≪PREVHOMENEXT≫


3/21稼働 テイルズオブサティスファクション

b341.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






テイルズオブデスティニー

71G(新台2日目)~



3989.jpg

打ち始めるとすぐに前兆始まって、ダイクロフトモード移行から発展SUレインボー!



以下データ


107G REG  単発

120G 赤BIG 単発

105G 赤BIG 単発

34G  赤BIG 単発



伸びんなぁ…








3991.jpg

※7を狙えの画面で赤BIG否定


31G 青BIG 爆連(!!!?)








以下ダイジェスト



3990.jpg

ボーナス中凄まじい勢いで7が揃う






3994.jpg

デスティニーゾーンでもいい感じに揃う






3992.jpg

「闇の炎に抱かれて消えろ!」


私の記憶違いでなければ青7カットイン(大)と共にその台詞が発せられた

なるほどなるほど、この方が元祖邪王真眼の使い手だったんですね








3993.jpg

そんなこんなで一撃3000枚獲得!!!!



いやぁフリーズ引かなくてもイケるもんですね


ちなみに図のデスティニーゾーンはスカ

隠れストックも無くボーナスは16連で終了(内2回は天国即連の分)


直後運命という名の予定調和で天国のゾーン抜けてフィニッシュです





3月21日 +51.6k

テイルズオブデスティニー 71G(新台2日目)~
 上記参照
  投資5k 回収64.2k 収支+59.2k

サンサン秘宝伝 134G(ボーナス間850G~1150G)~
 過去の当選ゲーム数を確認出来ないデータ機だけど、前回の当たりが履歴の粒7つを振り切ってART当選
 それが天井による当選なら現在ボーナス間で1150G前後ハマッている計算…攻める事に
 350G REG
  投資7k 回収1k 収支-6k

カイジ3 ノーボーナス271G(前日122G、前々日150Gくらい)~
 403G 黙示録モード 単発(70Gスタート) 上乗せ+30G 終了画面空+タッチバニー 続行
 119G 黙示録モード 2連(50G→20G) 上乗せ+10G 終了画面通常 即ヤメ
  投資6k 回収9.4k 収支+3.4k

QP ノーボーナス450G(前日100Gくらい)~
 883G QPチャンス 単発 上乗せ+100G
 116G QPチャンス(CZ経由) 単発 上乗せ+20G
 14G  QPチャンス 単発 上乗せ+70G
 111G QPチャンス(CZ経由) 単発 上乗せ+10G
 120G ヤメ
  投資15k 回収10k 収支-5k


3988.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- たく - 2014年03月26日 06:10:47

はじめまして

ブログ好きです。

4月からの消費税増税でパチ屋は更に糞になるみたいですね

3%、5%の時は何もしなかったのに8%になったら手数料取るとか換金率かえるとかwww

ミルさんは一律にかける日本の消費税をどう思いますか!?

日本だけらしいですね!

- ミーク - 2014年03月26日 06:36:43

テイルズの中二っぷりには己の内に秘めた忘れかけたパッションが迸ります

ミルクレープさんには是非とも原作プレイしてもらいたいものですな

原作補正持ちの自分が一撃1500枚くらい出た時に割と満腹でしたのに
その倍とか正直ちょっともたれてきそうですw

- TOM - 2014年03月26日 08:44:09

なんやかんやで(説明はしょり過ぎぃ)
1G連のみだから仕方ないか
7揃う所全部写メる訳にはいかんしな

ところでミルクレープさんとこのホールは4月以降の交換率って変わりますか?
マイボッタホは聞いてみたけど「変わりません」でした(都内等価)
ζ*'ヮ')ζ

- CADオペレーター - 2014年03月26日 10:31:08

まじかテイルズ

すんごいポテンシャルw

- ヒキツヨ - 2014年03月26日 11:58:08

そのセリフは邪王真眼じゃなくてダークフレイムマスターだと思うの!
何にせよ、今さらテイルズを新台導入した店長の思惑はいったい...

- MB - 2014年03月26日 12:22:44

ふぇぇ〜
テイルズってフリーズ無しでそんなに出るんですねw
自分もテイルズ打ちに行ってきま・・・

あ、そういやもう設置無いっすわww

- ツンデレ☆ - 2014年03月26日 12:41:43

リオンはかっこいいよ!
どれぐらいかっこいいかというと戦闘中に秘奥義で倒せなくてもちゃんと決め台詞いう素敵っぷり!(なお無防備)

- いっちやう - 2014年03月26日 15:46:06

初めて打って6000枚出ましたけどね…
Dzストックするヤツで揃えまくり3択なんだか6択なんだかを当てまくって0G連のヤツでDz30個程ストックしてDZで1G連を15個位、この波を2回程引いてなんとか6000枚。
その一度しか打った事無いけど。下の出っ張ったヤツは最後までピクリともしなかった、アレなんなんすかね?

- キマシ - 2014年03月26日 18:21:36

青7カットイン強弱あったん⁉︎今まで弱のみ100%やから確定カットインやと……。邪王真眼のネタは久しぶりに聞いてお茶吹いたなぁwwナムコ許可したんかな?

- ミーク - 2014年03月26日 19:09:20

>>ツンデレさん

闇の炎に抱かれて馬鹿な!?

- ゆったん - 2014年03月26日 23:17:52

リア充はタヒね!!

良くそんな台で - ラビアンローズ - 2014年03月27日 00:03:32

かてるな・ 糞台の極みなり…

- 引き弱 - 2014年03月27日 00:59:38

テイルズ青七みれず撤去だわw

BIG単発とREGは地獄しようだよね!
投資がひどすぎるw

- マルタン - 2014年03月27日 01:18:06

テイルズ…… 通算ボナ2回で撤去されてますからねw

バトルシステムは好きだけど、筋肉馬鹿がウザくて←こじつけ

- ryo-ta - 2014年03月27日 02:24:02

蒼7クッソ重かった気が・・・。

DEEN流れた時の特典が知りたい

- しもっち - 2014年03月27日 05:09:18

テイルズすごっΣ(●゚д゚●)…

フリーズなしでも出るんですねww

フリーズ、青七すら引けずに撤去された (o;TωT)

- ミルクレープ - 2014年03月28日 23:00:09

>たくさん
はじめましてたくさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫ミルさんは一律にかける日本の消費税をどう思いますか!?
日々サイレントテロリストとしても活動している私の意見としては
取りあえず日本はそのままの意味で一度滅びるべきだと思います


>ミークさん
≫テイルズの中二っぷりには己の内に秘めた忘れかけたパッションが迸ります
≫ミルクレープさんには是非とも原作プレイしてもらいたいものですな
RPGとか昔は大好きだったんですがねぇ…
歳とるとダンジョン攻略とか億劫過ぎてやる気が起きませんw
≫原作補正持ちの自分が一撃1500枚くらい出た時に割と満腹でしたのに
運命という名のパチスロに必要なのは閉店間際補正と新台補正です←


>TOMさん
≫なんやかんやで(説明はしょり過ぎぃ)
7揃った以外ではブラストラッシュでブラスト図柄4回揃いとかありましたかね( ˘ω˘)
≫ところでミルクレープさんとこのホールは4月以降の交換率って変わりますか?
今の所交換率の変化を告知してるホールは無いですね
店員に聞いたりもしてないです(貯玉は全部清算しましたが)
多分ですが、等価禁止の県令が無い地域だと大手ホールは等価交換を貫くと思うので
中小ホールは客を取られない為それに続いてくるのでは?というのが私の見解です


>CADオペレーターさん
≫テイルズ すんごいポテンシャル
実際フリーズの爆発力は凄いのですよ
フリーズで獲得したストックは大半が100G完走BIGになるので本当に凄い(KONAMI)


>ヒキツヨさん
≫そのセリフは邪王真眼じゃなくてダークフレイムマスターだと思うの!
そういえばそうだったような←
中二病は1期の前半しか見てないにわかなのです(/ω・\)
≫何にせよ、今さらテイルズを新台導入した店長の思惑はいったい...
安いからですね(直球)
私は新台入替を安く済ますやり方には大賛成です!


>MBさん
≫テイルズってフリーズ無しでそんなに出るんですねw
フリーズの他に0G連の強力な上乗せ特化ゾーンもあるのですが
今回それも絡めないで一撃3000枚と非常にレアなパティーンでした(´・∀・`)


>ツンデレさん
≫リオンはかっこいいよ!
≫どれぐらいかっこいいかというと戦闘中に秘奥義で倒せなくてもちゃんと決め台詞いう素敵っぷり!(なお無防備)
なるほど、分からん( ˘ω˘)


>いっちやうさん
≫初めて打って6000枚出ましたけどね
ゴト師や…ここにゴト師がおるぅ…
≫下の出っ張ったヤツは最後までピクリともしなかった、アレなんなんすかね?
http://millcreaper.blog136.fc2.com/blog-entry-663.html
フリーズの時だけ動きます←


>キマシさん
≫青7カットイン強弱あったん!?今まで弱のみ100%やから確定カットインやと
私は過去に青7弱カットインハズしました(´;∀;`)
でも発生率自体は大分低いので信頼度は高いでしょうね
≫邪王真眼のネタは久しぶりに聞いてお茶吹いたなぁwwナムコ許可したんかな?
そらもう世界の北電子に歯向かう事なんで出来ませんよ( ˘ω˘)


>ゆったんさん
≫リア充はタヒね!!
アシタカ「生きろ」


>ラビアンローズさん
≫糞台の極みなり
真の糞台は新しいモンハンでしょう!いい加減にしてください!


>引き弱さん
≫BIG単発とREGは地獄しようだよね!
せめてBIGは50Gの保障が欲しかった(´;∀;`)


>マルタンさん
≫バトルシステムは好きだけど、筋肉馬鹿がウザくて←こじつけ
私は熱気バサラのナルシスト版みたいな人がウザいと感じました(´・∀・`)


>ryo-taさん
≫DEEN流れた時の特典が知りたい
「守りたい守りたい~♪」の方の歌ですよね?
今回残りストック4個、隠れストック0個の時に流れてBIG60Gで終わったので
おそらく「1G連ストック3個以上あるよ~」みたいな示唆だと思いますw


>しもっちさん
≫フリーズなしでも出るんですね
ブラストラッシュでブラスト図柄5回だったか6回揃えればいいのよ簡単よ~

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです