≪PREVHOMENEXT≫


3/16稼働(一部) マクロスフロンティアで3000Gハマリ達成!?

b335.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






マクロスフロンティア

ボーナス間2498G~



3954.jpg

2000G前後で捨てられてるマクロスフロンティアはたまに見掛けるけど

ここまでハマッて放置されてる台は初めて見た気がする


…ん?あれ?ちょっと待てよ、これ2周目天井狙えるんじゃないか?

2周目天井が存在するならあと500Gも回せば超時空ライブ確定となる


でもマクロスフロンティアの2周目天井って実際どうだったかな

たしかイケた記憶があるんだけど…念の為スマホで情報確認しておくか


ポチポチポチ


『マクロスフロンティア 天井 2周目』






a972.jpg

検索検索ぅ!


で、グーグル検索した結果トップに表示されたのはYahoo知恵遅れ(仮)の質問と回答






a986.jpg

こちらが質問内容、今まさに私が聞きたい事が書かれている





a988.jpg

こちらは質問に対する回答、なるほどやはり2周目天井は存在する模様

いいねボタンみたいなナイスボタンが3回押されているし、きっと信頼出来る情報のハズ


他の検索結果を見ても「携帯サイトによると2周目天井イケる」的な事が書かれていたから

これはもう間違いないだろうと思い、スマホをしまって投資を始める


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



弱レア役すらほとんど引かずにハメ倒す


気付けばあと100Gでボーナス間3000Gハマリという所まで迫っていた

機械のようにBETレバノンを繰り返す私


と、ここで…






3955.jpg

強チェリー


強チェリー言うてもボーナス重複期待度は20%程度のものだけど

いかんせん演出が強い、枠フラSU3回挟んでアルト機VSバジュラへ


これは死んだか…?












⇒ アルトが死んだ!





3958.jpg

☆ 三 ☆ 千 ☆ 世 ☆ 界 ☆



…が、しかし3000G到達したのに前兆が一向に始まらない


まぁこれだけ回っていれば前任者がペナ打ち数回やらかしていても不思議ではないか

めげずにゲームを進める


したらばここで弱スイカ2連発、ボーナス重複は…無し!

そこから少し回すと戦火のアイランドステージに移行


今まで弱スイカだけで前兆ステージ移行した例がないし

これは2周目天井の前兆が始まったと見て間違いないだろう






3956.jpg

直後強スイカまで降り注ぐ





3957.jpg

なんなら当たってくれても良かったのだけど、赤フラ絡んでボーナス非重複w


2周目天井さえ発動してくれたらなんだっていいけどね

すぐに連続演出発展してミシェルが狙撃失敗、はいはい復活復活


レバノン!


















⇒ 通常画面






…!!?



a992.jpg


冷静になれ、冷静になれ…心の中で何度も唱え、落ち着ける

2周目天井が発動しない…?






a993.jpg

まさかYahoo知恵遅れ(仮)のベストアンサーが嘘を付いていたのか?

いやまさかそんな事は…






a972.jpg

とにかくもう一度だ、もう一度グーグル検索をかけるんだ



…!!


これは2chマクロスフロンティアスレのテンプレート!

なんで検索結果の2ページ目なんかにあるんだ


新台ならいざ知らず、マクロスフロンティアほど古い機種のテンプレなら洗練されているハズ

私の探し求めていた本当の答えがここにある…!










a990.jpg



Q.1499Gの天井後のテーブル抽選、再天井はある?


A.ない








a991.jpg



2周目天井ねぇのかよ!!!!










a989.jpg

ちなみにこちらもグーグル検索でトップページに表示されたリンクの一つ


店員から会社に確認してもらったって書いてあるけど、これパチ屋がメーカーに問い合わせたって事?

その回答が天井ART終了後1449G消化で超時空ライブ発動?

これおそらくは問い合わせ先、もしくは店員、ないしは質問者の誰かが嘘付いてるよね


Yahoo知恵遅れ(仮)のベストアンサーの人も悪意はないんだろうけど結果的に嘘を付いていた

どこぞの携帯サイトも嘘の天井情報を載せていた

嘘付きめっちゃおるやん!ここは裏切りの地なの?


…だけど本当は分かってる、悪いのは今挙げた人達じゃない

2周目天井の情報を有耶無耶にしていたメーカーが全部悪い


通常時アイ君に喋らせたらええやん、どうでもいい情報垂れ流してるアイ君に喋らせたらええやん

アイ君「この台に2周目天井はありません」

アイ君「天井後はゾーン抽選も無くなります」

アイ君「天井前と天井後とでは機械割が大きく変動します」

このようにアイ君に喋らせたらええやん!


…喋らんわなぁ、アイ君がそんな事喋ろうもんなら

特殊条件下における抽選状態の変化を露呈する事になってしまうもんなぁ

その延長線上にあるのがタイマー機能や天井前確変

打ち手の知らない所で抽選状態が変化しているのを悟られるワケにはいかんわなぁ


今述べた意見に対しては勝ってる人ほど失笑しているかもしれない

「天井後のゾーン抽選、再天井が無い事込み込みで算出されたのが公表された機械割だろ」…と

確かにそうかもしれん、だけど君らはそれでええんか?

それを良しとしたら打ち手の知らない所で抽選状態が変化する暴挙を黙認する事になるのやで


朝鮮賭博機は悪意そのものだ、ボーダーだのあべしだの言ってるヤツから食い殺される

私はこんな機械に食い物にされるつもりは毛頭無い

故に私はマクロスフロンティアに2周目天井を付けなかったSAN狂の全てを否定する

マクロスフロンティアだけに限らず、今後SAN狂の台に触れる事は未来永劫ないだろう


このブログではどんな台でも万遍無く打って報告し、皆に楽しんでもらおうと思っていた

こうなってしまった事は私自身非常に残念だ

しかし時代は変わった、メーカーやホールの横暴に打ち手は凛として立ち向かっていかなければならない

2周目天井を付けないメーカーに鉄槌を、射幸だけの時代に終止符を、レバーに力を


今一度諸君らの胸に私の名を刻みつけよう



私の名はミルクレープ、この業界に破滅と混沌をもたらす者


a985.jpg





Result -22k






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ヒキツヨ - 2014年03月20日 16:49:17

当日のボナ後だったら完全に2周目非搭載ですね...orz
当日ノーボナなら3周目説も出てきますけど...

知恵遅れも怖いけど、前任者と合わせて3000Gハマったマクロスも怖いよぅ

- た - 2014年03月20日 16:55:40

どう転んでも(失笑)しかない内容を
ここまで昇華できるミルクレはさすが!

期待値ばっか追うのはツマンナイけど

- TOM - 2014年03月20日 16:58:50

あぁ…
マクロスF2に期待してない!!!!ってのはこのせいか…
私も知恵遅れ見て2週目有るもんだとばかり思ってました
これは擁護できませんね
私の900ハマリをリセットされてて0から自力天井はマシな方だったのか…
どどんまい

- 引き弱 - 2014年03月20日 17:45:50

声出して思いっきり笑ってしもうたがなw

- すしの人 - 2014年03月20日 17:57:43

今回の稼働内容とは関係ないですがラブ嬢のリセット後天井(500G)も誤情報だったりしますし、
知恵遅れ(仮)に限らず広く知られている情報でも完全に信用しきるのは危険ですね(´・ω・`)

しかしこういった基本的な仕様に関してはメーカーが情報を出すべきですよね。。。

作り手すら腐っているこの業界はやはり破滅させるべきですね(使命感)

- 聖剣 - 2014年03月20日 18:09:22

天井ART終了後から二周目カウントスタートで1449Gだったら、一回目の天井ARTがロング継続してたらまだ発動しないんじゃないの?

いや、まじで2周目がないのかどうかは知らんけどさ。

- 跳梁跋扈 - 2014年03月20日 19:56:00

これがDMCであれば・・・

- ルノ - 2014年03月20日 20:15:50

知恵遅れ「天井ALTに突入」(ARTとは言っていない)
ALT:外国語指導助手 (Assistant Language Teacher)

「2998Gハマる確率は非常に低い」(ハマらないとは言っていない)

ボナ確1/298で3000Gハマる確率は約1/24000なんですがそれは…

私は朝一1/3で当たる16Rを27連続スルーパスし続けた記録がありますw

- ミルクレープファンクラブ会員番号No.3265 - 2014年03月20日 20:36:44


ミルクレープさんのミルク飲ませてください

- いっちやう - 2014年03月20日 21:10:02

コレは許せないわ素直に。知恵遅れの人は仕方ない、だってあると思うじゃないですか普通。
強チェも強スイカも天井間近じゃないので当たらないのも納得。
とりあえず青森は全店舗が増税で交換率変わり業界がすぐではないでしょうが衰退して行くのではと思います、4月からどーなるのでしょう。

- セイバ - 2014年03月20日 21:14:54

くっそつまらんマジ回答なんですが、これ良い悪いの話ではなく、真面目におかしな状況と個人的には思ってます。

わかりやすい例がペナルティで。

バジ2が押し順ペナルティのうっすいとこで天井がぶっ飛ぶ説

またカイジの様にペナルティベル取得に対して5G、ART中にナビが出なくなる仕様(つまり前任者次第じゃAT入って終わるまでナビでないことも出来る)

こんなん「知らなかった。」で済むレベル越えてるでしょwwwwお客同士の問題なわけがないでしょwwww

今回のマクロスしかり、それを喰らった人間が、果たしてそのメーカーの台を、また打ちたいと思うでしょうか。

全部開示しろなんて言わないですよ。むしろ設定差あるレア役確率なんかどうでもいいですよ。

メーカーや雑誌が言ったから。なんて、宛にならない。

そんな事態を良しとするな。てめぇの商品だろ。

と、私は思います。


他読者「何いってんの??」

- asama - 2014年03月20日 22:00:11

意外と2周目天井発動する機種が多いなか
マクロスは発動しないんですねー^^;

あなたらは知らない - すろ好き - 2014年03月20日 23:04:09

何故かは、ホルコンのせいですよ 私も同じ経験があります 機種のせいでは、ない・

- とら - 2014年03月20日 23:56:11

ネット情報はこれが怖いですね。
いかにも正しいですよってツラでガセネタ掴ませにきますから。

特にスロなんて狭い範囲のものはいくつかの情報源から確認しても、
その情報源の情報源は大抵一緒だったりしますし・・・



あ、知らない台は打たないようにしよう(悟り)

- ペーター - 2014年03月21日 00:25:18

ふむ、2回連続で(一部)とな。こいつは陰謀(飯まず)の匂いがプンプンするぜ。

しかし、正誤様々な情報が溢れるインターネッツは恐ろしいですね。

- 房総 - 2014年03月21日 00:40:50

SANKYOってメーカーはニューギン並に打ち手をナメてやがるんですよ、Bistyの方も奮わないですしもうダメなんじゃないですかね。
会社が苦しいから開発期間短くして、確実に買ってもらえるようにホールに媚びまくった台を売る。
でも結局天井も狙ってもらえない台の稼動なんてすぐ飛ぶからホールもそうそう買わない、ならばとガンダムみたいな有名版権で釣ってみたり。
まあまだ銭形や星矢、ニューギンやKPEみたいに役物ドーンで確定告知したりしないだけマシっちゃマシですけど。
メーカーはもう少しパチスロという物の面白さとは何ぞやとよく考えて台を作ってほしいものですね、まどマギの高稼動は版権の力だけじゃないと知ってほしいものです。

人様のコメ欄だというのに書いてたら熱くなってしまいました、すみません。

- かずぽん - 2014年03月21日 01:01:27

天井が2周目もちゃんとあるヤマサは良台しか作ってないメーカーだったのか?

これは実際に打って確かめないとね(^^)

明日は朝からヤマサ機に特攻します(^^)

- しもっち - 2014年03月21日 01:07:26

てかマクロスはまりすぎ…(っω`-。)

3000Gボナなしとかやばすぎでしょ…

そして頑張って回した結果2周期目がなかった絶望感…

とりあえずお疲れ様です(。´Д⊂)

- 〆鯖 - 2014年03月21日 01:22:10

A+ARTで無限ARTじゃない台はこうゆうところしっかりしろと思いますなぁ。
ボーナス間に存在する天井なんだから、天井発動後は内部的に0Gとすべきなのですよ。メーカーはアホです

過去シスクエ3なら天井3回発動したことがあるので、
やはり芋屋は神メーカーだったのだと再認識しました。家スロだけやっときます

http://medicalslotter.com - ksk - 2014年03月21日 02:22:21

最後のオチでめっちゃ笑いましたw

とりあえずどの情報が真実なのか…
天井ART終了後1450Gならば、到達していない可能性もありますけどねww


公開されている情報が全てではありませんからね。虚偽の情報の可能性もあるし、公開されてない内容もいっぱいありますからね。真実は闇の中、感じですね
まぁそんなのスロに限った話ではないですけど

とりあえず、お疲れ様でした(・ω・`)

- - 2014年03月21日 07:53:13

なんか知らんが回答者ALTとか言っててワロタ

- カウフ - 2014年03月21日 08:12:03

うわぁ、これは酷い(ドン引き
天井2週目を搭載していないとは何という不親切設計
やっぱり一時期あったマクロスF甘い騒動は店側のステマだったんや
甘い甘い騒がれた機種で私が甘さを実感できたのは仮面ライダーだけですが、
そのライダーもホールというショッカーにより全滅してしまいました(´;∀;`)

というか、10倍ハマリって・・・
ピエロ1000以上ハマりとかはたまに見かけますが、継続率80パー(1/5で転落)の50連なんて見たことないっすわ
あれ、パチ屋の抽選っていんちk(以下略

- じょ - 2014年03月21日 09:26:01

これあれやろ、次回記事でsan狂の台で爆勝ちフラグやろ。合ってたら糞して寝ろ

- すぺ - 2014年03月21日 13:45:42

でも、勝ってるんでしょう?(トータル

サブ基盤でなら、何やっても良いんですよ?(暴論


昔の話をするならね。僕ね。
スカイラブ3でね。
大エリシオン目ひいたんすよ(確か65,000分の一)

大エリシオンゾーン中ね、画面が暗転してね。
あ、フリーズじゃないですよ?
フリーズは僕がしてましたけどね。(一同爆笑)

何か、時間設定画面が出てきてね。

店員さんとなんやかんややって、「よし再スタート」→通常画面

10個以上は有ったであろうストックも、大エリシオンゾーンもきれいさっぱりですわ。

あの日、僕のスロットルライフが終わったんです。

- - 2014年03月21日 13:56:08

たまにはこういう記事も載せないとね

- こーた - 2014年03月21日 16:27:29

3000G...ほぼ半日近いボーナスを引いてないとかヤバすぎますσ(^_^;)
それにしても有耶無耶はあきませんな...
僕も以前BADBOYSでペナの1G後にプレミアムBIG的なやつを引き何もなしでメーカーに問い合わせてもらったところ電話に出ないのが1時間くらい続き諦めました(笑)
さすが岡崎産業だなと腹を割り許しましたがそのような物を作るメーカーもメーカーですからね~_~;

- マルタン - 2014年03月21日 17:03:17

あっ、ここにも被害者が… 僕の友人がこれしまして。 同じ回答見てましたwww

ネットも便利だけど万能では無いんすね(´;ω;`)

- ゆったん - 2014年03月21日 21:22:39

確かモンハンと同じ時期くらいに出たから私も第二周期あると思ってました。

私も平等という名の客側に圧倒的な不利で不正もなんでもありの朝鮮賭博企業が一刻も早く日本から消えるよう願ってます、、

- みかんが行く - 2014年03月21日 21:24:39

さすがミルクさん!出すときはきっちり出すし、ハマリは人知の及ばない神の領域といらっしゃる。設定1で3000ハマる確率いくつだろ。

- ミーク - 2014年03月21日 22:18:17

今回の記事はは小ネタ割り増しですね

結局のとこ事実上の打ち止め台、
もっと慎重になるべきでしたね…

半分ネタなのは分かってんですけどこの件に関してはメーカーの非は少ないと思いますな

- むらまさ - 2014年03月21日 23:45:47

ひ、ひでぇ・・・(;´Д`)
ただでさえ純増1.1枚のARTなのに2週目無いのかよ

ミルさんどんまいです(´;ω;`)

- ミルクレープ - 2014年03月22日 00:18:51

>ヒキツヨさん
≫当日ノーボナなら3周目説も出てきますけど...
当日普通にボナ付いてたのです(´・ω・`)


>たさん
≫どう転んでも(失笑)しかない内容をここまで昇華できるミルクレはさすが!
ドヤ(´・∀・`)
≫期待値ばっか追うのはツマンナイけど
なら「た のパチスロ全ツッパブログ」を開設すればいいじゃない(・ω<)


>TOMさん
≫私の900ハマリをリセットされてて0から自力天井はマシな方だったのか…
途中バルキリータイム引けてなかったらそちらの方が悲惨なのではw


>引き弱さん
≫声出して思いっきり笑ってしもうたがなw
ニパー(´・∀・`)


>すしの人さん
≫ラブ嬢のリセット後天井(500G)も誤情報だったりしますし
多分ですが、リセットじゃなくてRAMクリされた場合は500Gより深い所に振り分けられるのだと思います
ここだけの話、ラブ嬢に限らずリセット後天井が低くなる台はほとんどそうなってると思いますがw


>聖剣さん
≫天井ART終了後から二周目カウントスタートで1449Gだったら~
これ自体が誤情報の可能性が高いですねぇ


>跳梁跋扈
≫これがDMCであれば・・・
あの台はどうにもなりません←


>ルノさん
≫知恵遅れ「天井ALTに突入」(ARTとは言っていない)
そこに気付くとはルノさんやはり天才か…
≫ボナ確1/298で3000Gハマる確率は約1/24000なんですがそれは…
悪い方に10倍ハマるなんて余裕ですよね!
≫私は朝一1/3で当たる16Rを27連続スルーパスし続けた記録がありますw
私はファフナーの液晶当たり(1/70)を1000G以上引けなかった事があります
ガイア系列店での出来事でした


>ミルクレープファンクラブ会員番号No.3265
≫ミルクレープさんのミルク飲ませてください
牛乳でも飲んで出直して来な( ˘ω˘)


>いっちやうさん
≫知恵遅れの人は仕方ない、だってあると思うじゃないですか普通
その通りです、元凶はSAN狂(ヒップホップ並の韻)
≫青森は全店舗が増税で交換率変わり業界がすぐではないでしょうが衰退して行くのではと思います
この業界が衰退して行く様を見るのは胸がすく思いです

- ミルクレープ - 2014年03月22日 00:22:14

>セイバさん
≫バジ2が押し順ペナルティのうっすいとこで天井がぶっ飛ぶ説
≫またカイジの様にペナルティベル取得に対して5G、ART中にナビが出なくなる仕様
どちらも知らなかったんですがこれは酷い
メーカーはサプライズリセットなんて付けてる場合じゃないんですよ
打ち手が欲しているのはペナルティリセットなんですよ、偉い人にはそれが分からんのです
≫今回のマクロスしかり、それを喰らった人間が、果たしてそのメーカーの台を、また打ちたいと思うでしょうか
本当これ
パチスロの客離れが止まらないと嘆く前に、メーカーはその辺の事ちゃんと考えて台造るべきです


>asamaさん
≫意外と2周目天井発動する機種が多いなか
≫マクロスは発動しないんですねー^^;
むしろ発動しないのマクロスフロンティアくらいじゃないですかね?w


>すろ好きさん
≫何故かは、ホルコンのせいですよ
分かります!世界恐慌や増税も全てホルコンのせいだと思います!


>とらさん
≫特にスロなんて狭い範囲のものはいくつかの情報源から確認しても、
≫その情報源の情報源は大抵一緒だったりしますし・・・
案外ガセ情報はメーカーが発信しているのかもしれませんね
まどかマギカの穢れ天井情報とかそうとしか考えらませんw


>ペーターさん
≫しかし、正誤様々な情報が溢れるインターネッツは恐ろしいですね
メーカーが解析包み隠さず公表してくれればいいのですが…無理でしょうなぁ(´・ω・`)


>房総さん
≫SANKYOってメーカーはニューギン並に打ち手をナメてやがるんですよ
ボンパワ2はニューギンが造ったような台でしたねw(爆発力だけは凄いみたいですが)
≫会社が苦しいから開発期間短くして、確実に買ってもらえるようにホールに媚びまくった台を売る
マジハロ4…いえ、なんでもありません
≫人様のコメ欄だというのに書いてたら熱くなってしまいました、すみません
とんでもありません、このブログはパチ業界へのヘイトをブチ撒ける為に作ったのです
これからもそういった意見ガンガンお願いします!


>かずぽんさん
≫天井が2周目もちゃんとあるヤマサは良台しか作ってないメーカーだったのか?
ヤマサ機は0Gから打ち始めても期待値がプラス!?(錯乱)


>しもっちさん
≫2周期目がなかった絶望感
3000G到達直後に戦火のアイランドステージ移行しただけにキツかったスな~(´;∀;`)


>〆鯖さん
≫ボーナス間に存在する天井なんだから、天井発動後は内部的に0Gとすべきなのですよ
これは全メーカーに10回は音読してもらいたいですね、むしろ朝礼の度に音読して頂きたい
≫過去シスクエ3なら天井3回発動したことがあるので、
≫やはり芋屋は神メーカーだったのだと再認識しました。家スロだけやっときます
シスタークエスト4楽しみですね(社交辞令)


>kskさん
≫とりあえずどの情報が真実なのか
2周目天井はどれだけ回そうがやって来ない…というのが真実だと思います

- ミルクレープ - 2014年03月22日 00:33:26

>空白さん
≫なんか知らんが回答者ALTとか言っててワロタ
ALT=アシストリトルタイム(鼻クソみたいな出玉しか得られない的な意味)


>カウフさん
≫やっぱり一時期あったマクロスF甘い騒動は店側のステマだったんや
本当に甘い台は光の速さで撤去されますもんねw
もはや騙される我々ではありません( ˘ω˘)
≫10倍ハマリ 継続率80パー(1/5で転落)の50連なんて見たことないっすわ
本当これ
無限ARTで確率の10倍ハマッてみせろや!って感じですよね(最近は無限ARTとかほぼ見ませんが)


>じょさん
≫これあれやろ、次回記事でsan狂の台で爆勝ちフラグやろ
違います!私は未来永劫san狂の台を打たない事を心に決めたのです!
この誓いは決して破りません!


>すぺさん
≫でも、勝ってるんでしょう?(トータル
勝ってません!本当です!
≫大エリシオンゾーン 大量ストック 弾け飛んだ
酷い話ですね
まずSNKの台の造りがお粗末過ぎる、そら誰も座らなくなりますわ
そしてホールの対応がまた…(泣き寝入りだったんですよね?)
店が不利益を被るバグは客の出玉没収した後、電源落としてメーカーに賠償金請求
で、客が不利益を被るだけのバグが発生したら知らぬ存ぜぬ、終わってますな
やはりこの業界はいち早く滅びるべきです


>空白さん
≫たまにはこういう記事も載せないとね
せやせや( ˘ω˘)


>こーたさん
≫BADBOYS メーカー問い合わせ
あぁその記事なら覚えてますよ(・ω<)
コメント付けた記憶がありますもんw


>マルタンさん
≫僕の友人がこれしまして。 同じ回答見てましたwww
マルタンさんの友人は私である可能性が微粒子レベルで存在?


>ゆったんさん
≫確かモンハンと同じ時期くらいに出たから私も第二周期あると思ってました
あのヤマサが出した鉄拳2ndでさえ2周目天井あるんですよね(これも知恵袋情報ですが)
やはりSAN狂はぐぅ畜
≫私も平等という名の客側に圧倒的な不利で不正もなんでもありの朝鮮賭博企業が一刻も早く日本から消えるよう願ってます
パチンコ屋潰し隊の戦いはこれからだ!


>みかんが行くさん
≫設定1で3000ハマる確率いくつだろ。
ボナ確1/298で3000Gハマる確率は約1/24000※ルノさんのコメント転載


>ミークさん
≫もっと慎重になるべきでしたね
私はその言葉をシスクエに全ツッパしているミークさんの耳元で囁きたい
≫半分ネタなのは分かってんですけどこの件に関してはメーカーの非は少ないと思いますな
この件は期待値稼働する人にしか共感してもらえないと思います( ˘ω˘)


>むらまささん
≫ただでさえ純増1.1枚のARTなのに2週目無いのかよ
SAN狂を許してはならない(戒め)

- ryo-ta - 2014年03月22日 00:42:00

緑ドンなら・・・

- ミルクレープ - 2014年03月22日 00:44:14

>ryo-taさん
マグロ伝説なら・・・デコトラなら・・・

- クリームソーダー - 2014年03月22日 02:18:34

流石マクロス
見事に事故りましたね( ̄ー ̄)

アクエリオン2も二週目天井あるのか不安になりますねー
私はまだスロットで二週目天井は未経験です(>_<)
2500位まで回した人達もゾーン消失するなら
何を目指していたのか分からなくなりますね(´;ω;`)
ゾーンも天井もないマクロスなんて(´Д`)

- 南斗君 - 2014年03月22日 07:21:04

久しぶりだな、ミルクレープ…(シン風
ベストアンサーこそが正義、いい時代になったものだ

…かく言う私も知恵遅れ(仮)に騙された経験がありますので、心中お察しします。
しかし、その怒りこそが北斗神拳の真髄。

ミルクレープ氏が現代の北斗神拳伝承者になることを祈ってます。拳に力を…

- 堅立 - 2014年03月22日 10:54:53

いやいや3000Gハマるのってどんな確率ですか
( *´艸`)

その確率が気になる俺は・・・
変人ですか?(笑)

- とさけん - 2014年03月22日 17:30:52

> 2周目天井の情報を有耶無耶にしていたメーカーが全部悪い
ホントこの一言ですな。
私も2周目あるもんだと思ってたから、状況次第では打ってた可能性が高いですわ。
各攻略誌のアプリも確認してみたけど載ってないし、
こういう情報こそむしろ天井情報のところにデカデカと注意書きしろと思います。

…いや、もはや攻略誌もメーカーとグルなのか(#^ω^)

- CADオペレーター - 2014年03月22日 17:39:48

知恵袋の人が一番悪いでしょ
無責任に断定口調で言い切ってしまってるじゃないですか
事実に基づいた根拠無いと言っちゃダメだろ
さらには他にオプション的な注意点まで付け加えて信憑性増してるし

もしくはこんな情報にまんまと踊らされた己を憎むとかもあるけど

- オサム - 2014年03月22日 23:46:15

2900ゲームから恐らく管理人さんの胸の鼓動は高まり
3000ゲームで何とも言えない達成感を経てご褒美への期待膨らむ。
そして絶望へと消えていく未来。ご愁傷様でございます。
次回のラノベは期待⇒達成⇒裏切り⇒絶望の作品で決まりですね!
興奮必至!!?


- てんてん - 2014年03月23日 11:05:50

今度、マクロス2がでるみたいです!(>_<)
みるさん、リベンジです!

- ミルクレープ - 2014年03月23日 14:52:29

>クリームソーダーさん
≫ゾーンも天井もないマクロスなんて
ポイズン


>南斗君
ほぅ、デカくなったな南斗君(サウザー風)
≫…かく言う私も知恵遅れ(仮)に騙された経験がありますので、心中お察しします。
知恵袋が悪いわけではないんです!許してやってください!許してやってください!
≫ミルクレープ氏が現代の北斗神拳伝承者になることを祈ってます。拳に力を…
北斗は全てのホールの救世主になる←ならない


>堅立さん
≫いやいや3000Gハマるのってどんな確率ですか
ボナ確1/298で3000Gハマる確率は約1/24000※ルノさんのコメント転載


>とさけんさん
≫こういう情報こそむしろ天井情報のところにデカデカと注意書きしろと思います。
むしろ筐体のパネルに書いておくべきですね、健全な遊戯(笑)を謳うのなら


>CADオペレーターさん
≫知恵袋の人が一番悪いでしょ
≫もしくはこんな情報にまんまと踊らされた己を憎むとかもあるけど
CADオペレーターさんには本当の敵が見えていないのですね、残念です( ˘ω˘)


>オサムさん
≫次回のラノベは期待⇒達成⇒裏切り⇒絶望の作品で決まりですね!
まどかマギカかな?


>てんてんさん
≫今度、マクロス2がでるみたいです!(>_<)
≫みるさん、リベンジです!
未来永劫SAN狂の台は打ちません、本当です

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです