≪PREVHOMENEXT≫


3/18稼働 QP初打ち

キユーピー マヨネーズ 1kg

キユーピーマヨネーズ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






QP

ノーボーナス245G(5日越し700Gくらい)~





3978.jpg

汚い羽柄だなぁ


打ち始めてすぐCZ『瞑想チャレンジ』突入

瞑想チャレンジは基本10G継続で、リプレイの5%、ベルリプの25%でAT抽選を行う


このまるで当たる気のしないCZはサックリスルー

そこから少し回すと前兆ステージである『回想モード』に移行


…おっと!なんか青オーラから一気に赤オーラに昇格しました!

全盛期のヤマサ台ならいざ知らず、オーイズミ台なので期待してもいいでしょう


連続演出発展からの~





3965.jpg

羽柄文字!


さすがにこれはハズれなかった、投資4kでAT『QPチャンス』当選旨し!


QPチャンスはストック管理の1セット40G、純増2.8枚の上乗せ型AT

AT中にもゲーム数解除の概念があって、規定ゲーム数消化で上乗せ特化ゾーン『バトルラッシュ』に突入する


初回抽選に限り1/4で解除ゲーム数が40G内に振り分けられるみたいで

見事そこの振り分け掴み取って、すぐにバトルラッシュ突入から+70G


その後直乗せも小刻みに絡めてゲーム数を伸ばして行く






3966.jpg

バトルラッシュ後50G刻みで1G限定の青7揃い高確状態に移行するのだけども

その高確状態で青7リプレイWライン入賞からストック2個上乗せ!


ちなみに低確状態で青7が揃った場合、青7揃い特化ゾーンに移行する事があるみたい

※高確青7揃いでも特化ゾーンの抽選あるけどクッソ薄い




…!!


は、はわわわわ


ここで上乗せ特化ゾーンの上乗せ特化ゾーン『パンチRUSH』に入ってしまいました!

パンチRUSHは継続し続ける限り毎ゲームバトルラッシュをストックします!すごい!


か~ら~の~








3967.jpg

継続抽選一発落ち


う~んこ


やらかしてしまいましたなぁ…と思ったけど、後で調べたらパンチRUSHの継続率は基本25%だった

それならこの結果は致し方なし


気を取り直して獲得したバトルラッシュの消化を開始

したらばトータル+10Gと天下無双の上乗せが発生


その後光の速さでゲーム数全消化


最終的にQPチャンス3連、AT400G消化で一撃1300枚くらい獲得!



AT終了後BETで回想モード移行

15GでQPチャンス引き戻すも振るわず


そのまま天国抜けてフィニッシュです





3月18日 +24.6k

QP ノーボーナス245G(5日越し700Gくらい)~
 上記参照
  投資4k 回収24.8k 収支+20.8k

カイジ3 717G~
 858G 黙示録モード 2連(100G→20G) 上乗せ+20G
 40G  ヤメ
  投資6k 回収9.8k 収支+3.8k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- MB - 2014年03月24日 07:22:03

QPですか〜
渋い台チョイスですな〜
パンチRUSH一発終了ってとこも流石ですw

- ミルクレープファンクラブ会員番号No.238 - 2014年03月24日 07:22:42


ミルクレープさんの部屋に行きたいです。

- ヒキツヨ - 2014年03月24日 08:59:15

QP結局一度も打つ事なく撤去されてしまいました><
パンチラRUSHとか楽しそう...

- さとる - 2014年03月24日 09:20:58

 QP、僕の地域では既に撤去されてしまいましたが、導入当初はマイナー台だけあってちょくちょく拾えた記憶があります。

 にしても「激熱」の2文字からの上乗せ+10Gとか、スペックも演出さえもYA○ASAの劣化版という感じで当時は怒りを覚えました(苦笑)

- ゆら - 2014年03月24日 09:41:59

QPは演出バランスを見直して、メーカーを変えて、タイアップを変えたら良台だったんじゃないかと
そう思えてなりません()

- CADオペレーター - 2014年03月24日 11:50:57

大繁盛してますな~

オーイズミ

- てんてん - 2014年03月24日 12:31:12

せーのっ!マヨマヨー!!(>_<)

マヨネーズとケチャップ混ぜると、微妙ですよね?
北斗レインボーで800枚終了ぐらい。

- こーた - 2014年03月24日 16:10:31

マヨネーズwww
オーイズミのレバー固くないですか?僕だけかな(^^;;

- 南斗君 - 2014年03月24日 23:53:04

>パンチRUSHの継続率は基本25%だった
これをラッシュと呼んでいいのでしょうか…
パンチチャンスとかのほうがしっくり来るような…

てか一騎当千とかでパンチラッシュ=パンチラの特化ゾーンとかやってくれないですかね?
…いや、一騎当千はパンモロなんでパンモロードとかになるのか、うーん。
って天才のこの俺がなぜ…こんなくだらないことを…

- モスバーガー - 2014年03月25日 03:00:16

重くしていいから最低継続率50にしとけやって感じですね、パンチラッシュ

- ミルクレープ - 2014年03月25日 06:04:26

>MBさん
≫パンチRUSH一発終了ってとこも流石ですw
ドヤァ(´・∀・`)


>ミルクレープファンクラブさん
≫ミルクレープさんの部屋に行きたいです
うわっ、君の口くっさいなぁ


>ヒキツヨさん
≫QP結局一度も打つ事なく撤去されてしまいました
遠征して全ツッパしてください


>さとるさん
≫「激熱」の2文字からの上乗せ+10G
この日は全部アッサリした演出で上乗せしてたんですが、この台は本性はそうなんですね(´;∀;`)


>ゆらさん
≫QPは演出バランスを見直して、メーカーを変えて、タイアップを変えたら良台だったんじゃないかと
QPというタイアップ自体も変えましょう←


>CADオペレーターさん
≫大繁盛してますな~
\ お昼だー! /


>てんてんさん
≫マヨネーズとケチャップ混ぜると、微妙ですよね?
知らんなぁ(´・ε・`)


>こーたさん
≫オーイズミのレバー固くないですか?
あんまり気にした事ないですねぇ
でもニューギン筐体のコインの入れ難さだけは許せません


>南斗君
≫パンチチャンスとかのほうがしっくり来るような
通常時「パンチチャンスは本当にチャンス」とモブが喋る事必至
≫てか一騎当千とかでパンチラッシュ=パンチラの特化ゾーンとかやってくれないですかね?
通常時の小役ナビがパンチラッシュですし…


>モスバーガーさん
≫重くしていいから最低継続率50にしとけやって感じですね、パンチラッシュ
むしろそれ無くしてバトルラッシュに引き戻し抽選付けてくれと思いますw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです