≪PREVHOMENEXT≫


3/20稼働 新台稼働多数

b339.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






兎-野生の闘牌-

ノーボーナス505G(新台初日)~



3984.jpg

投資12k、当日830Gまで回した所で連続演出発展から逆転勝利


主人公の台詞が「逆転トップです」と逆転勝利専用のモノになっていますね

※普通に勝った時の台詞は「僕の勝ちです」(画面は全く同じ)


さすがニューギンの手掛けた台、演出の造り込みがパないの!



…茶番はさておき、ART『闘牌モード』開始


すぐさまミッション成功から上乗せ特化ゾーン『覚醒ラッシュ』に突入

ここで選択されたキャラクターが継続に一番期待出来ない主人公


覚醒ラッシュが8G継続すると上位の上乗せ特化ゾーン『豪運ラッシュ』へと移行するのだけど

主人公が選択されてしまってはどうにも…


しかしそんな思いとは裏腹に覚醒ラッシュがあれよあれよと継続

ついには8回連続上乗せを成し遂げて豪運ラッシュを掴み取る!






3987.jpg

豪運ラッシュの継続率は50%~90%で、継続の度に+50G以上を上乗せ


本機の事故契機はこの豪運ラッシュとGOD並に重いボーナスだけ

ここで乗せなきゃどうにもならない


爆乗せお願いします!爆乗せお願いします!爆乗せお願いします!















⇒ 継続抽選一発落ち +50G



a757-4.jpg


上に動画のワンシーン切り取った画像貼ってる時点でご察しですわなw



その後覚醒ラッシュにはよく入ったものの、ショボ乗せしか出来ないままゲーム数全消化

闘牌モード単発、ART320G消化の一撃600枚という結果に


モードAの規定ゲーム数消化でART当選してもほとんど天国移行に期待出来ないのだけども

新台初日だからと追ってみる、すると当然のように天国居なくてフィニッシュです








テイルズオブデスティニー

82G(前回天国ゾーン内での当選、新台初日)~


すぐにCZ引き当ててクリア、これが絶望のREG


追い銭して天国のゾーン追っていると深い所でゲーム数当選

赤7フォレストBIGボーナス開始


からの~






3985.jpg

スイカ複合中段チェリー!!


そこまでレアな役でもないけど、これはボーナス中に引ければデスティニーゾーン確定


デスティニーゾーンで赤7揃い1回決めてストック追加

しかしそれ以上は特に何も起こらず、赤7が2連した所でART終了



CZスカりつつ天国のゾーン回していると128Gジャストで前兆演出発生

少し回すと前兆ステージ移行して160G手前で連続演出発展


…これでも余裕でハズすのが北電子クオリティ

演出失敗で怒りの退席








戦人上杉謙信

ノーボーナス1025G(液晶178G、新台初日)~


戦人上杉謙信の天井はART間1280Gハマリ





3986.jpg

☆ 倉 庫 越 し 天 元 突 破 ☆


新台初日から宵越し天井が発動するなんてやっぱり害悪は最高だぜ!

(店員がリセット後少し回しただけかもしれないけど)


何はともあれ天井到達

戦人上杉謙信の天井到達時の恩恵は…普通のゴミARTが確定するだけです!


ART『戦人ラッシュ』に突入したらば~















⇒ 即死 GET30枚くらい



a757-2.jpg


この頃の台は総じて出る気がしませんわ

だからこそ今回害悪に最新台として導入されたんだろうけど





3月20日 -19.8k

兎-野生の闘牌- ノーボーナス505G(新台初日)~
 上記参照
  投資12k 回収6.7k 収支-5.3k

テイルズオブデスティニー 82G(前回天国ゾーン内での当選、新台初日)~
 上記参照
  投資4k 回収2.5k 収支-1.5k

戦人上杉謙信 ノーボーナス1025G(液晶178G、新台初日)~
 上記参照
  投資6k 回収0.5k 収支-5.5k

主役は銭形2 610G~
 974G 銭形BIG(ダブル) 200枚スタート 上乗せ+100枚くらい
  投資12k 回収5.5k 収支-6.5k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後40G(通常ステージ)~
 ※データ機小当たり以外全カウント
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぶちょー - 2014年03月25日 06:56:45

どの台も触れたことすらないですがニューギンだけは糞台臭が群を抜いているように感じました。
害悪の安定感に安心します

- MB - 2014年03月25日 07:24:42

さすが害悪ww
新台?のチョイスがすばらしい!
次週の導入は大逆転ですか?ww

- ミルクレープファンクラブ会員番号No.23 - 2014年03月25日 07:48:29


口くさいとか言わないで下さい。

- カウフ - 2014年03月25日 09:41:53

新台稼働というから、激辛で話題のモンハンかと思ったのに
あれの低設定は確定役とフリーズ以外は128内と900代でしか当たらない店の貯金箱っす(白目)

ろくに出無い昔の台を導入・・・
次は肉とエヴァARTですね、間違いない(大胆予想)

- TOM - 2014年03月25日 09:55:58

更新Rushお疲れ様です
新台だなぁ(棒)
近所の害悪もバラに少し(?)前の機種入れるようになったけど、全店そういう方針なんかね?
こんだけ天井行くんだから初当たり確率なんて糞の役にも立たないスな
頑張ってちょ

- 引き弱 - 2014年03月25日 09:58:41

最新台すぎるww

てかほぼ糞台しか (´Д`;)

- すぺ - 2014年03月25日 09:59:07

ミルクさん、早起きだわー。豪運ラッシュは続かないけど、更新ラッシュは絶好調ですね(ドヤニッコリ

ンゴロポポス全ツで、1日回しましたが、結局ホッパーエラーは見れませんでした。

収支?

察しろ(憤怒

- うに食いたい - 2014年03月25日 12:31:16

兎は純増詐欺さえなければ、以外と面白い&勝てる機種だと思いますけどね。

結構好きでした^ ^

演出?煽り?
知らんな。

- ヒクイドリ - 2014年03月25日 12:32:21

兎、原作好きなんですけどね~
原作レイプで有名なニューギンなんですね~
打てませんな~

- RYU - 2014年03月25日 14:23:10

兎!!兎はとても楽しいです!!www
僕も8連荘から豪運いったことあります!
結果は上に書いてある通りですねwwwww

僕のところにも新台はいらないかなぁ←

- 南斗君 - 2014年03月25日 14:32:42

高校生の頃、兎のアーケードゲームがあったので、麻雀の腕には自信があった僕は颯爽とチャレンジしたのです。
色々なZooのメンバーを倒して、園長との対戦になったら園長カットイン「豪!」からの地和ってのを2回くらいました。もちろん負けました。
これが脱衣麻雀だったらブチぎれでしたよ。
原作に忠実過ぎるのも考えものですな。

- こーた - 2014年03月25日 16:15:38

2年前にタイムスリップしたかのような新台www
倉庫越し天井とか酷すぎますわ(^ω^)

- ゆったん - 2014年03月25日 17:20:18

この頃の台は美味しいG数で落ちてても、うへ…って感じでしたよね。りんかけとか1000クラスで空いても収支-だったり(..)

でもこの糞台オンパレード時代のおかげでギスギスしてたエナバトルが激減したのは1つの良かった点

エブァ魂残り400からでも張り付き合戦だったのに、この頃は暗黙で先に目をつけてた人にどうぞ!!とか。逆にやる?とかお互いに譲り合っていました。

そっからというもの今ではほとんどエナバトルは無くなりました。

糞台が打ち手に平和をもたらしてくれて本当にありがとうございます

- むらまさ - 2014年03月25日 23:08:35

兎懐かしい!
たしか演出がモンキーのパクリだったような・・・

- 七し - 2014年03月26日 00:16:10

おっと、2年前の記事のリンクでもふんだかな(すっとぼけ)

- しもっち - 2014年03月26日 00:34:07

懐かしい台勢ぞろいですねww

兎、テイルズは触れましたね♪

負けた記憶しかありませんが…(汗)

- とさけん - 2014年03月26日 00:58:48

相互リンクして頂いてる、『とさけんのパチスロ稼働日記』のとさけんです。
ブログのURLが変わりましたので、お手数ですが変更して頂けると幸いです。

新URL: http://tosaken310.com/

よろしくお願いします。

倉庫越し天元突破は流石は害悪ですな(#^ω^)

- ham - 2014年03月26日 02:33:58

(モンハンとかかな?)

wwwwwwwww

事故る要素がほぼ皆無の3台ですからね、そりゃ害悪は入れますよね
おっと、戦人だけは良台でしたか

- ryo-ta - 2014年03月26日 02:42:36

ケンシンの天井の深さがオカシイw

- ヤシロ - 2014年03月26日 03:54:26

なんとなく気になって、戦人上杉謙信が導入された時期(2012年9月)のあたりに導入された台調べてみると、予想以上にそうそうたるメンツだった
夜王、りんかけ(ギリシャ)、喰霊、吸引パチスロetc…
あの……これ、全部 事 故 待 ち ですよねww
今主流の差枚数管理型のARTを搭載した筋肉男2が導入されたのもこのくらい……
いやぁ、業界がまるで成長していないってハッキリわかんだね

あっ、事故待ち台に混じって光るクレアたその名前が見えたのが唯一のオアシスですわ

- ミルクレープ - 2014年03月26日 06:35:59

>ぶちょーさん
≫ニューギンだけは糞台臭が群を抜いているように感じました
このラインナップでは戦人の方がヤバイかもしれません( ˘ω˘)


>MBさん
≫次週の導入は大逆転ですか?
リクエストすれば入るかもしれませんね
まぁ仮に私がリクエストするならエージェントクライシスにしますが(´・∀・`)


>ミルクレープファンクラブさん
≫口くさいとか言わないで下さい
了解しました


>カウフさん
≫新台稼働というから、激辛で話題のモンハンかと思ったのに
テイルズがモンハンみたいなものだから多少はね?( ˘ω˘)
≫次は肉とエヴァARTですね
肉はほぼ負け無しだったので、個人的には欲しい所スな~
エヴァARTは既に設置があります←


>TOMさん
≫近所の害悪もバラに少し(?)前の機種入れるようになったけど、全店そういう方針なんかね?
倉庫台の使い回しで新装開店はボッタ店ならどこでもやってる印象です( ˘ω˘)


>引き弱さん
≫てかほぼ糞台しか
テイルズの悪口はやめて下さい!テイルズの悪口はやめて下さい!


>すぺさん
≫ンゴロポポス全ツで、1日回しましたが、結局ホッパーエラーは見れませんでした
オーバーフローエラーは見れたんじゃないですか?(小声)


>うに食いたいさん
≫兎は純増詐欺さえなければ、以外と面白い&勝てる機種だと思いますけどね
???「『もし』とか『たら』とか『れば』とか、そんな言葉に惑わされるな!」


>ヒクイドリさん
≫兎、原作好きなんですけどね~
原作はインフレがドラゴンボール並に酷かった印象があります
終盤になると園長が雑魚呼ばわりされてましたよね?w


>RYUさん
≫僕のところにも新台はいらないかなぁ
害悪でリクエストすれば導入してくれるかもしれませんよ!
ちなみに今回リクエスト導入されたのは空の軌跡でした←

- ミルクレープ - 2014年03月26日 06:39:35

>南斗君
≫兎のアーケードゲーム 園長無双
その手の麻雀ゲームは出来レ臭が凄いですよね(実際出来レですが)
まぁ朝鮮賭博版の兎も出来レ…おっと誰か来たようだ


>こーたさん
≫倉庫越し天井とか酷すぎますわ
RAMクリしないだけ優良店だと思います!


>ゆったんさん
≫糞台が打ち手に平和をもたらしてくれて本当にありがとうございます

2012年7月導入のパチスロ
 メガミリオネア 天空のシンフォニア パトラッシュ アイマス 餓狼双撃 めぞん夏色
2012年8月導入のパチスロ
 ドン祭 夜王 兎 ミラクルマリン 豪炎
2012年9月導入のパチスロ
 リンかけ黄金 星矢 零 戦人

…こんな時代もあったのですね(白目)


>むらまささん
≫たしか演出がモンキーのパクリだったような・・・
少し前のゲーム数管理台はほぼ全部モンキーターンでしたねw


>七しさん
≫おっと、2年前の記事のリンクでもふんだかな
そうです(大嘘)


>しもっちさん
≫兎、テイルズは触れましたね♪
≫負けた記憶しかありませんが…(汗)
なら今一度遠征して全ツッパするしかないでしょう!


>とさけんさん
≫URL変更
対応致しました(・ω<)
≫倉庫越し天元突破は流石は害悪ですな
やっぱり害悪は最高だぜ!


>hamさん
≫事故る要素がほぼ皆無の3台ですからね、そりゃ害悪は入れますよね
待ってください!運命という名のパチスロは例外です!


>ryo-taさん
≫ケンシンの天井の深さがオカシイw
これほど割に合わない天井もないでしょう( ˘ω˘)


>ヤシロさん
≫なんとなく気になって、戦人上杉謙信が導入された時期(2012年9月)のあたりに導入された台調べてみると
考える事は皆同じですねw
私もちょっと気になって調べてしまいました※ゆったんさんへの返コメ参照
≫事故待ち台に混じって光るクレアたその名前が見えたのが唯一のオアシスですわ
クレアは個人的に微妙台でした(小声)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月31日 22:39:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです