≪PREVHOMENEXT≫


3/15稼働(一部) クランキーコンボイの謎

b334.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






この日は雑誌提携吸引イベント『サイクロプス(仮)』開催ホールへと赴く


今更サイクロプス参加店というだけで釣られる私ではないけど

今回のホールはサイクロプス初参加、且つ通常営業でもそれなりに客足のあるスロット専門店で

クラコレを筆頭にノーマルタイプを数多く設置しているホールだったから攻めてみる事にしたなの






クランキーコレクション

設定狙い


抽選で良番引けて余裕の狙い台確保


このホール基本的にどの台も毎日数回はボーナス付いてるのだけど、狙い台の履歴は連日ノーボーナス

おそらく設定が入るとしたらここで間違いない


今日の勝利を確信しつつ…いざ実践開始!




















以下データ



3953.jpg

総回転数 1116G


BIG0回 REG1回

ボーナス合算1回(1/1116) 


機械割 55.2%







a984.jpg





Result -30k






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- まっこつ - 2014年03月18日 14:53:47

これはあかんwww
最近のクラコレ記事でミルクレープさんがあかんって言ってた意味がわかりましたwww

低設定のノーマルAタイプには奇跡も魔法もないんです><

- マサ - 2014年03月18日 15:01:52

あかんwwwww(2nd

コンドルは悪く無いんです、殴るなら設定入れなかった店長を殴って下さいw

- ゆら - 2014年03月18日 15:13:01

大草原不可避wwwww

というかここまで粘ったミルクさんぱないの!

- ながた - 2014年03月18日 15:59:33

クソワロタwww
今年一番クソワロタかもしれんくらいクソワロタwwwくぅぅぅぅぅっ!!

- こーた - 2014年03月18日 16:06:49

短ッwww
あれほどクランキーを打ち込むミル姉が...
まぁ、1でも勝てる機種やから仕方ない(白目

- TOM - 2014年03月18日 17:06:14

設定1でもボナ合算1/169.8
のはずなのにこんだけ嵌まるんスね~
やったぜ。
飯が美味いぜ


……(一部)???
私、メシマズの予感がします!

- ぽこにゃん - 2014年03月18日 17:13:14

はまりましたね~
確認できない昨今、さすがに続けられませんね
(´ω`)!?
昔六確定の大花で開幕千ハマリくらったの思い出した…

- カウフ - 2014年03月18日 17:48:47

こ、これはやっちまいましたね・・・
ちなみに、他の台は出てたんですか?(震え

青天井の台は20kで見切りつけた方がいいと思われますw

- 引き弱 - 2014年03月18日 18:13:50

パチスロあるあるだw

年齢詐称疑惑再び - すぺ - 2014年03月18日 19:38:12

完全にネタが、30代半ば。
いや、しかしかつてミルクさんは自身を20代半ばと…。
だが、待てよ?
設定6と偽って、設定1ばっかりのこんな世の中じゃ。
ってことは、20代半ばと言っていても、実はょぅじょの可能性も微レ存?!

…なんだかわかんねぇな。

- ヒキツヨ - 2014年03月18日 20:29:20

「以下データ」ってのがまた辛すぎてジワジワww

違うんや...乙女の告知選択は番長の感覚で2番目を自信満々で押してしまうんや...(前回コメ

それと、こちらには暇すぎて暇すぎて死にそうな時にでもきていただければ全然構いませんよー^^
こちらからお願いさせていただいたわけなので!

- さけとさかな - 2014年03月18日 21:25:54

まさかの設定0wwwwww
ご飯おいしいですううう

- ゆったん - 2014年03月18日 21:31:45

ふええ

私も今日うみねこの設定狙いしたのですが今月最大の負債額-60k以上叩き出しました

うみねこはちょい-ですが、北斗、北斗、北斗、

北斗の天井狙い、ゾーン狙いでことごとくやられました。

上には上がいますよ!!

ミルクレちゃんの負債額なんて鼻くそみたいもんですよ(ゝω・´★)

目標にしてた月+500Kまであと少しだったのにやる気を削がれました。

本業に戻ります。

もうね、ATやらARTの波の荒らさやらバカ出しはいいから、ミルクレさんならクラコレ、私ならうみねこと技術介入Aタイプに力を入れて「安定」が欲しいもんです。

- すしの人 - 2014年03月18日 21:45:53

確かに設定は入ってましたね(1が)

ここ数日と合わせたら合算1/1500は行ってるんじゃないでしょうか('A`)・・・

うっすらと見える6回分のボーナス履歴も設定1を大幅に下回っていますし基板が粉砕しているのではないかとすら思えますね(´・ω・`)

ここまで来るとアナゴをヒラ打ちしたほうがまだ当たる気がします(錯覚)

- 聖剣 - 2014年03月18日 21:57:58

これはやってしまいましたなぁ。

ノーマル機はこれがあるから怖いなぁ。

しかも、ARTやATと違って一気に捲るのが厳しくしね。まぁ、ATでもまくれないんだけどね。

まどマギ連れ打ち全ツッパでまたクソ負けこきました。この前は80k。この度は65kですわ。
おもちゃみたいな筐体してるのにあいつは怖いでぇ。萌えの皮を被った悪魔、いや大魔王やで。

???『おつかれ』

- ヒクイドリ - 2014年03月18日 22:26:06

のどっちは、死ねっとかいいながら打牌しないと思うの!
こないだ、1300はまりのじゃぐ見ましたし、
あり得ることではあるんでしょうけども

一部稼働みたいなので
捲りがあるんですよね?

- ツンデレ☆ - 2014年03月18日 23:05:04

約1000gで1と見切れてよかったよかった←←

- モスバーガー - 2014年03月19日 00:20:01

J・・・・D・・・・・・?

- @@ - 2014年03月19日 01:09:12

^^

- MB - 2014年03月19日 07:30:03

コンボイの謎wwww

ミルさん実はコンボイの謎世代??
疑惑が・・w

ここ - ぐら - 2014年03月19日 08:18:50

ちょくちょく頑張ってくれる店なんですけどね
当日も設定はしっかり入れてるみたいだったし
すぐ隣の万年完全ベタピン店に客付き完敗してるのが可哀想になってきます

- はぶらび - 2014年03月19日 08:58:49

ノーマル機の闇の部分を垣間見た…。


僕と契約してカエル信者になってよ!

- マルタン - 2014年03月19日 12:10:06

こっ、これは… やはりエヴァ決意しか無いんや!

- ないつ - 2014年03月19日 16:21:04

コンボイとは・・・ミルクレープさんじゅうななさいなんじゃね??

- うに食いたい - 2014年03月19日 17:29:07

コンボイ懐かしいね^ ^
結局クリアできなかったなぁ。

こんな時もありますよ!
ただ、見切りが早すぎでは?

せめて、あと700は回しましょうw
やり直し!

- てんてん - 2014年03月19日 23:16:19

コンボイってなに?(真顔)

覚醒せよ!大陽神!(>_<)

- 〆鯖 - 2014年03月20日 00:19:13

これはさすがの私も草不可避
私は思うのです。ミルクレープさんってクラコレといい戦コレといい、
コレクションを冠する台を避けて回れば収支を大幅にアップ出来るんじゃないかと…

あっ、ヤマサ信者は今後とも続けて頂きたいとおもいますけど☆〜(ゝ。∂)

- とら - 2014年03月20日 03:26:30

短かすぎぃ!www
低設定ノーマルはこれが怖い。
ちょっと本気出されたらどうにもならんですね

- じょ - 2014年03月20日 03:34:31

ミルクレープ(22歳)(22歳とは言っていない)
これもうわかんねぇな

- CADオペレーター - 2014年03月20日 08:16:36

かわいそう( T_T)\(^-^ )

- ミルクレープ - 2014年03月20日 16:52:15

>まっこつさん
≫低設定のノーマルAタイプには奇跡も魔法もないんです><
クラコレならワンチャン…そう思っていた時期が私にもありました


>マサさん
≫コンドルは悪く無いんです、殴るなら設定入れなかった店長を殴って下さいw
ゴッ
店長「殴ったね!」
ゴッ
店長「二度も殴った!」


>ゆらさん
≫というかここまで粘ったミルクさんぱないの!
私は狙い台取れた時は2000G回す事にしています
今回むしろヘタレヤメの域だったのです( ˘ω˘)


>ながたさん
≫今年一番クソワロタかもしれんくらいクソワロタwwwくぅぅぅぅぅっ!!
ながたさんが笑って、世界はまた一歩幸せに近付いた(?)


>こーたさん
≫まぁ、1でも勝てる機種やから仕方ない(白目
そう思っていた時期が私にもありました


>TOMさん
≫一部 私、メシマズの予感がします!
【朗報】メシマズストックはありません、本当です


>ぽこにゃんさん
≫確認できない昨今、さすがに続けられませんね
シマで他に出てない台あったら続けてました←


>カウフさん
≫ちなみに、他の台は出てたんですか?(震え
夜中見に行ったらどのシマも明らかに角台が出てましたね
うみねことエヴァ決意は全体的に設定入ってた感じです
≫青天井の台は20kで見切りつけた方がいいと思われますw
ワシの投資上限は108kまであるぞ


>引き弱さん
≫パチスロあるあるだw
(´・∀・`)


>すぺさん
≫完全にネタが、30代半ば
JDの知恵袋にはコンボイの謎くらい標準装備ですよ


>ヒキツヨさん
≫違うんや...乙女の告知選択は番長の感覚で2番目を自信満々で押してしまうんや...(前回コメ
なるほど!
≫こちらには暇すぎて暇すぎて死にそうな時にでもきていただければ全然構いませんよー
天使や、ヒキツヨさんは天使だったんや!


>さけとさかなさん
≫ご飯おいしいですううう
ヒャッハー今晩は鮭定食だぜええ!!


>ゆったんさん
≫目標にしてた月+500Kまであと少しだったのにやる気を削がれました
キャバ嬢「すご~い(半ギレ)」


>すしの人さん
≫基板が粉砕しているのではないかとすら思えますね(´・ω・`)
それと左リールがすごいグワングワンしてたんですわこの台
いや私の視界が歪んでいたワケではなく、間違いなくリールがグワングワンしてました
おそらく連日ノーボーナスだったのはそういう理由でしょう、許し難い話です


>聖剣さん
≫ノーマル機はこれがあるから怖いなぁ ARTやATと違って一気に捲るのが厳しくしね
ノーマル機は投資30k越えたら後は取り返す戦いになってしまいますからね(´;∀;`)
≫まどマギ連れ打ち全ツッパ
自殺オフか何か…?(困惑)

- ミルクレープ - 2014年03月20日 16:53:10

>ヒクイドリさん
≫のどっちは、死ねっとかいいながら打牌しないと思うの!
オカルト集団相手になら言いそう!
≫1300はまりのじゃぐ
朝鮮賭博はインチキ抽選なので、確率の10倍ハマリのオンパレードです


>ツンデレさん
≫約1000gで1と見切れてよかったよかった
午前中に帰れて本当に良かった、そう思います


>モスバーガーさん
≫J・・・・D・・・・・・?
[壁]・ェ・`)。o O(今更?)


>@@さん
≫^^
`´


>MBさん
≫ミルさん実はコンボイの謎世代??
有野課長が挑戦していたのを見ただけです!


>ぐらさん
≫ちょくちょく頑張ってくれる店なんですけどね 当日も設定はしっかり入れてるみたいだったし
新台と角台にはちゃんと設定入れてましたね
自身は残念な結果に終わりましたが、次回も参加しようと思います←
>すぐ隣の万年完全ベタピン店に客付き完敗してるのが可哀想になってきます
2階の低貸しコーナーの進撃が止まりませんしカッツカツなんでしょうねぇ


>はぶらびさん
≫僕と契約してカエル信者になってよ!
ケロ ケロ ケロ


>マルタンさん
≫やはりエヴァ決意しか無いんや!
エヴァはやっぱりガッシャンガッシャン鳴り過ぎだと思います><


>ないつさん
≫コンボイとは・・・ミルクレープさんじゅうななさいなんじゃね??
ふぅ~むふむ、なるほどなるほど~


>うに食いたいさん
≫ただ、見切りが早すぎでは?
クラコレのシマで他に出てる台がなければそうしてました!


>てんてんさん
≫コンボイってなに?
映画トランスフォーマーを見よう!


>〆鯖さん
≫私は思うのです。ミルクレープさんってクラコレといい戦コレといい、
≫コレクションを冠する台を避けて回れば収支を大幅にアップ出来るんじゃないかと…
そこに気付くとは〆鯖さんやはり天才か
艦コレやってなくて本当に良かった(?)


>とらさん
≫低設定ノーマルはこれが怖い。
≫ちょっと本気出されたらどうにもならんですね
だが待ってほしい、AT機が本気出したら逆万枚余裕なのです


>じょさん
≫ミルクレープ(22歳)(22歳とは言っていない)
真理ですね


>CADオペレーターさん
≫かわいそう( T_T)\(^-^ )
( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです