≪PREVHOMENEXT≫


3/19稼働 ンゴロポポスで最強チャンス目降臨!

b338.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






学園黙示録HOTD

ノーボーナス0G(前日900Gくらい)~


座って30Gほどで殲滅ボーナス入賞


開幕から尋常じゃない勢いでリプ連をかますと敵が13体にまで減る

そしてベル1回引いた後、そこからまたリプ連が始まって敵の数が減っていく






3979.jpg

トドメは強チェリーでオーバーキル!!!!


そんなこんなでART『All DEAD'S Attack』突入

何気に初めて引きましたね


ゆらさんまっこつさんが、「学園黙示録はARTにさえ入れば万枚が約束される」

みたいな事を言っていた記憶があるので期待したいと思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












⇒ エピソード2回、上乗せ+30G引いてGET100枚


鼻クソほどの出玉も得られないじゃないですか!!!!










アナザーゴッドハーデス

969G~






3983.jpg

☆ 突 然 天 元 突 破 ☆


ハーデスはまるでそれが当然の事のように天井に行くなぁ


そんなワケで投資23kから天井到達、プレミアムオブハーデスが始まる

前回の+300Gを越える上乗せお願いします!!












⇒ 冥王揃い1回 200Gスタート


あっ…












⇒ 上乗せ+10G×2で終了


私は静かに席を立った










ンゴロポポス

50G(前回天国ゾーン内での当選)~


打ち始めてすぐ氷高確率なるモノに突入


パリン パリン パリーン

パリン パリン パリーン

パリン パリン パリーン


うわぁ、絶対当たらんヤツですやんコレwwwww





ズババババババ!


…!!?






3 3 3


当たったwwwwww投資2kなのに当たっちゃったwwwwwwww


か~ら~の~








⇒ 即死


(´`)



気を取り直して天国のゾーンを追っていると、大した前兆もなく唐突に奇数図柄が揃う

出目はベルの折れ目、そしてなんかベルの図柄がフラッシュしてますお


なんスかこれ?

検索検索ぅ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






3980.jpg

最強チャンス目だった(1/32768)


なおどの辺がどう最強なのか分からない模様

で、よく分からないままンゴロポチャンスを消化した結果~








⇒ 即死


(´`)



でもでも最強チャンス目の恩恵かどうかは知らんけど

天国のゾーンで巨大化高確移行から再度奇数図柄揃い!!


したらば~








3981.jpg

※トータルは前任者の獲得枚数2000枚近くを含む


3回目のンゴロポチャンスにしてやっとこ継続!

最終的にンゴロポチャンス4連にチキ戻し2回(計40G)絡めて一撃1300枚ほど獲得!


直後天国のゾーン抜けてフィニッシュです






3月19日 +17.3k

学園黙示録HOTD ノーボーナス0G(前日900Gくらい)~
 上記参照
  投資2k 回収2.5k 収支+0.5k

アナザーゴッドハーデス 969G~
 上記参照
  投資23k 回収13.5k 収支-9.5k

ンゴロポポス 50G(前回天国ゾーン内での当選)~
 上記参照
  投資2k 回収28.3k 収支+26.3k






☆ 今日のオマケコーナー ☆



a996-2.jpg





3982.jpg

これはマズいですよ!






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- カイト - 2014年03月24日 19:15:18

ンゴロポポスに関しては、
何が熱いのか分からないですよね(´・ω・)(笑)

取り敢えずフリーズすれば熱いのか(´・ω・)

32768、、、
どうせなら神チキ揃い何回か引きたかった、、、

って終わった後なるやつですね、、、

ゴッドのレアシングル引いたときとか、
良くなってました(´・ω・)(笑)

- うに食いたい - 2014年03月24日 19:37:36

ハーデスの音楽がクソかっこいいことに、つい最近気づきました(島男さんのニコ生で初めてまともに聴いた)

スロには良い音楽が不可欠だと思ってる私が意識できないとは・・・

ハーデスで負けすぎてそれどころじゃなかったのか。
島全体のSEがうるさ過ぎて意識することを忘れてしまったのか。

もっと静かな環境でじっくり聴きたいですわ。

- けつ - 2014年03月24日 20:02:34

ガハラさんのは中の人繋がりですよ(千和さん)

- ヒキツヨ - 2014年03月24日 20:43:12

ンゴロホントに導入されてる!?ってくらい見かけないのですがそれは...

それで最後の写真のどこに幸せスパイラルの方が隠れてるんです?

- ヒクイドリ - 2014年03月24日 21:01:35

ゆらさんもまっこつさんも
「学園黙示録はARTにさえ入れば万枚が約束される」
みたいな事は言っていないと思うの!
ただ、まっこつさんは万枚出したし、
ゆらさんは相性抜群ですけどね~

- asama - 2014年03月24日 21:12:56

HOTDはエピソード中にボーナス連打するか、毒島覚醒待ちですねー^^;

弱レア役でもエピソードには結構いってくれるので面白い台だと思います。

- てんてん - 2014年03月24日 21:34:42

マヨネーズ?!(←一人時間差)


ゆらさん、まっこんさん、起きるんだっ!
ワサワサワサ!

ゆらさん、まっこんさん
「。。。ふぁ~。。。夢オチ~?!」


みるさん、現実は厳しいですね(悟り)

- ゆら - 2014年03月24日 22:21:27

>獲得枚数100枚
冷静に考えて下さい
万枚まであとたったの9900枚(!)

これはもはや万枚出たのと同義
そう考えられるのでは無いでしょうか?





一同「何言ってんだコイツ」

- 引き弱 - 2014年03月24日 22:25:51

ヒタギ様のその画像ネットで見ましたが

どうなんでしょうw

完全にアウトですよねw

ンゴロポポスあるいみアナゴより行ける気がするんですが

台枠・リール目が嫌いです (´Д`;)

- 堅立 - 2014年03月25日 00:53:40

殲滅ボーナスすごい♪p(^-^)q
ゲット0枚で入ってる♪




たしかに
これはやばいですね…( ´△`)

- ksk - 2014年03月25日 01:15:58

ミルクレープさん、それは騙せれています!
ゆらさんとまっこつさんは嘘をついていますね!

最後のはアカン・・・
ボクの大好きひたぎさんのパクリだと・・・!

・・・ちなみにンゴロポのこの女の子キャラの名前は何て言うのでしょう?(^ω^)

- ルノ - 2014年03月25日 04:15:47

中の人が一緒だから、多少はね?

この前化物語で最強チェ(1/20000)引いたらATが貰えました^^

そのAT残り1枚で中段チェリー(1/65536)引いたら売買チャンスが貰えました^^
フリーズより遥かに引けない確率の役は引くが恩恵が間違いなく見合わない、そしてフリーズは待てど暮らせど来ない…

何故なのか?

- ミルクレープ - 2014年03月25日 06:25:36

>カイトさん
≫32768、、、
≫どうせなら神チキ揃い何回か引きたかった って終わった後なるやつですね
この辺は割り切って考えて打ってます(・ω<)


>うに食いたいさん
≫ハーデスの音楽がクソかっこいいことに、つい最近気づきました
≫(島男さんのニコ生で初めてまともに聴いた)
島男さんがハナハナ以外のパチスロに興味があったなんて驚きです(/ω・\)
≫もっと静かな環境でじっくり聴きたいですわ
閑古鳥鳴いてるホールでタッチを流してください!


>けつさん
≫ガハラさんのは中の人繋がりですよ(千和さん)
中に人など居ない(真理)


>ヒキツヨさん
≫それで最後の写真のどこに幸せスパイラルの方が隠れてるんです?
枠外プレミアです


>ヒクイドリさん
≫ゆらさんもまっこつさんも ~ 言っていないと思うの!
いえ、言ってました(大嘘)


>asamaさん
≫HOTDはエピソード中にボーナス連打するか、毒島覚醒待ちですねー
あなるほどなるほど~


>てんてんさん
≫現実は厳しいですね(悟り)
私は皆さんにその事実を伝えたくてブログを始めました


>ゆらさん
≫万枚まであとたったの9900枚(!)
≫これはもはや万枚出たのと同義
ふえぇ毎日が万枚フェスティバルだよぉ~


>引き弱さん
≫ヒタギ様の画像 完全にアウト
画像重ねてみた所トレスではなさそうだったのでセーフです(?)


>堅立さん
≫ゲット0枚で入ってる
ドヤァ(´・∀・`)


>kskさん
≫ゆらさんとまっこつさんは嘘をついていますね!
いえ、私はこの世界において二人の言葉だけは信じます、信じ抜いてみせます!
≫ちなみにンゴロポのこの女の子キャラの名前は何て言うのでしょう?
ムリコだったと思います


>ルノさん
≫中の人が一緒だから、多少はね?
知らんなぁ( ˘ω˘)
≫フリーズより遥かに引けない確率の役は引くが恩恵が間違いなく見合わない
≫そしてフリーズは待てど暮らせど来ない…
≫何故なのか?
インチキ抽選だからです(直球)

- 姫☆神 - 2014年03月25日 09:47:54

≫それで最後の写真のどこに幸せスパイラルの方が隠れてるんです?
枠外プレミアです

なぜこの人はさらっとうまいことを言えるのか・・・。
これが太陽神たるゆえんか?←たぶんちがう

画像は・・・てゆーか、ンゴロ色々パクリ杉ぃ!
大都もう、吹っ切れちゃったん?

- マルタン - 2014年03月25日 15:01:57

ひたぎさんが出張してるwww 大都さん、これはマズイですね(笑)

- ミルクレープ - 2014年03月26日 06:15:35

>姫神さん
≫なぜこの人はさらっとうまいことを言えるのか
ドドドドヤァ(´・∀・`)
≫大都もう、吹っ切れちゃったん?
大都はマグロ伝説の辺りから既に吹っ切れていましたよ( ˘ω˘)


>マルタンさん
≫大都さん、これはマズイですね(笑)
これが大都最後のオマージュになるとは、この時の私達は知る由も無かった

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです