≪PREVHOMENEXT≫


3/13~16稼働 ここに来て初の穢れ天井発動

b336.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






聖闘士星矢~星の運命~

突確後47G(潜伏確定)~


今月パチ星矢で万発出してから、今まで足を運んでなかったパチ専門店とかも見て周るようになったんだけど

…いやぁ落ちてるモンですね(´・∀・`)


小当たりのカウント無し、獲得個数見れるデータ機で前回の当たりの獲得個数が0

本機に突通は搭載されてないから潜伏確定スな~





3951.jpg

投資5.5kで図柄揃い


調べてみたらこの台、通常時の図柄揃い自体がプレミアみたいなモノらしく

偶数図柄だろうが揃えば問答無用で確変となるドラマティックバトル確定!


そんなワケでドラマティックバトル突入からの~












6R確変(初当たり) ⇒ 6R確変 ⇒ 6R通常 ⇒ 時短30回スルー


ご覧の有り様だよ






a994.jpg


あると思います








魔法少女まどか☆マギカ

中ハマリREG3連後443G~


2/10、11稼働 ここに来て初のマギカラッシュ突入より


というか例の某巨大掲示板ソースの穢れポイント抽選の情報って大分適当だよね

10ポイントで穢れ天井到達という部分を信じるなら、小数点以下の増減も絶対あると思う

(連続演出失敗で獲得出来るポイントは0.1とかだと思われ)



↑これメーカーが穢れポイントの詳細情報出す直前に書いた私の推察なんだけど

けっこう核心に迫っていてワロタ


読者「千里眼千里眼?」

私「滅相ないです」


自画自賛はさておき、600G越えた所でマジカルチャレンジ成功させると赤7が飛び出す


…!!





3959.jpg

a628.jpg




「一人ぼっちは寂しいもんな、いいよ、一緒にいてやるよ、サヤカ」


号泣しながら杏子のエピソードBIGを消化


で、ほむほむ図柄揃えたりしながらマギカラッシュ突入

したらば間髪入れずワルプルギスの夜へ移行





3960.jpg

高設定確定かな?(すっとぼけ)


ワルプルギスの夜7連だったか8連してトータル+130G

直後強ベルから+50Gの直乗せもあり、ART残りゲーム数は300G近くに!






3962.jpg

ここからワルプル赤タイトルに繋がって+10Gの極乗せ



そんなこんなでマギカラッシュ単発、ART610G消化のBIG1回とREG2回で一撃1600枚獲得!


引き戻し無いの確認した時500Gハマッてたけど迷わず退席





3月13日 +8.5k

聖闘士星矢~星の運命~ 突確後47G(潜伏確定)~
 上記参照
  投資5.5k 回収7.5k 収支+2k

ゴルゴ13薔薇十字団 3日間ノーボーナス538G(前日178G、前々日141G、3日前不明)~
 638G ゴルゴラッシュ(CZ経由) AT220G消化
 117G ヤメ
  投資2k 回収8.5k 収支+6.5k



3月14日 +4k

バジリスク3 75G(バジリスクチャンス8回スルー)~
 193G バジリスクチャンス 不戦の約定解かれ申した!
    ⇒ バジリスクタイム 4連 AT150G消化
  投資5k 回収10k 収支+5k

花の慶次修羅 ノーボーナス396G(前日115G、前々日183G)~
 526G 黎明の刻 戦鬼20Gスタート 即死 終了画面赤扉+慶次 続行
 19G  黎明の刻(CZ経由) 戦鬼20Gスタート 即死 終了画面茶扉+慶次 即ヤメ
  投資5k 回収2.7k 収支-2.3k

化物語 ノーボーナス309G(前日168G、前々日200G)~
 407G ハッピータイム 600枚獲得
  投資4k 回収10.5k 収支+6.5k

主役は銭形2 ノーボーナス428G(前日298G)~
 店的に7割方リセット、50G回した所で下の台が空いたから台移動
  投資2k 回収0k 収支-2k

主役は銭形2 675G~
 862G 銭形BIG(シングル) 150枚スタート 上乗せ+20枚のみ
  投資6k 回収2.8k 収支-3.2k



3月15日 -29k

クランキーコレクション 設定狙い
 前々回の記事参照
  投資30k 回収0k 収支-30k

コードギアス ノーボーナス394G(前日不明、最終履歴ART4連)~
 521G BIG CC平行揃い×1
    ⇒ ブラックリベリオン 即死
  投資5k 回収7k 収支+2k

主役は銭形2 504G~
 609G 銭形BIG(シングル) 150枚スタート 即死
  投資4k 回収3k 収支-1k



3月16日 -13.1k

まどかマギカ 中ハマリREG3連後443G~
 上記参照
  投資7k 回収31.3k 収支+24.3k

マクロスフロンティア ボーナス間2498G~
 前回の記事参照
  投資22k 回収0k 収支-22k

真吉宗 ノーボーナス379G(前日不明、最終履歴200G台でAT)~
 581G REG 即ヤメ
  投資7k 回収1.6k 収支-5.4k

AKB48 476G~
 668G じゃんけんボーナス 勝利
    ⇒ 神曲ラッシュ 100Gスタート REG×1 上乗せ+10Gのみ
  投資7k 回収7k 収支±0k

化物語 552G~
 684G ハッピータイム 即死
  投資5k 回収2.5k 収支-2.5k

主役は銭形2 534G~
 654G 銭形BIG(シングル) 150枚スタート スーパーヒーローで100枚くらい減算
  投資5k 回収6k 収支+1k

サムライガールズ(ライトミドル) 4R単発後84G(剣姫モード)~
 ※データ機小当たり以外全カウント
 スカッた
  投資2.5k 回収0k 収支-2.5k

麻雀物語2 ノーボーナス315G(前日117G)~
 スカッた、挙動的にRAMクリ臭かった
  投資6k 回収0k 収支-6k



3950.jpg

骨ランプレインボー





3963.jpg

無論盗めなくてもいいのです( ˘ω˘)





3964.jpg

BIG開始1G目に揃ったよ~ん






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ヒキツヨ - 2014年03月23日 15:26:36

>号泣しながら杏子のエピソードBIGを消化
ミルクレープさんの感受性は大海原のそれに値する勢いですね!

- とら - 2014年03月23日 15:49:14

ダニ村先生がそんなまともなこと言うはずないんだよなぁ・・・

- いっちやう - 2014年03月23日 16:35:03

ペガサスファンタジー打った事無いけど、比較的好きなタイアップなんだよなあ。
手掛けたメーカーが残念、山佐、享楽なら…?
役物が彗星けーんを放つ姿が見えました。

- @@ - 2014年03月23日 17:26:45

まどマギでは誰が一番好きですか?
因みに僕は、魔法少女隊のシーラちゃんが一番好きです。

- はぶらび - 2014年03月23日 17:32:33

ミルさま、ミルさま。



ラグランジェを一日(半日でも可)打って勝てる方法を

どうか教えてください(切実)



まどマギ全ツと どっちがマシなんでしょうね…。

- べにちゃ - 2014年03月23日 20:05:31

いまのパチンコの批判わやめなさい…といいたいところですが、オワコンですよね/ _ ;

ただ、今回の鬼武者は割と楽しく打てると思いますよ^ ^←勝ったから楽しかった模様w

いやーまどまぎで勝てるのはすごい笑
自分なんてマギカラッシュにすら到達できません笑

- なに - 2014年03月23日 21:01:21

まどマギのポイントに関しては半信半疑あっちこっちすな〜
多くのサイトが何故あのようなソースのない情報をアップしてたのか謎です

- ツンデレ☆ - 2014年03月23日 22:34:17

まどマギの穢れは自分も打っていくうちにこれ1ptとかじゃなくて0.5ptとかしか入ってないやろーと思ってましたww

まどマギはマジ面白い、、フリーズ引くまでは打ち込む

- カウフ - 2014年03月23日 23:14:34

パチンコかぁ客ガラガラの真性ボッタ店に行っても、ルパンだけは客が居ますよね
ドル箱積んでる姿はよく見るから、ルパンは出る台なんでしょうかね

遊びで幾らか触りましたがまだ当たり引けず(´;∀;`)
ファッションモンスターさんが確変中は神と言っていましたが、もう諭吉を突っ込みたくないです

最後の画像はメシマズラッシュの予告ですか?

- ジミー - 2014年03月23日 23:44:26

銭形打ったんすね。俺思うに銭形は、いい台です。なぜなら千枚くらいなら結構簡単に出ます。戦国乙女より出やすい気が、多分ゲーム数解除じゃないからだな。もう二回フリーズ引いたし。ちなみにタイプラッシュが一番熱い上乗せみたいす。先生はもう知ってるかもしれませんが。。

- 南斗君 - 2014年03月24日 01:15:46

ダニ村先生が料理を作ってる画像をください!
お師さんが危篤で大至急必要なんです!
よろしくお願いします!

- カズオ - 2014年03月24日 03:07:01

どっかで聞いたフレーズだなー?と思ったらオーリオンをなーぞるだな(´・ω・`)

- ryo-ta - 2014年03月24日 03:12:02

HI☆TO☆SHIはセイヤディスってルパンしか打ってない・・・


やっぱり平和がナンバーワn(ry

- ミルクレープ - 2014年03月24日 06:11:49

>ヒキツヨさん
≫ミルクレープさんの感受性は大海原のそれに値する勢いですね!
もっとです、銀河くらいあります


>とらさん
≫ダニ村先生がそんなまともなこと言うはずないんだよなぁ・・・
「最近のパチンコは全ツッパする価値はない」みたいな事は本当に言ってましたよ!
青い花の慶次もディスッてたみたいですし!


>いっちやうさん
≫手掛けたメーカーが残念、山佐、享楽なら…?
≫役物が彗星けーんを放つ姿が見えました。
セインッセイヤー! → +10G
こうなります


>@@さん
≫魔法少女隊のシーラちゃんが一番好きです
そこで魔法少女隊の名前を出せるとは…やはり@@さんは有能
パチスロ魔法少女隊アルスのBIG中に流れる歌は名曲過ぎてヤバイ
さておき、私の好きな魔法少女はぷにえちゃんですかね、関節技がパないの


>はぶらびさん
≫ラグランジェを一日(半日でも可)打って勝てる方法をどうか教えてください(切実)
フリーズ引くか第3天井ブチ込むしか勝ちの目はありません( ˘ω˘)


>べにちゃさん
≫今回の鬼武者は割と楽しく打てると思いますよ
スペックいいですよね、ロングSTでもあれくらい分かりやすい造りなら大歓迎です
まぁ私はMAX機ヒラ打ちしない事にしてるので打ちませんが(・ω<)
≫マギカラッシュにすら到達できません笑
穢れ天井があるので10万ブッ込めば1回は入ると思います←


>なにさん
≫まどマギのポイントに関しては半信半疑あっちこっちすな~
そこでオリオンをなぞるの歌詞をブチ込んで来る辺り、なにさんは有能
≫多くのサイトが何故あのようなソースのない情報をアップしてたのか謎です
あの2chソースの情報には深い闇があると思います
メーカーによる裏工作が…おっと、誰か来たようだ


>ツンデレさん
≫まどマギはマジ面白い、、フリーズ引くまでは打ち込む
1/10万分でしたっけ、最近フリーズ1/10万分の機種が増えてきましたね
来年辺り1/32768フラグを軽い軽いとか言ってそうな悪寒


>カウフさん
≫パチンコかぁ客ガラガラの真性ボッタ店に行っても、ルパンだけは客が居ますよね
皆ロングSTに疲れてるんや…
≫ファッションモンスターさんが確変中は神と言っていましたが、もう諭吉を突っ込みたくないです
甘デジ出るの待ちましょう!平和台なのでそのうち絶対出ます(´・∀・`)
≫最後の画像はメシマズラッシュの予告ですか?
この4日間の実践で撮れた画像なのです(実践データまとめを穴が空くまで読んで頂きたい)


>ジミーさん
≫銭形打ったんすね。俺思うに銭形は、いい台です
私も差枚数管理系の台では一番好きです!
≫ちなみにタイプラッシュが一番熱い上乗せみたいす
なお突入率はAT中限定で1/10万分の模様


>南斗君
ダニ村先生が料理を作ってる画像をください!
http://blog-imgs-65.fc2.com/m/i/l/millcreaper/a995.jpg


>カズオさん
≫どっかで聞いたフレーズだなー?と思ったらオーリオンをなーぞるだな(´・ω・`)
あなたにもし、もし、分かるのなら、すごく嬉しいんだ(´;∀;`)


>ryo-taさん
≫HI☆TO☆SHIはセイヤディスってルパンしか打ってない・・・
HI☆TO☆SHIちょっと前まで平和アンチしてませんでしたっけ?www
カリスマの手の平返しは見習って行きたいです!

- ななしさん - 2014年03月24日 12:45:55

あれ?
トータルがマイナスなn・・・
おっと誰か来たようだ

- 南斗君 - 2014年03月24日 23:46:10

ありがとうございます!
おかげでお師さんがぬくもりをくれました!

- ミルクレープ - 2014年03月25日 05:53:41

>ななしさん
(´・ε・`)


>南斗君
やったぜ(´・∀・`)

- きゅうちゃむ - 2014年04月13日 23:09:50

平オリのCZって全く入る気がしないんですよね・・・
ゴルゴ好きですけどCZ重いし入らないし・・・

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです