≪PREVHOMENEXT≫


3/12稼働 キャバクラ乙女

b333.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






ラブ嬢

ノーボーナス396G(前日不明、キャバポイント2090)~


500G越えた所で急に演出ワサワサし始めて当たる

リセット後の天井でしょうな~


ラブ嬢のATはオープニングアタックという5Gor10Gの上乗せ特化ゾーンからスタート

アナザーゴッドハーデスはラブ嬢をリスペクトしている可能性が微粒子レベルで存在…?


さておき、ここで比較的大きい上乗せに期待出来るチャンス目が成立

からの~?






3942.jpg

オープニングアタック中 チャンス目成立時の上乗せ枚数振り分け

150枚:75% 200枚:6.25% 250枚:6.25% 300枚:6.25% 500枚:6.25%


おしい


しかしながらZONE OF キャバ嬢で計370枚の上乗せに成功

その後レア役がドンドコ降り注ぐ展開に






3943.jpg

GOD揃い来るか…!?


…おっと残念、これはGOD揃いではなくおねだりチャンス突入(そらそうよ)

おねだりチャンスは指定された小役を揃える事が出来れば化物語みたいなボーナスが貰えるCZ





3944.jpg

おねだりチャンスで指定小役が全部同一!※通常は4つ別々の小役が表示される

さすがにチャンスリプレイが揃ってVIPボーナスゲット


このVIPボーナスで190枚の上乗せ

他にアフターデートチャンスからの上乗せが2、3回あって一撃1000枚獲得!


やっぱりパチスロラブ嬢は最高だぜ!(手の平グルリーン








戦国乙女

27G~


打ち始めるとすぐに前兆始まって60Gでボーナス確定旨し!


ここから出てきたのが乙女ボーナス(赤)

たまにはバトロワ以外も選んでみるか


後告知を選択



…!!


頭では後告知を選択したつもりだったのに、自分の手は完全告知を選択していた


ぃみゎかんなぃ。。。。

もぅマヂ無理。



か~ら~の~?






3945.jpg

逆回転キターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結果オーライで強カワラッシュ突入!

さらにART開始直後から歌が流れ始めて…





3946.jpg

強カワラッシュ終了画面が卑弥呼

赤7揃い一発で複数セット掴み取っていた模様






3947.jpg

マサムネ参戦中にボーナス!






3949.jpg

ヨシテル「ふわぁおっき過ぎます!」


※推し武将コロコロ変わってるのは店がキャラ選択機能切っているため



そんな感じで大きな上乗せこそ無かったものの、ショボ乗せを小刻みに重ねた結果…


強カワラッシュ3連、ART480G消化の赤BIG3回、絶ボーナス3回で一撃2000枚獲得!





3948.jpg

あぁ~平オリ信者になる~








デビルメイクサイ4

ノーボーナス1490G(前日115G)~


この日の汚点稼働


2周目の666Gゾーンだけ狙い打とうと着席したのだけど、結果から言うとリセット台だった

宵越し1700G越えてもスタイリッシュタイムが発動せず、まさかと思いデータ機をポチポチ


本日3回付いてるARTの当選ゲーム数を合計すると1040G…

打ち始める前にほんの少し考えを巡らせればリセット台だと気付けたハズ、アホやった


でも既に当日1600G近く回っていたから続行





3952.jpg

途中自力当選も挟みつつ、当日1670G越えてスタイリッシュタイム当選


…どっちもスカ(´`)

そして200G回すのに要した投資は9k、お前はミリオンゴッドか


まぁ前述したように、この惨劇は回避出来るモノだったから文句は言えない

当日1700G越えた所で自分を戒めながら退席





3月12日 +63.1k

ラブ嬢 ノーボーナス396G(前日不明)~
 上記参照
  投資4k 回収20.4k 収支+16.4k

戦国乙女 27G~
 上記参照
  投資2k 回収39.5k 収支+37.5k

デビルメイクライ4 ノーボーナス1490G(前日115G)~
 上記参照
  投資9k 回収0k 収支-9k

キュロゴス2 ノーボーナス0G(1週間越し622G)~
 前回の記事参照
  投資3k 回収25k 収支+22k

バイオハザード5 2日間ノーボーナス493G(前日104G、前々日不明)~
 620G ハザードラッシュ(WM経由) 50Gスタート 即死
 80G  ハザードラッシュ(PZ経由) 50Gスタート 上乗せ計+40G エピソード×1
 33G  ヤメ
  投資4k 回収4.5k 収支+0.5k

エヴァンゲリオン決意の刻 BIG間480G(REG1回挟み)~
 754G 青BIG 天井目前にして…(´・ω・`)
  投資9k 回収4.7k 収支-4.3k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ふもっふ - 2014年03月17日 14:00:57

ぼくもオリンピアキャラと戯れたいれす(^q^)

勝ちおめです♪

- TOM - 2014年03月17日 14:24:59

相変わらず良い引きしてらっしゃる(ピキピキ
マクロスF2に少し期待してるけど、もうA+ARTじゃ無くなりそうね
モンハン稼動期待してます

- ヒクイドリ - 2014年03月17日 19:49:34

更新が頻回なのは
好調の証し
たとえ、メシマズでも楽しみにしています。
乙女うちたいんスけどねぇ
なかなか、展開にめぐまれない事が多いので
稼働ひかえています
フリーズひけぬままになりそうです。

- ヒキツヨ - 2014年03月17日 20:25:47

逆に完全告知選ぼうとして2回に一回は後告知を選択してしまう俺です
そしてカード全然貯まらぬぅ...

相互リンクご対応ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたしますです

- てんてん(社蓄乙女) - 2014年03月17日 21:58:07

『デビルメイクサイ4』←

。。。まさに汚点なんですね(悟り)

みるさん、カチオメです(^-^)/

- カイト - 2014年03月17日 22:30:05

こんにちは、カイトです。

この度は相互リンクの設置ありがとうございました^^

今後ともよろしくお願いします!

- うに食いたい - 2014年03月18日 00:12:05

キュロゴスは曲がいい(それだけの理由で結構打った。そして勝ってる)

わたしから言えることはそれだけだ( ˘ω˘ )

- とら - 2014年03月18日 00:31:16

卑弥呼初めて見ました。
髪型がツインテール折りたたみver.でそれっぽいですね。

でも戦国時代に卑弥呼とは一体・・・

- 堅立 - 2014年03月18日 00:44:53

あしほそーい(//∇//)

ボーナス間はまりすぎですね(笑)

- MB - 2014年03月18日 03:20:17

やっとラブ嬢の良さを分かってもらえましたかww

あれは迷機・・名機です(真顔

一度バズーカ入れると病み付きですよ。
もう打ちませんがww

- しーさん - 2014年03月18日 07:35:20

ラブ嬢いつもこの人選んで振られてます

- はぶらび - 2014年03月18日 11:43:55

>後告知選ぼうとして完全告知

おぉっ! こないだ まったく同じことやって
逆回転からART入りましたよ! 仲間仲間!


天国なんかなかったですけど(白目)

戦国乙女、もう少し通常のコイン持ちが良かったら…
いまだに1500枚の壁を突破できませんw

- - 2014年03月18日 12:36:11

完全告知はレバオンナビなしからウェイト解除までの間がめちゃくちゃ長く感じる。
「…こい!こい!…うっぴょおおおお!!(失禁)」
って感じで、色んな汁がでるので好きです。

その他選択したときは、中押しス77で確定役or強チェなので
「…うっぴょおおおお!!(失禁)」
って感じで、色んな汁が出るので好きです。

通常時はヨシテル様眺めてたら紳士汁が出るので好きです。

- ミルクレープ - 2014年03月18日 15:11:30

>ふもっふさん
≫ぼくもオリンピアキャラと戯れたいれす
私と共にオリンピア版のドリスタを熱望しましょう!


>TOMさん
≫マクロスF2に少し期待してるけど、もうA+ARTじゃ無くなりそうね
私は微塵も期待していません(!!!!)
≫モンハン稼動期待してます
モンハン不評が目立ちますね、最近のエンタ台は辛すぎます(´`)


>ヒクイドリさん
≫更新が頻回なのは好調の証し
それはどうかな?(意味深)
≫乙女 展開にめぐまれない事が多いので稼働ひかえています
とても正しい選択だと思います( ˘ω˘)


>ヒキツヨさん
≫逆に完全告知選ぼうとして2回に一回は後告知を選択してしまう俺です
完全告知の次はバトロワやないかーい!
≫今後ともよろしくお願いいたしますです
はい、よろしくお願いします!
まだご挨拶に行けてませんが近い内に必ず窺いますのでご了承ください(´;∀;`)


>てんてんさん
≫デビルメイクサイ4 まさに汚点
そこに気付くとはてんてんさんやはり天才か…


>カイトさん
≫相互リンクの設置ありがとうございました
こちらこそありがとうございます(´;∀;`)


>うに食いたいさん
≫キュロゴスは曲がいい
キュロゴスは女の子が可愛い(オッサン並の感想)


>とらさん
≫戦国時代に卑弥呼とは一体
???「これも戦国ぅ!!!!」


>堅立さん
≫ボーナス間はまりすぎですね(笑)
DMC4では日常茶飯事です


>MBさん
≫一度バズーカ入れると病み付きですよ
バズーカ引く前に撤去される事でしょう(´;∀;`)


>しーさん
≫ラブ嬢いつもこの人選んで振られてます
死の大地、青森に隣接する秋田県の人だからね、仕方ないね


>はぶらびさん
≫おぉっ! こないだ まったく同じことやって
≫逆回転からART入りましたよ! 仲間仲間!
( ・∀・)人(・∀・ )
≫戦国乙女 1500枚の壁を突破できませんw
決戦フリーズ引いて500G上乗せすれば壁越えられますよ(そらそうよ)


>空白さん
≫通常時はヨシテル様眺めてたら紳士汁が出るので好きです
レズレズじゃのぅ!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです