≪PREVHOMENEXT≫


2/23稼働 チェリーコンボ

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ハーレムエース2

REG後301G~

344GでREG、1G回して即ヤメ

投資2k 回収3k








カンフー大戦

444G~


天井の1000Gには程遠いゲーム数なんだけど

そこそこ信頼出来るイベントやってて、履歴も悪くない感じだったため設定にも期待して打ち始める


投資7kでBIG、ボーナス中はガセカットインが1回入っただけ


しかしボーナス後にチェリー引いたら武天の刻突入

ここでレア役何一つ引けずヅラ相手に瞬獄殺される


投資7k 回収4k








ハーレムエース2

REG後329G~


強チェリー引いて発展せず、次ゲームハートスコープ演出から…





15-2.jpg

ペロペロペロペロペロ


エロ担当のショコラさん登場、ハイパーBIG余裕でした


投資3k 回収8k








蒼天の拳

844G~



16-2.jpg

天井到達、ここまではよくある事


が、死合1回目に中段チェリー×2、強スイカ×1引いたからか、さすがに単発を免れる

いや、それどころか死合の刻が終わらない…!




終わらない…!!




終わらない…!!!




終わらない…!!!!






ケンシロウ「おごほぅ!」


終わった






死合の刻5連 TOTAL398枚



奇跡の一撃400枚獲得!!

蒼天の拳でこんなに出せる日が来るなんて夢にも思いませんでした!


投資11k 回収8.5k








エウレカセブン

546G~


投資3kでREG

押し順1回正解止まり…夢もキボーもありゃしない…


しかし今日はここから凄かった


REG後20Gくらいで赤BIG!

ボーナス後50Gほど引っ張られてからSIN


そこから少し回して、高確いなさそうだからヤメようって時にアネモネカットイン発生

⇒ 弱チェリー


ビジ確おいしいです!これが白BIG


さらにボーナス直後、強チェリーを2ゲーム連続で引く

どちらか一方がボーナスと重複していて赤BIG!


これが今話題のチェリーコンボですか!?


しかしこれだけボーナス連してコーラリアンモード掴めず

600枚ほどの出玉を流して終了、エリカ消化不良です…


投資3k 回収12.5k






本日収支 +10k


戦国BASARA?

打ってませんよ、空き台もなかったし(´・∀・`)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです