカンドチャンス今だに引いたことないんですが
私はボーナスからサバチャン入った事ありません!
(いうても自身獣王はほとんど打ってませんが)


>空白さん
≫お嬢、ウイナアモードでんがな
???「このまま距離を取って態勢を立て直す」


>こーたさん
≫そこまでハマらされてもタダで帰らないのがミル姉ですな!
ところがどっこい、先日の〇〇コレクション実践では…?


>聖剣さん
≫ウイナアモード中のビッグでドリムモードを引き当てワンセットで880G乗せた思い出があるなぁ
ドリム良いッスね~、あれは一度引いてみたいです
(チキンなので引いても500G固定の選びますが)
≫ウイアナじゃなくてウイナアやで
もうこれわかんねぇな


>MBさん
≫自分もつい先日癒しを求めて触ったばっかですw
リラックマ「遊びじゃないんだよおおぉ!!」


>さとるさん
お久しぶりですさとるさん(´;∀;`)
≫ウィングマンとか未だに置いてあるのが羨ましいです
1ヶ月くらい前に近隣の害悪に新台導入されました!(おそらく倉庫からの使い回し)
≫僕ウィングマンは読んだことないですが、同作者の電影少女とかアイズは好きだったりしますね
作者同じだったとは知りませんでしたw
なんとなく電影少女のパチスロ化ありそうな気がします><


>ゆったんさん
≫ウイングマンとかマイナーすぎて昔 ああ、何回か天井狙いで打ったなくらいしか覚えていません
ジェクト「それでいいさ」


>ヒキツヨさん
≫ウイングマンからのリラックマとか流石すぎて真似できません
害悪のバラエティを攻めれば余裕です
≫ブログをこちらからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
当ブログはリンクフリーなので勿論OKです
リンク登録確認出来たらこちらからもヒキツヨさんのブログのリンク貼らせて頂きます><


>世捨て人さん
お久しぶりです世捨て人さん(´;∀;`)
≫まだこういう機種が20スロで稼働している店あるんですね!それが一番驚きです
近隣の害悪ではウイングマン最新台です(白目)
≫前回のアクエリオンですら私の地域では既に20スロでは置いてません
アクエリオン2はこっちでもほとんど見かけなくなりましたねぇ、バラに1台生存してるくらいです
≫前に東京行った時サクラ大戦3が20スロあった時はリアルに声出ました
歌舞伎町の枝豆店のラインナップはマジパないッスよw


>匿名さん
いえいえどう致しまして(´・∀・`)


>しもっちさん
≫ウイングマン知りません
≫自分スロット打ち始めたのが1.2年前なので…
ウイングマンは5年来のエナスロッターでも見た事ない人居るんじゃないですかね?
そんな台なのです
≫戦コレ好きだったのにマイホではとうとうなくなりました
遠征して全ツッパすればいいと思います

- 堅立 - 2014年03月17日 23:44:56

ウィングまんとかなつかしー(*^^*)

そっこうきえましたよね(笑)

- クロロ - 2014年03月18日 03:26:31

基本的に宵腰が多いですけど、ほぼリセットなしと確信できる店舗なんですか?

- ミルクレープ - 2014年03月20日 17:04:46

>堅立さん
ウイングは導入台数自体がとても少なかった記憶が(´;∀;`)


>クロロさん
確信とまでは行きませんが、過去の実践から何度も宵越し発動してるホールでのみ宵越し天井狙いするようにしています
天井狙いでリセット挙動ばかりの店には足が向かなくなりますねw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです