≪PREVHOMENEXT≫


3/12稼働(一部) キュロゴス2で中段チェリー降臨!

b332.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






キュロゴス2

ノーボーナス0G(1週間越し622G)※リセット多用店~


リセットならそれで良し、仮にずっと据え置かれていたとしても128G回せばモードB天井と被さる


そんなこんなで実践スタート

したらば60G回した所で前兆ステージ経由して魔王ラッシュ突入!





3937.jpg

これが2連上乗せ無しで終了したものの、ART終了画面に亡霊出現で天国モード確定!


当然続行

凄まじい量のレア役が押し寄せる中、それらをスルーしつつ天国ゾーンの後半へ





3938.jpg

と、ここでハズレ目からケロ熱の蛙柄デカプッシュボタンが出現


ペシッ






3939.jpg

「行ったれカーロス(金字)」


これは初代キュロゴスのキャラクターかな?

まぁ普通に考えてART直撃のプレミア演出でしょう


レバノン












台< ダイスチャレンジ!!!!

※CZ




a740.jpg


そういや十数ゲーム前に弱チャンス目とか引いてたかな?


しかしあれだけの演出でただのCZとは

さすが全盛期のヤマサ、恐れ入る


このCZ10Gをスルーした後、すぐさま前兆始まって120G付近で魔王ラッシュ突入



…が、またも2連上乗せ無しで終了

伸びんなぁと思いながら天国を回していると、90G付近で3度目の魔王ラッシュに当選


ここでやっと転機が…!








3940.jpg

中 段 チ ェ リ ー 降 臨



これ勝手に1/16384のフラグだと思ってたんだけど、後で調べてみたら1/4096と割と軽めだった

…いや軽くはないか、最近の台のプレミアフラグが重すぎて感覚が麻痺してるな


さておき、これが直乗せ+100Gと超魔界ゾーン(全速モード)当選で計+150Gほどの上乗せ

1/4096の確率に見合った働きをしてくれた


その後強チェリーと強チャンス目を凄まじい勢いで引き当て、伝説の『激熱+10G』を幾度となく目にする

ありがとうございます!ありがとうございます!






3941.jpg

超魔界ゾーンにもポンポン当選!



結果、魔王ラッシュ2連終了ながらART660G消化の一撃1200枚獲得!


直後天国スルーで1200枚ちょっとの出玉を流してフィニッシュです



3度の魔王ラッシュで青7の押し順当て腐るほど発生したのに全部ハズした事だけが心残り(´;∀;`)

というか生まれてこの方キュロゴス2の押し順当て一度も成功した事がありませんわ


ヤマサの押し順当ては見かけ上は6択でも、内部的には216択くらいなのかもしれない

あると思います





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- カウフ - 2014年03月16日 05:16:36

まさかの1ゲット?

>>内部的には216択くらいなのかもしれない
レバオンで内部的に引いていた6択出現で1/6
押し順当てで1/6
当てた倒し順を当選表示させるのに1/6
これで216択の完成っすな(´;∀;`)

というか、あのころのヤマサならマジでやってそうなのがなんとも・・・

- ham - 2014年03月16日 09:46:57

最初の画像が完全に出オチwww

- すぺ - 2014年03月16日 13:26:45

最初、スゴスロの話で「中段チェリー()」かと思ってたのはここだけの話。

ヤマサが「煽ればイイッテモンジャナイノカ-(棒)」ってなったのは、この台がきっかけらしいですね。

気付くの遅すぎるやろ!(憤怒

- ゆったん - 2014年03月16日 14:07:02

ART規定G数管理全盛期の台はどのメーカーも煽りも出方も同じ。

要するに

苦 痛 の 時代でした

天井狙いで熱いゾーン過ぎた後の無抽選ゾーンを回すのはまさに地獄なり

相互リンクのお願い - カイト - 2014年03月16日 15:39:47

こんにちは、初めましてカイトと申します。

この度は相互リンクの申し込みということでコメントさせていただきました。

前から携帯の方では
拝見さえて頂いてました^^

お手数おかけしますが、
宜しければお願い致します。

ブログ名
パチスロ稼働-考察日記~未来に向けて

ブログURL
http://patipuro-trail.com/

ミルクレープ様のブログは既に
リンク設置済みとなっております。

トップページから
ご確認いただけます。

何か不具合などございましたら何なりと
お申し付けください。

- ルノ - 2014年03月16日 18:57:37

通常時に引くとCZ(振り分け優遇?)だけというまさにヤマサ仕様

私はキュロゴスのART中に中チェ2回引いたことあるんですが両方とも(低確1/8)300G・(1/2でついて来る)全速付きでしたww

キュロゴスの択当て青7はハサミ/逆ハサミがオススメですよ!

- TOM - 2014年03月16日 20:43:15

おう
なんかガチ抽選()ばかり推してる台だったような
じゃああれか、それ以外はデキレなんですか?
って思った(こなみ)
この頃は煽りが酷かったにゃぁ

- りょび - 2014年03月16日 21:23:34

キュロゴスの中チェ通常しかひいたことねーw

でもこの台けっこう好きです。
もう置いてるとこ近くにないからうらやまです^^

- ヒキツヨ - 2014年03月16日 21:40:42

返信ありがとうございます!
こちらからは全く貢献できそうになくて恐縮ですが、リンクを貼らせていただきましたので、ご確認の方よろしくお願いします!

キュロゴスエナ台らしいんですけど1,2回しか打てずに撤去だったんですよねぇ
残念
てか「ケロ ケロ ケロ」の字幕の意味…

- コスも - 2014年03月17日 00:08:33

初コメです!
この台通常時に中段引いたことありますけどCZ確定なだけなんですよねー
一体山佐どうなってんの?(真顔)

- asama - 2014年03月17日 01:10:29

キュロゴスはモンスターストックでの上乗せ音さえなければ結構好きな台なんですけど・・・+10G乗せでもすごい音がしますよね^^;


あと、良ければ相互リンクをお願いできませんか?

パチスロ備忘録
URL:http://suro-bi.com/
RSS:http://suro-bi.com/feed

よろしくお願いします。

- まさる - 2014年03月17日 01:28:08

なんでミルクレープさんより、ごみたろうが上にいるんだ!
あいつインチキだろ!

まぁ2人とも面白いんだけど、元々ごみはミルクレープさんの弟子のはず!

あいつは最近ミルクレープさんを敬ってない!

でもごみたろもおもろい。
ミルクレープさんは怒ってないんですか?
あのランキングはインチキですよ!

ミルクレープさん本気だしたらだんとつだよ!

- 聖剣 - 2014年03月17日 02:21:32

キュロゴスかぁ。結局一度も触らずやわ。

激安ケロット柄や、爆音での+10Gなどこの台のもたらした闇は不快。いや、深い。

ただ、ダイス×100で450G乗せてる人見た時にもしかして一撃必殺の破壊力あるんか!と驚愕しましたけど。

キュロゴスツー!

- 姫☆神 - 2014年03月17日 09:36:37

ピョインピョインピョイン・・・・・・\キュロゴスツー/
ああ~^^殺意湧くんじゃあ~。

- ミルクレープ - 2014年03月17日 15:31:32

>カウフさん
≫まさかの1ゲット?
やったね!カウフさん(´・∀・`)
≫レバオンで内部的に引いていた6択出現で1/6
≫押し順当てで1/6
≫当てた倒し順を当選表示させるのに1/6
加えてビタ押し、2コマスベリといった押し所の成否抽選も行っていて
それに正解しなければ青7が揃わない仕様になっていると思います


>hamさん
≫最初の画像が完全に出オチwww
「これがヤマサの開発力」パネル出して欲しいッスわ~


>すぺさん
≫最初、スゴスロの話で「中段チェリー()」かと思ってたのはここだけの話
通常時に引いた中段チェリーは紛れもなく中段チェリー()ですねw
≫ヤマサが「煽ればイイッテモンジャナイノカ-(棒)」ってなったのは、この台がきっかけらしいですね
キュロゴス2と豪炎で一気に演出バランス崩壊した感じですねぇ
そしてヤマサ自体の崩壊もそこから始まりました


>ゆったんさん
≫ART規定G数管理全盛期の台はどのメーカーも煽りも出方も同じ。
≫要するに苦 痛 の 時代でした
この頃の機種ラインナップは全部モンキーターンみたいな感じでしたねw
あの状況に絶望して引退した人も多いのではないでしょうか?


>カイトさん
はじめましてカイトさん、コメントありがとうございます
≫相互リンク
対応致しました


>ルノさん
≫通常時に引くとCZ(振り分け優遇?)だけというまさにヤマサ仕様
この頃のヤマサはCZを大当たりと考えていたのでしょうね
そんな考えを持つヤマサが地の底まで落ちたのは必然といえるでしょう
≫中チェ2回 両方とも(低確1/8)300G・(1/2でついて来る)全速付きでしたww
しゅごい(幼女並の感想)
≫キュロゴスの択当て青7はハサミ/逆ハサミがオススメですよ!
この日押し順全通り試しましたが当たりませんでした(´;∀;`)


>TOMさん
≫なんかガチ抽選()ばかり推してる台だったような
≫じゃああれか、それ以外はデキレなんですか?
超魔界ゾーンのサイコロ抽選は本当にガチ抽選なんだから~!
こうですかわかりません><


>りょびさん
≫キュロゴスの中チェ通常しかひいたことねーw でもこの台けっこう好きです
私はこの台嫌いです(!!!!)


>ヒキツヨさん
≫リンク
リンク登録ありがとうございました、こちらからも貼らせて頂きました(・ω<)
≫「ケロ ケロ ケロ」の字幕の意味
訳:プ、プレミアだぁ~!


>コスもさん
初めましてコスもさん、コメントありがとうございます
≫この台通常時に中段引いたことありますけどCZ確定なだけなんですよねー
≫一体山佐どうなってんの?(真顔)
この頃のヤマサはどうかしていたんです!許してください!許してください!


>asamaさん
≫+10G乗せでもすごい音がしますよね^^;
アームズが出るまでは過剰+10G音ランキングぶっちぎりのTOPだったと思います
≫相互リンク
対応致しました


>まさるさん
コメント管理人のみ表示にしようか悩みましたが、既に多くの人の目に止まっていそうなのでこのままで
≫なんでミルクレープさんより、ごみたろうが上にいるんだ! インチキだろ!
読者さんの応援クリックで得たポイントなら問題無いかと思います( ˘ω˘)
≫まぁ2人とも面白いんだけど、元々ごみはミルクレープさんの弟子のはず!
それは違います!ゴミ太郎さんはパチンコ屋潰し隊の仲間であり、良き友です!
≫ミルクレープさんは怒ってないんですか?
怒ってないッスよ(´・∀・`)
≫ミルクレープさん本気だしたらだんとつだよ!
思う所あって現在当ブログのスロット日記カテゴリのポイント振り分けは半分にしています
限定解除すれば今の2倍のポイントになります…だからどうしたという話ですがw


>聖剣さん
≫激安ケロット柄や、爆音での+10Gなどこの台のもたらした闇は不快。いや、深い。
ヤマサはこれから先消せない罪を背負って生きて行くのです(´;ω;`)
≫ダイス×100で450G乗せてる人見た時にもしかして一撃必殺の破壊力あるんか!と驚愕しましたけど
500G乗せても駆け抜ける気しかしませんw


>姫神さん
≫ピョインピョインピョイン・・・・・・\キュロゴスツー/
これキュロゴス3ではプレミアになります、本当です

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです